ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

めちゃめちゃめちゃ大遅刻ですんませんっっ(汗汗汗)

先日、近所のスーパーの朝市で、

レタス 1個 19円  ”  をGETして、

ひとりで店前でうかれていた、さとのりでござる  ニンニン。



今日は告知からまいりましょーっっ



じゃ~んっっ

DSC03782.jpg


さとのり家がお世話になっています


陶人形日和の南日和さんと、

DSC00566.jpg


けしごむはんこ soybeanのアズキさん

DSC02916.jpg


強力タッグを組んで、7人の作家さんたちと、展示会を開催されることになりましたぁぁぁ

DSC03783.jpg


場所は…日和さんアズキさんの地元、 愛媛県ですがねっっ


西日本にお住まいの、
奇跡的にもポロメロリロ日記を読んでくださっている、PCの前のみなさまぁぁぁ。


ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~。


近くに温泉もありますからぁぁぁーーーーっっ


あっ、こちらのDMですが、さとのりのあの黒いカバンの中に、束で入ってます。

ご希望の方は、“DMちょーだいっっ”と声をかけてくださいねん




さてさて…

さとのり家の名刺ですが、大好評につき、第4弾が終了しましたっっ


DSC03774.jpg


いや~今年のうちに終わってよかったよ…なんせ牛だしね

我が家にリロがやってきて、もう4ヶ月なのに、

この名刺渡してたからね


というわけで、さとのり家名刺、第5弾、はりきって登場ですっっ


DSC03780.jpg

リロさん、大変長らくお待たせしました~



って、ホント、さとのり進歩ないね。うーむ。



でもね、けっこうこのデザイン気にいってるんだよねぇ。

DSC03778.jpg


ほらほら、前回も書いたでしょっっ、好きなものはずーーーーーーっと   ってね



こちらの名刺は三協デザインさんのおしゃれなデザイン名刺屋さん

で作っていただいております。

こちらのデザインは50枚だと1900円100枚だと2900円です。





DSC03784.jpg


あっはっはっは~、ホント今さらですが


ブログタイトル、ビミョーに変えてみました

ポロメロさとのり日記をリンクしていただいてるパパさん、ママさん、

気がむいたら、タイトル名を変えたりしてみてくださいねぇ



で、ついでですが…


さとのりの相方、“ポロメロパパ”も… “ポロメロリロパパ”に…




ええ~い長い長いっっ



今日から、ポロメロパパは “すーさん” でいきたいと思います。


実は最近、ポロメロパパは、“さとちゃん”なんて呼ばれたりしてるみたいですが…


         “さとちゃん…


キエーッッッッ、こっぱずかしくって、絶対言えないっっ

というわけで、ポロメロリロブログは  

      
         “すーさん


でいきたいと思います。よろぴく。

みなさんは…お好きにどーぞ。






シルバ~ウィ~クの22日は、すいらんグリーンパーク
開催されていた、“ すいらんワンワンフェスタ”に行ってきましたぁぁ


でもね…、お昼前につけばいいかなぁ~と出かけて高速乗ろうとしたら、

“葛西まで・・・2時間っっ



あきらめて下道を走るものの、あっちもこっちもそっちも大渋滞っっ

通常1時間30分かかるところ、  3時間もかかってしまって、大遅刻っっ

ホント待っててくれたみなさんっっ、すみませんでしたっっ


本日は、うめちゃん&たまごんのママ、たまうめさん

DSC02710.jpg

オリジナルパグさんグッズを作って、初出店っっ


ぴのきお工房さんの商品もいっしょにお店に並んでましたぁ

DSC02709.jpg



お店の看板パグさん、うめちゃん

DSC02532.jpg


たまごんで~す。

DSC02530.jpg


いっしょにお手伝いをしていたのは…

はっぴぃ ちゃこりんりんちゃん

DSC02524.jpg



お友達もたくさん来てたから紹介するよぉ~


まずは…先日のジョーカーズダイニングさんでいっしょに遊んだ、
ベルガーくんっっ

DSC02482.jpg


それから、20日のアヴァンテラスさんで会った、

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるこちゃん

DSC02458.jpg


くるみちゃん
DSC02518.jpg



めっちゃひさびさだったのは、花ちゃんママ家の花ちゃん桃ちゃん

DSC02447.jpg

花ちゃん桃ちゃんのお友達、ぽん太くん

DSC02453.jpg


こちらは昨年のすいらんオフ会以来のリンクルちゃん

DSC02501.jpg


なはははは…

DSC02431.jpg


ママさ~ん、なんどもメール、ありがとーございましたっっ


最近、ブログ慶吉福祥@HALrebootを始めたHALrebootさん家の大吉くん

DSC02417.jpg

福助くん

DSC02419.jpg


そして
ポティロンの森以来だったのは…

お庭と小豆とetc...小豆ちゃんと…

DSC02669.jpg

はじめましてぇぇぇっっ杏ちゃん

DSC02511.jpg

杏ちゃんくるみちゃんと姉妹さんなのでありますよん


DSC02514.jpg

小豆ちゃんまるこちゃんも“お姉さん”がんばってますっっ



こちらもすいらんオフ会以来の

牡丹 ニニ ゴンニニちゃん

DSC02544.jpg


牡丹くん

DSC02626.jpg


ゴンくん

DSC02641.jpg



ジョーカーズダイニングのパグパーティ以来かな

LOVELOVEBOOPIブーくん

DSC02615.jpg


ウーピーくん

DSC02616.jpg


みんなでわらわらしていると…

DSC02675.jpg

えっ、おんなじ空気といえば…

そうですっっ
Daily life of TINY and LANIラニくん

DSC02659.jpg


タイニーちゃんも遊びに来たよぉぉ

DSC02662.jpg




今日は、はじめましてのお友達もいたんですよぉ~

UZURAYAさんのとなりでお店を開いていたのは、

洋服の型紙屋さん☆e-pattern collection の看板パグさん、ももちゃん

DSC02549.jpg


こちらは、まるこちゃんたまこちゃん

DSC02505.jpg


はじめましてっっ、ゆずちゃん

DSC02487.jpg


こちらはトリオで登場っっ


にょろりちゃん

DSC02579.jpg


部長さん

DSC02571.jpg


じんたくん

DSC02591.jpg


そして、そして、

今日はゆずちゃんがもうひとり遊びにきてたんだよっっ

DSC02698.jpg


こっちはパー子ちゃん

DSC02696.jpg


いっぱいお友達に会えたねっっ


オヤツの気配に群がるパグさんたち…

DSC02436.jpg


って、ポロメロリロやんかぁぁぁーっっ


DSC02437.jpg

は、はずかしーのでやめてくださいっっ



も、もちろん、ランでも遊びましたよっっ

DSC02566.jpg


りんちゃんは~

DSC02636.jpg


うめちゃんも~

DSC02666.jpg


いっぱい遊んで、おつかれさんですっっ


DSC02690.jpg


なはは…帰りも見事な渋滞にはまって、ちんたら帰りましたぁ






コメント

さとのりさん大々的に宣伝ありがとうございます。
DMごっそり押しつけて・・・宣伝部長に任命しましたが。
さとのりさんの黒いカバンってパグ友の皆さんの間では有名なのかしら。
なんだか凄いものがいつも入ってそう。

  • 2009/10/25(日) 20:58:28 |
  • URL |
  • 日和 #-
  • [ 編集 ]

東海オフお疲れ様でしたー
すごく楽しかったですね!!
帰りは、大丈夫でしたか?
パパさん、運転大丈夫でしたか?
うちは、パパが頭痛で休憩しながら帰りましたよ

すいらんは、行けなくて残念だったな。。。

  • 2009/10/28(水) 12:22:59 |
  • URL |
  • じんたまま #-
  • [ 編集 ]

中部オフでは名刺交換させて頂いたちょんたの飼い主へちゃこです。
楽しかったですねー^^


お鼻が隠れたポロちゃんのお顔はとてもチャーミングでした☆
さとのりさんは2009 パグコレの宣伝部長なんですね!DMはお話しする前にながこさんから頂いてて。今のところ7日の日にがんばって行ってみようかと思っているところであります!
またどこかでお会いした時はどーぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

どうも、こんにちわぁ~
東海パグオフ会で、ご挨拶させていただいた
静岡組の『りき』の飼い主で~す

遠方よりの参加で行き帰り、お疲れじゃなかったですか?

オフ会、前日は雨で開催されるのかどうかドキドキでしたが
無事に開催されてホントよかったですね。

パグコレ展、見に行ってみたいけど愛媛・・・ちょっと遠いかな~
パググッズってどれも表情とか可愛く作られていて
見ているだけでもホンワカしちゃいますね。

こちらのオフ会もたくさんの可愛いパグッ子がいっぱいですね
あの、メモ機能付きカメラいいですよね。
お友達の名前、間違えちゃったりすることもなくなりますね
なかなか、名前を覚えるって大変ですものね♪


また、今度おしゃべりが出来るの楽しみにしてま~す

ブログリンクの件、アタシもお願いしていいでしょうか?お願いしま~す

あっ、そうそう、
りきも、ポロくん・メロくんと同じ05’生まれ組で~す
りき共々、これからもヨロシクお願いします

お久しぶりでございます!!!
今度お会いした時は新しい名刺交換してくだいね~
パグコレ!!!絶対行きたい~ ケド
愛媛ですか・・・ 無理です~  汗
パググッズどれもこれもかわいいですねーv-238
うち一個もパグらしいものないです  涙

  • 2009/11/01(日) 11:05:26 |
  • URL |
  • いねこ #-
  • [ 編集 ]

日和さんへ~v-16
ふっふっふ…DMごっそりありがとーございますっっv-344i-229
今週中には全部配り終わる予定ですからぁぁぁぁぁv-355 あはっ
あ~、宣伝部長の黒いカバンですかぁv-361
荷物もちなんで、たっぷり入るんですよ。名刺も、チラシも、DMも
ポロメロのオヤツ缶も、おえかきデジカメもi-237
14日、きっとイヤでも見ることになるでしょぉぉi-278
もれなく手長短足ゴリラがついてきますよv-391

じんたままさんへ~v-16
東海オフ、お天気もv-278になって、めちゃめちゃ楽しかったですねぇ~i-237
我が家は、行きも帰りも休憩コミで5時間くらいでしたよぉ。
行きなんか、SAのランで遊んでましたからねぇv-355
まるこママ家とかわらなかったっすi-229
結局ねぇ…運転かわってくんなくて、すーさんひとりで運転してましたよi-230
パパさん、帰り大変でしたね…
やっぱ借り物ゲームでテンションあがっちゃいましたかねi-278
また遊んでくださいねっっv-278

へちゃこさんへ~v-16
こんにちはぁーっっ、ブログコメントありがとーございますっっv-354
中部オフ(とも言うんですねっっ)おつかれさまでしたぁぁi-237
むちゃくちゃ楽しかったっすっっv-344
パグコレDMのおかげで、たくさんのパパさん&ママさんと
お話できて、ちょーラッキーでしたv-352
ながこさんからもお声をかけていただきましたv-278
みなさん今週行かれるみたいですねぇ
へちゃこさんも、楽しんできてくださいねっっe-291
我が家の東海オフUPは…たぶん、年内にはできると思いますv-436
ちょんたくんもバッチシUPしますよぉぉぉv-344
またお会いできるのを楽しみにしてまーすv-343

なかちゃんさんへ~v-16
東海オフ、おつかれさまでしたぁぁぁ~v-352
ETC渋滞を覚悟して出かけたものの、全然道路が混んでなくて、
行き帰りに思ったほど時間がかからなかったので、大丈夫でしたっっv-448v-355
土曜日、都内はv-279ふってなかったんですよ。
御殿場あたりだったかなぁ~ポツポツきて…i-232
台風がきてたこと考えると、めちゃ奇跡的v-278でしたよねぇi-237
パグコレ09…パグさん作品がずらーーーっと…考えただけでニヤニヤしちゃいますよねi-278
ついつい手がでちゃいますよねっっv-356
関東もたくさんのパグさんたちがいますよぉv-354
み~んな個性的で、楽しいですv-344
あのv-212…記憶力サッパリのさとのりのために
作られたようなもんですよぉi-229
写真もけっこうキレイに撮れるし、コンパクトで使いやすいですっっv-218
おおーっっ、りきくんポロメロと“タメ”ですかぁぁぁe-291
意外と“ タメ友さん”って少ないんですよぉ~めちゃ嬉しっっv-344
これからもどーぞ、どーぞよろしくお願いいたしまーす。
またお会いできるのを楽しみにしてますっっv-278

いねこさんへ~v-16
こんにちはぁぁぁーっっv-278
ブログコメントありがとーございますe-291
7日の幸手は行きますかぁv-361
次回お会いした時には、ぜひぜひ名刺もらってやってくださいねっっv-344
パグコレ09…そーなんです、愛媛なんですよぉv-356
パグさんグッズって、けっこういろいろありますよぉv-352
ネットでの販売とかもあるので、ぜひぜひ探してみてくださいねっっv-363v-364
またいっしょに遊んでくださいね~、お会いできるの楽しみにしてますっっv-343

こちらこそ、しつこく何度もメールしちゃって、
ごめんなさいね(x_x;)

リンクルが思わぬ暑さにバテバテだったんだけど、
どうしてもリロくんに会いたかったんだも~ん♪


会えて、可愛くて、嬉しかったです(^o^)♪

次会うときは、新しい名刺くださいね~!

  • 2009/11/04(水) 13:25:03 |
  • URL |
  • リンクルのママ #-
  • [ 編集 ]

リンクルママさんへ~v-16
すいらんではいろいろとありがとーございましたっっv-354
お菓子までいただいてしまってすみませんっっv-436
ひさびさにリンクルちゃん、ママさん、パパさんにお会いできて
めちゃ嬉しかったですぅぅぅv-344
涼しくなってきましたので、またのんびり遊びたいですねっっ。
ぜひぜひポロメロリロ名刺もらってやってくださーいe-291
またお会いできるのを、楽しみにしてまーすv-278

  • 2009/11/07(土) 23:38:57 |
  • URL |
  • さとのり #btTw1WWY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/101-c16f6509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad