ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

みんな・・・到着早っっっ!!

秋らしくなってきた三連休





みなさんはどちらかおでかけされましたかぁ?





さとのり家にとってはまだまだ暑い




で、12日は、さとのりさんひとりでちょーひさびさ都会へ





まるママさんと待ち合わせ





むかったは

2013101622000000_2013101718491143a.jpg

2年前にも開催されたけど、さとのり家はたこやきの国に滞在中。




会場ははんこファン!?で熱気ムンムン





で、たどりついたは、

DSC_5273_20131017184907465.jpg

おみかんの国、パグ屋 soybeanアズキさん&お友達のお店。





アズキさんとは5月のパグキャラバン以来

DSC_0177.jpg






少しの時間でしたが、おしゃべりして買い物して、楽しぃ時間をすごせました

DSC_0175.jpg





アズキさんまるママさんうぼくんちぼちゃんかぼくん

2013101622010000_20131017184909cff.jpg

ありがとーねぇ






で、次の日はぁ、






パグシーズン前最後のさとのり屋ぁぁぁ





さとのり屋開店は、だいたい12時くらい。





が、特別枠は、わんパグ生活蘭ちゃん

DSC06657_2013101518412019b.jpg

ぶどうの国からの来店だからね・・・何時に着くかわかんないかんね 





で、特別枠じゃないおせんべの国からとか

DSC06664_20131015184120170.jpg

パグパコの魔法の生活パコちゃん





落花生の国からとか

DSC07025_20131015184118fb1.jpg

かっつーさんぱぐきちさん家きなこちゃん





DSC06856_20131015184119f7f.jpg

パオくん





わりと近所の都会からとか・・・

DSC06785_20131015184117883.jpg

まめおねちゃんまめパパ家まめちゃん




えーいっっ

DSC06667_2013101518503841a.jpg

どんだけはりきって来んねんよ・・・




少しは遅刻していただいてもいいんですよ・・・

DSC06671_20131015185527f7d.jpg





とりあえず、最初の話題は

DSC04706_20131016015738383.jpg
パコ家ははりきって持ってきてたー





さりげなく

DSC04710_20131016015737269.jpg





みんな

DSC04712_20131016015736a59.jpg





申し込んでいた 

DSC04709_20131016015738cc9.jpg







それから・・・






JBまるさん作の似顔絵名刺ーっっ

DSC04715_20131016015729a01.jpg

みんなよー似てるっっ 





話が盛り上がる横で、

DSC06697.jpg





チビパグどもは

DSC06677.jpg

大乱闘ー。





で、今日も

DSC06686_201310160219455ad.jpg

女ふたりにコテンパンにされるウチのガキンチョ・・・





しかもなぜか、

DSC06682_20131016021945fd5.jpg
すでにヨッパライな すー野郎




リロっち逃げ込む

DSC06701_20131016021944d42.jpg





追い打ちをかけるヨッパライ

DSC06730_20131016021943797.jpg

ワインは苦手じゃなかったのか・・・? 





そしてテーブルの向こうは、

DSC06709_20131016022901f42.jpg





ウチの連中は・・・

DSC06718_201310160234485ca.jpg

そしてメロさんは・・・





いたいた

DSC06713_20131016023449734.jpg
視線の向こうに・・・冷蔵庫? 





で、ツーサンのクーラーBOXから出てきたは

DSC06755_201310160243256b0.jpg
メロさん、オヤツじゃなくて残念っっ





しかも、さとちゃんの餅、プリン、ゼリーに続き・・・

DSC06756_20131016024324dc6.jpg






旅行先で購入したとか・・・

DSC06758_20131016024323997.jpg

今日もワインを山ほど持ってきよった





実は昨日、友達とチャリンコの大会に参加したまめパパ

DSC06784_20131016025025c68.jpg
さすがに撃沈
 (ちなみにさとのり屋の撃沈場所はテーブルの下 と決まっている 





さて、今月は





パコママの誕生月ってんで

DSC06792_201310160303552c5.jpg
かっつーさんぱぐきちさん、毎度すんませんっっ





で、

DSC06796_201310160303540de.jpg

まめおねちゃんがなにやら取り出したは・・・





じゃじゃーんっっ

DSC06803_20131016030354fad.jpg
いやいや、ツーさん誕生日じゃねーし、ワンコじゃねーし・・・





ほいじゃ記念に

DSC06809_201310161859099b6.jpg





ケーキについてたロウソクをさそうと思ったら・・・

DSC06815.jpg

だ~か~ら~ 誕生日はパコママだっつーのっっ





部屋を暗くして、火をつけて・・・

DSC06820_20131016185907c69.jpg

ワインバカのばかーっっ





メロさんガン見は

DSC06823_20131016193418aaa.jpg





もちろん

DSC06826_20131016193413f66.jpg





早々に眠りについていたおねえさんも

DSC06827_20131016193413005.jpg

もらえないパグずは大興奮っっ





で、まめおねちゃん作、

DSC06866_201310161934120d2.jpg

でかい・・・





ローソクが2+3(ツーサン)なので・・・

DSC06879_2013101619341154a.jpg
ツーさんもすでにワインばか・・・





お待たせしました、パグのみなさん

DSC06885_201310161934101b0.jpg





みんなで

DSC06911_20131016194919492.jpg




おいしくいただきまーす。

DSC06919_20131016194918522.jpg




パコちゃん

DSC06915_201310161949138ca.jpg




まめは、

DSC06929_201310161949111c9.jpg
自分の分をすでに食べつくし、群がるみなさん・・・





まめおねちゃん乱入ー

DSC06934_2013101619491025d.jpg






すでに皿はカラッポなのに・・・

DSC06938_201310161949096d0.jpg
まめパパすまん 





パコちゃん、お祝いのプレゼントをもらったのだが、





ちょっと拝借 

DSC06848_20131016201627864.jpg

ニヤ・・・





ウチのガキンチョにも・・・

DSC06833_201310162016265ce.jpg

ならば・・・





やっぱ、

DSC06844.jpg

違う意味で、絵になる男・・・(爆)





おなかいっぱい満足パオ氏

DSC06963_20131016201519224.jpg





が、しかし・・・

DSC06980_2013101620151788c.jpg





で、

DSC07003_20131016201518d02.jpg





まめパパまめおねちゃんにこねくりまわされ・・・

DSC06967_20131016201516e4a.jpg






逃げたハズの先でも・・・

DSC06999_201310162015151bc.jpg
これでもいちおー病みあがり・・・である 





しまいには・・・

DSC06957_20131016201515626.jpg

あ・・・





さて、夕方になりパグずは散歩へ





で、夜の部

DSC06971.jpg






まだまだ料理は盛りだくさん・・・

DSC06975_201310162047009af.jpg

フッッ・・・そんなアンタたちだって




オヤツがでてくりゃ

DSC06993.jpg





もちろん飼い主どもも

DSC07017_20131016204658ec0.jpg

YOKOYAMAさんの岩シューと





DSC07019_20131016204657c40.jpg

信玄・・・餅?ロール? 





さすがにもーおなかいっぱい

DSC07013.jpg





食べまくり、飲みまくり、しゃべりまくりな楽しぃ1日でございました





で、みんなが帰り支度してたら・・・

DSC07034_20131016204656749.jpg

どーやら、自分で作れるらしいんですケド・・・





DSC07032_20131016205322d35.jpg

しかも、ちゃんとプッチン・・・できるらしい





毎日少しずついただきましたー 
   (しかもけっこーウマかった







おひさびさ~♪♪

10月6日の日曜日。





さとのり屋に来店は、





めっちゃめちゃめちゃおひさびさです





ゆきてぃさん家桃胡ちゃん胡太くん

DSC06563_20131011222917b2e.jpg
あ・・・れ?





そして、とうもろこしの国、デッカイどーから無事帰宅、

あややさん家ふくちゃん

DSC06447_2013101122291759d.jpg





ホントは、文太家紋次郎家も来店予定でしたが、

DSC06457_201310112235209e6.jpg





ここんとこ気温差激しいもんねぇ・・・

DSC06527_2013101122351910a.jpg






では、

DSC06431_201310112236367c9.jpg

ふくパパもとてつもなくおひさびさだよ~





ひさびさ再会のパグずですが・・・






桃胡ちゃん

DSC06455_20131013232038a39.jpg






胡太くんも・・・

DSC06453_201310132320374ef.jpg






キリリな表情だったおふたりさん。

DSC06605.jpg
ちょっとふっくらして、パッと見、ふたりが見分けられないっっ





でも、さとのり的には今のカンジのほうが好きぃ

DSC06535_201310140246598ca.jpg
(後ろ姿なんて、絶対わかんなーーーい 





自称 霜降り和牛になって帰ってきたあややさん 

DSC06616_20131014024922292.jpg

飲み放題食べ放題だったそうだが、意外とではなかった





食事しつつ、近況報告。

DSC06434_20131014151355217.jpg






あややさんふくちゃんは、でっかいどーで

DSC06529_2013101412461835d.jpg

たくさんパグ友さんができたみたいで、






パグライフをかなり満喫していたみたい。

DSC06513_20131014124619b88.jpg
ウチはムリっすよ・・・
   (リロっち完全復帰したと思ったら、今度はテレビが 





そして、渋々現実の世界に帰ってきた・・・

DSC06607_201310141254405d0.jpg






そんなあややさんから

DSC06461_20131014132249dfb.jpg
でっかいどーのオヤツなんてそーはお目にかからんぞっっ!!
     もらっとけもらっとけーっっ 





パグまみれおひさびさのふくパパからも

DSC06470_20131014132248871.jpg






パグずがオヤツを食べれば、






飼い主どももいただきます

DSC06472_20131014134025857.jpg






どれにしよ?どれにしよ?と悩むさとのりに・・・

DSC06481_20131014134024c5a.jpg

“左から何番目にするぅ~?”





で、本人は・・・

DSC06483_20131014134023358.jpg

そんなに押しつけて・・・鼻つぶれるやんかーーーっっ
      (って、とっくにつぶれてるか・・・






そしてパグずは黙って見てるわけでもなく・・・

DSC06487_20131014135626820.jpg

そして桃胡ちゃんは、





ふくパパを狙う

DSC06493.jpg

桃胡ちゃん、ながーーーーーーーーーいっっ





まとわりついて離れないパグずに、

DSC06500_20131014135626917.jpg

ちなみに、ポロメロリロ、ダイエット中です・・・
(夏はやっぱみんな太っちゃうのよね・・・




あーでもないこーでもないと話は盛り上がり、





今日も

DSC06550.jpg

夜カンパイ (写真撮ってるゆきてぃさん・・・ブログとまってますケド





ふくパパが散歩がてら、

DSC06555_2013101414190757c.jpg

買ってきてくれましたん 





ゆきてぃさんのおひざにちょこんな胡太くん

DSC06557_2013101414190607a.jpg






ところでさー

DSC06560.jpg
父ちゃーーーん、今からさばいて持ってきてーーーーーっっ






おいしーギョーザの後は、

DSC06573_20131014150226d42.jpg

ゆきてぃさんのおみやっっ





あま~いにおいに・・・

DSC06582_2013101415022630c.jpg

パグずのテンション





飼い主どものオヤツの時間になると興奮して奇声をあげる女 

DSC06581_201310141502257c8.jpg

さとのり屋の名物、外じゃぁこんな姿あまり見られませんぜ・・・





あまりにもパグず大興奮なので・・・

DSC06614_2013101415022411a.jpg

すーぱーなホームセンター産でいいだろよ・・・





食べてしゃべって笑って、また食べて・・・





昼から夜までガッツリ楽しぃ1日でございましたぁ





作ってもらっちゃいましたっっ♪♪&そーそーあるあるぅ♪♪

けしごむはんこ soybeanアズキさんが、

PMBS3557_2013090522270680f.jpg
(ブログタイトル&屋号がパグ屋 soybeanに変わりました






いよいよ、明日&明後日、東京襲撃ですっっ






10月12、13日浅草で開催される






スタンプカーニバルに参加されます




    第7回スタンプカーニバル
  
  2013年10月12日(土)~13日(日)
  午前10時~午後5時
  東京都立産業貿易センター 台東館6/7F 
  〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5 
  入場料500円(消費税込み)2日間有効
  ※小学生以下無料





ワンコは来場不可ですが、

PMBS3703 - コピー

ぜひぜひ、お友達誘っていらしてくださいっっ







10月といえば・・・ハロウィン





さとのり屋

DSC06617_20131007234153037.jpg

飾ってみなさんをお出迎え。





陶人形日和南日和さんに作ってもらった、

DSC06619.jpg






あ、

DSC06621.jpg





実は、昨年のクリスマス会でゲームの景品だった

DSC07158_20130112052357_2013100723573442d.jpg





アルとテツのパグな暮らしのっぴATさん作のリース

DSC07226_20130112055003_20131007235453670.jpg

一目惚れでオーダーお願いしちゃいました






で、届いたのが・・・

DSC04607_201310080010197c7.jpg

ハロウィン用に作ってもらったんです





ゲームの景品はもっと小さくて、

DSC04702_201310102158180d6.jpg






その大きさの物が届くと思ってたので

DSC04683_2013101021581408c.jpg






開けてその大きさに、ちょーびっくり

DSC04604.jpg






しかも・・・

DSC04606_2013100800101840d.jpg






ぶらさげて飾りたかったんだけど、






フックが外れて落ちてしまうかもしれなので

DSC06625_20131008000310072.jpg

めっちゃちょーカワイイ~





のっぴATさんありがとぉ~ね~

DSC04692_201310110144013d5.jpg






ちなみに、こっちの箱は・・・

DSC04611_20131008001013fa2.jpg

もっとデカイ!?





ハロウィン終わったらね 






のっぴATさんのwebshop

ハンドメイド雑貨 Marble Arch Cafe  






さとのり家のそーそーあるあるぅ 






まずは・・・

DSC04671_20131008012852ea2.jpg






我が家の風呂あがりは・・・





最初に洗い終わったメロさんポロが出てくるのを今か今かと待ち・・・

DSC00032.jpg

喧嘩を売る 





その気がないポロさん

DSC00037.jpg






しつこいメロさんを前に、そのうち・・・

DSC00041_20131008011629298.jpg

リロっちも待ってましたとばかり参戦・・・





で、しまいには

DSC00044_201310080116298a5.jpg

ラグがぁぁぁ・・・





それから・・・

DSC04417_20131008012523296.jpg





おひざはもちろん

DSC00992_20131008020813b20.jpg





腕も・・・

DSC01422_20131011015119faa.jpg







ベッドも・・・

DSC06630_20131010204109cf9.jpg

ちなみに、なぜか、リロメロのピンクのベッドが好き・・・である





夏の間、ゲージでベッドの外に寝そべり

DSC06635_20131010204109429.jpg


アゴだけベッドに乗せてましたわ・・・





コストコワゴンも

DSC01280_20130425195010_20131008015834ebf.jpg






足の上も

DSC04666_20131008020133a22.jpg





ふくらはぎも

DSC02822_20131008015530d13.jpg





そして自分の・・・

DSC04676_201310102041111d7.jpg

頭の重さで腕がシビレて、





散歩の時、びっこひくのはヤメテオクレ・・・

DSC04678.jpg






そんなさとのり家のあるあるぅ~





でしたぁ





続く・・・かも。






あ、そーいや、





リロっち

DSC06652_201310110206077bc.jpg





無事、抜糸終わりました

DSC06655.jpg





めちゃくちゃ




むちゃくちゃ





元気です・・・

DSC04700.jpg

あっそ・・・




とにかくともかく・・・完全復活です





3年ぶりの再会・・・。

3年ぶりの再会である・・・

DSC04454_20131005154604969.jpg
喜ぶなよー





アンタだけには会いたくなかったよ・・・





さとのり家のシャンプーは、週末の予定がなければ、基本・・・日曜日。

DSC04624_2013100520105871a.jpg





メロポロリロの順。

DSC04589_20131005202244048.jpg





9月の最初の三連休の土曜日、ふと何を思ったか、3パグをお風呂場へ。

DSC04616.jpg





メロを洗って、ポロを洗って、リロの番。





濡らして、ノルバサンつけて、ゴシゴシ・・・





途中、肛門絞り





ん?





一瞬にして、さとのりの顔が険しくなる。

DSC04621_20131005202545353.jpg






再び洗って、洗い流して・・・





その間、さとのりの頭ん中はぐるぐるぐる・・・





夕方、リロと向かうは、





T先生のいるとこ。

DSC04570_2013100520333290b.jpg





わかってる。





どーするか。





あとは、いつにするか。





すぐ?  1週間様子見る?  それとも来月?





それともオフ会やイベントが落ちつく12月?





大きさ約3ミリ。

PMBS4451.jpg





小さすぎて細胞針はできない。





飼い主の決断は・・・





9月いっぱい様子を見る。





決断したものの、頭ん中のぐるぐるはとまらない。





炎症はナイ。





が、場所が悪い・・・シッポのつけ根近く。





大きくなるとやっかいだ(T先生は1.5倍までなら大丈夫と)





で、木曜日、





“土曜日お願いできますか?”





9月21日朝、

DSC04455_20131005210001133.jpg

リロをT先生に託す。






 何時頃?





 お昼か、できれば午前中。





 歯石除去もお願いします。





12時。





13時。





14時。





15時・・・確認の電話を入れるのは4時。





16時・・・手術は成功、麻酔から醒めているに違いないと確信 





17時に電話





車を走らせる。





受付で、





“かまってくれ遊んでくれって、すごい元気ですよ 





す・・・すんません 





診察室に呼ばれ、T先生から話を聞いた後、






リロっち登場ー。

DSC04458_20131005211610081.jpg






傷の痛み・・・よりも(ってゆーか痛みを感じているのか?





病院においていかれたことにおかんむり

DSC04517_201310052104441da.jpg






暴れる患者にT先生も、看護師さんも、さとのりも・・・(いつものことだが






心配なのは、結果が出るよりも前に・・・

DSC04494_2013100516004117b.jpg
よく動くんだよね・・・コレ。





家に帰って大暴れするのは

DSC04506_20131005160040f8d.jpg





目に見えてる・・・

DSC04493.jpg




以前も

DSC04572_2013100516081576e.jpg

糸がどっかすっとんで





再度縫うハメに・・・

DSC04560_20131005160814154.jpg





おかげさまで、今回はなんとかクリア(大暴れしてたケドさ

DSC04575_20131005161139fce.jpg





が、さとのりストーカー度 

DSC04538_201310051546039ed.jpg





さとのりが自分の視界からいなくなると

DSC04530_20131005154603dc6.jpg





奇声をあげ大騒ぎである

DSC04536_2013100515460223c.jpg





やっかいだ・・・

DSC04542_20131005154602a46.jpg





なんとか10日くらい経過し、





結果を聞くためT先生





“ 肥満細胞腫 ”

DSC04535_201310052124432cc.jpg

きっとそーだろーなーと思ってたんだけどさ。






幸い、今回もグレード1






早々に切除してよかったってな結果となりました。





実は、毛を剃ったら、もう1つみつかったらしく、それも切除。





1ミリ 





抜糸は来週。






3年ぶりの、肥満野郎との再会 

DSC04635_2013100522064712a.jpg






きっと本人は痛みもかゆみも感じてないハズ





それなのに、麻酔をして、切除することで、痛みを伴うことに対する





飼い主の罪悪感・・・。





救いなのは、痛みを感じているとは思えないくらい





術後、むちゃくちゃ元気なことと、

DSC04628_20131005215810a72.jpg

今までの麻酔の覚醒がよく、手術の決断が早くできること。





ポロメロの場合は、どーしても麻酔をする決断がなかなかできないんでね。

DSC04650_20131005215810801.jpg





とにかく、手術を受けたけど、

DSC04657_201310052203330c2.jpg

リロっちはむちゃくちゃ元気です。





あー早くみつかってよかったよかった・・・と思うことにします。






さらば、肥満野郎・・・め。






いよいよ、けしごむはんこ soybean アズキさん、東京浅草襲撃です♪♪ スタンプカーニバル遊びに来てね♪♪

けしごむはんこ soybeanアズキさんが、

PMBS3557_2013090522270680f.jpg







いよいよ、東京襲撃ですっっ






10月12、13日浅草で開催される






スタンプカーニバルに参加されます




    第7回スタンプカーニバル
  
  2013年10月12日(土)~13日(日)
  午前10時~午後5時
  東京都立産業貿易センター 台東館6/7F 
  〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5 
  入場料500円(消費税込み)2日間有効
  ※小学生以下無料





ワンコは来場不可ですが、

PMBS3703 - コピー

ぜひぜひ、お友達誘っていらしてくださいっっ







朝晩ずいぶん涼しくなりました





でも昼間はぴーかんだと、まだまだ暑い





さとのり家の夏眠明けはもーちょっと先になりそーなカンジっす。





な・の・で・・・

DSC06223_2013093021510972e.jpg






週末はさとのり屋開店っす

DSC06239_201309302151087a7.jpg






の前にまずは・・・

DSC06232_20130930215107289.jpg

お子ちゃまゴハンタイム





なぜか

DSC06236_20130930215107b0f.jpg

おいおい・・・





お子ちゃまのゴハンさえ狙うヤツらをご紹介しませう

DSC06313_201310020216342a2.jpg






黒パグコンビ、もんじろうくんあずきぃ

DSC06308_20130930215106a8c.jpg
渋いもんくんだったハズが・・・10歳になってめちゃめちゃ甘えん坊になってるらしい





今日もシッポだら~ん まるくん

DSC06364_20130930215103ab1.jpg

食べもん出てくると豹変するがね・・・





はなちゃん

DSC06305_20130930220112233.jpg






そして紋次郎くん

DSC06302_201309302201115e0.jpg

オヤツは手のひらであげましょ~ さもないと流血しますだ





テーブルのあちこちから、料理を狙うパグず

DSC06250_201310020014582cb.jpg
まるママが作ってくれるフランスパンのサンドイッチはめちゃ美味しいのだ





飼い主どもが話に盛り上がっているスキを

DSC06264_201310020022297e1.jpg

狙うキケンな女子ふたり・・・






自分の食事に集中したいうぼくん

DSC06258_20131002001458f9a.jpg

まずはパグずの腹を満足させよーとオヤツを振る舞い、





襲撃に遭う

DSC06255.jpg
まるパパ、気分はすっかりおじいちゃん??めっちゃ楽しそうだし。





料理を食べた後は、





おいしいオヤツの時間です

DSC06325_20131002004326792.jpg

すんません、42さい・・・です






はりきってロウソクの火を ふぅぅ~ふぅぅ~ と消す42才

DSC06332_201310020043258ba.jpg

1ふぅぅ~ で、1本しか消せない42才・・・





DSC06333_2013100200432425b.jpg

うるせ・・・ぃやい




まるパパさんまるママさん、いつもありがとーね

DSC06339.jpg

って・・・





となりのイターーーーイ視線が刺さりつつ

DSC06338_201310020043189cc.jpg

黙々といただきました 





みんなも

DSC06346_20131002010518d96.jpg

アツーーーい視線を感じつつ





おいしいケーキを舌鼓

DSC06354_20131002010517dfc.jpg

まるで台所でキャベツが落ちてくるのを待っているかのようウチのガキンチョ・・・





気をよくしたさとのりさん

DSC06280_20131002010737ae5.jpg

スナギモチップの大番振る舞い





年齢順に

DSC06283_20131002013018bf9.jpg

パグ使い慣れたもんです。襲われることなく配給ですぜ 





まんぷくの飼い主どもがカバンやポッケから取り出したは・・・

DSC06380_20131002013018555.jpg

あーーーーーっっ まるパパ買いよったっっ





まさかのまるパパスマホ所有・・・

DSC06370_201310020130169b8.jpg

息子の結婚式用のタキシード姿、うぼくんに送ったら、
      こんなんになって帰ってきた・・・





いろいろアプリがあって楽しめるらしい・・・

DSC06385_20131002013017b17.jpg

写真も動画もキレイ 





気がつきゃかぼくんも所有か・・・

DSC06394_20131002015620bf6.jpg






唯一、所有してないさとのりは、

DSC06377_20131002013016bf5.jpg

心揺らぐ、42才・・・





そして最後に冷蔵庫から登場したは・・・

DSC06405_20131002015622d49.jpg

メロおばさん、すかさずチェック 





秋だね~

DSC06396_20131002015621f03.jpg

うぼくんちぼちゃんさんきゅー






ひとりギャンゴラ騒ぐ52才女子 

DSC06412_20131002015620f24.jpg
なんとかしてげっとしよーと必死っす




色目を使って誘う52才

DSC06324_20131002021633f38.jpg






キミたちさんざん、食べたじゃんスナギモチップ・・・

DSC06421_20131002015619de6.jpg

パグずの胃袋エンドレス・・・





今日もまんぷく楽しぃ1日でございましたぁ