ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

天気予報に関わってるみなさんっっ、うそつきぃーっっ!!

日曜日、埼玉の幸手のランに遊びに行かれたパグのみなさん。
イベントはいかがでしたかぁ~??
来月はさとのり家も行きたいと思いますので、よろしくおねがいしまーーすっっキラキラ(オレンジ)


そんでもって、そんな日曜日、我が家は何をしてたかはてなといいますと。
遊んでましたっっ。
ポロメロ74 011


今年のパグミに向かう途中の高速SAで出会ったのが、
たまごんくん&うめこちゃん&たまうめママさん夫婦。
ポロメロ74 044
家が比較的近くて、我が家の近所のホームセンターにも買物に来た事があるそうで、
涼しくなったら会いましょうbikkuri01と。
ポロメロ74 067
ポロメロ74 002


で、埼玉ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきました~っっ

今回は、それぞれのお友達をお誘い。
たまうめママさんが誘ってくださったのは、


JIRUくん
ポロメロ74 052
なんと、JIRUくんパパの実家は、我が家の近所っっ。
ポロパパとは、小学校、中学校がいっしょだったんですっっキラキラ(オレンジ)ちょービックリです。
近所のホームセンターにもよくいらしゃっているとか…
今度、近くのワンちゃんOKのレストランでお食事をしよーっってことになりました


そして、こちらがベルガーくん
ポロメロ74 071


我が家がお誘いしたのは、
みそPさん家の、もんじろうくん
ポロメロ74 059
あずきちゃんポロメロ74 024
みそPさんとは、ある共通点があって、パグミで出会った、まるママさんの紹介で知り合いました。
3家族の共通点とは…
ポロメロ74 027
みんな、Jリーグ、浦和レッズのサポーターっっキラリラ
埼玉スタジアムでみそPさん夫婦にはお会いしてたのですが、
もんくん&あずきちゃんに会うのは、今日が初めて。


そして、そして、こちらは
先週、パグ汁飲み会でご一緒した、黒パグつっこのプライベート画像満載中♪
つっこちゃん
ポロメロ74 086
ポロメロ74 053



そんな6家族で、楽しい時間を過ごしましたぁ~
ポロメロ74 079
ポロメロ74 062



しかし、今日は暑い…
ポロメロ74 018
昨日までの天気予報は、のち
朝も、ポツポツ降ったりしてたのに、で向かっている最中にが…。
ランはちょーいい天気になってしまいました汗あせ
天気予報に関わってるみなさんっっ・・・・・・・・うそつきぃーっっ
ポロメロ74 125


ポロメロ74 117



席が空いて、カフェで休んでいると…
おおーっっ、2パグさんみっけっっ
黒パグ親子のチャイな生活
チャイちゃん
ポロメロ74 038
キョンちゃん
ポロメロ74 037
チャイちゃんは、キョンちゃんのママ。
昨年、4つ子を無事出産。キョンちゃんは末っ子の女の子なんだそーですっっ。
ポロメロ74 075
ポロメロ74 074


そして、そして、またまたパグさん登場ーっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こちらは、ぶんぶんちゃん
ポロメロ74 043
1歳2ヶ月なんだけど、すごーくちっちゃくて、めちゃカワイイんですよんっっ。
実は、たまごんくん&うめこちゃんとはお友達だったんです
背中に背負った、保冷剤入り唐草模様のリュックがお似合いですっっ。


さてさて、最後に登場したのが、
ケンちゃん
ポロメロ74 115
ランがパグさんだらけで、パパさん、ママさんもビックリされてました~肉球

あずきちゃん
ポロメロ74 004

JIRUくん
ポロメロ74 007
いっぱい遊んで、お疲れでーすっっ


ポロメロ74 047
ポロメロ74 056
たまちゃん、うめちゃん、つっこちゃん、もんくん、あずきちゃん、JIRUくん、
ベルガーちゃん、ぶんぶんちゃん、チャイちゃん、キョンちゃん、ケンちゃん、
ポロメロと遊んでくれて、ありがとーっっbikkuri01














コメント

さとのりさん日曜日はお疲れ様でした(*^。^*)
あっつかったねぇ でもでも たっのしかったねぇ♪
またみんなで集まって遊びましょう~

  • 2008/09/16(火) 10:38:59 |
  • URL |
  • たまうめママ #-
  • [ 編集 ]

こんなにいっぱいパグズが集まっているドッグランに
行ったら、みんなビックリですね 笑

話を戻してしまうのですが、ミコさん家のこてつくんと兄弟という話は
ミコさんから連絡を頂いた時本当にビックリしました!
なんと全頭一致だそうです♪
お互い知らずにさとのりさんのブログに書き込んでいたという・・・・笑
ホント縁って不思議ですね~♪

  • 2008/09/16(火) 13:11:28 |
  • URL |
  • YUKI #-
  • [ 編集 ]

 こんにちは、はじめましてです。
先日、残念なサイスタでの試合後、駐車場のおじさんからポロ&メロちゃんの名刺をいただきました。そして、早速アクセス!してみました。

そこで、ちょっと自己紹介を・・・
アブナーと申します、2歳1ヵ月フォーンの女の子です。
体重は5.6㌔と小柄ではありますが、やんちゃで食べること寝ることが大好きです。しかし、犬嫌いなとこがあり(人間大好き)友達が居ないのが現状です。

これから、ブログ拝見させていただきますね。
名刺ありがとうございました。(残念ながら、うちはブログも名刺もありません・・・)


  • 2008/09/16(火) 13:52:00 |
  • URL |
  • アブママ? #-
  • [ 編集 ]

まさにパグまみれ~!ですねv-237
我が家はパグミ以来パグまみれには縁がなくて・・・。(うちの近くにパグちゃんがあんまりいないんですよね~)
ほんと楽しそう♪
いい日曜日でしたね~v-238

  • 2008/09/16(火) 16:26:13 |
  • URL |
  • kena #-
  • [ 編集 ]

またまた興奮のパグまみれv-10
楽しい休日をお過ごしですねっ。。
ちょっと暑そうでみんなガハガハしちゃいましたよね。

ポロメロちゃん捕獲されたの笑える~v-355
格闘と放浪なんて性格の違いが出てますね・・・(笑)
でも、きっとお出掛け楽しかったでしょうね♪



  • 2008/09/16(火) 16:50:29 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは~!
鶴ヶ島では遊んでくださってありがとうございました~
とっても暑くてみんなガヒャガヒャの大合唱でしたね^^;

またお会いできるといいですね!
そのときにはまた私と遊んでくださいね^^
(ぶんぶんはまたビビりん坊だと思うので…-∀-;)

  • 2008/09/16(火) 19:07:04 |
  • URL |
  • パグ姉さん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

日曜日は遊んでもらって、ありがとうございましたv-411
とても楽しかったですぅ!

ポロメロちゃんの癒し顔、最高ですv-426
ご近所って事も分かったので是非ぜひ、また遊びましょうv-343

  • 2008/09/16(火) 21:47:41 |
  • URL |
  • JIRUママ #-
  • [ 編集 ]

たくさんのパグちゃんが集まったんですね~v-10
ランもきれいそうだし、とっても楽しそう♪
暑いと、ちゃんと散水もしてくれるんですねぇ(=^^=)
ポロメロちゃん、色違いのクールタイも大活躍でしたね☆

また機会があれば、ぜひ一緒に遊んでくださ~~い!!(^―^)

  • 2008/09/16(火) 22:14:17 |
  • URL |
  • みほみほ #-
  • [ 編集 ]

16日はありがとうございました!!
すごく楽しかったですね。。。

鶴ヶ島、うちも行きたくなりました~。
とっても過ごしやすそうで、いいところですねv-353
この間の日曜日は見事に天気予報外れましたね~。
v-278のときは屋内があるとすごく助かりますよね。
きのこは幸手に行ってました。
幸手は屋根や屋内がないのですが、プールや木陰が多いので、それはそれで助かりましたよ~。。。
来月、また行く予定にしてるのでよろしくお願いします!!

  • 2008/09/18(木) 11:54:38 |
  • URL |
  • ホリ #-
  • [ 編集 ]

たまうめさんへ~v-278
ホント、暑かったですね~i-229
たまうめさんが誘ってくださったおかげで、めちゃ楽しい1日を過ごすことができましたっっv-411
また、ぜひぜひポロメロと遊んでやってくださいっっv-344
ホームセンターに買物にいらっしゃる際は、ぜひメールくださーい。
ポロメロとダッシュで、すっ飛んでいきますからーっっv-355

  • 2008/09/18(木) 21:59:21 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

YUKI さんへ~e-434
何も知らずにランに登場して、目の前にパグだらけ…卒倒しちゃいますねi-229。ケンちゃんのパパさん、ママさんが、そんなカンジでしたよ~。
いやー、小松さんとこてつくんが兄弟だったなんて…すごいっっi-199。なんか違うんだけど、ポロメロがキューピットみたいですよん。
いつか、クゥちゃんも入れて、みんなで会えるといいですよね~。
そんな日を楽しみにしてますっっv-354

  • 2008/09/18(木) 22:06:04 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

アブママさんへ~e-68
はじめまして。名刺、受けとってくださったんですね~、ありがとうございますっっv-411
ずーーーーっと前から、気になってたんです、パグさんのシール。
いつも、我が家より早くいらしゃっていて、帰りも我が家より後なので、
ゴール裏の熱烈サポなんだろうな~と思いつつ。
我が家の他にも、パグさんの飼い主で、レッズサポの方がいます。
今度ぜひ、お会いできると嬉しいですっっ(アブナーさんもいっしょにね)。よろしくおねがいしまーすっっv-344

  • 2008/09/19(金) 05:03:23 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

kenaさんへ~v-34
近所にはパグさんがいなくて、なかなか会うことないんですよ~、って話、よく聞きます。
我が家の近所には数匹パグさんが住んでいるし、近くのワンちゃんOKのホームセンターには、パグさんを連れた飼い主さんが、けっこう買物に来ていて、散歩がてら遊びに行くとバッタリ会えたりするので、すごく嬉しいですっっe-266いい環境で生活できてるなーって思います。
今回集まった方は、東京、横浜、千葉、埼玉と住んでる所はバラバラです。パグミやブログで仲良くなって、このような機会をもてることができました。kenaさんも機会があれば、モカちゃんとミニオフ会などに
参加してみてはいかがですか??きっと楽しいですよ~e-420

  • 2008/09/19(金) 05:22:15 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

ミコさんへ~e-426
まったく、他のパグさんは飼い主さんの近くで遊んでるのに、ポロメロはいつもターッッとどっか行ってしまって、探すのに一苦労ですv-356
まさかこんなにいい天気になると思ってなかったので、散水はかなり助かりましたっっv-278。パグさんが集まるところは、ガハガハの大合唱でしたけどね…i-230

  • 2008/09/19(金) 05:30:21 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

パグ姉さんへ~e-291
この日のお天気はいまひとつのハズだったのに、まさかあんなにお天気が良くなっちゃうなんて想定外でしたi-230
みなさん、ぶんぶんちゃんにメロメロでしたよ~v-344
あの、麦藁帽子姿はサイコーにお似合いでしたっっ。
ぜひぜひ、また今度お会いできるといいですよねっっv-354
その時はまた、ポロメロと遊んでやってくださーいっっ。

  • 2008/09/19(金) 05:37:55 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

JIRUママさんへ~e-404
こちらこそ、ありがとうございましたっっe-266
パパさんの実家が、めちゃめちゃ近所で驚きでしたっっ。
今度、ぜひぜひランチしましょーっっe-430
ホームセンターにいらっしゃる際には、メールくださいね~、
ポロメロとすっ飛んでいきますからーっっe-282

  • 2008/09/19(金) 05:42:41 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

みほみほさんへ~v-22
ランもカフェもすごくキレイで、グッズショップもあるし、ぜひぜひ1度行ってみてくださいっっv-238
お天気が良くなって、パグさんたちはみーんなガハガハだったので、散水があったのはすごく良かったです。ポロもメロもいっぱいお水浴びてたんですけど、すぐ乾くし、とても気持ちよさそうでしたっっv-411
今度、まめちゃんもいっしょに遊びにいきましょーねっっv-363

  • 2008/09/19(金) 08:11:43 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

ホリさんへ~v-300
火曜日はホントにいろいろとありがとうございましたーっっv-353久々に会えて嬉しかったですっv-344
みなさん、UPが早くて、ひとりあせってますe-330
日曜にはSドッグカーニバルにも行くので、なんとか明日にはUPできるようがんばりますねっっ。
こちらのランは、小型犬用もあるし、カフェもグッズショップもあって、とてもキレイですし、
おススメですよっっ。ぜひ、遊びに行ってみてくださいe-319
きのこちゃん、またポロメロと遊んでね~っっe-420

  • 2008/09/19(金) 08:19:02 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

すごい!!行ってきたんですね、埼玉オフ会v-238
今度ここ行ってみようかな~v-91
ごはんもおいしそうだし・・・v-274
さとのりさんはいつも綺麗に写真撮っててえらいですねv-207いつも感心しますよ。今度パグ汁来られたときは太陽の下でうめのヌードでも撮って頂きたいわ~v-20

  • 2008/09/19(金) 20:54:01 |
  • URL |
  • かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2
  • [ 編集 ]

こんばんわ~!
事後報告になってしまいましたが、
ポロちゃんについて書かせていただきました~^^

埼玉オフ、とっても楽しかったです^^
日曜日、何時ごろいきますか~?

  • 2008/09/20(土) 00:09:14 |
  • URL |
  • つっこママ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

かあちゃんさんへ~e-365
今度、ぜひぜひ参加してみてくださいっっ。イベントがある時には
ご連絡します。もしよかったら、来月11日の幸手ドッグランに行ってみませんか?パグさんがたくさん集まると思います。89サークルのみなさんも参加されると思いますよ~。
うめちゃんにも、またお会いしたいですしねe-420

  • 2008/09/23(火) 21:19:47 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

つっこママさんへ~e-397
鶴ヶ島は楽しかったですね~。
最後、つっこちゃんが、ゴローンと寝転がった姿が印象的でしたよー。
また、いっしょに行きたいですね~。
つっこちゃんブログに“ポロネタ”をUPしていただき、ホントに
ありがとうございます!!
もし、ポロが1歳のとき、アナフィラキシーで倒れて、そのまま虹の橋を渡っていたら、つっこちゃんやつっこママさんに会って、遊んでもらうこともできず、ブログにUPされることもなかっただろうと考えると感慨深いです。
これからも、ポロメロをどーぞよろしくお願いしますねっっ

  • 2008/09/23(火) 21:29:33 |
  • URL |
  • さとのり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poromerosatonori.blog105.fc2.com/tb.php/10-8821d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad