ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

笑ちゃん…もう1度会いたかったよぉ。

こんばんは。


今年は、なんで、こんなツライ報告ばかりお伝えしなくてはならないんだろう…。


昨日の11日、パグってます!笑くんがお星様になりました。


昨日の夜、やじっぱしさんから連絡をいただきました。


あまりにも突然のことで…。



朝、いつもどおりお散歩して、ゴハンもモリモリ食べて、

笑ママさんにシャンプーしてもらって、めっちゃすっきりして、

元気に家の中を歩き回ってたそうなんです。



それなのに、それなのに…


午後に、横になった笑くんは、やじっぱしさんの腕の中で…




笑くんと初めて会ったのは…、昨年の7月。

千葉の室内ラン。

あの時は、まだポメのシュワくんはいなくて、


翼くんと仲良くカートに乗って登場したんだよね。

ポロメロ62 097


そうそう、ポロメロと確か、色違いの赤のカート。



暴走トリオの翼くんと、はっぴぃ ちゃこりんりんちゃんポロ

やじっぱしさんマーちゃんポロメロパパが追っかけてる姿を見ながら、

笑くん笑ママさんとのんびり楽しんでたんだよね。

ポロメロ62 116



柏の葉ドッグランでも遊んだよね。


ちょっと暑かったんだよね。

笑くん、ちょっと体調悪くなって、やじっぱしさんに抱っこされて心配だったけど、

DSC01119.jpg

元気になって、ランで遊んで、ジョーカーズダイニング
みんなでお茶しにいったよね。

DSC01222.jpg



ジョーカーズダイニングのパグパーティも楽しかったよね。

DSC02919.jpg

笑くんさぁ、

DSC02982.jpg

ビンゴ大会でさぁ、

DSC02989.jpg


“ビンゴッッ”って声に合わせて、“フォンッッ、フォンッッ”て

s-08 11 15パグパーティ 063 (3)


みんなに大人気だったよね。



そっかぁぁ、今年になってから、笑くんシュワくんに会ってないよ。


翼くんには、GWにやじっぱしさんと会えたんだけどね。


ウチ、ポロが体調崩してパグミ行けなかったしなぁ。


涼しくなってきたから、またチバラキ玉会とかで会えるの楽しみにしてたんだよ。


笑くん、もう一度、会いたかったよ。


リロとも遊んでほしかったよ。


笑くん…。


さみしいよ。


ごめん、笑くん


あまりにも突然すぎて、なんて言ったらいいか、わかんないよ。


笑くん、お空の上でも、のんびり、みんなと楽しくすごしてね。


笑オヤビ~ンッッ
笑オヤビンは、オヤビンなんだから、お空の上で、みんなといっしょに、


翼くんシュワくんや、やじっぱしさん笑ママさんのこと、


ちゃ~んと見守っていてね。


楽しかったよ、笑くん


ほんとありがと。







スポンサーサイト

コメント

突然すぎて…

いっぱい笑くんに会って、素敵な姿を思い出に
されてるんですね。
私はパグミでしか、会ったことなかったんですが、
去年は動いてる笑くんに大興奮♪
お話は、できませんでした。
今年のパグミでは、是非って気合入れて
無事にご挨拶できて、とっても嬉しかったです。
亜生も10歳でご長寿表彰…同じ舞台の上で
また、来年はムシャくんも入れてトリオで
歌おうね♪なんてはしゃいでたのに…

あんなにカッコよく去って行くなんて
あまりにも突然すぎるよね!
でも、最後までオヤビンっぽくって
やっぱり素敵だと思っちゃいます。
私もありがとう…しか出てきません。

本当に突然でしたね。
やっと夏が終わって、そろそろ遊べる季節だな~なんて
思っていたのに・・・。
笑ちゃん、本当に可愛らしいパグちゃんでしたよね。
私も大好きでした。
来年は一緒にご長寿だって、やじっぱしさんと言っていたので
残念でなりません。
どうして、こんなにお友達が旅立ってしまうのか・・。
とにかく、悲しいです。

  • 2009/10/13(火) 13:33:55 |
  • URL |
  • チャオ #-
  • [ 編集 ]

私もバグの子を持つ父親です。
さとのりさんとは昨年の今頃にららぽーと柏の葉で一度、お会いいたしております。

毎週のようにブログを拝見させております。

悲報を見ると同じ親として胸が裂ける思いがします。
パパさんの胸の中で安心して天国へ旅立って行った事が笑くんは幸せだったと思います。

お友達といっぱい遊んでいると思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。

  • 2009/10/15(木) 01:07:26 |
  • URL |
  • 文太のパパ #LXsRMdt2
  • [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ。
パグミで亜生くんと笑くん、いっしょに表彰されたんですね。
見たかったなぁぁ。ふたりの勇姿が見れず残念です。
来年こそは我が家も参加して、
亜生くんと笑くんとムシャくんの晴れ姿…見たかったですよ。
オヤビンは何やってもカッコよくて、みなさんの注目の的でした。
最後も、やじっぱしさん家族全員に見守られて、
カッコよかったですよね…
でも、やっぱし、もう1度会いたかったです。
ポロメロリロにパグ道についてもっと話してほしかったなぁ。
明日、ムシャくんといっしょに笑くんに会いにいってきます。



チャオさんへ。
まさか、ちゃこちゃんに続いて、笑くんまで…
なんか、信じられないんですよね、
柏の葉ランとかジョーカーズに行ったら、ちゃこちゃんも笑くんも
元気に遊んでる気がして…。
来年のパグミ、笑くんとムシャ先輩とコメントをいただいた亜生くんの
表彰、見たかったですよ(涙)
ムシャくんも今年はいろいろ大変でしたよね。
ぜひ、笑くんやちゃこちゃんの分まで長生きしてほしいです。
ムシャ先輩、新橋での飲みすぎには注意してくださいね。

文太くんのパパさんへ。
いつもポロメロ日記を読んでいただいて、
また、この度は、笑くんへのコメントありがとうございます。
文太くん、ららぽーとの入口でお写真撮らせていただきました…よね?
たしか、パパさんが抱っこしてくれたのを覚えています。
やじっぱしさんはこのところ、仕事が忙しくて、笑くん、翼くん、シュワくんと
あんまり遊んであげれてなかったそうなのですが、
今回のお休みは、みなさんでのんびりすごせたそうで、
家族全員に囲まれて笑くん、幸せだったと思います。
きっと、お空の上でもお友達にいっぱい会って、
のんびり楽しんでいるんじゃないかなぁって思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/107-9f755f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad