ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

世話係 < おいも < 美人 !?

ポロメロリロブログをサボッていた年末のさとのり家



いったい何をやっていたかと言いますと…



年末年始のさとのり家といえば…



なんてったって、 らいぶっっ 、 ライブッッ 、 LIVE




26日は、さいたまスーパーアリーナに…



ドリカム 登場ー

200912262102000.jpg



まぁただ、今回は、所属事務所のアーティストもたくさん出てきたので、

ドリカムのライブ時間は約1時間30分。

席も遠くて、セットリストも手に入らずで…
(10年、20年やってるアーティストはそれだけ曲がたくさんあるわけで、
                           セットリストは必需品ですよっっ)


20周年ライブがめちゃくちゃよかっただけに、ちょっともの足りなかったっす




しか~し、そんな残念な気分を一掃したのが…




次の日、東京ドーム(あっ、キンキじゃないよ)での…





DSC06614.jpg


ミスチルライブッッ

席もメンバーの顔がけっこう見えて、セットリストもバッチシッッ

約2時間30分、桜井くんは見事に歌いたおしてくれましたっっ

エソラ”、“終わりなき旅" よかったぁぁぁ


そして、そして、今月、来月、4月と…ライブ三昧なさとのり家なんですっっ

わ~いっわ~いっっ




あ、



この方たちにとっては…留守番という、非常に迷惑なイベントなんですケドネ

DSC06787.jpg



いやぁ~、ホント申し訳ないっっ









さてさて、今回の東海パグオフ会は・・・

人間209人(95組)&183ワンちゃん(パグ167頭・他犬種16頭)の
みなさんが参加されたそうです。

うち、関東からは、神奈川3 東京5 埼玉5 千葉2の家族さんが
参加されたそーで、


前回のUPはあんなカンジになったわけですよ


なので…


本日は…


紹介しちゃいますよーっっ


東海あ~んど、その他の県のパグさんをっっ




え~、まずはですね…


いきなし、さとのりの視界に飛び込んできた

こちらのおじょ~さんを紹介しましょう

PMBS3942.jpg
 

って、泡ふいてるしっっ カニパグ 



いやいや、 あんずの日々あんずちゃんですっっ

あんずちゃんとは、約1年半ぶり、パグミ以来ですよ

なんで、スグ、あんずちゃんに気づいたか…

それはね…

そばに…

スタンダードプードルのフレーズちゃん

トイマンチェスターテリアのこのはちゃんゆすらちゃんがいたからっっ

あんちょんさん家はスグにわかります




さて…

今回のオフ会で、めちゃめちゃ会いたかったパグさんたちがいたんですよ~



それはね…


じゃんっっ

PMBS3937.jpg

青空 クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。こてつくん


PMBS3941.jpg

クゥちゃん



実はこてつくん




ポロメロの親戚でございっっ

PMBS4096.jpg


いや~、まさかこんなに早く会えるとは思わなかったよぉぉぉ

ママのミコさんには、7月に、横浜で会ってたんですケドネ。

PMBS4103.jpg


パパさんが週末お仕事なので、オフ会になかなか参加できなかったそーなんですが、

今回、無理やり都合をつけて、オフ会に登場なのでしたっっ

ちなみに小松くんとの生活。小松くんこてつくんは兄妹。



小松くんメロと似てるんだけど…


こてつくんは…


やっぱ、目の出具合といい、ポロに似ているっっ


さ~さ~、みんなで写真撮るよ~

PMBS4102.jpg

いつか、小松くんも一緒に会えると良いねぇ




さてさて…


実は、さとのり家の宿泊した宿には、オフ会参加の家族が、もう1家族いまして。



まめおやじさんと、はなままさん家

はなこちゃんと、

PMBS3971.jpg


チワワのお豆さんです。

PMBS3973.jpg


大阪からの参加で、実は大阪パグのスタッフさん。

次週、パグさんの運動会があって、大阪からは唯一の参加でした。

ひさびさに聞く関西弁…(以前、さとのり、5年くらい住んでたんです、関西に)

やっぱ、関西の方はホントおもしろいっっ、サイコーですわっっ


そんなまめおやじさんから紹介されたのは…


静岡組のみなさんっっ


みなさん、お鍋やたくさんの料理をもちよって、めっちゃ楽しそーですよっっ


パグさん紹介しますねぇ~


まずはぁぁぁ

黒パグ ちょい悪りき参上! りきくん

PMBS3979.jpg


りきくんはぁ~、ナントッッ、ポロメロとタメッッ

ワ~イッッワ~イッッ

続きましてぇぇ、こちらはガールズッッ


ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪てんちゃん

PMBS4029.jpg


おてんばしじみのおちゃめな日々 しじみちゃん

PMBS4033.jpg



実は…てんちゃんしじみちゃんは、第2回パグ汁飲み会で、
1度お会いしてるんですよ~


そしてぇ~

ゴンチさん家菜々ちゃん

PMBS4040.jpg


今度、ぜひぜひ、朝霧オフ会、襲撃してみたいですっっ





さてさてさて、さとのりがお会いするのを楽しみにしてたパグさんは
まだまだいるんですっっ


こちら…大好きっ!2♀パグの和み日誌空ちゃん

PMBS4015.jpg


桃ちゃん

PMBS4024.jpg


ポロメログッズをもらってくださって、
いつか会える日がやってくるといいな~と思っていたら、
こんなにも早く会うことができて、ビックリですっっ



以前、ポロメロリロブログにコメントいただきまして、
お会いできるのを楽しみにしてたんですが…、
東海パグオフ会直前に、体調を崩して、
ちょっと参加がキビシイかなぁぁと思っていたのに…

ナント、彼はいたっっ

なんとなく、亜生ちん。亜生くんっっ

PMBS3960.jpg


ちょーーーービックリでしたよっっ

東海オフ後、手術を受けたそうなんですが、術後も順調で、

うんっっ、亜生くんがんばってます

会えて、めちゃ嬉しかったぁぁぁ





さ~て、スタッフさんの声かけで、いよいよオフ会も始まり~


まずは、参加家族さんの紹介があって…


みなさんそれぞれでお昼ごはんを食べて


ご長寿パグさんの表彰~



そして、パグさん参加のゲーム




種目は “徒競走っっ” 



我が家も参加しましたよ~



さとのり家の選手代表は…




ポロさん 4歳 男子っっ 


PMBS4125.jpg


うーむ…一抹の不安がよぎるのは気のせいだろうか…



スタート地点から、パパさん&ママさんがいるゴール地点まで、
パグさんたちが、爆走するゲームですが…


まずはシニアパグさんのレースがあって…


PMBS4049.jpg


PMBS4051.jpg


PMBS4052.jpg




第4レ~スッッ

おおーっ、あんずちゃん、スタート係の豆おやじさんのもとから、


PMBS4069.jpg



ゴールで待ってる、あんちょんさんのもとへ
勢いよく飛び出したぁぁぁーっっ




と、思ったら…




ナ、ナント、あんずちゃんを待ち受けていたのはぁぁぁ




皿の上に… “お・い・も”



すかさず飛びつくあんずちゃん

PMBS4071.jpg



しまいには、となりのコースのパグさんのおいもさんまでもゲットッッ

PMBS4073.jpg


あんずちゃん大満足っっ、あんちょんさん撃沈っっ




おいおい、ウチは大丈夫なのか…




さ~て、レースは次々進み…




やってきましたっっ、第7レースッッ、そーですっっラッキー7っっ

って、みんなもじゃんっっ



みんな 4歳タメパグ対決ですよ~




負けたら男がすたりますよぉぉぉ~


スタート準備万端っっ

poro1.jpg



よぉ~いっっ スタ~トぉぉぉっっ





えっ

poro2.jpg



おいおい…




こらこら…




コラーッッ、ポロッッ、どこ行くんだぁぁぁーーーーっっ

poro4.jpg



まるこママ  “ありゃりゃ~、ポロくん、美人めがけて走っていっちゃったよ…





世話係よりも…


おいもよりも…



美人かいっっ




…たのむよ 



おかげで、さとのりの後ろで応援してくれた関東組、大爆笑



トホホ。




このレースで1位になると、ナント賞品はUZURAYAさんのストラップッッ

PMBS4082.jpg

しまったぁぁぁ


さとのり家は、もちろんもらえるわけもなく…



しっかーーーーしっっ、スタッフさん、太っ腹ですっっ



な、なんと、参加賞として、パグパグ本舗さんのポストカードを
いただいたのであります

PMBS4842.jpg



まぁ…さとのり家的には笑いもとれて、つかみはオッケーってカンジでしょうか




でもね…



この後、いたんですよ、おんなじことするパグさんが…



よーく見ると…

20091025-3[1]


こてつやんかぁぁぁーーーーーっっ


20091025-5[1]


さすが親戚、ポロこてつくん

顔も、やることも、病院によく行くことも…似ている


ミコさん…写真提供ありがとです



さてさて、オフレポ、まだまだ続きますっっ

続きはまた来週~

気が向いたら見にきてくださいねん




スポンサーサイト

コメント

あけおめ!

あけおめv-457
ことよろv-291です。

ライヴ三昧、うらやましい~~。

東海パグオフ会楽しそうですね~v-10
・・・おいも<美人!?
ポロさんも男の子だったなんてぇ(笑)

つづきのUP、楽しみにしてまぁすv-237

  • 2010/01/17(日) 13:33:30 |
  • URL |
  • リンクルのママ #-
  • [ 編集 ]

ゲームのポロちゃんの場外を大爆笑して見ていたら
まさかのこてつの場外に。
血ってすごいぞ!と感心すらしましたよ。笑
絶対イモに食らいつくと思ったのになー
あんずさんは、スリムなのに全部食べつくすんじゃないかと
思うくらい、すっごいイモにがっついていて
これまた、私はウケたのよーと思いだしました。

ポロメロリロちゃんと、再会できて嬉しかったです♪
念願の3ショットは宝物だわぁ~!!
いつか小松くんもで4ショットが撮れるといいなぁ。。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす☆

  • 2010/01/17(日) 17:05:13 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

明けまして~おめです!
最近は何処のブログにもご無沙汰でした。。。忙し~疲れ~。。。
さとのりさんはパワーが凄いですね!ライブでスッキリですね!
しかも、まだライブが!どこまでスッキリしちゃうのですか~!
東海オフ会もお疲れ様です!ブログを見ると行きたくなるのですが
そういう時にかぎって仕事が・・・
でも、スキあらば今年は行きますよ~!

今度楽しみにしています。埋め合わせじゃないですが、ワンコ冊子に載るように手配しました!
今年も宜しくお願い致します。

  • 2010/01/18(月) 16:48:40 |
  • URL |
  • 刻音&蘭丸父 #-
  • [ 編集 ]

リンクルちゃんのママさんへ~v-284
あけましてっっ、おめでとーーーございますっっv-278

東海パグオフ楽しんでまいりましたっっv-354
ゴハン、オヤツ大好きポロなんですが…
まさか、オイモを目の前にして、美人を追っかけるとは
思いませんでしたi-229

今年もめっちゃ遅れた内容を、のんびり更新していきますので、
どーーーぞよろしくお願いいたしますっっv-436
リンクルちゃんにも、いっぱい会えるといいな~v-344

ミコさんへ~v-284
あんずちゃん、大爆笑でしたねぇ~。
あんちょんさんのとなりで、いっしょになって
"あんずぅぅぅ"って呼んだんですけどね…さっぱりでしたよi-229

しっかし、ポロもこてつくんもやってくれますよね~i-230
ふたり揃って笑いとっちゃうなんて…さすが親戚っっ
メロが出場してたら、どーーなってたかなあ??

今年も、お会いできるのを楽しみにしてますっっ

だいぶ遅くなっちゃったけど。。。
明けましておめでとうございます♪
今年もてん共々よろしくお願いします(≧▽≦)

東海オフ楽しかったですね♪♪
以前パグ汁でお会いしてたけど今回お話ができて
とっても嬉しかったです( ´艸`)
ポロメロリロちゃんの可愛い写真も撮れて嬉しかったな~
あはは~ポロちゃんはお芋さにょり美人さんだったんだ 笑
我が家のてんはお芋さん命で食べまくってました(>_<)

今年もポロメロリロちゃんと一緒に遊べるといいな♪♪

  • 2010/01/25(月) 00:00:33 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集 ]

刻音&蘭丸父さんへ~v-284
あけまして、おめでとーーーございますっっv-278
今年もどーぞよろしくですぅv-436
さとのり家が好きなアーティストは、年末から春にかけて
ライブをすることが多いんですよぉe-291
なので、この時期はライブ三昧なんですっっv-344
初めての東海オフでしたが、とても楽しかったっすv-354
お仕事、休みが取れるとよいですよねぇ。
週末お会いできるのを楽しみにしていますv-352
刻音くん、蘭丸くん、いっぱい遊ぼうねぇv-355

yukaさんへ~v-284
あけましてっっ、おめでとーゴザイマスッッv-354
こちらこそ、ポロメロリロをどーぞ、どーぞよろしくお願いいたしますっっv-436
東海オフでは、てんちゃんに会えて、yukaさんとお話ができて
めちゃ嬉しかったですっっv-344
静岡組のみなさんはすっごく仲良いですよねぇ~e-291
今度、ぜひぜひ朝霧オフ、参加してみたいですv-355
ぷぷぷっ、てんちゃんはお芋さんいっちゃいましたかぁi-237
フツーはみんな、お芋にいっちゃいますよねぇi-278
お芋より、美人…きっとポロぐらいですよっっi-229
またお会いできるといいなぁぁ
その時をめちゃ楽しみにしてま~すv-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/119-3fe31925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad