ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

Sドッグカーニバルでお会いした、パグパパ、ママのみなさんっっ、助けて~っっ!!

いつも、ポロメロさとのり日記を見てくださり、本当にありがとうございますっっ。

昨日の21日、西武ドームで開催された、スーパードッグカーニバルへポロメロと遊びに行ってきました。

会場では、たくさんのパグさんにお会いでき、ポロメロもさとのりもテンション
たくさん、写真も撮らせていただきました。

が、覚悟してはいたものの、予想していたことが見事に現実になってしまいましたっっ。
それは…

写真を撮ったパグさんたちの“名前”を忘れた

さとのりは記憶力がめちゃくちゃ悪いのです
頭の中の脳みそはピンポン玉ぐらいしかないので、あたまの中でコロコロ転がっているのであります

帰りの車の中で、写真をチェックしていたのですが、…名前が出てこないっっ。

というわけで、会場でお会いした、パグさん飼い主のみなさんbikkuri01
今週末UP予定のブログを見て、わが子が掲載されていたならば、コメント欄に
ぜひ、わが子の自己紹介を書いていただけませんでしょうか~。
後に、写真にコメント等書いて、再UPしたいと思います。
お手数ですが、よろしくお願いいたしますっっbikkuri01
ポロメロ57 106


コメント

スパドに限らずオフ会で会った人って人の名前とワンの名前とすぐわかんなくなっちゃうんですよね。
私も全然分からず…メモ帳持って歩いてます。
あと私ね、会場とかで動画取るんですよ。ざざーっと実況中継しながら、あの赤い服のが++ちゃんで~」とか。それであとから見てメモしなおします。
デジカメって動画撮れるから便利ですよね。
一眼レフだとできないのでメモ魔になるしかないですが。。。
さとのりさんがあたふたしてる姿が なんだか可愛いです 笑。

  • 2008/09/22(月) 10:05:26 |
  • URL |
  • CHIHARU #HFBZd2..
  • [ 編集 ]

こんにちは。コメントは初めましてなのですが
昨日のカーニバルでお会いして 名刺いただきました。
私は 1言ぐらいしかお話させてもらってないのですが
うちの旦那が名刺をいただいておりました。
ポロ メロちゃんのお写真も撮らせていただき
ブログにのせさせていただいてます。
もし うちの子の写真を撮ってらっしゃるようなら。。。
それは まめ とわらびです。笑
また 遊びにきますね。

  • 2008/09/22(月) 16:09:35 |
  • URL |
  • けめこ #Mz6Hkt2A
  • [ 編集 ]

フードブースの前で…

昨日は…名刺を頂いてぁりがとうございました(^_^)v
早速訪問しました(≧ω≦)b
フードブースの前でカートを並べて写真を撮ったフォーンパグの『ぽんた』です!わかりますかね

名前は忘れちゃいますょね…私は携帯に登録しちゃいます(-.-;)
又訪問します。私のブログにもぜひ遊びきてくださぃ(*^_^*)

こんばんは!
『あんず日和』のみけです。
先日はお疲れ様でしたv-238
それに、気さくに話しかけていただきありがとうございました!
ポロメロちゃんは以前からブログでお見かけしていたので
お会いできてとても嬉しかったです。
そうそう、ミクシーにも無事登録完了いたしましたので遊びにいかせていただきますね♪

次回はゆったりランなんかでお会いしたいなぁv-237

  • 2008/09/22(月) 21:29:16 |
  • URL |
  • みけ #-
  • [ 編集 ]

コチラでもヨロシクぉ願ぃシマスv-363
ナックル&空羅ママのじゅんきちデスe-266
一応コチラで黒豚親子の紹介しちゃいマ~スe-267
スパドで緑の洋服着てた方が父パグのナックル2才デスe-343e-343
性格は調子コミで困ってマスv-388
黄色の洋服が息子の空羅1才デスe-343e-343
1匹だとビビリで大人しぃんですがどぅもナックルがいると強気になるのが困りモンですe-282
要するに2ワン共カナリ皆サンに迷惑かけてしまぃマスが仲良くして頂けると嬉しぃデスv-363
良かったらリンクぉ願ぃシマスv-344

  • 2008/09/22(月) 23:13:36 |
  • URL |
  • じゅんきち #-
  • [ 編集 ]

先日はありがとうございました~!!
しかも私、携帯メールいただいて、返信したはずが
先ほど携帯をいじってたら、未送信のエラーに
なってました(><)
当日も携帯電話忘れるし、本当に最悪だったわ~!
でも、パグ集団をすぐ見つけれてよかったです!
楽しかったですね~!また近々お会いしましょうね!!
ワンちゃん家族と合流、とっても新鮮で色々お話が
できてと~っても楽しかったです~!!

そうそう、ブログ村のぽちボタン、見当たらないから
押せないわよ~!!・・・といいつつ、過去の記事のに
押しましたけどね。毎回貼り付けるの、忘れますよね^^;

  • 2008/09/23(火) 02:32:18 |
  • URL |
  • つっこママ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~v-286
恐竜のような娘がおりまして申し訳ございませんでしたv-292
こつぶの写真楽しみにしておりますv-308
確かに名前を覚えるのは大変v-292
我が家はブログがないので宜しければメールでやりとりしましょうね~v-290宜しくお願いしますv-421

日曜日はありがとうございました!!
久しぶりにポロメロちゃんにお会いできたし、沢山のパグちゃんにも
会えたしで、楽しかったですねe-343
また機会があったらお会いしましょうね!!

  • 2008/09/23(火) 10:17:14 |
  • URL |
  • タイニーパパ&ママ #-
  • [ 編集 ]

CHIHARUさんへ~e-244
なるほどっっ、動画ですねっっ、CHIHARUさんかしこーいi-199
まだ、動画を撮ったことがないので、早く覚えてトライしてみたいと思います。メモ帳もあると便利ですよね~。アドバイスありがとーございますっっ。
けっこう、一眼レフカメラを持ってる方も多いですよね。キレイな写真がたくさん撮れるんだろーなー。いいなあーとは思いますが、恐らく使いこなせなさそうですi-229

  • 2008/09/24(水) 04:21:33 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

けめこさんへ~e-514
早速遊びに来てくださったんですね~、ありがとうございますっっe-68
日曜日はありがとうございましたっっe-266
まめちゃん&わらびちゃんの写真、おそらく撮れているはずです。
写真がUPされていたら、ぜひコメントお願いします。
後ほど、ブログにも遊びに行かせていただきますね~。
ポロメロをどーぞよろしくお願いいたしますっe-319

  • 2008/09/24(水) 04:28:10 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

ぽんたママさんへ~v-520
早速、ブログに遊びにきていてだき、ありがとうございまーすっっv-354
携帯に登録ですか~。なるほどー、すごいいいかもっっv-315今度、挑戦してみますねっっ。
ぽんたくんとの3ショット写真あるはずですっっ。絶対掲載しますので、コメントよろしくお願いしますッッ。
ブログにも遊びに行かせていただきますね~。
名刺交換ありがとうございましたっ。
ポロメロをどーぞよろしくお願いいたしますっっv-278

  • 2008/09/24(水) 04:39:45 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

みけさんへ~e-339
ブログコメントありがとうございますっっe-420
以前から、ブログ読んでいただいてたんですか~?ありがとうございますっっe-266
もう、飼い主のテンションがかなりi-184i-184だったものですから、なかなかゆっくりお話ができず、すみませんでしたっっ。今度ぜひ、いっしょにランに遊びに行って、いろいろお話させていただければと思いますっっv-411
ブログも遊びに行かせていただきますね~。
UPがんばりますので、また遊びにきてくださーいv-354

  • 2008/09/24(水) 04:48:03 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

じゅんきちさんへ~v-20
マイミク&名刺交換ありがとうございました~v-344
ナックルくんと空羅くんって、親子なんですねーっっ。
写真バッチシ撮れていますよ。ぜひUPさせていただきますね~。
また、お会いできるといいですよね~。
ナックルくん、空羅くん、今度ポロメロと一緒に遊んでね~。
ブログも遊びに行かせていただきますねっっ。

  • 2008/09/24(水) 04:54:18 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

つっこママさんへ~v-108
日曜日はまたまたまた、ありがとーございましたっっ。
スタンドでごはん食べてた時の、つっこちゃんのv-75顔っっ
めちゃくちゃカワイかった~e-266
そしてそして、またまたポロメロをかわいがっていただき、ホントにアリガトッッ。もー、ポロはつっこママに夢中ーだね。1ヶ月に3度も会えて、かなりご満悦っっ。つっこちゃん怒ってなかった??
たくさんのパグさんに会えてよかったよねっっ。また、一緒に遊びに行きましょーe-282
ついつい忘れちゃうんだよね…ブログ村。貼り忘れないようがんばりまーすっっe-281

  • 2008/09/24(水) 05:03:06 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

つぶちちさんへ~。
イベントではお会いできて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
メールのやりとりではいろいろとありがとうございましたっっv-354
娘さん、恐竜i-198全然ちがうじゃないですか~e-330私たちに、いろいろお話してくれて、とてもカワイかったですっっe-328
UPがんばりますので、もうちょっと待っててくださいね~。
こつぶくんが落ち着いたら、今度ぜひ、ポロメロと一緒に遊んでくださいっっe-420よろしくお願いしまーす。

  • 2008/09/24(水) 05:12:19 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

タイニーパパ&ママさんへ~e-436
日曜日はいろいろとお世話になりました~e-266
たくさんお話ができて、めちゃ楽しかったですっっ。
パパさんのお膝の上にちょこんと座ってたタイニーちゃんがすごくカワイかったですよ~v-411
今度はランとかご一緒したいですよね~。
また、つっこママ家と遊びにいきましょーっっe-282
UPもうちょっと待っててくださいね~。
またメールしまーすっっ。

  • 2008/09/24(水) 05:20:40 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

報告?

こんにちは!Sドックカーニバルで妻がお会いしたそうで!
パグミが終わって早々に相方を見つけてしまいました・・・
あと、パグミで一緒だったバロンくん一家のパコちゃんが
今月永眠についてしまいました・・・(14歳)
HPにUPされていてびっくりしました!報告まで。

  • 2008/09/24(水) 08:46:44 |
  • URL |
  • ビート&蘭丸父 #-
  • [ 編集 ]

ビート&蘭丸父さんへ~v-22
ビートくんと蘭丸くんに会えてとても嬉しかったです。
蘭丸くんがポロとたくさん遊んでくれましたよ。

パコちゃんのこと…びっくりしました。
また、来年パグミで会えると思っていたのに、すごく残念です。
ご連絡ありがとうございました。

  • 2008/09/25(木) 00:54:24 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/12-326c11de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad