ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

さとのり家の今年のクジ運は・・・??

全国パグミーティングに参加されたみなさん・・・




おっつかれさんでしたぁぁぁ~





パグ酔っ払い、3日酔い中のさとのりです・・・





すでに、あちこちでレポがUPされているようですが、




めちゃパグ日和のナイスなお天気




ほんとにホントに本当に最高のパグミでしたねっっ




さとのり家も今年は無事参加することができ、


DSC02189.jpg



前泊も含め、




もーー、めっちゃ楽しーっっ2日間でしたっっ




その時の模様は・・・

DSC02195.jpg



目標・・・半年後(爆)




みなさんが新しい年を迎えるまでにはなんとか・・・




写真も山ほどっっ

DSC02190.jpg



がんばりまーすっっ




そして、そして、ポロメロリロブログに掲載させていただいた、




さいたま89サークルの “赤いハートキャンペーン”ですが、


20100315_593321.jpg




30分もたたないうちに・・・




見事完売したそーーーーですっっ




ありがとうございましたっっ




告知タイムで紹介していましたが、



6月6日(日)




秋ヶ瀬公園BBQ+チャリティフリーマーケット
決定しました




ぜひぜひ参加してくださいね




詳細はちはるさんのブログ KOUMEMO (←ココをポチッと) で。




よろしく~






アヴァンテラスさんでのランチの後、




パグってます!やじっぱし家とむかったのは・・・





ジョーカーズダイニング柏の葉さんで開催された





パグパーティ





さ~、さとのり家、気合十分ですっっ





パグさんっっ、どっからでもかかってこ~いっっ





本日は・・・





知ってるダチと・・・




お初なお友達が半々くらいかな





ではまずお初なお友達を紹介しませ~う




Vicky's U^エ^U PIVO(ピヴォ)ちゃん

DSC07315.jpg


PIVO(ピヴォ)ちゃんやじ家とお友達だそうですよっっ。





こちらは・・・よめの部屋5th菊千代くん

DSC07149.jpg


久蔵くん

DSC07134.jpg




パパさんと遊びに来ていた、ジジちゃん

DSC07184.jpg


ジジちゃんひとりでお留守番、おりこーさんだねぇ
今日はみんなで楽しもうねっっ




小鉄くん

DSC07221.jpg





ナッツくん

DSC07231.jpg





みなさ~んポロメロリロをよろぴくですっっ





さ~て、ではでは、今年もめっちゃお世話になります
ポロメロリロの悪友のみなさんを紹介しませ~う





ご存知、ベロンチョ翼と、

DSC07048.jpg


ベロベロベロンチョシュワ

DSC07047 - コピー




今年もたくさん遊ぶであろう只今ななみゅうも中。。。。ナナミお嬢とぉ~

DSC07058.jpg


マリモちんとぉ~、

DSC07062.jpg

ミュウちん





今日もテンションだぜっっ

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるちゃん

DSC07159.jpg


くーちゃん

DSC07193.jpg




前回のパグパーティでご一緒した、なたねちゃん

DSC07310.jpg


なたねちゃん”って名前、さとのり的には、すっごいインパクトあって、
名前覚えてたんですよぉ~


あっ、なたねちゃん悪友ではありませんっっ

カワイイお友達です





そしてこの方・・・

DSC07034.jpg




新しいオベベを着て・・・

DSC07064 - コピー




似合わないと言ったら死刑らしい 




パグ犬・ムシャの 男はつらいよムシャ先輩

DSC07056.jpg



最近、無職のお姉さんが、ブログ完全復活したらしい

DSC07053.jpg





さ~てっっ、みなさんが首を長ーーーーーーくして楽しみに待っていた
オヤツの時間の時間ですよ~



今回、みなさまのためにご用意されたのは・・・


コチラですっっ

DSC07076.jpg



ちなみにこちらは、へそくり3姉妹用ですよ~

DSC07081.jpg


DSC07060.jpg

オイオイコラコラ・・・




それではみなさん仲良く・・・


いっただきまーすっっ





とびつくっっ

DSC07085.jpg




ほおばるっっ

DSC07098.jpg




ほおばるぅ~

DSC07102.jpg





となりのムシャ先輩のケーキは・・・




すぺしゃるムシャヴァーーージョンッッ

DSC07079.jpg




先輩いかがすか

DSC07075.jpg

なはは~、よかった、よかったっっ





ちなみに、飼い主さん用にもオヤツがございまして・・・

DSC07109.jpg



コチラッッ


DSC07083.jpg



こらっっ、やめんかいっっ




そして今年もあったんですよ、ビンゴ&ジャンケン大会っっ




今年のさとのり家のクジ運はいかにっ




結果はですね・・・




ビンゴ大会・・・





見事サッパリッッ

DSC07114.jpg



あいかわらず、穴は空き放題だったんですケドね

DSC07116.jpg




しっかーーーーしっっ




神はさとのり家を見捨てはしなかったぁぁぁ




さとのり挑戦のジャンケン大会



ナント決勝まですすんじゃって・・・




相手は・・・




ナ、ナント、ムシャ先輩っっ

DSC07226.jpg





き、緊張する~




相方さん





いざっ勝負っっ





結果は・・・





あはっ、見事温泉チケットいただきましたぁぁぁ~

DSC07122.jpg




DSC07230.jpg



せ、先輩っっ・・・すんませんっっ





今回はもうひとつゲームがありまして・・・





我が家のパグさん肉球当てゲーム


こんなタイトルだっけか




我が家の大黒柱、す~さん 挑戦っっ




見事ポロの肉球を当て・・・




DSC07227.jpg




はぁ




ばっかもーーーーーーんっっ 



それはやじ家ベロンチョ翼やんけーーーーーっっ



修行しなおしてこーーーーいっっ




DSC07172.jpg


さとのりポロの足、まちがえるわけないじゃ~んっっ



う~む、この足の大きさといい、肉厚感といい・・・




よしっっ




DSC07305.jpg



あれ



DSC07069.jpg


いや・・・あの・・・それは・・・




ふっ、さとのり ボケッッ (byす~さん)



DSC07260.jpg



世話係も付き人もまだまだ修行がたりないようです・・・




さてさて楽しい時間もすぎ、最後にお店の前で写真撮影~


DSC07202.jpg


コラコラ、お前ら、ちゃんと座れよっっ





メロさん・・・怖いよ(汗)




みなさん、




プライベートジェット


DSC07272.jpg




自慢のおっきな高級車に乗ってお帰りです。

DSC07270.jpg




あいかわらず、軽自動車にギュウギュウ詰めの我が家


DSC07319.jpg




DSC07284.jpg


パグ密度ハンパないね





おいおいまだやってるよ

DSC07209 - コピー




楽しいパグパーティでございましたぁ~





コメント

パグミお疲れ様でした!
そして、お手伝いご苦労様でしたm(__)m
忙しいときに声かけちゃったりして、ごめんなさいねv-406

なんか気が抜けてしまって・・・。
早く来年にならないかなぁ・・・なんて(笑)

半年後のUP楽しみにしてますから!!

  • 2010/05/19(水) 19:54:29 |
  • URL |
  • リンクルのママ #-
  • [ 編集 ]

この記事大変面白いですねv-220ポロ君の顔が個性的で凄く好きですv-237
パグミのとき席が近かったんですが。ご挨拶があまりにもできなくてすいませんでした。またお会いできたら良いなv-91ではまた

  • 2010/05/19(水) 21:34:35 |
  • URL |
  • 静香 #-
  • [ 編集 ]

パグパーティ 楽しかったね~♪
すごい懐かしいな~って思い出したよ(^-^)
きっと今と同じ気持ちで
約半年後にここで
パグミを懐かしく思い出すんだろうなぁ。笑
そういう意味では
半年後にパグミをアップしてもらうのは
嬉しい事だよ(^-^)
これからもたくさん遊ぼうね♪
よろしくです☆

パグミ、お疲れさまでしたぁ~!
前日に宿の前でお会いできて良かったですー!!
(当日は記念品交換所で忙しそうにされてたのをお見かけしましたが
その後は、探し出すことが出来ませんでしたわ・・・)

・・・で、ここに掲載されてるパーティーは、半年前のものなのね?!(笑)

  • 2010/05/20(木) 01:47:37 |
  • URL |
  • たつたママ #83oACe3E
  • [ 編集 ]

パグミ おつかれさま~!
私も、なんだかまだ夢の中~っていう感じです(笑
さとのりさんのブログで半年後にパグミを思い出せるのを期待して。。。
パグパーティーも楽しかったよね~。
私はムシャ先輩の肉球をまること間違えたという失礼なことをしてしまいました。(でも、本気で自信があったのよ~!)
また一緒に遊んでくださいね~♪
パグミの記事は まるこパパががんばって写真整理しているようです!

  • 2010/05/20(木) 08:06:13 |
  • URL |
  • まるこママ #XFanNIo.
  • [ 編集 ]

パグミお疲れ様でした~♪
&お世話になりっぱなしでありがとうございました。
パグミの模様が半年がアップされるなんて~♪
今年中にはお願いしますね(笑)楽しみにしてますわっ。

パグパーティー楽しかったですね~!
あの時の感動が再びよみがえって、読んでて笑いました。
そうそう、肉球ゲーム。すーさん間違えちゃったんですよね(笑)
まるこママさんもムシャと間違えちゃったんですよね~。
楽しかったなぁ~。
また遊んでくださいね☆

  • 2010/05/20(木) 12:34:49 |
  • URL |
  • チャオ #-
  • [ 編集 ]

パグミ、そして当日のお手伝い、お疲れ様でした~!
うるめママです。そして初コメで~す☆
前日のJマートではおやつを頂き
ごちそう様でした!
たくさんのパグズがさとのりさんのとこに
集結!!すごかったですね~♪

さとのりさんから教えてもらったグッズ
どれもこれも欲しくなる~☆
でもまずは似顔絵入り迷子札♪♪
ポロメロリロちゃんのがすご~く
可愛かったなぁ~(゜-゜)
半年後のup、楽しみにしてますね☆

  • 2010/05/20(木) 14:56:11 |
  • URL |
  • うるめママ #-
  • [ 編集 ]

パグミ、お疲れ様でした!
すーさんには、良い場所を確保して頂いちゃって、
ありがとうございました!

この時のパグパーティーは、
はじめましてのパグちゃんが、たくさんいましたよね♪
我が家は、へそくり三姉妹とも、はじめまして!でしたから。
ムシャくんとも一緒参加できたし、楽しいパーティーでしたよ。

やじっぱしは、2回とも翼の肉球を当てちゃってる
達人ですからね~(笑)
いまさらながら、綱吉の湯の券、ありがとうございました♪

  • 2010/05/20(木) 23:27:49 |
  • URL |
  • やじっぱし #-
  • [ 編集 ]

パグミでは、本当にいろいろありがとうございました!!
会場の受付で最初にさとのりさんに声かけていただいて、すごーくうれしかったです♪
すーさんには無理を言って近くに座らせていただいて、本当にありがとうございました!!
おかげで、とっても楽しくパグミを満喫できました。
我が家も「パグミ燃え尽き症候群」ですが、さっそく来年に向けて準備をしてます!
その前にまたぜひ遊んでください!!
すいらんオフとか・・・楽しみにしてます♪
よろしくお願いしまーす☆

  • 2010/05/23(日) 00:03:16 |
  • URL |
  • ショウコ #-
  • [ 編集 ]

リンクルちゃんのママさんへ~v-263
おつかれさんでしたぁーーっっv-353
お手製のリンクルちゃんのドレス、
めっちゃカワイくて、大人気でしたねぇ~v-344
ブログのあっちこっちで掲載されてますよぉぉぉi-237
うちもバッチシ撮れてるハズ・・・v-218
受付で声をかけてくださって、ありがとーございましたっっv-436
前半ずっと交換所にいたので、声かけてもらって
めっちゃ嬉しかったっすっっv-278
うっひゃ~、もー来年ですかぁv-361
更新がんばらんと・・・やばいっすねi-229
なんとか年内UPがんばりまーすv-355

  • 2010/05/23(日) 22:32:18 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

静香さんへ~v-263
パグミおつかれさんでしたぁ~v-278
あはっ、静香さんと、お話させていただいたと思いますよんi-236
ケンシロウくんショットも撮れてるはずですっっe-291
ぷぷっ、なんともいえんでしょーポロの顔っっi-278
ナデナデされるの大好きなんで、またよろしくですv-353
更新のめちゃめちゃ遅い、くっだらなーいブログですが、
気がむいたら遊びにきてやってくださーーいv-436

  • 2010/05/23(日) 22:38:37 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ナナミュウモさんへ~v-263
わっはっは~、1月だもんねぇ、そりゃ懐かしいっっi-229
更新・・・どんなに慌てふためいて、もがいても、
このペースは変えられんから、あきらめてくれ~v-436
パグミ更新までに、何回へそくりお嬢ちゃんたち登場するかねv-361i-278
さとのり家のPCにはへそくり3姉妹の写真がいっぱいあるよ~v-212
涼しくなったら、またいっぱい遊ぼーっっv-355
よろしくねんi-237

  • 2010/05/23(日) 22:46:52 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

たつたママ さんへ~v-263
パグミ前日、宿まで遊びにきていただきありがとーございましたっっv-436
当日ドタバタしていたので、前日にお会いできて
お話できて、めちゃ嬉しかったですぅv-314
お初なパグミは満喫できましたかぁ~v-361
今度は愛媛ですねっっv-355
お会いできるのを楽しみにしてまーーーすv-344
あはっ、パグパーティは今年の1月のお話でぇすi-278
ほぼ半年前・・・だははぁi-229
ホントに半年UPできるだろーか・・・パグミv-356

  • 2010/05/23(日) 23:01:08 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

まるこままさんへ~v-263
おつかれさんでしたぁ~v-278
お手伝いではいろいろありがとねっっv-436
いっしょにやれて楽しかったよんe-291
あの時、ココナツママと3人で写真撮ってもらえばよかったよぉi-241
また来年もがんばろーv-218
あは~、遅くなっちゃってごめんよぉパグパーティっっv-356
たしか・・・このあたりから、まるこ家とひたすら遊んでいたよーな・・・i-278
ぶっ、まるちゃんとムシャ先輩まちがっちゃったの~v-361
そりゃスゴイっっv-356v-356
目を開けて、ちょーーーービックリだねっっi-237
目の前にムシャ先輩・・・うっきゃ~っっi-233
涼しくなったら、またいっぱい遊んでねぇe-291
膨大なパグミ写真整理  がんばってちょ~i-278

  • 2010/05/23(日) 23:11:54 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

チャオさんへ~v-263
おつかれさんでしたぁ~v-354
そろそろ復活しましたv-361
ドタバタしちゃってて、あまりお話できませんでしたよねぇi-241
すんませんっっv-436
来年は名刺が足りなくなるくらい、お友達紹介しますよぉv-355
えっ もちろん参加ですよねv-361 
来年のパグミi-278
パーティではおそれおおくもムシャ先輩のおとなりで、
もーさとのりテンションi-184i-184  
う~ん、男の背中、たまらんかったですわぁi-237
やじ家は2週連ちゃんで、つばちゃんの肉球当ててたっていうのに
す~さん、しっかりしてくださいよぉぉってカンジですi-230
1年修行して、次回こそはっっv-355
またいっしょに参加しましょーっっe-291

  • 2010/05/23(日) 23:21:13 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

うるめママさんへ~v-263
ブログコメントありがとーございますっっv-436
うるめちゃ~ん、オヤツもらいにきてくれてありがとーーっっv-344
キミも今日から、さとのりストーカーv-361 なんちゃってっっi-237
みんなが押し倒されるほどに、わらわら集まってくれる瞬間が
さとのり、たまらんのですぅ~(やめられまへんっっi-233)
ポロメロリロの似顔絵は、左にリンクされているnukunukuさんに
作っていただいた物です。
まだ試作品で、あれはさとのりの手が加わっているので、
作ってもらえるかわかりませんが、相談してみてくださいね。
デザイン料がかかりますが、みんなよく似ているので、オススメですっっv-354
半年後・・・順調にいけば・・・更新・・・
がんばりまーーーーすっっv-217

  • 2010/05/23(日) 23:30:31 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

やじっぱしさんへ~v-263
す~さんがキープした場所はステージも見やすくて、
なかなか良かったですねぇe-291
来年もがんばってもらおーと思いますっっv-218
えっ、パーティの時、初めてだったんですかぁv-361
へそくり3姉妹。 ビックリ~ッッv-356
お初なお友達も多かったし、いつものみんなにも会えて、
めっちゃ楽しかったですよねんe-343
さっすが達人っっ、2回連発でつばちゃんの肉球ゲットでしたかぁv-314
我が家も来年こそはっっi-237
v-364v-361 でもまたベロンチョさんの肉球選んじゃいそーな気配i-229

  • 2010/05/23(日) 23:40:19 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

ショウコさんへ~v-263
受付で、ショウコさん見つけた時はめっちゃひさびさだったので、
ちょー嬉しかったですよんi-233
さとのり家のそばに来てくれたので、
牡丹くん、ニニちゃん、ゴンくんに挨拶もできたしぃi-237
ありがとでしたんe-291
涼しくなったら、すいらん辺りで、また遊びたいですねぇv-355
お会いできるのを楽しみにしてますよんv-344

  • 2010/05/23(日) 23:45:26 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

こんにちは

今さらですが・・・
PIVOを記事に載せて頂き、ありがとうございました♪
あの時の興奮が蘇ります~!
パグパーティー、楽しかったですね~。
あの頃は暑くなかったので・・・お出かけも楽々出来たけど、今はすっかり引きこもり気味のPIVOです。(もちろん、近所の散歩は行ってますよ~!)
涼しくなったら、是非また遊んで下さい。よろしくお願いしま~す!

  • 2010/06/14(月) 11:17:36 |
  • URL |
  • rere #tFGzE6jc
  • [ 編集 ]

rereさんへ~
ブログコメントありがとーございますっっv-344
もー、ホント更新遅くてすんませんっっv-436
もっと早く更新したいんですが…i-229
あとからあとから、くだらないネタが思い浮かぶもんで…i-278
パーティ、みんなでワイワイ楽しかったですねぇe-343
PIVOちゃんもおいしいケーキ食べて、楽しめたかなv-361
またオフ会企画しますんで、ぜひぜひ遊んでくださいねぇ~v-278
涼しくなったらお会いできるのを楽しみにしてまーすっっv-364v-363

  • 2010/06/14(月) 21:44:57 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/134-c11187ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad