ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

さとのり家、活動再開っっ!!

9月20日~23日
千葉県茂原市にあります、 
すいらんグリーンパークにて


すいらんワンワンフェスタ

というイベントが開催されます

内容はその日によって違うのですが、
ディスク大会とか、フリーマーケットとか、撮影会とか、
しつけ教室とかとか行われます。

でっっ、 22日の火曜日には 

    5☆dogイベント出店

という催しがありまして、ドッググッズを販売されているお店や、
個人で作品を制作されている作家さんなどなどが出店されます

そんなイベントに、

ポロメロブログでおなじみのお友達、

うめこちゃん
055.jpg



たまごんくんのママ、
052.jpg




たまうめさんが、ナントお店を出店しますっっ


お店の名前は…


    “UZURAYA” さん


名前の由来は、お店で、たまうめさんに聞いてねんっっ



作品はパグさんのストラップなどなど。
016.jpg


017.jpg




同時に、パグさんの飼い主さんにはめっちゃ有名な、


ぴのきお工房さんの商品も販売される予定です


ハンカチとか、てぬぐいとか、デジカメ用ポーチとかとかっっ
DSC01649.jpg




ぜひぜひみなさんで遊びにきてくださいね~
050.jpg


ちなみに、の場合、出店は23日になります。



すいらんグリーンパーク → http://www.suiran-rp.com/

すいらんワンワンフェスタ → http://www.suiran-rp.com/wanwan2009.html

5☆dog すいらんワンワンフェスタ → http://5dog.web.fc2.com/suiran0909/index.html





8月29日どようび。

ポロメロの似顔絵でお世話になっているnukunukuさんが、

千葉のららぽーと柏の葉でイベントをされるとのことで、

お友達を誘って、ランチ行ってきやしたぁぁぁ



前日までの天気予報はのち


だったのに、朝起きると、ピーカンッッ  おいおい…



車の中のポロメロリロはガハガハガハガハガハガハ・・・



だ、大丈夫かよ…




ランチ場所は、毎度おなじみジョーカーズダイニングさん


中に入ると…お出迎えしてくれたのは、nukunukuさんの看板犬、
こたつくんひなたちゃん
DSC01527.jpg



ポロメロブログでnukunukuさんを紹介させていただいておりますが、

DSC01534.jpg



実は、お会いするのは今日が初めてっっ

DSC01536.jpg



やっとお会いすることができましたん


DSC01383.jpg

我が家も、近々、リロを描いてもらう予定です




さて…本日の晴れ男、晴れ女のみなさんを紹介しましょ~っっ


えーまずはっ、

ちょーちょーおひさびさですっっ

ポロメロのタメ友ベルガーくんですっっ
DSC01352.jpg

3月のポティロン以来だからねぇぇぇ。

パパさんもママさんもお元気でしたかぁぁ~


ママさんはあいもかわらず、“ポロ、お持ち帰り計画”を慎重にたくらんでるらしい。
DSC01446.jpg



さてさて、こちらは…


GWの犬茶屋以来ですっっ

はっぴぃ ちゃこりんちゃこちゃん
DSC01411.jpg


残念ながら、りんちゃん、ヒートでお留守番です
DSC01512.jpg

あ~ん、リロと体型が似てるから、並んだらどんなカンジか見たかったなぁぁ~



そしてそして、同じく犬茶屋以来のたまうめさん家うめこちゃん
DSC01419.jpg


たまごんっっ
DSC01357.jpg

今日もガハガハ元気いっぱいですよ~


そんでもって、このメンツが集まるってことは…

やっぱ、この方なしではありえませんなっっ




毎度おなじみ、我らが兄貴っっ、JIRUくん
DSC01463.jpg

って、ちょっと、ちょっとJIRU兄貴ぃ  だいじょぶすか




JIRU兄貴はさぁ~、晴れ男じゃなくてさぁ~、




クモ男、いやもといっっ、雲男ぐらいがいいかと思われますが…あはっ
DSC01385.jpg



パパさん&ママさんの食事のあとは、パグさんたちも“いただきま~す



ベルガーくん
DSC01341.jpg


JIRUくんもがっついてます
DSC01337.jpg


DSC01346.jpg
あ、兄貴ぃ~、今日はそのくらいで…




ポロメロリロは…クッキーに夢中っっ
DSC01335.jpg

全員ガン見です



ポロはいつのまに、ちゃこりんママさんたまうめさんに囲まれて、
めっちゃご満悦っっ
DSC01361.jpg



お姉さま方にめちゃ愛されて、ポロ、デレデレですよ
DSC01389.jpg

DSC01369.jpg


やきもちやきのメロさんは…

DSC01444.jpg

JIRUパパにいっぱいナデナデしてもらってご満悦っっ


DSC01428.jpg

おいおい、いつから、たまうめさんポロのものになったわけ


リロは、マーちゃんと遊んでもらってご満悦っっ
DSC01359.jpg





マーちゃんってさー、
DSC01397.jpg

前世、きっとパグさんだと思うんだよね


リロといっしょにオモチャの取り合いとか、取っ組み合いとかするの…
DSC01462.jpg

キャハハ、めちゃ笑えるぅ~




さとのりがオヤツの袋をピリリと開けると…

くいしんぼ女子のちゃこ&メロは…1点集中ぅぅぅ~
DSC01509.jpg

ふたりとも、めちゃガン見
DSC01407.jpg


うめちゃんたまごんからお知らせで~すっっ

DSC01506.jpg

DSC01365.jpg


みなさ~ん、9月22日は家族揃って、パグさん揃って、
すいらんグリーンパークに遊びに来てくださいね~

JIRUく~ん復活した
DSC01472.jpg


ふぉ~んのみなさんでパチリッッ
DSC01502.jpg


外はだったけど、店内は涼しくて
みんなガハガハも落ち着いて(あっ、JIRUくん以外ねっ
楽しいランチでしたぁぁぁ




コメント

前回といい、またピーカンv-278でしたね。
JIRUは、たっぷりの脂肪のせいで、20℃を超えると、ガハガハですv-355
ベルくんのパパ、ママさんにいっぱいおやつをもらって、大満足のJIRUでした。

すいらん、楽しそうですよね!
たまうめママさんの手作り、すごい可愛いですもんねv-343
楽しんで来てくださいね。

  • 2009/09/10(木) 11:01:40 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは~。
ほんと楽しそうで羨ましいです~。
たくさんのお友達に囲まて楽しかったでしょね~。
朝晩寒いくらいで、やっと夏眠からさめますね!
出来ることなら、すいらんグリーンパークに飛んで行きたいです~~☆
楽しんできてくださいね~^^

  • 2009/09/11(金) 10:02:33 |
  • URL |
  • はな寅小梅まま #-
  • [ 編集 ]

パググッズ、凄いかわいいです~(///▽///)
いいな、いいな~♪
たくさんのパグに囲まれて、楽しそ~!
みんなかわいい~(*^∀^*)

  • 2009/09/11(金) 11:48:44 |
  • URL |
  • マメママ #-
  • [ 編集 ]

これからお出かけでさとのりさん忙しくなりますね。
パグちゃんたちがいっぱい集まって
楽しそう。
さとのりさんのところはワンちゃんたちとの
ランチ場所がたくさんあっていいな~。

JIRUママさんへ~v-280
ホ~ント、どんだけ晴れるんだv-364v-361って
カンジですよねぇぇi-229
JIRU兄貴が涼しく感じるのは、もーちょっと先ですかねぇi-278
今回のJIRUくんの食べる写真、めっちゃカワイイですよねっっv-344
写真見た時、思わず右手でガッツポーズしちゃいましたよv-221
すいらん、お天気v-278だといいですよねっっ。
あっ、パグさん的にはv-277がいいかv-361
たくさんお友達が遊びにきてくれるといいな~って思ってます。

はな寅小梅まま さんへ~v-280
朝晩、ずいぶん涼しくなって、散歩しやすくなりましたよねぇi-229
さとのり家もやっとこさっとこ夏眠から覚めて、活動し始めましたっっv-355
ひさびさにお友達やパグさんに会えるのは、やっぱうれぴー、たのぴーですっっv-344
すいらんはもともとゴルフ場だったので、たくさんのランがあるんですよi-237
v-278になるよう毎日祈って、楽しんできたいと思いますっっv-352

マメママ さんへ~v-280
パグさんの飼い主さんは手先が器用な方が多いですよねぇi-237
さとのりはめちゃめちゃ不器用なのでv-356、ホントうらやましーですv-344
やっと外にも出れるようになって、パグシーズンスタートですっっv-355
パグさんに囲まれて幸せでございますっっv-354

日和さんへ~v-280
これからは、ライブv-264かサッカーe-219
ポロメロリロとお出かけかってカンジでございますっっv-355
たくさんのパグさんに会えるし、今から楽しみですよ~v-354
おかげさまで、ドッグランやカフェがいろいろあるので楽しんでますv-344
最近も近くにラン付カフェを発見して、テンションi-184i-184です

ご無沙汰してます!
どうしても、ポロちゃん目線になってしまいますv-10
グッツも沢山あって、9月20日か~この日は旅行なのです!

あ!そうだ、蘭丸が巨大食道症になってしまいました・・・
何か情報があったら教えてくださいねv-292

  • 2009/09/16(水) 07:22:20 |
  • URL |
  • 刻音&蘭丸父 #-
  • [ 編集 ]

刻音&蘭丸父さんへ~v-280
コメント遅くなっちゃってすみませんっっv-436
蘭丸くん、その後どうですかv-361
立ちながらゴハンを食べなくてはいけないなんて、
蘭丸くんもパパさんもママさんも大変ですね。
がんばれっ、蘭丸ぅぅぅ~v-217
旅行はいかがでしたかv-361
だいぶ涼しくなって、刻音くん、蘭丸くんとも
お出かけしやすくなりましたよね。
今度、一緒にランチでもしたいですねv-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/102-86409bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad