ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

リロ、ライバル出現におおはしゃぎっっ!!

こんばんは~

さとのり家活動再開で、UPの内容が順調に遅れている
さとのりでございますぅ



もうすぐハロウィンですなぁ~

今年のさとのり家はこんなカンジです。

DSC03484.jpg

昨年とあんまし変わってませんね…

DSC03544.jpg



ドタバタしていて、今年はいつものお店に買いに行けなっかったんですわ~。


なので、今年は…こちらをお楽しみくださいっっ

DSC03508.jpg

DSC03516.jpg

DSC03507.jpg



来年は…ハロウィンパグさん注文しちゃおっかなぁぁぁ

ねっ、ねっ、日和さ~んっっ




みなさん、シルバ~ウィ~クはどこぞやお出かけになられましたか

あー、もう昔すぎて忘れちゃいましたかっっ



さとのり家は、仕事がそれぞれ入って、5連休とはいきませんでしたので、


ちょこちょこ遊びにいきましたっっ





20日に出かけたのは…またまたアヴァンテラスさん


さとのり、ホントここ気にいってしまいましたっっ


もともと、好きになると、ずーーーーーっとそればっかになっちゃうんですよ。
食べ物でも…

マクドナルドで注文するのは、いつも“てりやきバーガー”のバリューセットと
アップルパイ

飲物買うなら、午後teaかリプトンのレモンティ。
お店で注文するなら、アイスティかホット紅茶。


ジョーカーズダイニングさんでお茶するなら…注文はフレンチトースト


ここ1年くらい、職場の昼ごはんは、毎日コーンフレークと牛乳。
只今、キャラメル味に夢中~


と、同じぐらい、アヴァンテラスさんにはまっているさとのりなのです



で、そんな、アヴァンテラスさんで、遊んだお友達は…




パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるこちゃん
お初でございますっっ、くるみちゃん

DSC02194.jpg




そして…Daily life of TINY and LANIタイニーちゃん

DSC02181.jpg


ラニくん

DSC02179.jpg

ラニくんもあっというまに大きくなってましたぁぁ~

DSC02209.jpg

えっ、リロなになに~どんな空気~

DSC02197.jpg

DSC02213.jpg


ラニくんリロ、年が近いかなぁ~体型もちょっと似てるし
お友達になれるかなっっ


DSC02201.jpg

DSC02202.jpg


ポロさんメロさんっっ、今日は走ってくださいよ~


DSC02217.jpg

そっか、そっかぁ~、今日はポロメロが最年長なのねぇ



みんなでお昼ごはんを食べてから…



ランへGO



みんなワラワラ、ピコピコ、のんびり~

DSC02338.jpg



って、今日は違ったっっ



ちょースリムで運動神経バツグンのラニくん

DSC02230.jpg

ランをおもいっっきしかけまわり
しまいには、ランの柵をいとも簡単に飛び越えっっ

元気いっぱいオロナミンCですっっ


それにすかさずリロ反応っっ

DSC02263.jpg


ふたりで大暴走ですっっ


すると、みんなもつられて…大騒ぎっっ

DSC02261.jpg


ラニくんの素早い動きに追いつけないリロ

DSC02232.jpg


めちゃ悔しがってます

DSC02279.jpg

なはは~

DSC02249.jpg

たぶん、リロがどんなにぶっ飛んでも、
ラニくんには追いつけないと思うよ



そんな若モンふたりをよそに、ポロさん といえば・・・

DSC02270.jpg

あんたも好きねぇ

DSC02250.jpg

ちょっと、ちょっとぉ~、いい加減にしてくださいよっっ



タイラニママさんにだっこしてもらったくるみちゃんを見た
メロさんは…

DSC02298.jpg


さとのりにすり寄り…


DSC02283.jpg


またまたおねだり

DSC02254.jpg



どーも、リロが我が家に来てから、
さらに甘えんぼさんになった気がするんですよねぇ~

DSC02330.jpg




いつも、なかなか上手く撮れないタイニーちゃんですが…


今日は、遠くから…、


素敵な笑顔を狙いますっっ

DSC02258.jpg

タイちゃんっっポロと1枚いいかな

DSC02365.jpg

ポロ、めっちゃキンチョーしてるしっっ




今日もさとのりがオヤツ缶を持っていることを知ってる
まるこちゃん

DSC02393.jpg

まぁ、まぁ、ちょっと待って待ってまるちゃんっっ
今、出しますからっっ



ポロメロリロも…

DSC02342.jpg

タイラニママさんっっすんませんっっ


みんなぁ楽しんでるぅ~

DSC02302.jpg


さっきから、くるみちゃんの動きを見てたんだけど…

DSC02316.jpg

たまうめさん家たまごんに動きが似てるぅ~

くるみちゃんたまごんは同じ犬舎出身なんですよん



なんと、お店のかたが、みんなにオヤツをくれましたぁぁぁ

DSC02415.jpg

みんな夢中ですっっ


今日もいっぱい遊んで…

DSC02385.jpg


若者もおじさんも…


DSC02375.jpg


みんな最後はまったり~

DSC02358.jpg




お願いだからリロくん

DSC02399.jpg

くたばってくださいっっ


今日も楽しい1日でしたぁぁぁ






今日、10月18日(日)、お友達とやじぱっしさん家笑くんに会ってきました。


笑くんの写真を見せてもらって…胸がいっぱいになりました。


笑くん…お空でのんびり、みんなのこと見守っててね。





コメント

こんにちは!
また、とても素敵な所ですね!
お店もドッグランも、1人でも小グループでも気軽に感がv-411
みんなもとても楽しそうで、早くランチオフ会も経験したいで~す!

  • 2009/10/19(月) 12:02:35 |
  • URL |
  • 刻音&蘭丸父 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~^^
リロクンのライバルは、ラニクンか~♪
ラニクン早いもんねv-355
わが家の娘も、弾丸なんだけど、
ちょこっとデブちゃんだから、すぐにがはがは・・・
ラニクンのような時代は、あったのだろうか?(笑)
3家族で、7パグズとは、本当に多頭飼い率が
高くなったような気がしますね^^

  • 2009/10/19(月) 23:43:49 |
  • URL |
  • Jiy #-
  • [ 編集 ]

ポロメロリロちゃんハロウィンの被り物とってもお似合いですよv-352
来年は、ハロウィンパグちゃん作りますか!!
さとのりさんのお家のディスプレイ見てたらなんだか燃えてきたぞ。
お店のスタッフさんに群がるパグちゃんたちの図。
笑える~。

  • 2009/10/20(火) 09:06:40 |
  • URL |
  • 日和 #-
  • [ 編集 ]

さとのりさん お久しぶりです!
ずっと読み逃げばかりでスミマセン<(_ _)>

もうすぐ逢えるんですね?
リロくん、東海でウチの桃ちゃんと勝負してやってくださいなっ!
なかなかのもんですよ!
近所のジャックラッセル君に鍛えられてます(笑)

それにしても素敵なお店ですね?
近くだったら一日居られそうです。

  • 2009/10/21(水) 16:51:16 |
  • URL |
  • 空桃パパ #-
  • [ 編集 ]

先日は、ありがとうございました。
連チャンで、お会いしましたね♪
リロ君のライバル・・・ラニ嬉しいわっ!
早くリロ君も柵越えしてね~笑(^_^;)

ハロウィンの被り物とても、お似合いで~すe-487

  • 2009/10/22(木) 00:29:02 |
  • URL |
  • タイニーママ #-
  • [ 編集 ]

刻音&蘭丸父さんへ~v-34
むふふ、最近はアヴァンテラスさんばっか行ってますi-278
企画たてるの、ほとんどさとのりだし、家から近いしっっv-344
外のテラスで食事すれば、パグさんもつないでおかなくていいし、
パパさん&ママさんもパグさんもの~んびり楽しめますよぉv-352
刻音&蘭丸家も1度、ランチに来ませんかぁ~v-361

Jiy さんへ~v-34
おお~、おひさびさでございますぅv-354
く~太くん&さくらちゃん元気にしてますかぁぁぁv-361
そーいや、まだ会ってませんよね…さくらちゃんv-356
もー、めちゃめちゃ大きくなってるんだろーねぇi-237
うっひょー、さくらちゃんも弾丸ですかっっv-361
会えるの楽しみですよぉv-343
かっとびリロといっしょに遊んでくださいねんv-355
うん、ホント多頭飼いさん増えましたよね。
たくさんパグさんに会えるから、嬉しい限りですv-352

日和さんへ~v-34
この日は、ちょっと暑かったんですよ…v-278
みんな顔がガハガハで…仮装しなくても十分怖いですv-356
ハロウィンパグさん、ぜひっっっv-344
うっほっほ~、今から楽しみですよぉe-291
めちゃ笑えるカンジでお願いしますよーi-278
最近こちらのお店にちょこちょこ伺っているので、
お店のスタッフさんもポロメロリロのことをかわいがってくれるんですよ。
ヤツラもオヤツくれるって覚えちゃって、
姿見たら、飼い主そっちのけで走っていっちゃいますわ…i-229

空桃パパ さんへ~v-34
わっはっは~、いつも読み逃げありがとーございますぅ~i-278
これからもじゃんじゃん、読み逃げよろしくでやんすよぉv-355
昨日はお疲れさまでしたっっv-344
こんなにも早く会えるなんて…めちゃ嬉しかったですっっv-352
桃ちゃんもリロもかっとぶ前に撃沈しちゃってましたねぇv-356
がんばって、ブログupしてくださいねんi-237
ウチは…年内にupできるよーにがんばりまーすi-229
またお会いできるのを楽しみにしてますねぇv-278

タイニーママさんへ~v-34
この日もあの日も昨日もおつかれさまでしたーっっv-352
ラニくん、無断でリロのライバルとかいっちゃってゴメンね~v-436
まあ~、リロがどんなにがんばっても、ラニくんには勝てないんだけどさっっi-229
柵越えられるよーがんばりますわよ~(がんばるところが違うよねi-230)
ハロウィンの被り物…もうちょっとナイスなショットが欲しかったよ~i-182
まさか、ガハガハになるなんて思わなかったよぉv-356
タイちゃん&ラニくんはバッチリきまりそーだよねっっv-354

ポロメロリロちゃん&さとのりさんコンバン(∩・∇・∩)ワァー┌(<:) ペコ♪
今日はお世話になりました=*^-^*=にこっ♪
お蔭様で楽しい初パグデーに参加出来良かったで~すe-266
また機会がありましたら(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】i-195
やっぱり拝見してたら画像が゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★ですね~~e-280
また遊びに来させて頂きますのでリンクよろしいでしょうかv-361ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク

  • 2009/11/07(土) 21:51:20 |
  • URL |
  • 華ママ #dyaC49nA
  • [ 編集 ]

華ママさんへ~v-34
今日はありがとーございましたっっv-278
カエルさんリュックの華ちゃん、めっちゃカワイかったですぅぅv-343
楽しいパグデーになってよかったですねっっe-291
我が家のUPはとーーーーぶん先ですが、気長にお待ちくださいませませv-356
来月もあるので、お会いできると嬉しいですv-344
ブログリンク、ぜひぜひよろしくお願いいたしますっっv-314

  • 2009/11/07(土) 23:43:34 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/103-b240faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad