ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

コタくん、会えて嬉しかったよぉぉ

突然のことで、なんて書いていいのかわからないのですが・・・



コジロウまるかじりコタロウくん
7歳という若さで虹の橋を渡ってしまいました。




おちゃんさんもちゃんさん家は、



15歳のモモちゃん

DSC01196 - コピー



7歳のコタロウくん

DSC01360.jpg



5歳のコジロウくん

DSC01249.jpg



1歳のナナちゃん

DSC01340.jpg


の4パグちゃん。



モモちゃんコタくんもちゃんさんの実家で



コジくんナナちゃんもちゃんさん&おちゃんさん家で生活をしていました。



実は、先日の20日、コジくんナナちゃんの間に、4パグちゃんが生まれ



賑やかな生活が始まった矢先の知らせでした。




突然すぎて、呆然としちゃって・・・




先日の、GWにアヴァンテラスでBBQ。



お初にお目にかかるモモちゃん



ちょーーーひさびさに会えたコタくん



コジくん&ナナちゃんの妊娠報告にめちゃくちゃ嬉しくて
テンションだったさとのり



このとき、足を引きずっていたコタくんは心配だったケド、



楽しそうに歩いていた姿を見て、



ナナちゃんガンバレ~ッッ、



次会うときが楽しみだね~って、みんなで話してさ。



まさか、まさか、あの日がコタくんと最後になっちゃうなんて・・・





実は、ポロメロが初めてのブログ友達として、お友達になってもらったのが、



コタくんコジくん

DSC01123.jpg
 ( 柏の葉ランにて )


大間木ランに、まだ全然パグさんが集まらなかった頃、

偶然会ったんだよ。

DSC01236.jpg
 ( ジョーカーズダイニングにて )



ブログでのコメントのやりとりが始まって・・・



お友達のみほみほさんもちゃんさんのブログを見てくれて

ポロメロブログに遊びにきてくれて・・・

DSC02339.jpg
 ( 幸手パグデー )


さとのり家の輪が広がったんだぁ。



コタくんコジくんに出会ってなかったら、今のさとのり家のパグ生活は
なかったかも。

DSC05068.jpg
 ( スーパーなホームセンター )
DSC05084.jpg
 ( ナナちゃん初対面 )


ご近所さんってこともあって、いっぱい遊んだよねぇ~

DSC05647.jpg
 ( 大間木ラン )



スーパーなホームセンターに会いに来てくれた時は嬉しくて、
ポロメロとすっとんで会いにいったもんなぁ~。

DSC05131.jpg


DSC05157.jpg



BBQの時はひさびさに会えて、本当に嬉しかったんだよ。


もちゃんさんおちゃんさんコタくんに会わせてくれてホントにありがと。

DSC05680.jpg



また、涼しくなったら、チビちゃんたちもちょっと大きくなって、


みんなで遊ぶの楽しみだったんだけどな・・・



コタくん、ゆっくり休んでね、お空でタロウくんと楽しく遊んでね。


おいしいゴハンもいっぱーーーーい食べるんだよぉぉ


タロウくんといっしょに、


モモちゃんコジくんナナちゃん、そして子パグちゃんたちを見守っていてね。




ありがとう、コタロウくん










コメント

まだ信じてないんだけど…。


一度しか会ったことないんだけど。

コタちゃん
ゆっくり休んで下さい。

もちゃんさん
心からご冥福をお祈りいたします。

  • 2010/05/24(月) 06:54:52 |
  • URL |
  • ★ツヨぽん★ #-
  • [ 編集 ]

私も、突然なことで
なにが起ったのか信じられなくて。
コタくんのご冥福を心からお祈りしております。

  • 2010/05/24(月) 08:41:23 |
  • URL |
  • Hurana #s0nWkY.c
  • [ 編集 ]

そんな…。
3月にお会いした時、のんびりとランを散歩していた
あのコタくんが?
なぜ? なぜ?

私自身わけがわからなくなっていますが…
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

  • 2010/05/24(月) 09:45:04 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集 ]

ただただ驚いています。
一体何が起こったのが理解できませんでした。
まだ7歳だなんて・・。
コタロウくん、美パグちゃんでしたよね・・。
偶然、昨日、画像を整理してたら
柏の葉で初めて会ったコタロウくんの画像を
眺めていたので本当に驚いています。
とにかく残念です。

ご冥福をお祈り致します。

  • 2010/05/24(月) 19:13:50 |
  • URL |
  • チャオ #-
  • [ 編集 ]

まさかコタくんと、こんなに早くお別れするとは
思っていませんでした・・・
チャオさんのコメントを見て、コタくんが
みんなの所にお別れをしに行っているのかな?って
思いました。
もう、コタくんに会えないんだな~って思うと
ホント、寂しいです。

今、元気でいても急にお別れすることも
あるっていうことを実感させられました。
笑の時も、そうだったし。
毎日の翼とシュワとの時間を
大切にしていかないと行けないんだな~って。

コタロウくんのご冥福をお祈り致します。

  • 2010/05/25(火) 00:28:41 |
  • URL |
  • やじっぱし #-
  • [ 編集 ]

7歳は早すぎますね
ご冥福をお祈りします

  • 2010/05/25(火) 08:17:04 |
  • URL |
  • アズキ #/ZrAXPAI
  • [ 編集 ]

コタロウクンにはお会いした事なかったけど7歳とは早過ぎますよね!
なんか、自分に置き換えて悲しいです。。。
ナナチャンノご出産を楽しみにしていたらこんな悲しい事があったのですね。。。
この場をお借りしてコタロウクンのご冥福をお祈りいたします!

  • 2010/05/25(火) 22:04:28 |
  • URL |
  • 華ママ #dyaC49nA
  • [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ
コタロウくんへのコメントありがとうございます。
ツヨぽんさんは1度、コタくんに会ったことがあるんですね。
ナナちゃんがもちゃんさん家に登場してから、
最近は、コタくんの足や皮膚の調子が思わしくないこともあって、、
コジナナちゃんでのおでかけがほとんどでしたもんね・・・。
今ごろ、タロウくんや笑くんに会って楽しく遊んでると思います。
もちろん、足なんかピンピンしちゃって。

  • 2010/05/25(火) 23:16:25 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

Huranaさんへ
コタロウくんへのコメントありがとうございます。
やじ家のコメントですでにご存知かとは思いますが、
雨降りの翌日の高温多湿だった金曜日、
もちゃんさんたちのクールダウンも追いつかず、
熱中症で急変してしまい、翌日朝、息をひきとったそうです。
私どもも、あまりにも突然のことで、
大きなショックを受けています。
でも、今頃は我慢していた、おいしいゴハンを
お腹いっぱいに食べてると思います。
もちゃんさん家でと同じように、お空の上で
のんびりすごしているのではないかと。

  • 2010/05/25(火) 23:24:04 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

はるさんへ
コタロウくんへのコメントありがとうございます。
3月にコタくんに会っていたんですね。
おちゃんさんによると、
前日まで、いつものようにゴハンを食べ、お水も飲んで、
オシッコもして、いつもと変わらなくすごしていたそうです。
コタくんが、あまり体が丈夫であったわけではありませんが、
これからの季節、パグさんにとっては、本当に
何が起こるかわからない、
その怖さを再確認させられました。

  • 2010/05/25(火) 23:30:45 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

チャオさんへ
大変だった時に、コタロウくんへのコメントありがとございます。
柏の葉ラン、懐かしいですね。
あの時、我が家は初めてムシャくんに会いました。
あの頃は、オヤツも普通にあげれたんじゃなかったかなぁ。
あのウルウルした瞳で、さとのりのことジーーッと
いつもみつめてくれたのを思い出します。
7歳若いですよね。
ポロメロもあと22分で5歳。
あとたった2年で、同じようなことが起きるかも、なんて
考えたら、つらすぎます。
ムシャくん、コタくんの分まで長生きしようね。

  • 2010/05/25(火) 23:38:36 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

やじっぱしさんへ
笑くんもそーでしたよね…突然でしたよね。
暑さ、高温多湿が、パグさんの体にかなりのダメージを
与えてしまうんだってことを改めて教わりました。
もともと、ポロメロのガハガハを聞くのは苦手だったので、
散歩以外は外出しないとか、気をつけていたのですが、
今後は散歩もちょっと悩んでしまいそうです。
コタくんに、もう会えないんですね・・・寂しいです。
GWの時のコタくんなりの元気な姿を思うと
いまだに信じられないですよね。
また会えるんじゃないかって。
今頃、笑くんと仲良くやってるんでしょうね。
静かにニコニコしてるんだろうなぁ、コタくん。

  • 2010/05/25(火) 23:50:07 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

アズキさんへ
コタロウくんへのコメントありがとうございます。
最近は足や皮膚の調子が思わしくなく、
なかなか会う機会がなかったんですが、
飼い主のもちゃんさんが、GWにひさびさに
遊びに連れてきてくれたんです。
とーーっても静かで優しいパグさんでした。
もう会えないなんて、残念で、寂しくてしかたありません。

  • 2010/05/25(火) 23:54:01 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

華ママさんへ
コタロウくんへのコメントありがとうございます。
華ちゃんたちは、コタくんには会えなかったんですね。
とっても優しくて、目がクリクリした、男の子だけど、
カワイイパグさんでした。
もちゃんさん家の8パグちゃん集合写真をとても楽しみにしていたんです。
もう会えないなんて、本当に寂しいです。

  • 2010/05/25(火) 23:58:20 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/136-e3677716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad