ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

イチゴもケーキもオヤツ缶もいただきます♪♪

6月15日。






本日も営業、さとのり屋






本日襲撃は、






みそPさん家もんじろうくんとシャカシャカ あずきちゃん

DSC06092_20130727040744.jpg






こびさん家おちびっちょ

DSC05777_20130727142857.jpg
(すでにデザートな時間・・・写真撮ってるヒマなかったよ





うぼちぼ家もんじろうくん

DSC06028_20130727162315.jpg
(ピンショットなかった・・・





今日はWもんじろう揃い組です

DSC06008_20130727040742.jpg





そして次男坊!? かぼくん

DSC06083.jpg






最近のさとのり屋、お子ちゃん来店も徐々に増えてきた・・・





みんなが到着して、さとのりが台所で暴れている間

DSC05725_20130727162318.jpg

おなかがすいたと、持参のぶどうをさっそく食するおちびっちょ





すると・・・

DSC05728_20130727162317.jpg
(どーやら、おちびっちょさん、全部の皮をむいてから、食するらしい・・・





で、かぼくんも大人どもがパクつく前にいただきます

DSC05731.jpg
さとのりだって、あのビンの中味がどーみてもオイシそーには見えんがね





で、用意ができたんで、

DSC05735.jpg





食べつつみんなでワイワイ






食う&しゃべるに忙しくて写真1枚もナイ・・・






今日のデザートはロールケーキにイチゴ

DSC05784_20130727170807.jpg
すぺしゃるな気分だっっ





そしてパグずにも

DSC05748_20130727170809.jpg

あ・・・今年もばーばーさとのり、期間限定営業してます





みんなイチゴ大好きなもんで

DSC05766_20130727170808.jpg

おちびっちょに群がる群がる・・・(念のためスプーンにて配給)






イチゴ狩りではひとっっっつも食べないメロさん

DSC05750_20130727170808.jpg

食します・・・





で、なぜか、

DSC05791_20130727170806.jpg
(ケーキの上のイチゴの方が届くのに・・・





あれ?





イチゴといえば・・・あずきさん

DSC05765_20130727172919.jpg

姿がありませんね・・・





んなワケないっっ

DSC05770_20130727172919.jpg

イチゴが好きで好きでたまらないあずきさんの暴走を悟り、みそPさんすでに捕獲。





で、捕獲ながら・・・

DSC05763_20130727172920.jpg
イチゴを食す





で、その向かいで、紋次郎家の次男は・・・

DSC05739_20130727170809.jpg
スマホを食し・・・





お腹が満たされないのか?(当然だろ・・・)、

DSC05953_20130727204616.jpg
ウェットティッシュも食す・・・





空腹でイライラするのか(笑)、しまいには・・・

DSC05991.jpg
あ、あの、さとのり屋にはパグずのボーロしかありませんが・・・






任務を終えたおちびっちょ

DSC05774.jpg
一瞬のスキを狙う背中・・・





が、ロールケーキは狙えずとも、





今日はねー





パグずにとって、ちょーウレシイ日なのだ






ナント、あずあず

DSC06014_20130727040744.jpg
シャカシャカあずきがもう6歳か・・・





そして、

DSC06018_20130727040743.jpg

めでたいーーーっっ






今日もイタリア食堂nonoさんに頼んだら・・・

DSC05821.jpg

サツマイモたっぷりですYO




もーさぁ ホントめでたいよ、嬉しいよ

DSC05834_20130727212248.jpg






おちびっちょから、お歌のプレゼント

DSC05843.jpg





10歳目前にして、お空へ旅立つパグ友さん、けっこういたからさ・・・

DSC05829_20130727212246.jpg

めちゃウレシイ





これからもふたり仲良く

DSC05831_20130727212246.jpg

元気にすごしてねっっ





ケーキは、みんなにもおすそわけ

DSC05850_20130727212245.jpg





パグず夢中ー

DSC05857_20130727212245.jpg





おいしくいただいちゃいます

DSC05855_20130727213456.jpg





1/4ずつ食べたので、

DSC05895_20130727213455.jpg





残り1/4をみんなでシェア

DSC05910_20130727213455.jpg

パグず満足






ケーキとイチゴとお菓子でおなかいっぱいのおちびっちょ

DSC05967.jpg






車のおもちゃに夢中

DSC05968_20130727223427.jpg

普段はインテリアとして飾ってありますです。





そのうち・・・

DSC05944_20130727223426.jpg

子供の発想って実にオモシロイ。
(しかも、さっきまで真剣に見つめてたかぼくんが・・・めっちゃ笑ってる)





オヤツ缶の配給もあって、

DSC05796_20130727224605.jpg






おなかいっぱいになった?パグずは

DSC06048_20130727223426.jpg






見事撃沈。

DSC06069_20130727223425.jpg






ポロさんもウトウト・・・

DSC06043.jpg






が、ひとり元気な

DSC06035_20130727223959.jpg

あずき嬢・・・






最後にみんなで

DSC06031_20130727223958.jpg

パチリ






いっぱい食べてしゃべって遊んで、






楽しい1日でございました





昔話!?に花が咲く~♪♪

たこやきの国を存分に満喫して帰ってきたさとのり家






今年も完全夏眠突入っす






で、

DSC04126.jpg





本格営業ー

DSC04127.jpg






夏眠が明けるまで、

DSC04128_20130723212500.jpg





テキトーに営業しますです

DSC04129_20130723212459.jpg






で、6月2日の日曜日





電車で襲撃ーっっと言えば、





poccoさんdemonさん家のりこちゃんろこちゃん

PMBS3909.jpg





車で乗り込んできたのは





あかりんひとみん家BOOくんWHOOPIくん

PMBS3958.jpg





そして、ナントさとのり屋初来店

みっちゃんけいちゃん家らいむくん

PMBS3880_20130721161955.jpg
(ちなみにみっちゃん、落花生の国へ遠征中、そのうち現る予定 





あんずちゃん

PMBS3976.jpg
(いやいや、あんちゃんホントカメラ目線撮れんくて、
                 毎回みっちゃん抱っこだったよ





今日の3家族との出会いは・・・みんな2008年~2009年。

PMBS3860_20130722181206.jpg
(写真 暗っっ





中でも最初に会ったのはあんず家

PMBS3997.jpg
(らいむはまだいなかったー。)






この頃、関東はブログだオフ会だイベントだ

DSC00299_20130721162451.jpg






大盛り上がりで、

DSC00402_20130721162933.jpg
(ポロメロ若けーっっ 
     となりは“結婚できない男ケンちゃん






あちこちでパグまみれだったよ・・・。
(しかも集まるパグ数ハンパなかった

PMBS3869.jpg

ブログさかのぼってみる





あ・・・

DSC00283_20130721162452.jpg

いた・・・(しかもめっちゃブレブレだし





りこちゃんに会ったのはもーちっと後の





すいらんオフ

DSC07001_20130721163547.jpg
(こん時も50パグ以上いたよーな・・・)





ろこちゃんリロっちもまだいなかったよ

DSC00283_20130724174947.jpg






みんなブログがんばってた・・・

PMBS3879.jpg






あの頃さー





パグの聖地って言われてたドッグランがあってねぇ

PMBS3946.jpg
(今もあるけどさ)





あんちゃんにはよく会ってたねぇ。

PMBS3876.jpg

ウチからも30分圏内だったしな。





土日はパグで大盛況だったが・・・





たまに

PMBS3994_20130721180729.jpg

パグがひとっこひとりいない日があった
        (たしかあんず家ブログで見たよーな)






食べつつ

PMBS3867.jpg
(おこぼれを狙うパグふたり・・・)





飲みつつ

PMBS3874.jpg
(あかりん、パグずを軽くスルー  ソシテ・・・何気に後ろにウピ )






パグ話に花が咲く

PMBS3875.jpg
(あかりん、完全シカト・・・)






だんだん調子にのってきたひとみん

PMBS3884.jpg





さらに・・・

PMBS3905.jpg





で、ポロはといえば・・・

PMBS3885.jpg

前から後ろからいたれりつくせり・・・





さらに調子にのってきたひとみんから

PMBS3894_20130723045550.jpg






みんな一点集中の中、そっぽ向いてる

PMBS3895_20130723045550.jpg






よくみると、

PMBS3899_20130723050402.jpg





あ、いたいた

PMBS3870_20130723045551.jpg

警戒するふたり・・・




さてさて、夕方になって、




お待たせしましたっっ 

PMBS3912.jpg

みっちゃん登場ーっっ





晩ゴハンの時間ですっっ

PMBS3965.jpg
みんな食欲&飲欲とまらな~い





もちろんパグずだって、

PMBS3913_20130724183456.jpg






が、

PMBS3931.jpg





気がつきゃ

PMBS3932.jpg





しまいに・・・

PMBS3960_20130724181626.jpg






こっちでも・・・

PMBS3962.jpg






ひとしきり飲んで食べた後は、

PMBS3970.jpg

こぞって、撮影会 (いつのまに、ひとみん復活・・・)
  (もちろん全員ス・マ・ホ・・・そして女子に埋もれるけいちゃん






どれが誰の背中だかわかります?






正解は、

PMBS3971_20130722182348.jpg






じゃ、さとのりもお邪魔して・・・

PMBS3972.jpg

そして、今日も黒一点のウピ 





あ、




もちろんデザート別腹いただきます

PMBS3922_20130722184815.jpg

さとのり実家の近くにもある、ちょー人気のお店。





しかもコチラの岩シュー

PMBS3924.jpg

いつも行列並んでて、あっとゆーまに完売するらしい





おいしいスイーツ食べつつ、

PMBS3973_20130724183455.jpg





パグずショットもパチリパチリ

PMBS3935.jpg

同じフォーンパグでも、顔のつくりがぜんぜん違うねぇ~





飲むわ食べるわしゃべるわ、






楽しい1日をすごしたのであったー。






残ったお酒はそのまま、さとのり屋キープ 






次のご来店お待ちしてやす





たこ焼きに、串カツ、どて焼きに・・・たこせん?なおいしー夜♪♪

5月26日。






さとのり家がたこやきの国に滞在するのもあとわずか。






荷造りをしてポロメロリロ3号に放り込み、






恒例の

PMBS3706.jpg

カールくんOちゃんとは、コレでお別れ





カール号にくっついて走る






着いたは、

PMBS3772.jpg

串カツ串カツぅぅぅ~






細い路地を通り抜け、

PMBS3717.jpg






新世界といえばぁ

PMBS3719.jpg

登る気は・・・まったくナイ
   (もちろんスカイツリーも登る予定ナシ・・・






新世界・通天閣100周年記念ってことで






大阪出身漫画家ゆでたまごさんが書く

PMBS3723.jpg

キン肉マンが公式キャラクターに。
  (さとのり弟、スナフキンが昔、キン消し集めてたー。)







そして新世界といえば・・・

PMBS3727_20130715172922.jpg

41歳にして、その存在を昨年初めて知った・・・







足をなでるとなんとかで・・・

PMBS3728.jpg

効き目も10%オフ?







でもやっぱたこ焼きの国ときたら・・・だな。

PMBS3731.jpg

が、実は年末・・・さとのりも正真正銘のオバチャンになることに






みんながどこで何食べるか探してんのに、

PMBS3732.jpg







ひとり、

PMBS3721.jpg

おのぼりさん・・・







そしてポロメロ

PMBS3724.jpg

ポロよ・・・その顔はナイだろーよ






で、まずは

DSC05708_20130715174507.jpg







なんか今はいろいろ種類があるよーでして、

PMBS3736.jpg
左はフツーのソースのヤツで、右は・・・なんやったっけ?






できたて、香りぷんぷんのたこ焼きをみせびらかす

PMBS3741.jpg







いただきます

PMBS3738_20130715174504.jpg
(ちなみにさとのりは、フツーが好みです)






そしてパグずは

PMBS3749.jpg







なので、チョイ早いが

PMBS3752_20130715175344.jpg






そしてポロさんお待ちかねの

PMBS3746.jpg

通りすがりの美人サンにかわいがっていただきました






フレブルさん登場で

PMBS3747.jpg

カール家テンション






パグさんの写真も

PMBS3742.jpg






見せていただきました

PMBS3743_20130715175342.jpg






気がつきゃ

PMBS3756.jpg






さとのり、地べたに座り込み・・・挑戦っっ

DSC05712_20130715174507.jpg

いいじゃんいーじゃーん






さて、そんなこんなしてると、

PMBS3794.jpg

待ち合わせしたジェロパパジェロママと合流





どこの店も、だいたい外にテーブルあって、ワンコOK

PMBS3764.jpg
(ただし、道路にはみ出さない程度でお願いします






向かいには、

PMBS3787.jpg







オーダーはジェロママイノさんにお・ま・か・せっっ

PMBS3769.jpg
(めっちゃオイシーのでたのんますぅ~






で、とりあえず・・・

PMBS3774.jpg






しばらくすると、

PMBS3775.jpg






いろんな種類の串カツさんや、

PMBS3776.jpg
(どて焼きもあるぅ~






串焼きさんが登場

PMBS3788.jpg






またまたいただいちゃいますぅ

20130525sinsek 150






食べつつ飲みつつワイワイ






ふと、目に入ったは・・・

PMBS3785.jpg

味が想像つかん 






で、その横に、

PMBS3781.jpg
(さっき食べたたこやきってねぎポンやー





で、

PMBS3779.jpg






コレが・・・

PMBS3780.jpg

めっちゃウマーーーッッ







さとのりひとりで1個たいらげました







たこ焼きも、串カツも、

PMBS3790.jpg





どて焼きも、たこせんも満喫っっ

PMBS3792.jpg







最後に店の呼びこみのオッチャンが撮ってくれるってんで・・・

PMBS3783.jpg
(オッチャン・・・ちょっと暗いよ






楽しい夜をすごすことができました






さとのり家はそのまま、






おせんべの国にむけ






大爆走で帰っていったのだったー。






楽しい楽しい2日間でした。






カールパパイノさん






お会いできたみなさん、






楽しい2日間をありがとでしたぁ







今日も1日満喫です♪♪

5月26日、






さとのりの頭はボー・・・






朝の散歩に行くも、シャッター押す気力まったくナシ






41歳、さすがに睡眠3時間はかなりキツイっす

PMBS3712.jpg
(いや・・・さすがに3時は想定外だった・・・






が、






同じ睡眠時間のハズの宿のオーナー

PMBS3707.jpg







朝から、フツーに元気っっ

PMBS3709.jpg

マジか・・・






おいしい朝食をいただいた後、
(写真ナイ・・・ホントマジで思考回路止まってた






カール号で向かったは、

DSC03634_20130716194453.jpg

もちろん こふみさん






ドアを開けると

PMBS3698.jpg

迎えてくれます
(一瞬にして、寝不足解消ーっっ 






壁には

PMBS3696.jpg

これでもかっっ とパグまみれ。






その中には、

PMBS3697.jpg

こふみさん看板パグひろしさんとパーマ屋の看板パグLukeさん
(実はさとのり・・・このふたり、けっこー好みなのだ







おっ、

DSC03678_20130716201151.jpg

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪たつたくん
イベント前日からいろいろお手伝いしてるそーです。






店内、お客さんはこんなカンジなんで、

PMBS3700.jpg

混まないうちに、いそいそ2階へ 







すると、桃の国から襲撃、

壱Pug弐Gri壱子さんとお友達のminminさんに遭遇

PMBS3636 - コピー






minminさんもお家にもパグさんがいるそーで、






ググくん、写真でご挨拶

DSC03638_20130716194453.jpg







1階では、

PMBS3703.jpg
(一昨年、はんこのイベントで東京に来ていたアズキさん
             忙しい中、ポロメロリロと会ってくれたのだ






徐々にパグさん&飼い主さんが来店






忙しい中、会いに来てくれたんが、

昨年の大阪ばんパグ以来、めろちゃん

DSC03648_20130716194452.jpg

会いたかったよ~






さとのり家で、唯一おんなじ名前のパグさん

PMBS3647 - コピー

元気そうでなによりだよ~ ほぉりぃさんありがとね~





みそカツの国からまるこ家も登場ー

まるこちゃん

DSC03653_20130716202156.jpg






くるみちゃんと・・・

DSC03654.jpg






ともぞうくん

201306191946401ad.jpg
(7月には、見事10kg越え・・・






コチラははじめましてん びーんくん

DSC03663_20130717212629.jpg







と、どっかで聞き覚えのある声が・・・






おみやげ片手にムムポンさんっっ

PMBS3669.jpg

どーやら、インスタに載ったポロメロリロの姿をみつけたらしい
(おいしくいただきましたーっっ






さて、店内もだいぶ賑わってきたので、カール家&さとのり家一度退散。

PMBS3671.jpg

カール家でお昼をごちそーになって・・・






再び来襲ー







と、そこには・・・

PMBS3674_20130718005812.jpg

この見事なグレーちっくなカンジ・・・






あんこのまったり日記あんこさん

PMBS3676.jpg
あ・・・さと・・・のり と申しますです。






そしてあずき日和あずきちゃん

PMBS3673.jpg

昨年のばんパグ後に、体調崩されたというママさん。

元気な姿でお会いできてよかった






そして、ジェロニモ目線。ジェロニモくん

PMBS3688.jpg
(カフェとのやりとりありがとね~ 






ポロメロとタメ友ジェロくん

PMBS3690 - コピー

みんな元気に長生きしよーねっっ






で、あずきちゃんも一緒に、

DSC03694_20130718011640.jpg

デカパグとミニパグ・・・






ふと・・・

PMBS3681.jpg

しずかに待つたつたくん。(えらいっっ






コチラもばんパグ以来のまるくん

PMBS3680.jpg







スタッフさんにお願いして

看板パグ、ひろしさんにも登場していただきましたっっ

DSC03686 - コピー

すでにサマーカット完了でございます






あっとゆーまに時間はすぎていき







パグキャラバンも無事終了ー。







最後の最後で財布のヒモゆるめる・・・

DSC04120_20130718015237.jpg






実は・・・

DSC04121_20130718015237.jpg

猪突猛進なさとのりさん・・・







みなさんにご挨拶して、カフェを後にしたのであったー。







アズキさん日和さん







パグキャラバン企画してくれてありがとーねっっ






そして、26日は・・・







もうチョイ続く・・・







カールパパ、写真またまたさんきゅーっっ 

最後のシメは・・・まさかの突撃来店っっ♪♪

5月25日・・・(まだあるんかい 






楽しい会のあと、






カール荘に帰るかと思いきや・・・






カール号が向かったは、






ドン・キホーテと・・・

PMBS3630.jpg
(ブレブレブレ放題~





フォーンパグ、Lukeくんが看板犬、

PMBS3593.jpg

☆Luke's blog☆ [Episode 3]、イケメン!?美容師muna氏が勤めるパーマ屋さん





超激務なため、パグキャラバンにも行けないというんで、






襲撃したった 






muna氏といえば、

PMBS3597.jpg

パグさんに非常に人気がある・・・?ともっぱらの話だが・・・





さっそくリロっち・・・

PMBS3615.jpg





たこ焼きの国のパグさん、1度は体験済み!?

PMBS3617.jpg
見事にハマる・・・





で、ナデナデ待ちだったハズのオッサンは、

PMBS3599.jpg





いつのまにか登場したカオリンさんに託し・・・

PMBS3601.jpg

おいおい・・・





そんな優しい!?munaさんからオヤツ配給

PMBS3606_20130706172524.jpg
(実は22日が8歳の誕生日だったルークさん
     会えると思ってなかったんで途中、ドンキで購入しました・・・





ルークさんにあげたハズが・・・

20130525kyara 618





張本人は・・・

20130525kyara 620

他にもあるんで、あとで味わってクダサイ・・・





実は、明日26日、8歳になるポロメロ
(黙っててすんません・・・)





せっかくなんで、タメショットをと思いきや・・・

20130525kyara 595

ルーク氏、どーも群れるのはお好きでないらしい。





が、

20130525kyara 606

ホントは今年8歳になるジェロくんとも一緒に撮りたかったのよねぇ。





で、せっかくなんで、チーム「H.H.P」(鼻が低過ぎるパグ)で

PMBS3628 - コピー

ホントは御萩1号とも一緒に撮りたかった・・・
チーム「H.H.P」とは?←コチラクリック





そして、飼い主どもは積もる話を・・・

PMBS3626 - コピー





その間に、オッサンは・・・

PMBS3621.jpg

パーマ屋さんの若いスタッフさんを見逃さず・・・





そして気がつきゃ26日・・・





慌てて、パーマ屋さんを後にしたであった






で、25日無事終了~





のハズが、





パグずと男どもが撃沈する中・・・





残りの2人は、





パグずのこれからのことやら、





お互いのことやら、





熱く?語り倒したのであった・・・。





で、気がつきゃ、





3時 





26日に続く・・・







夜だって、とことん楽しむのだ♪♪♪

5月25日はまだまだ続きます 






横綱カールとフレブルO助の感謝の気持ちカール家

大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌空桃刻家

そしてプー子家と一緒に向かったは 





コチラッッ

PMBS3589.jpg
DBL DOLCE & CAFEさん





本日は、

PMBS3587.jpg

いーーーーーやっほーーーーいっっ 





店内に入ると・・・

DSC05555_20130707031547.jpg





そしてカウンターには

DSC05554.jpg






おいしそーな料理が並んでますっっ

22129226_1942917665_122large.jpg






今夜は、パグずにも

22129226_1942917654_9large.jpg





さて、

22129226_1942917638_102large.jpg
(コチラのお店、店内が横になが~~~いので)





実は本日の司会者、クソガキ抱っこで大声あげます 

22129226_1942917634_234large.jpg
(奥に座ってるみなさんは、パグずと一緒に
           みんなが見えるとこまで来てもらいました 




まずは、

ジェロニモ目線。ジェロ家

22129226_1942917624_16large.jpg
(今日のお店、ジェロ家が手配してくれたんです





ジェロニモくん

PMBS3582.jpg

しかも初めてなカフェで、わざわざ足を運んでくれて 





実は、コチラのお店、営業時間が19:00までなんすケド、
  (冬季期間中は18:00まで)






本日の会のために特別に夜営業してもらえるよージェロ家






頼んでくれたんですっっ

DSC05582_20130708192516.jpg
(みんながフラッシュたいたもんで、光ってしもた・・・





さてさて、順番にみなさん紹介していきます






まずは本日の主役、

けしごむはんこ soybeanアズキさん

22129226_1942917631_150large.jpg

パグキャラバン、初日無事終了 





続いて、陶人形日和南日和さん

22129226_1942917630_85large.jpg

おつかれさんですっっ




そして、二人の強力助っ人、

さこと大吉の行ってこうわいさこさん

22129226_1942917628_172large.jpg





続きまして、





かあしゃんさん家ももちゃん

DSC05641_20130708035534.jpg






クリ坊主の部屋クリくん

PMBS3580.jpg





あれ?まめはドコ行った・・・?

22129226_1942917414_229large.jpg






たらえりさん家ふくちゃん

PMBS3570.jpg
(ゴメン・・・ブレた





ちゃんと挨拶するは初めてです、サスケママさん家サスケくん

PMBS3568_20130708192838.jpg






せっかくなんで、ウチの男連中と一緒に・・・

DSC05574_20130708192517.jpg







空桃刻家空ちゃん桃ちゃん刻くん

DSC05667_20130708040426.jpg






そんな3パグずを

DSC05577_20130708192517.jpg






パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪たつたママさん&残レノさん家

たつたくん

DSC05636_20130708035534.jpg






ブヒブヒ黒パグでべしんでべくんしんのすけくん

DSC05658_20130708035533.jpg





パグの大福記 ~かにハウスより発信中~かにかにちゃん家大福くん

DSC05665_20130708035532.jpg






プー子家プー子ちゃん

DSC05630.jpg





茶々ちゃん

DSC05632.jpg





カール家カールくんと、

DSC05664_20130708040427.jpg






O助くんは・・・

22129226_1942917621_92large.jpg
Oちゃんすまぬぅぅぅ






みなさん、美味しい料理をいただき、

DSC05645_20130708192515.jpg






パグずはワンコゴハンに夢中ーーーっっ

DSC05585.jpg

毎日、手作りなんて、嬉しいね~





実は昨年のパグコレで、





おみかんの国へ行くのは最後と決めてたさとのりさん





アズキさん日和さんさこさんや、





おみかんの国のみなさんにもうなかなか会えないと思ってたのに





まさかまさかの再会

PMBS3551_20130708200201.jpg
(ちなみにす~ぱ~すぺしゃる2とっぷとは・・・コチラのレポでわかるかな?

そして、愛媛女子会のメンバーしろphotoしろちゃん

神戸にお嫁にきました。黒パグどんぐりくんも一緒です。

関西のみなさんよろしくです






パグコレん時はポロメロリロはお留守番なもんで、






まさかまさかの

PMBS3557.jpg

感激っす





そして、





セレブたらえりさんがカバンから取り出した物は

DSC05650_20130709183751.jpg

たこやきの国では超有名なウワサの高級オヤツ (by どこぞの百貨店






あまりにも有名でして、知ってか知らずか、次々集まるパグず

DSC05654_20130709183751.jpg

ウチの連中もこの前の東海オフん時に味しめたな・・・





もー2時間なんてあっとゆーまでねぇ 






気がつきゃお開きな時間 





ケド、みなさんに会えて楽しかったっす





お店予約してくれたジェロ家





みんなとやりとりしてくれたイノさん





時間ずらして、おいしい料理作ってくれた

DBL DOLCE & CAFEさんのスタッフさん、





そして、忙しい中集まってくれたみなさん、






楽しい夜をありがとでしたっっ






そして、25日は・・・






まだ続くぅ 






カールパパでべしんパパさん、写真ありがとさんですぅぅぅ 








8か月ぶり♪1年7カ月ぶり♪2年ぶり♪、そして・・・はじめましてっっ!!

さてさて、5月25日、たこ焼きの国での話の続きデス





横綱カールとフレブルO助の感謝の気持ちカール家

DSC03547_20130704025057.jpg

さとのり家が慌てて向かったは・・・





7カ月ぶりデス、dog cafe こふみさん

DSC03633_20130704025057.jpg






本日は、

DSC03635_20130704025056.jpg

実は、モーニングのフレンチトースト楽しみにしてた・・・





午前中の賑わいも、この時間になると落ちついてまして、

DSC03666_20130704030718.jpg

パグさんほとんどおらず





す~さんポロメロリロ預けて2階へ





上がった途端、目があったんは・・・






けしごむはんこ soybeanアズキさん

DSC02576.jpg

陶人形日和南日和さん  (話に盛りあがって、写真撮ってない・・・





さとのりとは、8か月ぶり、





日和さんポロメロリロす~さんとは最後のパグミ以来2年ぶり。





アズキさんは、ポロメロリロとは1年7ヵ月ぶり、





しかも、す~さんとは、はじめましてだったのだー
(ちなみにさとのりが2人に会うのは・・・6回目 笑)






そして、ウワサのワンピース

DSC03636_20130704030717.jpg

さこと大吉の行ってこうわいさこさん





日和さんアズキさんの強力助っ人
(販売のお手伝いやら、たこ焼きの国の誘導係(笑)とか・・・

DSC03637_20130704030717.jpg
綱渡り・・・か?

(なんとかなんとかってゆーブランドらしいっす・・・ 詳しくはコチラ )




人気な作品はそーそーに売れてしまって

DSC03537_20130704025054.jpg

拝めませんでしたが、





二人のコラボな作品など

DSC03536_20130704025833.jpg

つい、財布のヒモが緩みそうな素敵な作品てんこ盛り






す~さんがパグ番であがってこれないことをいいことに

DSC03535_20130704025832.jpg

あれこれ物色






さとのり屋用に

DSC04107_20130704205004.jpg







お正月用に

DSC04105_20130704205005.jpg






で、パグキャラバンこふみさんも16時で終了・・・





とりあえず、カール亭へ・・・。





実は、





こふみさんで、待ち合わせしとってね、

DSC03534.jpg





カール号にくっついてきて、カール亭に現れたんが、





プー子ママさん家プー子ちゃん

DSC05517_20130705021224.jpg
昨年秋のの東海パグオフ会以来だね~。





茶々ちゃん

DSC05501_20130705021223.jpg





そして、いつぶり?? 





大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌空ちゃん

DSC05488_20130705021223.jpg





桃ちゃん

DSC05503_20130705021222.jpg





刻くん

DSC05485_20130705021222.jpg
刻くんに会うの3回目くらいか?





さとのり家だけでなく、みんな会うんひさびさなんで、

DSC05415_20130705041038.jpg

それぞれ近況報告





で、ナゼかさっそくリロっちは・・・

DSC05519_20130705030155.jpg

こねくりまわされる・・・(どんだけパパに人気やねん 






めずらしく

DSC05480_20130705030154.jpg

す~さんからの配給っす 






プーちゃん茶々・・・

DSC05421_20130705030153.jpg
(オヤツあげたからじゃないん?




ナンデ、ふたりして ベロがペロッと出てるん?

DSC05509.jpg

不思議や・・・





イノさんからもウレシイ配給~

DSC05412_20130705030150.jpg

ソファに座って、カールパパがほおばってるんが・・・






プー子ママが買ってきてくれた、






PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ

DSC05398.jpg
(TV東京のTVチャンピオンの中で生まれた絶品スィーツらしい・・・)






めちゃウマでおいしくいただいちゃいましたー






さて、実はこの後、みんなとある場所に向かうんですが、

DSC05495_20130705032627.jpg






始まりがなもんで、

DSC05506.jpg





ちょい遠方からやってきたプー子家空桃刻家には
プー子家の国、空桃刻家は八つ橋の国 





カール亭ですごしてもらうために遊びにきてもらったんす

DSC05522_20130705035646.jpg
メロさん・・・まーそー言わずにね






夜は、

DSC05454_20130705035807.jpg

もちカールくんOちゃんも出かけるよ~






準備ができたら、各々車に乗り込んで、
さとのり家カール家に便乗~)






今度は慌てず出かけたのであったー




5月、まさかの襲撃ですっっ!!

5月24日の なにやらドッタバタのさとのり家





気がつきゃ25日・・・





そして朝の9:30・・・

DSC05147_20130630132829.jpg
あ、カールくん・・・





今年も

DSC05252.jpg
どーもどーも、Oちゃん・・・





やってきました・・・

DSC03515_20130630132830.jpg

昨年の秋にはいなかったハズの黒パグさん。





そうココは

DSC03518_20130630132831.jpg

ねーねー コレご近所さん見たら・・・いいのけ? 





まさかの襲撃ですっっ

DSC05153_20130630132828.jpg

まーまーみなさん落ちついてくださいよ。





とりあえず、

DSC05159_20130630133307.jpg

アンタたちは、ちゃんと7:30に京田辺PAでガッツリ食ったべよーっっ





ちょっと、ちゃんと挨拶してくださいよ~

DSC03526_20130630132831.jpg

リロっちよ・・・遊ぶ前に、挨拶をしろっ挨拶をっっ





横綱カール荘といえば、10月ですが、

DSC05158.jpg
カールくん、初めて会った時は15kgだったねぇ 





今回は、

DSC00940_20130630220756.jpg

開催時間は10:00ですが、






たこやきの国のみならず、






みなさんが待ちに待ったイベントで、






外はめっちゃいー






だもんで、今日は遅めの出発なり。





で、

DSC03521_20130630161013.jpg

そんな待ちに待って、朝っぱらから襲撃したみなさんが






カール亭来襲っす

DSC03533_20130630161012.jpg

アゴヒゲあやしい・・・





まんぷく飯店『ターボ亭』ターボくん

DSC05257_20130630170759.jpg





ジェットくん

DSC05250_20130630170758.jpg





黒パグライフとdog cafeコロンちゃん

DSC05305.jpg





ウワサによると、カメラ目線ショットがムツカシイらしいのだが・・・

DSC05246.jpg

ラクショーである 





それから、◇KEEP 花 SMILE◇あみどんちゃん

DSC05201_20130630173115.jpg




Tomokoはん


DSC03529_20130630173113.jpg





と、クリ坊主の部屋クリまめ父ちゃん&母ちゃん

DSC05297.jpg

キャラバンが混雑すると予測し、花家クリまめ家はパグずお留守番。





さっそく michikoroちゃんから

DSC05207.jpg

って、それウチのオヤツ缶やないかっっ





で、そんなmichikoroちゃんの旦那といえば…

DSC05234.jpg

大蛸怪獣チッチキチー (蛸パパ・・・とも言う)





ポロメロリロは見分けられてる・・・のか?

DSC05215.jpg
(こっそり・・・はポロではないのだっっ 苦笑)





で、リロっちをつかまえては・・・

20130525kyara 194

こねくりまわされ・・・





こっそりメロさん

DSC05313_20130630160926.jpg

コラコラ、首しめるなよ・・・





で、

DSC05316_20130630160925.jpg

怪獣大暴れっっ 
(どっかの美容師より扱い悪い・・・





しまいには、

20130525kyara 304





まさかの

20130525kyara 303

ひぃぃぃ~





コテンパンにされたリロっちは・・・

DSC05260_20130630165831.jpg






さてさてパパさんたちがハマってる?と言えば・・・
  
DSC05309_20130630165835.jpg
す~さんは除く・・・)





コレ・・・

DSC05310_20130630165834.jpg

ま、写真の多くはお蔵入りする・・・(ネッ クリまめ父ちゃ~ん 





自分のカメラを見せあいへしあい 

DSC05290_20130630165833.jpg






試しに撮ったは・・・

DSC05292_20130630165833.jpg

パグ撮らんかいっっ





女性陣はひさびさの再会にパグ話でひと盛り上がり

20130525kof 016
(まークリまめかーちゃんは約1カ月ぶり・・・そんなにひさびさじゃないケドネ





みんなでワイワイ楽しんでると、

DSC05326.jpg





するとリロっちも興味深々・・・

DSC05327_20130630183402.jpg





で、

DSC05337.jpg

オモチャくわえて大騒ぎっっ




が、

DSC05383.jpg

オモチャの持ち主Oちゃんさらりと奪いさる・・・





その横で、あみどんちゃんは・・・

DSC05367.jpg

オッサンはウハウハである。





で、それを見たオバチャンは・・・

DSC05393_20130630215603.jpg

で、イケメン男子って誰のこと? 





さて、気がつきゃ

DSC03524_20130701230610.jpg

15:00・・・






短い時間だったけど、






みんなとワイワイ楽しい第1部!?でございましたー






そして、カール家&さとのり家は慌てて出かけるのであった






第2部へ続く 






カールパパ、まいど写真さんきゅーーーっす