ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

みんなでワイワイば~べきゅ~っっ。

前回遊びに行ったアヴァンテラスさんで12日にBBQをすることになったのですが…



日が近づくにつれ…天気予報はマーク…
それも、12日だけっっ


前日の夜、どーしよーかってことになったんだけど、
マークは15:00台のみっっ、BBQは17:00からだから…



“ やっちゃいましょーっっ 



が、しかし…



次の日、10:00・・・おもいっきり


天気予報のウソつきぃぃぃぃーっっ


どーやら、ポロメロリロ晴れ男でも晴れ女でもなんでもなかったらしい



がっっ、しか~しっっ


天は我々を見捨てはしなかったのだっっ

DSC01940.jpg


午後にはがやんで、見事BBQができたんですっっ

DSC01945.jpg


いや~、やっぱ日ごろの行いがいいと、こーなるんだよ、ポロメロリロくんっっ

DSC01948.jpg



お店について、準備ができるまで、パグさん御一行はランヘ


では、本日のすぺしゃるなみなさんをご紹介しませう~





まずは・・・コジロウまるかじりコジロウくん

DSC01990.jpg


ナナちゃん

DSC01993.jpg



それからぁ~
Chitchiesチッチくん

DSC01961.jpg


そんでもって、コチラは初めましてっっの萬くん

DSC01969.jpg


ナント、コジくん萬くんは親戚さんなんだそーですよっっ

DSC01991.jpg


そして、そして、そしてまめ★だいふくまめ子ちゃん

DSC02004.jpg

まめ子ちゃんコジくん萬くんと親戚さんなのでしたっっ


今日こそはね~まめ子ショットいただくわよぉぉぉ

DSC02041 - コピー


パグさんたちは、ランでワイワイ

DSC02011.jpg

ポロメロ萬パパさんにナデナデしてもらって、大満足ぅ


DSC02038.jpg

チッチくん萬くん
うさぎさんに抱っこしてもらって、めちゃご満悦っっ



飼い主さんたちは、お肉を囲んでワイワイ。

DSC02057 - コピー


ジュース飲みほーだい、お酒飲みほ~だいっっ、キャッホーッッ


さとのり焼き担当、
ポロメロパパはランで、ビールを満喫しながら、トイレ担当


お肉のにおいに誘われてぇ~
集まってきたのは食いしん坊万歳のみなさんっっ

DSC02058 - コピー



チッチくんリロも必死ですっっ

DSC02062 - コピー


そんなパグさんどもを、とぉーーーーくから、あきれてみているまめ子ちゃん

DSC02052.jpg




さぁ~て、みんなでカンパ~イ

DSC02084.jpg



みんなでワイワイガヤガヤやってると、
お店の中から、なんとっっ、パグさん登場ーっっ


Mytreasure&pleasureジャネットちゃんティエリくんですっっ

DSC02078.jpg

ふたりはモデル犬のお仕事もやっているそうです



BBQもそろそろ終わりそうな頃にがポツポツ。

場所をかえておしゃべり。


パグさんたちは…

DSC02093.jpg

ナナちゃんまったり。


DSC02099.jpg

コジくんものんびり。





チッチくんは…


DSC02129.jpg

うっひゃっひゃっひゃ~




しばらくすると…



リロ

DSC02133.jpg


ナナちゃん

DSC02149.jpg


チッチくんも…

DSC02122.jpg


おねむねむねむ…


DSC02113.jpg

ポロさんはまだまだ遊べそうですねぇ。


DSC02124.jpg
途中、が降ってきたけど、


DSC02151.jpg

帰る頃にはすっかりやんで、楽しいBBQとなりました~


またみんなで遊ぼうねぇ





コメント

あああ~っ! 素敵! 楽しそう☆
ランもあると、わんこはそこへ放しておけていいですね~^^
お肉の香りに群がるパグズの後ろ姿が可愛いなあ♪
リロくんもバッチリ貫禄ついてきましたね~
ああ、なんか無性に焼肉食べたくなってきました。。。

  • 2009/09/27(日) 20:59:42 |
  • URL |
  • ゆき #BqEwgRj.
  • [ 編集 ]

バーベキューですか!家も日曜日にしました!近所の方達とですが。
しかしパグちゃんが一杯で楽しそう~v-315
撮影会来るかな~と探していました。まるこママさん・きのこパパさんはお会い出来ました!やっぱりポロちゃんと会いたいの~v-409

  • 2009/09/28(月) 07:37:36 |
  • URL |
  • 刻音&蘭丸父 #-
  • [ 編集 ]

撫でられてる2匹、凄い凄いかわいい~!(*≧∀≦*)
私も撫でたい~(*´д`*)

みんなでバーベキュー、楽しいですよね~(^∀^)
今の時期は特にパグズにとっては最高の時期ですからね☆
たくさんのパグズに囲まれて楽しそ~(*^皿^*)

  • 2009/09/29(火) 15:03:50 |
  • URL |
  • マメきなママ #-
  • [ 編集 ]

この日はありがとうございました(^▽^)

さとのりさん、全員の写真バッチリ撮れてるv-353
しかも、ジャネットちゃんとティエリくんのブログアドレスまでしっかりゲットされてる!!!v-10
まめ子も可愛くたくさん撮って下さってありがとうv-344

メロちゃん、ビールで乾杯できなくて残念だったね♪^m^

そっか!撃沈者続出して珍しいと思ったけど、みんなランでずっと遊んでいたからですよねぇ(≧▽≦)
まめ子は相変わらず座りっぱなしでしたね。。。(笑)

ほんと盛り上がって、楽しかったですね!!!
これからやっと、昼間の外も大丈夫な季節になるし、また遊びましょうっっv-344

  • 2009/09/29(火) 18:34:46 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

またまたお邪魔・・・
ママさん!ポロメロちゃんがパグ内閣に入閣しました!
写真勝手に使ってごめんなさい・・・(見てね)

  • 2009/09/30(水) 08:28:44 |
  • URL |
  • 刻音&蘭丸父 #-
  • [ 編集 ]

お久し振りです^^ コメ欄に失礼します。

この度、お引越しする事にしました~!

リンク変更のお願いにやって参りました<_ _>

申し訳ありませんがリンクの変更を宜しくお願いしま~す♪

http://syochikubai.blog46.fc2.com/

新「パグ犬小梅と小松の観察日記。」を宜しくお願いしま~す。

ずっと、読み逃げだったのですがリロくんの決断は素晴らしい決断ですよね~^^

ららぽの撮影会来てらっしゃったんですよねお会いしたかったです 残念…。

  • 2009/10/01(木) 11:18:10 |
  • URL |
  • ゆきんこ #-
  • [ 編集 ]

ゆきさんへ~v-275
店内やテラスでゴハンを食べると、パグさんを気にしながら
食べなくてはいけないので、
そばにランがあると、パパさん、ママさんもゆっくり食事ができるし、
パグさんものんびり遊べるし、すごくいいですよねっっv-344
パグさんみ~んな、お肉の焼けるにおいに誘われて、
目が必死でしたぁぁぁーっっi-229
リロ貫禄でてきましたかぁv-361
体重も1.5kg増えて、ガッチリしてきましたよぉぉv-91
今度、ぜひぜひBBQしましょーっっv-271

刻音&蘭丸父さんへ~v-275
近所のみなさんと集まってBBQができるなんていいですねぇv-344
ぜひぜひ、今度誘ってくださーいv-354
ポロメロリロと押しかけますからぁぁぁーっっv-355
撮影会、朝早くから並んでがんばりましたねぇ。
我が家は、ポロメロパパが仕事だったので、
行くかどーかも悩んでたんですが、
リロを車の中で静かにさせる方法をあみだしたのでv-218
思い切っていってきましたっっv-448v-355
すれ違いだったんですねぇ~、残念っっv-393
今度ランチしましょーっっv-271

マメきなママ さんへ~v-275
撫でられてるポロメロがカワイイ…ですかv-364v-361
34歳なのに、すでに顔はじいちゃん&ばあちゃん顔になってますが…i-230
昼間もv-277だと、だいぶ外で遊べるようになってきましたよねv-344
これから我が家もポロメロリロといっしょにあちこち遊びに出かけたいと
思っていますv-355
リアルにブログでお届けしたいのですが…
すでにおでかけネタが3本たまってますi-229
まぁのんびりお待ちくださいv-436
マメタロウくん&きなこちゃんは連休中にどこか遊びにいきましたかぁぁ~v-361

みほみほさんへ~v-275
あっはっは~、ジャネットちゃんとティエリくんとは
さりげなーく、名刺交換してたんですよっっ
今回は、まあまあイイカンジに撮れてますかねぇv-361まめ子お嬢様っっv-343
メロ、ビール飲めず、かなり不機嫌だよねぇi-278
実は、ポロメロパパが家で焼酎を飲もうと準備すると、
必ずメロが近寄ってくるんだよね。あはっi-237
昼間もv-277だと、だいぶ遊べるようになったから、
またみんなでランチしよーねぇv-344
めちゃ楽しかったですっっv-343

刻音&蘭丸父さんへ~v-275
はてv-364v-361パグ内閣とはなんぞやv-361
あとでブログ見にいきますねぇ~v-355
写真、自由に使ってくださってOKです。
いつもポロメロリロのことを気にかけてくださってありがとーですv-278

ゆきんこさんへ~v-275
ご無沙汰してしまってすみませんっっv-436
ブログリンク了解しました。
お引越しおめでとーございますっっv-354
いつもポロメロ日記を読んでいただきありがとーございますv-436
読み逃げ大歓迎ですので、
これからもよろしくお願いいたしますねぇ~e-291
撮影会いらっしゃってたんですかv-361
うちは、のんびり出かけたもんですから…
ホント、お会いしたかったです、ぐすんe-263
またお会いできるのを楽しみにしてまーすv-343

当日は本当にありがとうございました~。
ご挨拶がおくれまして、ごめんなさい・・・。

あの日のお天気はほんと、びっくりでしたねぇ。
雨だよ・・・って朝から沈んでたのに、止んでびっくりでした!
誰の日ごろの行いがよかったんでしょうねぇ(笑)。

コジくんとの2ショットの萬、泡吹いてますね・・・。
恥ずかしいったら。
ポロちゃん、メロちゃん、リロちゃん、とってもかわいかった~v-237
また遊んでくださいね~!

  • 2009/10/03(土) 10:04:29 |
  • URL |
  • つき #-
  • [ 編集 ]

つきさんへ~v-275
ブログコメントありがとーございますっっv-354
先日はお会いできて嬉しかったですv-344
あはっ、萬くん、泡ふいてたんですねっっi-237
なんだろーか、口の白いの…って思ってたんですよぉぉぉi-278
誰の日ごろの行いがって、きっと、きっと萬くんですよ、絶対っっv-352
ポロメロリロでないことは確かです なははぁ~i-229
またみんなでいっしょに遊びましょうねぇ。
お会いできるのをめちゃ楽しみにしてますよんv-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/105-2aeabde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad