ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

大人に…なったんだよね??

まだまだ寒いっすねぇ… 




朝晩、真っ暗な散歩はかなりキビシーっすよぉぉ 




もーちょっと暖かくなってくれるといんですがねぇ…




でも暖かくなれば、ポロメロリロのガハガハが始まるし





なんといっても、耐えられんのが…





毛、抜けまくりの季節がやってくること





3パグ分ですよっっ、3パグ分っっ     きえーーーーーっっ





まだ今は大丈夫なんですケドね


DSC07988.jpg




まだ今は…





大丈夫じゃ…





ないっっ




ナンデッッ





あのですねぇ、最近、掃除機かけてもかけても、





ばらまかれてるんすよ・・・・・綿ぼこり


DSC07972.jpg



午前中に掃除機かけて…



夕方には…このとおり


DSC07974.jpg



いったいどいつの仕業だ


DSC07982.jpg



メロでもなくて、ポロでもないってことはさーーーー、



DSC07981.jpg


ふ~ん、リロも違うんだぁ…







DSC07991.jpg






うげっっ


DSC07992.jpg




あんにゃろーーーーっっ


DSC07994.jpg





ベッドが爆破するのも時間の問題だね





DSC07990.jpg


ふ~ん、そーな・ん・だ






DSC07993.jpg



コラーーーーッッ やめんかぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっっ







幸手パグデーの次の日、さとのり家ポロメロリロ3号に乗って、




ひさびさ都会へ






お台場襲撃ですっっ





お台場で待ち合わせといえば~






黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん


DSC04697.jpg




門脈シャントの手術後に会った以来かな~。





とても大手術を受けた方とは思えないほど元気です ヨカッタッッ






待ち合わせ場所はパピーズダイニング




つっこママからメールがきて、




“お店にパグさんがいるわよ~





いそいそ向かうと





3パグさんっっ





ハッチャケ【イヴ】の元気日記イヴちゃん


DSC04683.jpg




な、なんと、つっこちゃんの親戚さんだとか~

DSC04692.jpg





それからイヴちゃんのお友達の

まるちゃんたまちゃん

DSC04675.jpg



今日は、イヴちゃんまるちゃんの1歳の誕生日なんだそうですよ


おめでと~っっ





つっこ家とのんびりランチ後は、そばの海へ。




そ、そーだっっ、リロ、海お初じゃんっっ




って、ポロメロも…2回目じゃない





さ~て、反応はどんなカンジかねぇ~






ふっ、腰ひけてるよ…





あんたたち、何やってんの

DSC04723.jpg





物思いにふけるメロさん


DSC04710.jpg





最近、かなり大人になったらしい、つっこちゃん


DSC04715.jpg



かなり…



DSC04722.jpg



大人になったらしい






おっとお嬢さんっっ


DSC04742.jpg



歯が出てるよっっ





ひさびさに、つっこママはじめくんにナデナデされ放題で、かなりご満悦なポロさん

DSC04706.jpg


DSC04707.jpg


DSC04754.jpg




みんなでパシャッッ


DSC04751.jpg


あ~ん、リロぉ~こっちむけよぉぉぉ






ビーナスフォートでは、この方が、“豚肉食べてくださいっっ”と

DSC04768.jpg



味ポン配ってましたよ





つっこちゃん、このさんに、めっちゃ反応


DSC04766.jpg


つっこちゃん…大人になったんじゃなかったっけ




まいっかぁ~





たくさんおしゃべりして、楽しい1日でしたっっ


DSC04774.jpg



観覧車の前でパチリッッ


DSC04777.jpg






さ~て、次回は、さとのり、ちょっと遠征しまーす












コメント

つっこてんこ盛りだ~!ありがとう!
記事おもしろーい!
全部写真うまく撮れてるね~!!
イヴちゃん、まるたまちゃんの写真、うちはブレブレ
だったけどかわいく撮れてる!!
リロ君ほりほりすごいね^^;ベッド買い替える日も
近くなりそうだわ~。リロくん、お顔もだけど行動も
年齢若そうだね。3ワン一緒にまったりかわいい~!
ポロメロリロちゃんのお部屋立派だね~!
また遊ぼうね~!

  • 2010/02/14(日) 12:50:53 |
  • URL |
  • つっこママ #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

写真掲載ありがとうございま~す♪
上手に撮れてて嬉しいです~♪
ポロくんメロちゃんリロくんの同じ格好で海の匂いを砂浜で嗅いでる3ショット可愛い~。まるっきり同じポーズだよね^^
つっこちゃんお姉さんになったのに砂ついてますけど・・・笑

あの時は次の場所に移動でバタバタしちゃってたけど今度ゆっくりお話できたら嬉しいです♪
機会があったら遊んでくださいね~。

  • 2010/02/15(月) 17:06:02 |
  • URL |
  • イヴまま☆ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは☆
まるたまを可愛くのせていただき
ありがとうございます(^0^)
ヴィーナスフォートには豚さんがいたんですね!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

  • 2010/02/15(月) 20:09:02 |
  • URL |
  • はりまる #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/02/15(月) 22:54:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

つっこママさんへ~e-312
UPめちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんよ~v-436
つっこちゃん満載で許してやってねぇぇi-229
まるちゃん、たまちゃんショットはけっこう難しくって、
この2ショットが唯一、ちゃんと撮れた写真だったんだよぉv-356
ひさびさにいろいろ話ができて楽しかったねっっv-344
ポロメロリロにいっぱいナデナデありがとっっe-291
もうちょっと近いとちょくちょく会えるのにねぇ
また、時間ができたら、一緒に遊んでねんv-278

  • 2010/02/20(土) 00:44:40 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

イヴママさんへ~e-312
ブログコメントありがとーございますっっv-314
もーホントにむちゃくちゃ遅くなっちゃってすみませんv-436
せっかく海に遊びに来たってのに、
ポロもメロもリロも波にはぜ~んぜん興味なしでして…i-230
あちこちでクンクンやってましたわi-229
お誕生日、たくさんお祝いしてもらえてよかったですねっっv-314
今度、またお会いできるといいな~。
こちらこそ、ぜひぜひ遊んでやってくださいv-354
イヴちゃんショットも撮らせてくださいねんv-212






  • 2010/02/20(土) 01:11:25 |
  • URL |
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • [ 編集 ]

はりまるさんへ~e-312
ブログコメントありがとーございますっっv-278
UPがめちゃくちゃおそくなってしまって、ホントすみませんっっv-436
週に1回程度しか、更新できないので、
どんどん遅れていってしまうんですv-356
ポロメロリロブログは読み逃げ大、大、大歓迎ですので、
気が向いたら、また気楽に遊びにきてくださいねっっe-291
今度またお会いできるといいですね~
まるちゃん、たまちゃんに会えるのを楽しみにしてまーーーすっっe-291

  • 2010/02/20(土) 20:51:06 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

オリンピック!見入ってますよぉ~
見ました?なんて言ったっけな?ハーフのやつ。
国母選手がアル意味、有名でしたが、この暖かい愛媛県松山市から青野選手が代表になってたんですよ。おしかったんですよ。着地さえ成功してたら・・・って感じです。
あの・・・パグコレ会場から案外と近いところにアクロス重信っていう室内練習場があって年中雪があるんですよ。ここで練習してるんです。こーいう設備はめずらしいみたいですよ。一般の人でも滑れるんですよ。
また・・・来るですよね?今年のパグコレ。待ってますよ。
ほんとに、あん時ゃあ・・・うれしかった!
感激やった!
実物より綺麗にとってもらってありがとうね~
今度はゆっくりと話しながら食事でもしたいね~

  • 2010/02/22(月) 23:27:09 |
  • URL |
  • あいゆ #1YN0s4TU
  • [ 編集 ]

あいゆさんへ~e-312
愛媛でも見てますかぁ見てますかぁぁぁ~v-354
ちょっと、ちょっとハーフのヤツって…スノーボードハーフパイプでしょっっe-221
もちろん見ましたよぉー、青野クンも国母クンも予選はイイカンジだったんですけどねぇi-227
こっちでも、青野クンのドキュメントとか、けっこう前からやってて、チェック済みでしたよん。あのスノボ場はめっちゃ立派ですよねぇ
あはっ、やっとこさっとこパグコレupです。
まさかまさか、さとのりが愛媛に乗り込むとは、
あいゆさんにこんなに早く会えるとは思ってなかったので、
ホント、みなさんに会えて嬉しかったっすっっv-344
おお~、今度ぜひぜひお食事お願いしますv-436
そーそー、あん時、話するの忘れてたことがあったんですよ…i-227

マッチのことっっi-237

今度聞かせてくださいねぇ~i-278

  • 2010/02/26(金) 23:16:26 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/120-147b11a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad