ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

閉店&亡命・・・。

約5年間営業してまいりました






知るパグ飼いさんぞ知る、知らんパグ飼いさんはまったく知らん(笑)





おせんべの国でテキトーに営業してたさとのり屋ですが・・・

DSC03626 - コピー
むぅぅぅ・・・無念






最初はさ、

DSC01511_20110630050104 - コピー





もともと、暑い夏でもみんなとワイワイできるように、

DSC00607 - コピー





ウチの連中が年とって、出かけらられんくなっても

DSC00604 - コピー





みんなと楽しめるよーにって勝手に企画して、

DSC00611_20120723021305 - コピー





さとのり屋とかうたっちゃって(笑)

DSC00335 - コピー





どーなることやらと思いましたが、

DSC04249_20130814101218017 - コピー






常連さんができたり(爆)

DSC07632 - コピー





けっこー遠くからも遊びに来ていただきまして(苦笑)

DSC09333 - コピー





美味しい料理やおみや、

DSC07628_20130816172621570 - コピー





たくさんのパグずに包囲され指食われ、

DSC09760_2014101502122859a - コピー






愉快なパグ話に盛り上がり、笑い、

DSC02853_20130117204246 - コピー





楽しぃ時間をすごさせていただきました。

DSC00750_20140401014321385 - コピー





“ぜひぜひ来て来て!!”とか言っておきながら、

DSC00768_2014040101384245c - コピー





お誘いできなかったみなさん、ホンマすんませんっっ

DSC06446_201308100127103dc - コピー





またなんかおもしろそーな企画考えますんで、





遊んでやってください。

DSC03627 - コピー
リストランテかっつー”って店オープンしたらしい・・・








で・・・ね・・・





さとのりポロメロリロですが、






7月末に、






おせんべの国、亡命






次なる生息地は、





おとなりの落花生の国。






しかも、ヤツがいる・・・街。

IMG_20150729_184351 - コピー
とりあえず、ヤツの店、通り過ぎてみるか・・・





さとのり、第三の人生すたーとっす。





この1カ月、ドタバタしてて、PC&ブログ放置(苦笑)





mixiやIGでお付き合いさせていただいてるパグ友さんには、





すでに、かるーく報告させていただいてたんですが、





よーやく、PCもつながり、






ブログでも報告できることになりました。





これまでのよーに、だらだらながーーーい(爆)レポは書けませんが、





mixiやIGみたいなカンジででも、ブログつづけられたらいーなーと思ってます。





前回のレポのコメント返しが遅くなってすんません。





今後とも、ポロメロリロさとのり

P_20150718_151551.jpg
どーかどーか宜しくお願いいたします。







FC2Ad