ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

同窓会ランチでのんびり

2月19日の日曜日





ポロメロリロ号は今日も走る





ひさびさにワゴンひっぱりだしたら・・・

DSC03477 - コピー
駐車場からずっと乗車されてまして・・・えっちらおっちら店まで





おちびっちょと一緒にやってきたはごま3歳

DSC03578 - コピー
お、ベロ出てないっっ





いつもは

DSC03568 - コピー
長さハンパない 





本日はWooPeeCafeさんで、
mixiさいたま89サークルの面々での同窓会ランチ

DSC03498 - コピー
はるはその頃いなかったねぇ





はるの元気っぷりにてんてこ舞いなきのこさん

DSC03514 - コピー





今日も元気に会えてウレシイよ もんくんあずき

DSC03488 - コピー





もんくん今年14歳

DSC03499 - コピー
あの幼稚園児あずきが10歳になるなんて・・・





ひさびさすぎる登場は

DSC03515 - コピー
みっちゃん&けいちゃん家あんずらいむ





あの当時、らいむもまだいなかったね

DSC03572 - コピー





あんずきのこも年を重ねてずいぶん表情も変わったなぁ

DSC03507 - コピー
みんなシロシロになっちゃて味がでてきたねぇ





さてさて、さとのりさんの本日ランチはパスタ

DSC03496 - コピー





ちなみにみそPさんは牛スジカレー

DSC03494 - コピー





たぁさんはクリームパスタ

DSC03512 - コピー





みんなが若い時は

DSC03535 - コピー
週末のたびにどこかで遭遇(笑)





89サーもホリちゃんたちが企画してくれて

DSC03541 - コピー
手作りグッズの販売あって、売り上げの一部を寄付してたりもしてた。





みんな年をとっていろいろあるけど

DSC03559 - コピー
元気な姿が見れるんがホント嬉しい。





新旧女子なみなさん

DSC03564 - コピー
新・・・は、はるだけ





本日の配給係、おちびっちょ

DSC03520 - コピー
ちゃんとみんなに平等にあげるんやでー





で、ワゴンの連中にあげるときは、なぜかカートIN

DSC03525 - コピー





飼い主のみなさんは近況や89サーの思い出に花が咲く

DSC03539 - コピー
ポロおじさんはナデナデのオンパレードにご満悦





何を思ったか、さとのりさん注文
(メニュー見るたびに食べるかやめるか格闘してたもんで・・・)

DSC03586 - コピー
アラフィフにはもうキツかった・・・





わちゃわちゃ元気いっぱいだったごまが・・・

DSC03581 - コピー
スイッチ切れる





なかなか昔みたいにちょくちょく会うんはムツカシイけど





1年に1回でも2回でも会えるとウレシイ





また声かけるんでよろしくねー





のんびり楽しぃ同窓会ランチでございましたぁ。





肉食って、パンケーキ食って、シメは・・・まさかの鍋(苦笑)

2月11日の続きー。





梅の花撮影会(笑)の後は、





コチラのお店へ

1488078985326 - コピー
Pancake Ristorante さん




ピットブルのディジーさんがお出迎え

DSC03370 - コピー





人気なお店で、

DSC03377 - コピー
ウチらが入った後もお客さんが次から次へと入ってきてました。
(お隣りには人間のみの店舗もあります)




プレーンのパンケーキにいろいろトッピングができるそーな

DSC03378 - コピー
あの生クリームは仰天だったな・・・





で、さとのりさんしほちゃん

DSC03381 - コピー
デビルダブルチョコレートパフェパンケーキ




なぁにゃんさん

DSC03385 - コピー
ビター&スィート2種の生キャラメルソースミルクアイス添え





あっっソースソース

P_20170211_161608.jpg
(アイスはミルクアイスが美味しかったな~)





ゆきえちゃん

DSC03384 - コピー
3種のベリーの自家製コンフィチュールとオリジナルブレンドのチーズクリーム
(チーズクリームもなかなかおすすめです)





みんなが美味しくたいらげてると・・・

DSC03389 - コピー





チョコはムリなんで・・・

DSC03399 - コピー





するとテーブルの下からぐりちゃん

DSC03393 - コピー






しほちゃんなぁにゃんさんからふだんもらえん美味しいオヤツが
もらえて嬉しいウチの連中

DSC03419 - コピー
うるめちゃん・・いつも・おすそわけあんがとね




オッサン座りをして迎えてくれた看板犬ディジーさん、実は・・・

DSC03401 - コピー
たはは・・・





なぁにゃんさんディジーさんにご挨拶してるあいだ・・・

DSC03420 - コピー





ぐりちゃんはinポロメロリロカート

DSC03421 - コピー
だいじょぶだいじょぶ、なんだかんだぐりちゃんがイチバンだからぁ~





さーてさてさて、おなかもいっぱいになりましたし





今日はココでお開き







で、我が家は・・・1本電話

DSC03463 - コピー





晩飯でも外で・・・と誘ったつもりが

DSC03428 - コピー





すんません・・・おじゃまします

DSC03438 - コピー






外は寒いからと・・・

DSC03443 - コピー
まくらん家へおじゃま




仕事を終えてとらぱぐさんも帰ってきたよ

DSC03439 - コピー
たしかに居心地がいい・・・




さっそくおじゃまの配給~

DSC03447 - コピー





パグずもゴハンを食べ

DSC03473 - コピー
まるで我が家のようにくつろぐ・・・




明日が日曜日のこともあり・・・




パグ話&その他もろもろ花が咲き・・・

DSC03460 - コピー





のんびりだらだらだらだらすごしてしまいましたっっ

DSC03451 - コピー






ホントにホントにおじゃましましたっっ

DSC03436 - コピー
(帰ろうとするとなぜか怒る敬ちゃん





またよろしくー





春を探しに・・・まさかのパグ遭遇

2月11日の土曜日





我が家はココにいた

DSC03254 - コピー
リアルタイムで読んでました・・・少年ジャンプ 松山くんが好きでした





の隣りの

DSC03250 - コピー
LADY&DUKEさん





店内わんこオーケー

DSC03252 - コピー
お肉なお店





登場したは

DSC03271 - コピー
なぁにゃんさんとポロメロタメパグぐりちゃん





と、毎度手配ありがとーです
しほちゃんゆきえちゃんうるめ

DSC03282 - コピー





炭酸水出てきました

DSC03258 - コピー





そしてしほちゃんのカバンからは

DSC03264 - コピー





レバーのオヤツが出てきました

DSC03263 - コピー
うるめの皮膚の為に手作り食を作るしほちゃん
パグずの為に用意してくれましたっっ





レバーに群がる女子ふたり(笑)

DSC03279 - コピー





さて・・・

DSC03266 - コピー





さとのりさんは焼きカレー頼んでみました

DSC03272 - コピー
でっかいチキンが投入されてます
奥はしほちゃんオーダーミックスグリルランチ





ゆきえちゃん

DSC03277 - コピー





なぁにゃんさん

DSC03274 - コピー
美味しく飲んでくだせぃ





ふと横をみると

DSC03261 - コピー





立派なを構えるご婦人たちが・・・

DSC03287 - コピー
みんなやること一緒ね
(しかも、しほちゃんは彼女のブログを知っていたっっ)





さて、おなかいっぱいになった一行は





しほちゃんに乗って、急遽予定変更





着いたは

DSC03366 - コピー
きっとモノホンに会える・・・よね?





梅の花が咲き始めてるってんでやってきました

DSC03300 - コピー





馬の~ってことで、ポニーハウスとやらがあって

DSC03302 - コピー
ちょうど、子供たちのふれあいタイムに遭遇





テレビで動物登場すると大暴走するポロおやじ・・・

DSC03305 - コピー
ポニーさんはだいじょぶそーでしたが・・・





いっちゃん左にいた競走馬には

DSC03308 - コピー
喧嘩売ってしまったので退散っっ





春を求めて歩いていると菜の花畑発見っっ

DSC03315 - コピー
さっそく盛り上がる飼い主連中~ 





ゆきえちゃんが撮ってくれた1枚

1488078964382.jpg






たまにはさとのりも一緒にと

1488078985326.jpg





撮影後はもちろんモデル料配給~

DSC03320 - コピー
ん?・・・パグが1、パグが2、パグが・・・???




なんと、なぁにゃんさんとお知り合いのパグさんがたまたま出現

DSC03323 - コピー
なかなか、散歩中パグさんに会わないと・・・飼い主さん大興奮っっ





知り合いといっても1回しか会ったことないらしいのだが

DSC03322 - コピー
次回の散歩でご一緒しようって話してたとこに偶然再会





ほいじゃパグずにはもーいっかい・・・

DSC03331 - コピー





ブッチくんシェイシェイちゃんと別れた後は梅の花を探しに

DSC03352 - コピー
今日もるんるん走るぐりちゃんをブーツで追いかけるなぁにゃんさんの姿が笑える





元気いっぱいな女子に比べ・・・

DSC03354 - コピー





散歩をまったく満喫しない連中・・・

DSC03361 - コピー





梅の花もボチボチ咲き始めてますよー

DSC03349 - コピー





いいとこみっけっっ

DSC03345 - コピー
そして飼い主テンション 





梅の花と一緒に

DSC03343 - コピー





山ほど写真撮った後は

DSC03340 - コピー
パグずのみなさんおつかれっしたー





さて一行は

DSC03425 - コピー
お茶するのは飼い主どもだけどね・・・





続くー。





FC2Ad