ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

雨降ってきたけど・・・

週末、おせんべの国でもが降って、






朝夜の気温がぐ~んと下がって、






朝は30分寝坊






夕方は仕事から帰ってスグに






散歩に行けるよーになりました

DSC02786_20120927051016.jpg






ポロメロのガハガハも聞かずに歩けて快適っっ 

DSC02797_20120927051345.jpg





夕方は、スグ散歩行けるので、トイレシーツも節約っっ 

DSC02817_20120926231547.jpg






が、しかし・・・

DSC02788.jpg

きっと明日も明後日も・・・

  (暑いからとか、寒いから、とか関係ありまへん





スーパーなホームセンターにも寄り道できるし、

DSC02811_20120926232215.jpg






しばらく快適お散歩生活が楽しめそうです

DSC02794.jpg







おまけ。






スーパーなホームセンターのペットグッズ売り場で・・・






DSC02686_20120926230958.jpg

なんすかコレ・・・






どっかで見たことある・・・横顔

DSC02688_20120926230958.jpg

なんで?





・・・










3月18日の日曜日。






ひさびさに向かったは、





ドッグカフェメロディーさん





そうっ 今日は幸手パグデー





が、しかし、なんだか天気があやし・・・い 






ランチに集まった連中はぁ





くるくる文太のたったったブログ文太くん

DSC03617_20120926124230.jpg





もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC03618_20120926124230.jpg





まるママさん家はなちゃん

DSC03623_20120926124230.jpg

さとのり家、30分遅刻・・・





テーブルの下からコンチワ~まるくん

DSC03625_20120926124230.jpg






慌てて注文したのは

DSC03644_20120926124229.jpg

ココのカフェ、料理なんでもおいしいっすよ






いそいそ食べる、すーさんさとのり

DSC03642_20120926124229.jpg






でもって、いそいそドッグパーク幸手





が、・・・






ランにいた幸手の重鎮、まるべるさんを呼んで、パグさん、駐車場で
(しかも、まるべる家の写真は・・・ナイ 許せーっっ





pug-pug-kurumiくるみちゃん

DSC03647_20120926132003.jpg






コチラはひまわりちゃん

DSC03651.jpg

ひまわりちゃんまるべるさん家と家が近いらしい、また会えるかな?





で、一行は、Dog Runs Wellの室内ランヘ





実はさとのり家初めて。

DSC03678_20120926134107.jpg

まるはな紋次郎には、ちょっともの足りないか・・・






ウチには・・・

DSC03656.jpg

十分じゅーぶんっっ





実は、一行の他に、パグさんが来ててね、






おてんば黒パグきなこの大冒険きなこちゃん

DSC03667.jpg

はるばるシウマイの国から遊びにきたってことで、室内ランにも来ていました





そしてさとのりパグずラン担当





オヤツ缶片手に走る

DSC03653_20120926152652.jpg





がしかし、

DSC03705.jpg





走るにはちと狭いので・・・

DSC03723.jpg





すぐ包囲される 

DSC03686_20120926152652.jpg






で、

DSC03693.jpg





もちろんパグずはコチラにも

DSC03742.jpg

毎度おなじみ、はなゴンに襲われるうぼくん





そして・・・

DSC03734.jpg

一発芸披露~ 






まわりからは黄色い声がとぶ

DSC03738_20120926152954.jpg






オヤツを強奪した後は・・・

DSC03708.jpg

動け・・・






その横では

DSC03716.jpg

我が家のパグども・・・少しは見習え 






さて、飼い主、小腹がすいたので、






となりへ移動

DSC03755.jpg

飲むかーっっ





みんなでデザートいただきます

DSC03779.jpg






さとのりは、

DSC03776_20120926160440.jpg





すると・・・

DSC03760.jpg

ココでもいそいそ食べます 





パグずは・・・

DSC03753_20120926160439.jpg

おとなでもビールは飲ませんよ・・・





パグデーは残念だったケド、みんなでのんびりすごせました








塩キャラメル味のマカロンがぁぁぁーっっ!?

さとのり家の夏眠期間もあと少し。





4年ぶりに

DSC02127.jpg






おもいきって・・・買いましたっっ 

DSC02133_20120922152425.jpg

ってもらいまいました・・・






実は、また1つ年をくってしまったさとのりさん






遊びに来ていたさとのりおかんとふらっとご近所さんの電機屋さんへ。






4年使ってるさとのりカメラが、いつ爆破してもいいように。

DSC02736_20120923212307.jpg

荷物持ちのさとのりさん、重いのはダメなんですぅ~(しかも使いこなせないしぃ




あはー

DSC02134_20120922153921.jpg

今まで使っていたデジカメだってたいして使いこなせてませんし 





写真が撮れて、

DSC02771.jpg





動画が撮れて

DSC02779.jpg





そしてなんといっても大事なんが、

DSC02785.jpg

ペン機能~





コレがあれば、あとの機能はどーでもいいかな~

DSC02744_20120923212307.jpg
(書いて、パグさんの名前を覚えるのだよっっ)






と言っても過言ではナイ






先日、おみかんの国にも持っていったのですが・・・

DSC02430_20120923210944.jpg






取説読むのがめんどーで

DSC02432_20120923210944.jpg

活躍せず(オカン、スマンッッ





来月から、使ってみよーと思います。





そしてまた、レポはたまっていく・・・







3月10日、





ひさびささとのり屋営業っすーーー





今日は鍋ーっっ(写真はナイーッッ)






本日のお客さんは・・・






くるくる文太のたったったブログ文太くん

DSC03508_20120922163813.jpg

トマトが高くてねぇ・・・助カリマスッッ





ふくふく日和じゃなくってF・U・K・Uふくちゃん 

DSC03388.jpg
(ちなみに前者のブログは、冬眠エンドレス・・・





と、もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC03440.jpg

たしかによくツルんでます 




ひとりっこお気楽ボーイずのみなさんです

DSC03379_20120923110613.jpg






ポロメロリロの言い分は

DSC03425.jpg






そして、

DSC03455.jpg

紋くん&かぼくんポロメロリロブログ登場楽しみにしてまっせ。






そんな紋くん、3日前の7日が誕生日っっ

DSC03238_20120923113044.jpg

一緒にふくちゃんもお祝いだー





昨年、12日にお祝いする予定だったんだけど、できなかった・・・。

DSC03505_20120923113044.jpg

ふくちゃん 1月はいろいろ忙しくてね 





すると、

DSC03447_20120923122758.jpg

おぼっちゃん、ちゃんとわかってますゼ 





てなわけで、恒例の

DSC03246_20120923123237.jpg
(ふたり分のお祝いだからといって、花火が2本ついてくるわけではありまへん)





6等分に切り分けて・・





いただきまーすっっ





目の色変わるおパグども

DSC03305.jpg





さとのり屋のパグ使いうぼくん襲撃あう

DSC03265_20120923125350.jpg





それをよそに、文ちゃんは・・・

DSC03256_20120923125350.jpg





食われるまいと慌てるふくちゃん

DSC03277_20120923125350.jpg

自分の分をたいらげたあとは・・・





おーっと、ふくちゃんすーさん襲撃参加だーっっ

DSC03334_20120923130251.jpg





ケーキはあっちゅーまになくなりましたよ・・・





料理をたらふく食べたあとは、

DSC03344.jpg

ちょ、ちょっとオバチャンッッ、アンタのじゃありませんっっ





コチラは

DSC03353_20120924072034.jpg





ほいじゃおひとつ、塩キャラメルだそーな・・・

DSC03364_20120923144841.jpg

ふくちゃんいいだろ~





あ゛っっ






・・・まぢか

DSC03370_20120923144841.jpg





ピラニア3号め・・・

DSC03463.jpg




しまいには、

DSC03481.jpg

やれやれ・・・





あわれに思った優しいうぼくんがパグ使いに変身

DSC03230_20120923153412.jpg

文チャン負けんなよ~





カバンをこれ以上荒らされてはと





あややさんもパグ使いに変身するが・・・

DSC03489_20120923153411.jpg

そして文ちゃんは・・・





DSC03492.jpg

文太よ、強くなれ。






そーいや、うぼくん

DSC03409.jpg

って言うんで、さっそく披露してもらいます





するとうぼくん、オヤツを1つ・・・

DSC03401_20120923155459.jpg

え?オスマシ・・・か? (たしかどっかの美容院の看板パグもやってたな・・・






DSC03392_20120923155459.jpg

さ、さとのりに聞くのかーっっ??






さとのりが思うに・・・

949296Q.jpg

 許せっっ(ポロメロリロブログだし・・・






ほいじゃあっしも、

DSC03460_20120923162428.jpg

文句言うなーっっ!!






今日もおなかいっぱいおしゃべりもいっぱい楽しい1日でやんした






おまけ。





ちばかなちゃんにもらった





文太家の町のプロジェクトキャラ

DSC03431_20120923163445.jpg

詳しくはコチラ→ニワやん





おなかいっぱいで、

DSC03433_20120923163444.jpg

次の日おいしくいただきましたー





ゆったりのんびり大人女子会

今年も年に1度のさとのりひとり旅から帰ってまいりました

DSC02580.jpg

蒸し暑かったっす





帰ってきたその日に、今年4度目の砂丘刈り

DSC02725_20120921202308.jpg

ついで・・・です






いつもは6.7.8月と3回やるんですが、

DSC02706_20120921202415.jpg





暑いぞ谷!! の町があるおせんべの国

DSC02708_20120921202612.jpg

その意見に1票 






まだまだ昼間は暑いので想定外の4回目となりました。

DSC02697.jpg

リロっちは暑さに強いが寒さにはめっぽー弱い 





朝晩の気温は、

DSC02675_20120921204319.jpg





だいぶ落ちついてきましたがね。

DSC02641_20120922025731.jpg






9月いっぱい夏眠中のさとのり家





10月になるとあちこちそちこち動き出します。





今秋もオフ会やイベントが目白押し

DSC02729_20120922034053.jpg





申込みも宿泊宿の手配もすべて完了~

DSC02731_20120922034053.jpg






ですが・・・






涼しくなるんだろうか





で、おが和んずSHOPさんの服と

DSC09828 - コピー






クールタイに

DSC02752_20120922143031.jpg






保冷剤をしこたま仕込んで

DSC02000.jpg





挑みたいと思います






まずは、再来週。

DSC01643 - コピー

と、遠い・・・





ポロメロリロ号3号も点検してもらわねばーっっ






たくさんのパグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを

DSC02714_20120922040820.jpg

楽しみにしてます









3月4日。






さとのりポロメロリロは、まるママさんを乗せて、






せんべいの国の都会へ






やってきたは、みそPさん家

DSC03000_20120912185036.jpg





今日もイケメン渋パグのもんじろうくんと、

DSC03094_20120912185036.jpg






永遠のハイパー娘、あずきちゃんがお出迎え。

DSC03098_20120912185036.jpg






実は、みそPさん家にはぷくちゃんってゆー猫さんが

DSC08619_20120912190652.jpg
(2010年2月のぷっちゃん




一緒に住んでたんだけど、

DSC08638_20120912190652.jpg






お空へ旅立ったと連絡もらって、






会いにきました。






リビングに飾られた、ぷっちゃんの写真にご挨拶。






みそPさんがランチを用意してくれて、

DSC02874_20120912191217.jpg

いただきつつ、





ぷっちゃんの思い出話&近況報告。

DSC02881_20120920052513.jpg

ちなみにさとのりは料理苦手です・・・





その横でみそP家の令嬢は・・・

DSC03054.jpg

オヤツ缶探しに奔走中 





ポロメロリロはというと・・・

DSC02990_20120921050353.jpg

置くスペースがないのだよ。




ひょいっと飛び乗り

DSC03008_20120921050353.jpg

我が物顔でまったり・・・






そのうち・・・

DSC02968.jpg

欲しいケド・・・どこに置くんだよぉ






でも実は、

DSC02970_20120921050352.jpg





オヤツのためなら

DSC02972.jpg

どこでも登ります(ちなみにポロメロは家の階段登れません 





パグずもオヤツなら、我らもオヤツタイム






席に座ると

DSC02913_20120921051333.jpg

動くなっっ オヤツが食えんだろーっっ





コチラは・・・

DSC02907_20120921051333.jpg

あずなら、3パグくらい座れるか?(爆)






さとのりの足は

DSC02911_20120921051333.jpg

そんなに長くありません・・・





おいしそーなすぃーつをいただき・・・

DSC02917_20120921051333.jpg

いただいてよくありませんっっ






ひさびさパグまみれに嬉しいみそPさん

NEC_0001_20120921083156.jpg

パチリパチリ





左手には、

DSC02928_20120921083156.jpg





オヤツ缶

DSC02939.jpg






ポロにはナデナデ大サービス

DSC03083.jpg






パグって






元気にしてくれるよね。






再びのんびり話す3人

DSC03028.jpg

いつも元気いっぱいあずきさん






ん?

DSC03036.jpg






あずのとなりには・・・

DSC03072.jpg

怖・・・





他の連中は、

DSC03026_20120921085905.jpg

まるで自分の家のごとく・・・(すんません






ひさびさにゆっくり話して、

DSC03110_20120921085905.jpg





楽しい1日をすごすことができましたん

DSC03092_20120921085904.jpg





みそPさん、ありがとねー。

DSC03116_20120921085904.jpg






メロはイチゴが嫌い?それとも好き・・・なのか?

先日、我が家に突然ゆうパックが。

DSC01930_20120907043511.jpg






送り主住所はおみかんの国の

DSC01931_20120907043511.jpg

日本一タオルで有名な町。






主は・・・





そら豆家族あいゆさん

DSC04891 - コピー






彼女とは、今週末会うのに・・・。

DSC01934_20120907051128.jpg






ナンデ?ナンデ?





箱をあけると、

DSC01927.jpg







あいゆさん曰く、ほんの“ゆず返し”だとか。

DSC01924_20120907043511.jpg





実はあいゆさん親子は大のゆずファン

NEC_0002_20120907043637.jpg






ライブでげっとした

NEC_0007_20120907043656.jpg






チケットについてた限定グッズや

NEC_0004_20120907043637.jpg





会場で配布された冊子(表紙が北川くん作)などを送りつけたら

DSC08672.jpg

娘さんとたいそう喜んでくれて、






そのお礼にとわざわざ送ってくれたのだ

DSC01926_20120907043510.jpg

みんなタダなのに・・・





申し訳ないっす






しかも、この贈り物の中にはこんなものが・・・

DSC01914_20120907043638.jpg






・・・え?

DSC01916_20120907043638.jpg






うひょーっっ

DSC01918.jpg

ポロメロリロめっちゃそっくりっっ






もともと、あいゆさんとのおつきあいは、






けしごむはんこ soybeanアズキさんが企画した






暑中見舞い交換会が始まり。

DSC01194_20120907045940.jpg
(あいゆさんのは左上)






その時も、黒パグげんこつくん






地元のお祭りの絵を描いてあってね。






で、この絵、何に書いてるかわかります?







実は・・・

ダウンロード






まさかまさかである 

DSC01921_20120907044551.jpg





次の日、ウチに遊びに来たパグ友さんにさっそく見せたら、






ゴミ箱行きになるハズの板がこんな宝物になるなんてー!!と。






さとのり家の家宝となったのだーっっ

DSC01587_20120912091947.jpg







あいゆさま、あなたの才能に感謝感激っっ






今年もお会いできるのを楽しみにしておりまする

DSC01641_20120912045859.jpg

あいゆさん・・・ゆずライブ東京襲撃ツアー、いつの日かぜひ!!












2月25日の土曜日。





ポロメロリロ3号は西へ西へ西へ





1年に1度、ポロメロリロと来る

DSC02175_20120905043156.jpg





そう此処は、

DSC02190_20120905043623.jpg

あ、朝ゴハンね 







本日は、静岡組主催の






いちご狩りオフ会ーーーっっ







集合場所は、すんぷ夢ひろば





続々とパグさんやってきます





静岡組ぃルルララ♪探検記ルルちゃん

DSC02200.jpg

ハイッッ 今年で3回目でございますぅ~





黒パグ ちょい悪りき参上!りきくん

DSC02198_20120905051251.jpg

そーそー、なかちゃん家さとのり家は、先週、横浜アリーナに行ったのだ





poccoさん&demonさん家りこちゃん

DSC02230_20120905051251.jpg

ナゼか、サービスエリアでバッタリよく会うりころこ家 




ろこちゃん

DSC02234.jpg

あはー そーゆーことにしておこう 





えーこさん家銀汰くん

DSC02223.jpg

えーこさんおやじぃさんにいっぱいナデてもらったポロメロは、

                   サービスエリアですでにご満悦だったよ





ぷるぷるあむあむ日記プルちゃん

DSC02208.jpg

年に1回、早起きがんばりますからっっ





あむちゃん

DSC02202_20120905051250.jpg

あっっ そーそーそーなのよっっ






まめおねちゃん家まめちゃんが、

DSC02193_20120905052356.jpg

あむちゃんに似てるーっってんで

 



DSC02205.jpg

ふたりとも・・・めっちゃ白いーーーーーっっ





おっ☆ぷりんがパーン☆ぷりんちゃんも来たよ~

DSC02214_20120905175009.jpg

ぴこらさんとライブ話でひと盛り上がり





えみこさんの背中に隠れるさなちゃん

DSC02222.jpg

伊豆旅行は楽しかったねぇ~





初参加のパグさんもいるよ~

俺んちわんこりんちゃん

DSC02220.jpg






参加者みなさんが揃ったところで、






マルイ農園さんへ

DSC02235_20120905175019.jpg

すごーっっ  ウチは1段だったよ・・・





今年も

DSC02244_20120905183027.jpg





振り返ると・・・

DSC02246.jpg






おっ、腹ペコこんぶの満腹日記こんぶちゃん

DSC02239_20120905183027.jpg

オヤツもらうなら、常にセンターキープ今日はどんだけ食べるぅ~





もずくちゃん

DSC02237.jpg

もずくさんよ、あと数分後に楽園が待ってるゼ・・・






楽園とは・・・

DSC02248_20120906031306.jpg





今週は先週に引き続き、2回目の開催で、

DSC02253.jpg





食いつくされたとのもっぱらのウワサだったが・・・

DSC02282.jpg

やっぱまずは飼い主がいっとかなくっちゃねぇ 





で、

DSC02258_20120906031306.jpg





めちゃ甘な章姫さんを・・・

DSC02284.jpg






うわっっ

DSC02276.jpg

1口で食いよったっっ






リロっちも・・・

DSC02307_20120906032031.jpg

どんだけ狙ってんねん・・・





迷わず食いつくっっ 

DSC02312_20120906032030.jpg





1度捕らえた獲物、決して逃がさず・・・

DSC02314.jpg






メロさんは今年も、

DSC02279_20120906034517.jpg






食いしん坊のハズなのに

DSC02302_20120906034517.jpg

とかなんとかワガママ言って、食べないので






今回はナイフとか小道具を用意して






輪切りにしたり、小さく切ったりしてみたが・・・

DSC02304.jpg

あえなく撃沈・・・






その横で男どもは、

DSC02295.jpg






たらふく食べた上にさらに・・・

DSC02322_20120906034517.jpg






で、

_IGP5316.jpg

食いすぎだよ・・・はらぽんさん撮 さんきゅーっっ






でおなかいっぱいになった後は、

DSC02328_20120912044209.jpg






恒例の、





パグずワラワラ写真

DSC02335.jpg

なぜか左に黒パグさん、右にフォーンパグさん・・・






ポロメロリロは・・・

DSC02338_20120912044209.jpg






そして、次に向かうは・・・






毎度おなじみDogsGarden POCKETさんへ 

DSC02442_20120911042358.jpg





おなかいっぱいパグさんたちは、






ランでひとっ走りーーーーーーーーーっっ




DSC02364.jpg

ひとっ走・・・






あきれるもずく

DSC02376_20120910182316.jpg





その横では、

DSC02381.jpg

キャピキャピガールずなみなさん







そして、その横では・・・

DSC02383.jpg

やれやれ・・・






軽く遊んだ後、

DSC02528_20120911050345.jpg






が、しかし・・・






さらに食うっっ

DSC02401_20120910182527.jpg

みなさん、なかなかの胃袋所有 





すかさず・・・

DSC02404_20120910182527.jpg

もらえそうな人を狙うメロおばさん 





同じテーブルには、






まめちゃん

DSC02409_20120910182527.jpg





りんちゃん

DSC02405_20120910182527.jpg

ちょっとデコに注目・・・





ナントッッ

DSC02428_20120910182528.jpg

おもいっきりだよ・・・





釜めし食べた後は、






恒例のビンゴたいかーーーい

DSC02429_20120910183531.jpg




が、しかし、





まめおねちゃん家が帰ることに・・・

DSC02358_20120910183531.jpg

泣く泣く帰る、まめおねちゃん 






で、プル&あむちゃん

DSC02437_20120910183531.jpg






ぷりんちゃんが飛び入り参加ー

DSC02441_20120910183531.jpg






なかなかビンゴッッと叫べず






が、しかし・・・

DSC02435_20120910184023.jpg

めちゃウマいちごジャム げっとーーーっっ






そして、静岡組恒例のジャンケン大会は、

DSC02439_20120910183531.jpg

で、もちろん、さとのりすーさんも大惨敗・・・






のんびりお茶した後は、






再び走るっっ

DSC02467.jpg

・・・






今年もランはパグまみれ






パグずな皆さん紹介するでよー






まずは静岡組~






今日の静岡組の女子はみんな、むっちゃカワイイちっくなカンジで登場






ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪てんちゃん

DSC02502.jpg






みぃ姉さん家しじみちゃん

DSC02489_20120912032119.jpg

先週いちご狩りに参加したしじたんてんちゃんな服だったらしいよ~






ゴンチさん家菜々ちゃん

DSC02508.jpg

菜々ちゃんもランから参加です





はらぽんさん家プルちゃん

DSC02494.jpg






あむちゃん

DSC02495.jpg





みんなカワイくキメてるねぇ~

DSC02496_20120912032119.jpg

パグに見切りをつけられる飼い主 





ネネママさん家ルルちゃん

DSC02523.jpg





ララちゃん

DSC02519.jpg

そーなんすよ・・・申し込むの必死っす 





圧倒的に女子が多い静岡組。





もち男子もいるよっっ





なかちゃん家りきくん

DSC02448_20120912033211.jpg

イチゴが食べれるよーになったのに、食べれんよーになったんだってさぁ 





りきくんといえば・・・




さっちぃさん家りきくん

DSC02396_20120912033211.jpg

りきくんりきくんはわかるよ~ 





ぶーたくん

DSC02399_20120912033210.jpg

さっちぃさん家ぶーたくんりきくんは・・・けっこうムツカシイ 







コチラのお三方はぁ♪金太郎軍団のわんぱく日記♪

DSC02558_20120911225154.jpg






金太郎くん

DSC02453_20120911225155.jpg

オヤツのためならどこまでも~






武蔵くん

DSC02512.jpg

元気いっぱいで・・・捕獲されてました 






そして永遠くん

DSC02457_20120911225154.jpg

永遠くん、いちごは練乳つけないと食べないらしい・・・





ダイスケ母さん家絵夢ちゃん

DSC02395_20120912030456.jpg

小次郎くんの娘ちゃんです。女の子だけど永遠くんとソックリ





なんで、ウチのふたりは全然似てないんだろ・・・。

DSC02503.jpg

メロさん、気持ちはなんとなくわかりマス・・・(苦笑)






おーい・・・

DSC02445_20120912034710.jpg





ぶぶちゃくん

DSC02459_20120912034710.jpg




ここちゃくん

DSC02464.jpg

やっと撮れたよ・・・





よっしーさん家アップルちゃん

DSC02390_20120912035535.jpg

よっしーさん家は1回目からずっと参加してるんだって 






他にもパグさんいたんだけど、撮れんかった・・・






お、なかちゃんからおいしい配給がっっ

DSC02472_20120912040848.jpg

今日もこんぶもずくはセンター1列目(爆)





りろっちも負けじと

DSC02474_20120912040848.jpg

ポロさんよ・・・





編み物得意なぷるのすけさんが、





今日もめっちゃナイスな被りものを





ではさっそく・・・

_IGP5578.jpg

ヒーローは・・・抱っことかされませんよ。
  (はらぽんさん写真さんきゅー





ほいじゃメロさんも拝借・・・

DSC02540_20120912035947.jpg

還暦祝いのばーちゃん・・・(爆)






で、オッサンは・・・

DSC02545_20120912035946.jpg

笑うしかない







ぷりんちゃんりきくんもおそろでパチリ

DSC02555_20120912042316.jpg





銀ちゃんはパグさん被るっっ

DSC02557_20120912042316.jpg

あはー。






たらふく食べて、いっぱい遊んで

_IGP5372.jpg

楽しい1日でございましたー






で、次の日・・・






メロは、






おみやげに買ったを・・・

DSC02561.jpg







DSC02642.jpg

食べよった・・・







昨日はあっちで、今日はこっちで遊びます♪♪

残暑猛暑お見舞申し上げますです・・・






9月になって、よーやくせんべいの国にも 






朝もすこーしずつではありますが、






が顔出す時間が遅くなってるみたいです。

DSC01874.jpg






とは言うものの・・・






我が家の朝の散歩は、

DSC01859_20120902172512.jpg







あいかわらずでして、

DSC01861.jpg

まだ家からチョットしか出てませんが・・・





ポロだけならまだしも

DSC01872_20120902172512.jpg

メロさん。 






おかげで、今日もさとのりの二の腕は

DSC01892_20120902172542.jpg







鍛えられてます

DSC01893_20120902172542.jpg






スキあらば、

DSC01898.jpg

やれやれ・・・





さとのり家、夏眠生活もあと1カ月。





夏眠明けの予定も、着々と。





早くみんなに会いたいっす





ただ、





夏眠中、ずっと128円だったのに・・・

DSC01877.jpg

たのむよ・・・











2月12日の日曜日。





昨日はジョーカーズダイニング横浜店でのパグパーティ





でもって今日は・・・





ジョーカーズダイニング柏の葉店

DSC01727_20120902113554.jpg

(おまえら、ジョーカーのまわし者か?





お友達とランチっすーーー





まめ★だいふくまめ子ちゃん

DSC01692_20120901033546.jpg





と、





もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC01819.jpg

昨日、誘いました・・・






と、いつもの

DSC01766_20120902113729.jpg

(そーそー紋くん、このたびめでたく兄貴になりましたよっっ






さて・・・

DSC01676_20120902141020.jpg






オッサンは、

DSC01691.jpg

もーちょっとお上品に飲んでいただけませんかね・・・






とりあえず、ハラがへってはなんとやら~

DSC01679_20120902114400.jpg

さとのりさん、ハヤシライスとかオムライスとかけっこう好きー






す~さんは、

DSC01681_20120902114400.jpg

けっこーカレー好きぃ 






で、やっぱ恒例の、

DSC01695_20120902141317.jpg






被りもの大会 

DSC01702_20120902141317.jpg

カリメロ?カニメロ? 





そーゆーオッサンは・・・

DSC01699.jpg

オッサンってゆーか・・・じーさんだな





で、リロっち

DSC01708_20120902143104.jpg

どんだけドヤ顔やねん・・・





じゃ、こっちは・・・

DSC01710_20120902143104.jpg

おいおい・・・






ジョーカーズダイニングさんのとなりには





ペットハート ステーションさんがあって、

DSC01734_20120902150930.jpg






ワンコたちが遊べるスペースがあるんです

DSC01733_20120902150930.jpg






知らない飼い主さんが

DSC01752_20120902150930.jpg

オヤツの袋を取り出すと・・・





パグずのおしくらまんじゅう・・・

DSC01754.jpg

が、まめ子さん参加せず 






さとのり屋のパグ使いうぼくん

DSC01781_20120902150929.jpg






まめ子さんは・・・

DSC01750_20120902161037.jpg






ですが・・・

DSC01749_20120902161037.jpg

そーですか






オヤツ配給が終わると・・・






みほみほさんや、

DSC01805_20120902153318.jpg

みほみほさん、しいて言えば、“メロ派”らしい)





他の犬種の飼い主さんのところへ行っては

DSC01793.jpg

(ウソを教えるなよ・・・





ナデナデ&遊んで攻撃っっ

DSC01791_20120902153319.jpg






しまいには、

DSC01788_20120902153319.jpg

やれやれ・・・






たくさん遊んだ後は、再びジョーカーズダイニングさん






やっぱ来たからには・・・

DSC01851_20120902131011.jpg

さとのり大好物フレンチトーストッッ 





そんでもって常連さんのまめ子ちゃん

DSC01833_20120902131011.jpg





え?

DSC01845_20120902155132.jpg






DSC01825_20120902155132.jpg

さっきたくさんオヤツ食べたべー 






みんなとのんびりしゃべってお茶して楽しい1日でございましたん






FC2Ad