ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

おお~っと、予定外のリロランデビュ~!!

9月20日~23日
千葉県茂原市にあります、 
すいらんグリーンパークにて


すいらんワンワンフェスタ

というイベントが開催されます

内容はその日によって違うのですが、
ディスク大会とか、フリーマーケットとか、撮影会とか、
しつけ教室とかとか行われます。

でっっ、 22日の火曜日には 

    5☆dogイベント出店

という催しがありまして、ドッググッズを販売されているお店や、
個人で作品を制作されている作家さんなどなどが出店されます

そんなイベントに、

ポロメロブログでおなじみのお友達、

うめこちゃん
055.jpg



たまごんくんのママ、
052.jpg




たまうめさんが、ナントお店を出店しますっっ


お店の名前は…


    “UZURAYA” さん


名前の由来は、お店で、たまうめさんに聞いてねんっっ



作品はパグさんのストラップなどなど。
016.jpg


017.jpg




同時に、パグさんの飼い主さんにはめっちゃ有名な、


ぴのきお工房さんの商品も販売される予定です


ハンカチとか、てぬぐいとか、デジカメ用ポーチとかとかっっ
DSC01649.jpg




ぜひぜひみなさんで遊びにきてくださいね~
050.jpg


ちなみに、の場合、出店は23日になります。



すいらんグリーンパーク → http://www.suiran-rp.com/

すいらんワンワンフェスタ → http://www.suiran-rp.com/wanwan2009.html

5☆dog すいらんワンワンフェスタ → http://5dog.web.fc2.com/suiran0909/index.html





9月6日(日)

またまた、さとのり家ジョーカーズダイニングさんへ。


おひさびさなお友達さんとランチ


まずは~、
コジロウまるかじりコジロウくん
DSC01677.jpg


ナナちゃん
DSC01673.jpg




ナナちゃんどした
DSC01653.jpg

あはっ、いきなし、店の前でバトルやっちゃったんだよねぇ…リロ



それから~
まめ★だいふくまめ子ちゃん
DSC01718.jpg

お~いまめちゃ~んっっ

DSC01658.jpg

な・は・は・ぁ・ぁ~さとのり撃沈っっ



そしてぇ~
只今ななみゅうも中ナナミちゃん
DSC01684.jpg


ミュウちゃんマリモちゃん
DSC01678.jpg


大人6人、お子ちゃま1人、パグ

って、どんな割合やねんっっ

さとのり家の3パグは…

DSC01656.jpg

おいおい…

DSC01661.jpg

あらあら…


DSC01655.jpg

ここに来るまでに疲れちゃったかな

DSC01687.jpg

水ガブ飲みだし…



さとのりの左おとなりさんは、ミュウマリモコンビだったんだけどさぁ



さとのりのハヤシライス、狙う、狙うっっ
DSC01688.jpg

めちゃ必死に食べたよっっ



今日のジョーカーズダイニングさん
たくさんのワンちゃんが遊びにきていたので、

ランチ後、次に向かったのは千葉県流山~

もちゃんさんが1回行ったことがあるというカフェ
アヴァンテラスさん


ナント、ここのカフェにはランがあるんですっっ、BBQもできるんですぅ~


近くに住んでるのに知らんかったっっ



みんなでお茶して

DSC01771.jpg

うーむ、ポロメロ本当に兄妹なのか

DSC01763.jpg

ポロ…あんたホント顔デカイッッ

DSC01732.jpg
あっはっはぁ~ポロ、あきらめて認めちゃいなさい



まめちゃんはというと…
DSC01741.jpg

みほみほさんのそばでまったり。

DSC01721.jpg

まめ子ショットはかなり技術を要します



ナナちゃんがランをずーーーーーーっと見ていて遊びたそうだったので、
DSC01747.jpg



コジくんナナちゃんポロメロリロはランへGO



そーそー、そーいや、リロ、予定外のランデビューでしたっっ
DSC01812.jpg

DSC01776.jpg
あのー、においかぎもいいですけど、“ドッグラン”なんで…走ってくださいっっ


他にワンちゃんもいなかったので、貸切ですよっっ




ポロメロもひさびさランです




DSC01848.jpg


お願いだから、走ってくださいっっ



コジくんナナちゃん
DSC01853.jpg

いっぱい遊びましたぁぁ~。
DSC01826.jpg


もちゃんさんが、外に出ると…
DSC01830.jpg


戻ってくるまでずーーーーーっと待ってました


って、そこでケンカするなよっっ
DSC01821.jpg


ポロはというと…
DSC01855.jpg

なははは…
あのねポロさん、ドッグランはその名の通り、



走るところですっっ

頼むから、スタコラ走ってください




ナント、ポロメロパパがとんぼさんをキャッチ


なぜか興味深々のみなさん

ポロ
DSC01857.jpg

メロ
DSC01859.jpg

そしてリロも。
DSC01864.jpg


・・・ 食べもんにしか見えないのかぁぁぁぁぁ

まったく困ったもんよ



いや~、ホント、いい場所みーっけたっっ
オフ会とかもやれるって
企画するかぁぁぁ

次回は、夜にBBQをしたので、その様子をUPしますねぇ~


それではまた~


コメント

さとのりさん・・・・行動がすんばらしいですっ!
そちらでは・・・人間よりバグずの方が多いんじゃないかと目を疑いましたよ。
私はこんなにパグずに埋もれたことがないので、うらやましいです。
施設も都会の方が充実してますよね。
まぁ・・・田舎は施設がなくても自然にあるから、施設つくっても儲からないのかね・・・・

  • 2009/09/17(木) 17:14:52 |
  • URL |
  • あいゆ #l0FxIPEI
  • [ 編集 ]

先日も、そしてこの日も(笑)、どうもありがとうございましたv-344
いいお天気だったし、とっても楽しかったですv-353
私にとっては初めてリロちゃんに会えた日だったんだけど、
リロちゃんにとっては記念すべきランデビューの日だったんですね!
リロちゃん、おめでとう~(^O^)/

まめ子のカメラ目線ゲットは技術を要しましたか(≧▽≦)
外でのまめ子は、目が泳いでやや挙動不審なもので♪(;´▽`A``

ミュウモちゃんのセリフに笑ってしまいましたよ☆
たしかに、ポロメロちゃんコンビよりも、ミュウモちゃんコンビの方が、「似てる度」高い気がします!^m^

  • 2009/09/17(木) 19:04:29 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

わ~パグちゃんがわんさかいる。
みんな、かわいいわ~。
写真も上手く撮れていて、パグちゃんの
お顔がよくわかります。
ポロメロリロちゃんの顔は間違えずに当てられますよ。

  • 2009/09/17(木) 22:18:48 |
  • URL |
  • 日和 #-
  • [ 編集 ]

ありがと~

さとのりさん、先日はお世話様でした~
(「次回」に参加しちゃった私です)
そっか~、リロちゃん、ドッグランデビューだったんですね~

でも、たしかにパグってドッグランで走る子少ないかも・・・
なんか放牧場って感じが否めないかも・・・

アヴァンテラスさん、良かったよね。
実は、私翌日ランチしに行っちゃいました(汗)
そのくせまだアップしてないです~

ポロメロリロちゃん、また遊んでね~~

  • 2009/09/17(木) 22:52:59 |
  • URL |
  • うさぎ #Q5CjbdH.
  • [ 編集 ]

先日はお誘いいただきありがとうございま~す。お初のリロくん生で見れて嬉しかったです。リロくんなかなかのやんちゃっぷりですね。ぜひとも今度はランで暴れん坊ミュウ&マリモをコテンパンにしてほしいな。
BBQ、、、、、、、、、、参加したかったなぁv-406

あいゆさんへ~v-22
秋になって、だいぶ涼しくなってきたので。さとのり家活動再開ですっっv-355
最近はパグさんの多頭飼いさんもずいぶん増えてるので、
たくさんのお友達に会うことができるんですわ~v-344
おかげさまで、最近は、近隣にドッグランやカフェも増えてきまして、
みなさんと楽しいパグライフをすごしていますe-291
こっちは逆に自然が少なくて、パグさんの遊べるスペースがあまりないので、
いろいろ施設ができて助かりますっっv-278
いつか、げんこつくんと遊べる日がやってくるといいですよねv-352

みほみほさんへ~v-22
先日はダブルでおつかれさまでしたぁぁぁv-344
ランチは暑いくらいでしたが、ランに出たときは、日もかげって、
リロもランデビューできてよかったですよんv-314
いやぁ~しかし、まめ子お嬢様のお写真を撮るには
そーとーのテクが必要でございますわっっv-356
さとのり得意のオヤツ缶も全然効き目がないんですものぉぉi-229
何か、他の手を考えなきゃっっv-355
まめちゃん待ってろよぉぉぉi-237
ミュウモコンビ…似てるよねぇ~、動いてるとね、後ろ姿なんか、どっちかわかんないよぉi-230

日和さんへ~v-22
写真ですね…100枚とか200枚とか撮って、やっとこんなカンジなんですよi-230
ブレまくりの写真が山のようにあって、削除しまくりですi-229
パグさんって、みーーーーんな、顔違いますよねっっv-352
おおっ、ポロメロリロの顔わかりますかぁぁv-361
よーし、じゃあ今度、似たものパグさんの写真ズラズラならべちゃいますよぉぉぉi-278
ポロメロリロ当ててくださいねぇぇ~i-235

うさぎさんへ~v-22
次回UPのBBQはおつかれさまでしたぁぁぁ~(んi-198日本語おかしいねi-229)
あはっ、気にいっちゃいましたv-362気に入っちゃいましたv-361i-278
我が家も、ちょこちょこ通っちゃいそーですよi-278
パグラン=放牧場・・・たしかに、みんなワラワラしてますもんねぇi-229
しかーーーーしっっ、
先日、そのイメージを、見事にリロが壊しちゃいましたっっv-355
それは、いつかUPすることになるでしょー…いつかねi-229
またみんなで遊びましょーっっ
今度はぜひぜひパパさんも引っ張りだしてきてねっっv-344

ナナミュウモパパさんへ~v-22
先日はおつかれさまでしたぁ~v-354
体調はいかがですかv-361
ミュウちゃん&マリモちゃんって、ランで暴れん坊なのv-364v-361
知らんかったぁ~i-237
ダラダラポロメロでは相手にならないと、毎日ウズウズしているので、
今度は、ぜひぜひランで一勝負お願いいたしますっっv-355
BBQもまた計画しますので、またいっしょに遊ぼーっっv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/104-469cd5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad