ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

奥さんいる前で浮気かよっっ!?vs7歳年上に初恋かよ!?

4月18日の土曜日






いそいそ準備して、海にむかってポロメロリロ3号でごーごー






着いたは、

DSC04940.jpg
ひさびさみなとみらい散歩です






そしてココは歌によく出てくる木町~

DSC04794.jpg
さとのり家、いつもの駐車場に止めれず集合時間ギリセーフ





集まったは、三太パパさん三太ママさんなぁにゃんさんまくらんさん

DSC04798_2015042511345107a.jpg
写真撮る飼い主ども・・・それを囲む通りすがりのみなさん・・・





こんなみなさんがいたもんで・・・

DSC04812_20150425113451f5e.jpg
英ちゃんどこいったーーーーーっっ





まずはぁ腹ごしらえ

DSC04784_201504251134500af.jpg
MANOA Aloha Table コレットマーレ みなとみらい店





ビルが立ち並ぶ中、こんなハワイアンなお店が・・・

DSC04790_2015042511344947b.jpg






メニューいろいろあります

DSC04789_20150425114724afe.jpg
さとのりさんはデザートでしょ?(笑)・・・とまくらんさん





パンケーキがあっしを呼んでいる・・・





が、

DSC04724_20150425114723738.jpg
見事な裏切り♪♪





さて、パグず紹介しますか






ひさびさ飼い主夫婦で登場(笑)黒兵衛くん

DSC04782.jpg
三太ママ、逃亡失敗・・・(爆)






初めてお会いしますぅぐりちゃん

DSC04769_2015042511472294f.jpg
とても9歳には見えんのだよ・・・動きが






このふたりと同い年とは、とても思えんくらい元気なのだ・・・

DSC04734_20150425115431324.jpg
今日も歩かないつもりですか??






リロっちは・・・

DSC04773_20150425115431c84.jpg
しかもぐりちゃん、童顔である






さぁ~ちと狭いんで、まとめていきます!!(笑)

DSC04759_20150425114721c4f.jpg
あ、敬ちゃんごめん






美人を見切ってしまった・・・

DSC04752_20150425114721d60.jpg
これでご勘弁を・・・






で、和さんは・・・

DSC04761_20150425122658437.jpg
自宅からココまで散歩ですでに撃沈・・・






さて、ランチ後、一行は、再びスタバに戻り、仔犬パパさんと合流

DSC04821_2015062720015729f.jpg





今日はお天気で保冷剤ガッツリ持参したが・・・






海風&ビル風で、飼い主にはちと寒いぐらいなので、

DSC04815_20150425125630bf7.jpg
お、めずらしく前を行くメロ女王様






ここ数年、3パグ揃って前を歩くなんて、旅行先で到着した時くらい

DSC04818_20150425125629801.jpg
が、キープしたのは・・・たったの5分





向かう途中にみんなで

DSC04833_201504251302230a8.jpg
フォーン率高いな~11フォーン&3黒






今日の赤レンガ倉庫周辺は

DSC04848_20150425130437723.jpg
みんな並ぶの好きよね・・・






御一行は、そのわきを進み・・・

DSC04843_20150425125627b05.jpg
みなさん、けっこー立派なカメラお持ちで、あちこち撮影されてます。






飼い主は、とりあえず、パグず並べて撮るっっ

DSC01543_20150425133438aaf.jpg





より、パグずは・・・

DSC04839.jpg
ギョーザのいいにおいがさ・・・






気がつきゃ、

DSC04841_20150425134809ed6.jpg
観光客に包囲される・・・






撮り終えた一行はのんびりお散歩

DSC04986_20150425141319cbc.jpg
えっさほいさ急げ急げ






飼い主ども、ちと休憩ー。

DSC04856_201504251413188bc.jpg






みなとみらいはのお店はテラスわんこOKけっこーあるみたいですよ。

DSC04858_2015042514131896a.jpg






パグずも水休憩。

DSC04861_2015042514131711d.jpg
ちと風強いけど、あんまガハガハいわずでよかったよ・・・






が、テーブルの下では・・・

DSC04868.jpg
黒ちゃん、いっぱい歩いたしね・・・






が、ぐりちゃんは余裕顔(笑)

DSC04862.jpg
ぐりちゃん、短時間で、さとのりオヤツ缶インプット(笑)






カートに仲良く

DSC04870_20150425143320410.jpg






若者?女子は元気です

DSC04872.jpg
だって今日のメンツ、リロっち以外、みんなシニアだし






、飼い主どもは、みんなで甘いもんいただきです

DSC04865_20150425141834522.jpg






おっと、紹介しますね

仔犬パパさん家メイちゃん

DSC04855_2015042514131772f.jpg
初めて会ったのは・・・8年前の今はなき、エルペロさん






その当時はメイちゃんの他に研ちゃん

DSC03208_2015042514272754e.jpg






ペロくんがいたんだよ

DSC03209_20150425142727a80.jpg
メイちゃんの写真撮りそこねてたーーーーーっっ






で、ふたりがお空に・・・






そんな仔犬パパさん家にやってきたは、

DSC04852_2015042514131693c.jpg
14歳。仔犬パパさんが愛知犬山まではるばる迎えに行ったそーな・・・





よかったね、べーちゃん

DSC04952_20150425143136313.jpg






そんなメイちゃんを・・・

DSC04874_201504251433183cd.jpg
おいおい、奥さんの目の前で浮気かよ






しかも、息子は

DSC04875.jpg
メイちゃんに初恋!?
散歩中、仔犬パパのワゴンをふたりで追いかけまわして大騒ぎ・・・






どっしり休憩、絢ちゃん

DSC04878_20150425144223365.jpg
だんだん、たこやきの国のジェロニモみたいになってきた





さて、みなとみらい散歩はまだまだ続きます。






お次にやってきましたは・・・

DSC04890_201504251454378c2.jpg
今日はやってないようですね・・・野球






目の前には・・・

DSC04893_201504251454374fc.jpg
いろんな種類のチューリップが一面に咲いてます






そんな中で特に色鮮やかな場所の前で・・・

DSC04902.jpg






ちょっと挑戦・・・

DSC04923_20150425145436453.jpg
おーなかなかいんじゃね?






おとなりではまくらん家

DSC04925_2015042514543567e.jpg
こんな花でいっぱいなみなとみらいを毎日散歩できるなんてウラヤマシイ・・・






ちょいと肌寒くなってきたので、コチラでひと休み。

DSC04935_201504251610030ea.jpg
VANILLABEANSみなとみらい本店






みんなでコチラを購入ー。

DSC04978_20150425161002115.jpg
太さん・・・カカオ70%らしいですぜ
(冷めると飲み物なのに、固まるらしい・・・






そんな中、兄ちゃんふたりに声をかけられ、

DSC04942_20150425161002dab.jpg
写真撮ってんの?動画撮ってんの?






このハンドルみたいなヤツはなんじゃらほい?

DSC04945_2015042516100174f.jpg
と、ナゼか黙ってオヤツ缶を振るさとのりさん(苦笑)






テラス席にパグがうようよわらわらいるとけっこー目立つもんで

DSC01552_20150425161000855.jpg
ポロオヤジ大歓迎のお嬢様たちが






黒ちゃんぐりちゃん

DSC01553_201504251609599c5.jpg
あ、ちなみに、虎パグさんは、知人とフレンチ食べるとかでさっき消えてった






イケメン登場で

DSC01555_2015042516200214e.jpg
メロさんもご満悦






気がつきゃ、

DSC04971_20150425161908e2d.jpg






カメラ向けると

DSC01550.jpg
リロっちこっちむけよ・・・
(顔を隠さねばならんのは残念だ





強風のおかげ(笑)でパグずガハガハ少なく、

DSC04991_20150425163652162.jpg
アンタたちはちっとも歩いてない・・・
(おかげで、あっしの右腕は今日も鍛えられたよ・・・





楽しぃ散歩となりましたー。






そして、みなさん家路へ






さとのり家も駐車場へ向かい・・・






おせんべの国へ・・・

DSC04997_20150425163651b4a.jpg
予定変更です






まくらんさんと駐車場に向かっている間に・・・

DSC05006_20150425163650745.jpg
話がつもりまして・・・(笑)






夕食までごちそうに・・・

DSC05000_20150425163650aa3.jpg
人ん家のソファを独占するなよ






最近は予定が変わってもいいように

DSC05007.jpg
常に持っていくようにしてます(計画的犯行か?笑)






あーでもないこーでもないと話は続き、

DSC05010_201504251636491bd.jpg






気がつきゃ

DSC05005_20150425164212f31.jpg
来客が帰ろうとすると大騒ぎな敬ちゃん(苦笑)






結局、気がつきゃ23時・・・






遅くまでおじゃまさまでした・・・

DSC05021_201504251636498d1.jpg
うん♪♪来月会えるん楽しみにしてます






そして、さとのり家は帰宅の途についたのであった。






ホントは赤だけど・・・

4月12日の日曜日はひさびさの





ポロメロリロ3号に乗って、落花生の国へごーごー





3回目の来襲ー

DSC04455_2015042720475089e.jpg






実は、さとのりさんの実家から、えっちゃん家はたったの15分

DSC04456_20150427204749dfe.jpg
前日に実家に用事があったので、ラクラク到着ぅ






えっちゃんちゃんの自慢料理が並びますっっ

DSC04450_201504272047502ff - コピー






しかも、お箸は、

DSC04444_201504272047527be.jpg






ほいじゃ、

DSC04446_20150427204751025.jpg






今日のメンツはぁ






看板パグ、きなこ

DSC04466_201504272353158a6.jpg






パオ

DSC04460.jpg






ツーさんかぽ家のパコ

DSC04572_201504272347449a0.jpg






ケロケロぴょこ家どんぶり丸せいろ丸

DSC04667_201504272347434f1.jpg
今日は意外(笑)と早く着いたー。





3回目来店のウチの連中は、

DSC04454_2015042723591555d.jpg






まるで自分家のよーにくつろぐ・・・

DSC04459_20150427235915ab3.jpg






さて、本日のさとのり家のおみやは

DSC04498_20150427204748872.jpg
満面な笑みのココん家の大黒柱(笑)






袋の中身は・・・

DSC04503_20150427205513bab.jpg
あと数年でちゃんちゃんこ着るのに、さっそく4袋たいらげてた・・・






と、いつもかっつー家が買ってきてくれるYOKOYAMAさんの岩シュー

DSC04508_201504272100425cf.jpg

実は、さとのり実家の近くにもあって、行列に紛れて買ってきやしたー






ケロケロ岩シュー、ガン見などんぶりさん・・・

DSC04512_201504272114236ac.jpg






とりあえず1枚

DSC04514_2015042721142352b.jpg






で、

DSC04513_20150427211422c47.jpg






ボリューム満点の岩シューを食べたのに、

DSC04515_20150427233615611.jpg
ボリボリとスナック菓子をつまむヤツら・・・






で、パグずには、

DSC04529_201504272315413f1.jpg
今日も自他ともに認める、オヤツやりヘタクソな飼い主が配給・・・






で、

DSC04538_20150427231540fa0.jpg
やれやれ・・・






そんでもって、ウチのオッサンつかまえて

DSC04481_20150427234127b50.jpg






その飼い主、しまいには・・・

DSC04564_20150427231538864.jpg
くつろぐくつろぐ・・・






ガハガハおさまり、ぴょこちゃんのヒザの上でくつろぐぜいろ

DSC04569_20150428000715d55.jpg






気がつきゃ・・・

DSC04584.jpg






涼しくなったので、みんなで散歩に出かけた後は、






再び・・・

DSC04605_20150427231814c60.jpg






やっぱ人が作ってくれる料理はめちゃウマぁぁぁ~♪♪

DSC04594_20150427231813028.jpg






さて、えっちゃんがなにやら・・・

DSC04639_2015042723272786c.jpg






えっちゃん特製

DSC04661_20150427232726226.jpg






5月に還暦迎えるポロメロ

DSC04657_20150427232726967.jpg
還暦のお祝いといえば赤だけど、ポロは青にしてみました






で、5月1日にまさかの7歳、シニア?(笑)になるリロっちは、

DSC04636_201504272332322a0.jpg
シニアというより・・・七五三だべ






えっちゃん、ぺちゃフェスの長寿表彰用に、どんぶりにも

DSC04643_20150427232725325.jpg
もちろん色は、ぴょこちゃん大好き色・・・






5月の旅行が楽しみだー





今日も楽しぃ1日でございましたん

DSC04682_20150427234126bb0.jpg
パコ、年功序列だ(爆)






こんなにもらった記憶はナイのだが・・・(苦笑)

4月5日の日曜日





さとのりさんは、ひとり電車に揺られ都会へ





途中、さとのりおかんと合流し、今度は都会なバスぅ





このコンビが今年も挑んだは・・・

DSC01468_20150406035424343.jpg
お目当ては、サンプル品とパグずども





今年は同日開催で

DSC01538_20150406035423277.jpg
で、それぞれチラシを持ってくと各1000円で入場できるんすけど・・・






DSC01539.jpg
金曜日にファミマに行って買ってきましたよ





開場前の列にはすでに

DSC01478_201504060406540d4.jpg
かっつー氏&えっちゃん家パオきなこ





インターペットとくれば、

DSC04355_20150406040653940.jpg
松本くん





こっちには

DSC01526_2015040604065381f.jpg





もちろん

DSC04397_201504060406521e7.jpg
パグ探しも忘れませんぜ





かぽから前日情報を仕入れてたので、

DSC01393_20150406041439608.jpg
二人で会場をサクサク歩きまわり、サンプル品を次から次へとげっと(笑)





前日は、けっこーパグさん来場してたらしいが・・・





今日もいたっっ





どどどーんと紹介しますぜ





まず、最初に会ったんが、パパと一緒にいたハナちゃん

DSC04351_201504060434123c7.jpg





ママと来てたんが、くりまろくん

DSC04359.jpg





コチラは3ブヒ衆、勝太郎くん彦太郎くん智太郎くん

DSC04363_20150406043411f53.jpg
彦太郎くんも同じブリーダーさんで、オーナーさんから連絡あって、
パピー見ちゃって、可愛くて、迎えられたらしいっすよ





出店先で看板犬してたんが、めめくんののくん

DSC04367_20150406043410416.jpg





ママと遊びに来てたんは、ジュナくん

DSC04370_20150406043410d5c.jpg





コチラはもずくくん

DSC04382_20150406043409ce2.jpg
今日は家族みんなで、さとのり大好き、ままどぉるの国から来たんだってっっ





そして、コチラはひさびさ再会、ペロママさん家ペロちゃんと・・・

DSC04373_20150406044631f83.jpg
あれ?たしか、ペロ家って3パグじゃ・・・?





と、思ったら、お友達のラテくんだった

DSC04376_20150406044631cf1.jpg
他の2パグは、ウチとおんなし留守番だってー。





と、パグずの写真を撮りつつ、さらにサンプルげっと





と・・・発見しましたぁ





“なーかちゃーーーーーんっっ”





と平気で呼ぶさとのり(笑)





お友達も続々来襲ー。

DSC01477.jpg
masaさん&なかちゃん家なめこ
(すまん・・・りきの写真がなかった





はらぽんさん家プルあむ

DSC01493_20150406050041999.jpg





と、ケロケロ&ぴょこちゃん家どんぶり丸せいろ丸

DSC01479_20150406050042e33.jpg
連日、仕事で忙しいケロケロぴょこちゃん・・・ぴょこ、顔がまだ寝てる(笑)





そんなぴょこちゃんといえば、カエル好き(爬虫類好き!?)だが、





ジャパン~にはいろんな動物&生物がいて、

DSC01470_20150407032338632.jpg
最近、ふくろう飼ってる人、けっこういるらしいね・・・





こんなんとか、

DSC04406_20150407032313f37.jpg





お、

DSC04408_20150407032313da8.jpg





こっちはニモ(クマノミ)の子供!?

DSC04409_20150407032312a30.jpg





えっちゃんとおかんはキャッキャと触りに行く・・・

DSC01533_20150407032314137.jpg
ちなみに、かっつー氏はどこ行っても、
リードを探してた(山ほど持ってるだろっっ笑)





そんな中、送られてきた写真・・・

1428213231981.jpg
あ゛ぁぁぁ・・・寒気がっっ





さてさて、まだまだサンプルもらう旅は続き(笑)




パグずにも会えたよ




DANくんBUNくんANCOちゃん

DSC01485_20150407041047890.jpg
DSC01490_201504070410476e9.jpg
グリフォンさんの名前聞くの忘れたっっ





モモちゃん

DSC01522_20150407041046ac5.jpg





モカちゃん

DSC04391_2015040704104695c.jpg





彼らは元気すぎて、なかなかカメラ目線撮れず

DSC01500.jpg
しかも名前聞くん忘れた・・・





会場で驚くんは、Mダックスさんやチワワさんとか5~6匹の多頭飼いさん




食費やらトリミングやら医療費やら大変だろーなーと眺めつつ・・・

DSC01473_201504070427439b8.jpg
パグ飼いさんも大家族に遭遇
家族みんなで一緒に生活できるって、ホントすばらしい!!





お友達にも会えたー

チェリーちゃん

DSC04388_20150407041045963.jpg





杏樹ちゃん

DSC04389_2015040704104444f.jpg





AIKOちゃん

DSC04390_201504070417595bb.jpg






エクラ一家もひさびさぁ

エクラくんレンくんタローくんユメちゃんランちゃん

DSC01510_20150407041758f63.jpg

DSC01515_20150407041758f68.jpg

DSC01516_20150407041757050.jpg

DSC01511_2015040704175773d.jpg





パグさんとビーグルのMIXさんは・・・

ひまちゃんすずちゃん

DSC01501_201504070417567cf.jpg
前にペット博で会ったことあるーーーっっ
(ご夫婦も、書けるカメラで思い出してくれた笑)





さて、コチラのブースは、OPPOさんっていう口輪のメーカーさんなんだけど、

DSC04399_2015040704545275b.jpg





で、よく見ると・・・

DSC04402_20150407045451f36.jpg
パグって・・・





必要か?

DSC01528_20150407045453953.jpg





で、せっかくなんで・・・

DSC01531_201504070454521c3.jpg
ポロおやじにぜひ被っていただきたかった・・・





きっと入らんが(爆)





なんだかんだと、結局だらだら最後まで会場ですごし、

DSC04396_20150407194323194.jpg
(ギョギョギョッッがトークショーやるってんで、えっちゃんと待機するも・・・)





かっつー氏&えっちゃん家と別れ無事帰宅ー。

DSC04394_2015040719432282e.jpg
(一声聞いて、早々に退散してやった・・・





で、さっそくカバンの中身をひっくり返し・・・(笑)





並べてびっくり・・・(苦笑)

DSC04441.jpg
前回、手ぶらで行ったもんで、えらい重い思いして帰ってきたから





コロコロカバンと大袋持って挑んだら・・・こんなことに(爆)





ちなみに、本日の銀行(さとのりおかん)の会場でのお支払い・・・

DSC04439_201504070501527a8.jpg
さとのりよりも若干手がデカイ・・・と、おかんが挑みました。
(そんなに手がデカかったか!?ってゆーくらい、サービスしてくれたらしい笑)




やっぱ、人間だけだと小回りきいて、いいっす





ポロメロリロ、留守番ごくろーさん。





ご満悦な1日となりましたー





ちなみに、ポロメロリロはいまだに試供品、食ってます(爆爆爆)






女ふたりでのんびりだらだら♪♪

3月21日の土曜日午後。

DSC04287_20150418043623fb4.jpg






さとのり家には、

DSC04284_20150418043623a1c.jpg
よぉ、せいろぉ





ぴょこちゃんと、どんぶり丸

DSC04281_201504180439287ac.jpg





せいろ丸

DSC04298_20150418043622a62.jpg
土曜日は仕事なハズのぴょこちゃん・・・





春分の日か・・・すっかり忘れとった

DSC04282_20150418043929303.jpg





ぴょこちゃんからいちごおみや

DSC04311_2015041805002102f.jpg





みんなに配給

DSC04305_20150418050237576.jpg






夕方やってきたぴょこ家






暗くなり、おなかもすいてきたので、





向かったは・・・





気がつきゃ、約半年ぶり

DSC04200.jpg





新作な串カツとかできたかな~

DSC04241_20150417200147699.jpg
牡蠣大好きオジサンに報告ぅ~






せいろは、

DSC04240_2015041719464139b.jpg
パオきなこのスナック菓子大好き飼い主おじさんは、
せいろ抱っこしてんの誰?・・・とか言ってきよったっっ





さぁまずは何飲もうかね・・・

DSC04205_20150417192452f8a.jpg
カルピスな43歳・・・





ぴょこちゃんは・・・

DSC04245.jpg
あんなもん食ったら、それでごちそーさまじゃ
(必死にとめたよ、あたしゃ・・・





揚げたてアツアツ食べたいから

DSC04220_201504171951293e3.jpg
ちょっことずつ頼むべし





串カツ以外もちょこっとずつ

DSC04222.jpg
みんなと来ると、つい釣られてあれこれ頼んで次の日撃沈するのよ・・・





だらだらちんたら食べてると

DSC04242_20150418040244733.jpg






白組のまわりには・・・

DSC04212_201504171953140cb.jpg
お客さんのお子ちゃんが次から次へと・・・





パグの好感度あっぷー(笑)

DSC04209_20150417195650e4d.jpg
(まぁ、彼らがヤツらを“パグ”と認識してるかどーかは、定かではないが





飼い主どもは串カツ堪能

DSC04237_201504180402427bc.jpg
ぴょこちゃんの頼んだのなんやったかわからん・・・





あーでもないこーでもないと話をしつつ

DSC04261_20150418041017c8c.jpg





だらだら食べる(笑)

DSC04265_20150418041347c0b.jpg






食べながら横目で白組を見ると・・・

DSC04229_20150418040243af6.jpg





串カツ最後のおーだーは、

DSC04256_20150418041825557.jpg





カロリーがどーのとか言ってるクセに・・・

DSC04260_20150418041825253.jpg
ナゼか、毎回食べちゃうのよね・・・






そしてそして、今日も最後のシメは・・・





今日も犠牲者(作り手)を探す・・・





すると、俺にまかせてください的な男子が・・・





かなり自信満々・・・

DSC04268_2015041719185399b.jpg
ってか、彼は、





以前、ポロメロリロブログ史上






最強なソフトクリームを作った男(爆)

DSC00057_20140316030715f06_20150418042745063.jpg
あん時はねー、まだ入りたてで・・・店長にむりくりやらされた(爆)





リベンジを誓う男

DSC04271.jpg






結果はいかに!?





あ・・・

DSC04273_2015041719185144a.jpg
若憎そーとー練習したな・・・





え~いつまらんっっ、ネタにならんではないか・・・


DSC04274_20150417191851249.jpg






で、さとのりの分も・・・

DSC04278_20150417191850340.jpg





あ・・・

DSC04279_201504171918493bb.jpg
調子に乗るでないぞ、若者よ(爆爆爆)





おなかもちょーどイイカンジに満足






おいしい時間をありがとーでやんしたー





って、会計後、

DSC04336_20150614161722816.jpg
ケロケロと食いに行けよ・・・






で、次の日。

DSC04338_20150418044712d91.jpg






ぴょこ家

DSC04325_20150418044711d46.jpg
まだいた・・・





ぴょこ家にはめずらしい朝ん歩をし(5:30起床)

DSC04340_20150418044710713.jpg
ぴょこ家にはめずらしい(笑)朝食





のんびり

DSC04342_20150418045343d2b.jpg





だらだらすごし、

DSC04315_20150418045342c98.jpg
パグず、食べもんあるとだらだらしない(笑)






都会へと帰っていったのであったー。

DSC04331_20150418045653ef4.jpg







メロが・・・食べた!?

3月14日の土曜日、さとのりポロメロリロは、

DSC03878_20150404163203739.jpg
お茶の国、すんぷ夢広場襲撃





ひっさびさ登場っす

DSC03877_2015040416320354e.jpg
本日のサポートは、静岡組、ゴンチさん菜々ちゃん





yukaちんてんちゃん

DSC03853_20150404163202a37.jpg
そぅ、昨年は、大雪で、高速道路が走れんかった・・・





恵美ちゃんさなちゃん

DSC03876_201504041632022d5.jpg
今年は4週連続サポートらしく、みんな手分けして迎えてくれてるとか・・・





で、集まったは、

静岡組、けんぱーさん&あっぴさん家みかんちゃん

DSC03857_201504041632016b3.jpg
約半年ぶりですな。





ゆずちゃん

DSC03856.jpg





ひさびさ、けんぱーさんに群がるウチの連中・・・

DSC03845_201504041642218ec.jpg





と、かっつー&えっちゃん家パオきなこ

DSC03850_20150404164220622.jpg
爆走なんて、そんなそんな・・・快走なくらいですよ





実は、夢広場お初、ツーさん&かぽ家パコ

DSC03852_20150404164219e2a.jpg





そして、今日も朝から騒がしい、ケロケロ&ぴょこ家どんぶり丸

DSC03871.jpg
あ・・・ウルサイのは、




息子のせいろ丸(笑)

DSC03873_201504041642189ad.jpg
いやいや・・・




到着早々・・・

DSC03849.jpg





さて、待てども待てども、1台到着しないので・・・

DSC03868_201504041649045be.jpg
放置して、出発です(爆)





着いたは・・・

DSC03965_20150404205440402.jpg





振り向けばそこには・・・

DSC03967_20150404205439c0c.jpg





で、

DSC03883_20150404205439327.jpg
やってきました、久能山の石垣いちご





章姫っていう品種なんすケド、

DSC03885.jpg
めっちゃめちゃめちゃ甘いんですぅぅぅ





しかも・・・

DSC03900.jpg
まずは、世話係が・・・





で、パグずにも・・・

DSC03888_20150404205437976.jpg
ココ、まるい農園さんは、パグずと一緒にイチゴを堪能できるんすよ~





甘い香りに、早く食べたくて仕方ない男連中ー。

DSC03886_20150404211929545.jpg
オッサン、顔怖っっ





まるまる1個・・・

DSC03894_20150404211928e80.jpg
男連中大興奮





そして・・・

DSC03897_20150404211927e3a.jpg
毎年ココに来るようになって、はや数年・・・今日も食わんつもりか?





実はさ、てんちゃんがさ・・・

DSC03853 - コピー
なんて、インスタで言ってたもんだからさ・・・





試しに・・・

DSC03898_20150404211927bc7.jpg





あ・・・

DSC03903.jpg
食べよった・・・





さとのりはイチゴほおばりつつカメラマン

DSC03919_20150404211925a29.jpg





きなこ

DSC03921.jpg





パオ

DSC03928.jpg
食ってる時もベロ出し(苦笑)





そして、まさかのメロさん(笑)

DSC03942_20150404213010099.jpg





ひとり浮かれる世話係(爆)

DSC03944_20150404213009d73.jpg





先っぽないイチゴは・・・

DSC03949.jpg





男連中が残飯残イチゴ整理(笑)

DSC03951.jpg






ふと見ると・・・なぜか・・・

DSC03907.jpg
黒パグ通る・・・





実はコチラのお嬢さんも

DSC03909_20150404213442392.jpg
農園イチゴお食べにならんとか・・・





その下では、

DSC03902_20150404213441b57.jpg





いくらでも食うガキンチョ・・・

DSC03954_2015040421344140c.jpg
永遠に食いそうだ・・・





ハウスの外に出るとイチゴに感動してるヤツひとり
DSC03963.jpg
生まれて初めてのイチゴ狩りがココってどーなのーっっ
(他の地域のいちご狩り行っても満足できないかも・・・苦笑)





みんなご満悦で、無事終了

DSC03992_20150404214233b6e.jpg
ココでもチビパグ捕まえてはいじり倒すオッサン・・・





ほいじゃ恒例のぉ

DSC03981_20150404214233f80.jpg
アマゾン、初パグ使い
(下道ノロノロラブラブ遅刻してきやがったっっ





で、

DSC03974_20150404214232465.jpg
って、言うもんだから・・・





みんなでコチラへ

DSC04002_201504042142318e5.jpg





我が家も

DSC04008_2015040421423178c.jpg
家ではまるごと食う、我が家のお嬢様・・・





みんな満腹なくせに、次に向かったは・・・

DSC04099_20150404220421bbd.jpg
Sarry’sCafeさん






静岡組がテラス貸切手配してくれてました

DSC04036_2015041603403884f.jpg






イチゴをたらふく食べたことをすでに忘れたように

DSC04014_201504042204203f1.jpg
ランチを注文するみなさん(笑)





貸切なんで、パグずものんびり

DSC04030_20150408044146fac.jpg





みかんちゃんも・・・

DSC04024_201504080441452fe.jpg





テーブル向かいには

DSC04033_20150404220420136.jpg






さて、さとのりさんは・・・

DSC04044.jpg





最近、パスタより、お米食べたいのよ

DSC04048_2015040804274692d.jpg





えっちゃんは、

DSC04051_20150408042746e8e.jpg





牡蠣好きなかっつー氏ぴょこちゃんは・・・

DSC04055_20150408042745377.jpg
さんざん迷って、注文後に変更したぴょこ・・・





そしてケロケロは、

DSC04052_201504080427453c3.jpg





さて、みんな食べてる中、さっさと食べ終わったかっつー氏

DSC04059_20150404220419898.jpg
どこへ行く・・・?





さらに

DSC04065_201504042204185b0.jpg





いったい何処へ

DSC04066_2015040422041804b.jpg





すると、ぴょこちゃんのスマホに画像が・・・

DSC04070_20150408041140b80.jpg
もう営業時間終わるっつーのに、ムリクリ頼んだらしい・・・





さらに、

DSC04067_201504080411391f6.jpg
めちゃ安でめちゃ盛りらしい





テーブルの向かいでは、パグの毛づくろいをするパグ・・・

DSC04090.jpg






そして今日もケロケロの餌食

DSC04087_20150408042744d0c.jpg





新たに餌食が・・・

DSC04094_2015040804331909e.jpg
何も知らないお嬢さん・・・





あ・・・

DSC04092_2015040804331866e.jpg





ん?

DSC04075_20150416034037032.jpg
ま、女子パグに限ったことではないが・・・





どんぶりだって家で散々いじられてんだろ?

DSC04041_20150416034037ff1.jpg
写真の中の女子2人は・・・けっして若いとは言えないねぇ(爆)






そんなとなりのおねえさんはさらに食べる・・・

DSC04083_20150416034036e18.jpg






さて、ランチ後、さとのり家yukaさん恵美ちゃん先導で、





みぃ姉さん&ちぃ姉さん家





しじたんこと、しじみちゃんにお線香をあげてきました。





療養中の話や思い出話をしつつ・・・。





そこへ登場したのが、ネネママさん





仕事を終えて(しかも1時間早くあがれるよう、1時間早く出勤してくれた





会いに来てくれたー。





2人で、ドッグカフェポケットさんへ

DSC04100.jpg
かっつー&えっちゃん&ケロケロ&ぴょこちゃん再会(笑)
彼らはお茶の国で有名なハンバーグのお店へ晩飯食いに・・・。





で、

DSC04101_20150416032239af7.jpg
いそいそ食べる2人・・・?





気がつきゃ・・・

DSC04104_201504041204470ac.jpg
ココにいた





まさかのネネママさん家・・・

DSC04107_20150404120446fc2.jpg
帰るつもりやったんよ・・・ポケットさんに向かうまでは





晩飯めにゅー選んでる時点で、予定が変わった・・・(爆)

DSC04103_201504041204478a4.jpg
おかげさんで、2年ぶりにたらふくいただきました





で、テーブルには、

DSC04118.jpg
心おきなくいただきますわ~(苦笑)





で、パグ飼い恒例のスマホ団体撮り(笑)

IMG_20150314_230314.jpg
すでに22時・・・(爆)





が、なんせ、ネネママさんとおひさびさなもんで、

DSC04121_20150404121635127.jpg
ネタは尽きん・・・。





イチゴをたらふく食べたみなさんは・・・

DSC04106_20150404121635279.jpg





ネネママさんのご好意に甘えて、

DSC04122_20150404155213d38.jpg





のんびりすごさせていただきましたー。

DSC04114.jpg
家に着いたは1:30・・・恒例行事になるらしい(笑)






おつかれっしたーっっ