ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

先輩っっ おめでとー ♪♪

普段、さとのり家のリビングには、




オモチャやヒヅメがあちこちに転がってます 




42歳なポロメロ

DSC08851.jpg

ほとんど遊びません。




たまーにメロさんがヒヅメをガリガリガジッてみたり、

DSC08811_20110727210716.jpg




ものすごくめちゃめちゃたまーーーーにオモチャで遊んだりすることはあります。

DSC08812_20110727210810.jpg




なので、これらのオモチャで遊ぶのは、

DSC08834_20110728045744.jpg




ひとりでカミカミやってるか、

DSC08833_20110728045744.jpg




さとのりとオモチャの取り合い引っ張り合い、

DSC08828_20110728045744.jpg




さとのりが引っ張るのをやめると・・・




ポトっとオモチャを落とし・・・




またオモチャを取ろうとすると・・・

DSC08837_20110728045744.jpg




取られまいと

DSC08839.jpg




違うオモチャを見せると・・・

DSC08845_20110728050158.jpg



“そっちがイイッ!!” と

DSC08848_20110728050157.jpg




めんどーなのは、

DSC08856_20110728045828.jpg




たまにメロさんがオモチャで遊んでると、

DSC08858.jpg




たくさん転がってるのに、

DSC08853.jpg




メロからオモチャを奪おうとする。

DSC08860_20110728045827.jpg

でもリロは、メロから絶対オモチャを奪えないんだケドネ 
   (メロのほうが、1枚も2枚も上手なのさっっ )




で、




もっとめんどーなのは、




オモチャに興味のないポロさんの顔の前にオモチャを持ってきて・・・

DSC08910_20110728191436.jpg




挑発する・・・

DSC08916.jpg




あまりにもしつこいので、

DSC08912.jpg




ポロのスイッチがON

DSC08898_20110728191435.jpg



しまいにたいやき争奪戦

DSC08925.jpg

ケド・・・リロはそれを楽しんでいるかにも見える 




結局、最後は戦いの場はポロの部屋に持ち込まれ・・・

DSC08890_20110728191434.jpg




奪いとられ、ギャンギャン大騒ぎ・・・苦笑

DSC08894.jpg




常に遊んで欲しーリロくん




気持ちはわかるが、




困ったもんだ・・・




で、先日こんなものもらいました。

DSC08785_20110728194001.jpg




リロにあげようとしたら・・・

DSC08788.jpg




近づけると、

DSC08789.jpg

逃げる、逃げる・・・




逃げる逃げる・・・

DSC08786.jpg

風船は嫌いのよーですわ 




ポロメロ

DSC08778_20110728194000.jpg




まったく興味ナシ 

DSC08806_20110728194000.jpg




ったくよー、




おもしろいネタでも書けるかと思ったのによー 




ざ~んねん 






2月12日日曜日。



 
雨が降っていたけど、ポロメロリロと出かけました 




アヴァンテラスさんで、ランチ




ご一緒したのは・・・




パグってます!翼くん

DSC02554.jpg




シュワくん

DSC02545_20120217001853.jpg




なので、ランで遊べず 

DSC02574.jpg




店内で、食事しながらおしゃべり。

DSC02556.jpg




13:30にはお店を出るはずが、




気がつきゃ すでに14:00すぎてるし・・・

DSC02544_20110725230138.jpg




慌てて次の場所へ向かうやじ家さとのり家 




向かった場所は、ジョーカーズダイニング柏の葉店




すでにお店に来ていたのは、パグ犬・ムシャの 男はつらいよチャオさん




2月12日は、




1月23日に、空の上に引っ越してしまった弟ムシャくんの誕生日

DSC02670.jpg




今日は、みんなでムシャくん11歳をお祝いにやってきました。




小冊子“ぐらんわん”を置いている、ジョーカーズさん

ムシャ2




なので、表紙を飾ったムシャくんをよくご存知で、




電話でお願いしたら、




こんな素敵なケーキが登場

DSC02590.jpg




みんなでお祝いしました

DSC02586_20110726024853.jpg




ムシャくんの思い出話に、

DSC02623_20120217001853.jpg




泣いて、

DSC02618_20120217001853.jpg




笑って、

DSC02659_20110726185006.jpg




懐かしんで。

DSC02647_20120217001852.jpg




お前らっっ、オレのめでたいケーキを




ムシャムシャ食うなっっ 

DSC02644.jpg




って、お空の上で、言ってたりするんだろーなぁ




DSC07225.jpg





外は夜になると、寒くて雪になって・・・





お店もお客さんがいなくなって、





マネージャーさんも一緒に

DSC02610_20120217001853.jpg





ムシャくんを偲んでくれました。




このナイスな笑顔を見た瞬間から

ムシャ




めっちゃファンになったムシャくん




先日、チャオさんの夢の中に、




ムシャくんが現れたそうなんですが、




ナントそこに、




さとのりもいたんだって。




うれしー。




会いたいなぁ。




会いたい。




今日も、お空の上で・・・




笑くんと、

DSC01200_20110728203238.jpg





DSC07273_20110726190330.jpg

酔っ払っちゃってんだろーな 





おみやげって・・・どんだけ!?

もうすぐ本格的な夏がやってきますね・・・





さとのり家の冷蔵庫、





もうすでに10年戦士・・・





ヤバくなってきました 





壊れたあかつきにゃー





さとのり屋 営業不能





さとのり家の住む街にある、Y電器とⅠ電気を2回ずつ交渉して、





泣く泣く買いましたよ 

DSC08759.jpg




容量が前より大きいのに、

DSC08762.jpg




電気代が使っていた冷蔵庫の約4分の1 

DSC08760.jpg




この際、台所の電気と1階のトイレの電気もLEDに変えてみました 

DSC08758_20110723214003.jpg




次回の電気代、どんぐらい違うか楽しみです 

DSC08745_20110723214424.jpg





そんな冷蔵庫搬入日、





さとのり家に急遽、お客さん。

DSC08634.jpg




しかもなぜかパグさんだけが・・・1パグ




DSC08633_20110719185647.jpg




実は、




ジーンくん家





エアコンが撃沈 (パグ飼いさん家にとっては一大事っっ





新しいエアコンを購入したものの、





取り付け工事は18日





16日のママさんのつぶやきを見て、慌ててメッセージ





パパさんもママさんも仕事なので、





急遽、17日、ジーンくんを預かることに。





朝からめっちゃガハガハジーンくん

DSC08622_20110719185646.jpg





他の家ですごすのは、





初めて (ペットホテルの経験もないそうで・・・)。





彼がとりあえず向かった場所は・・・

DSC08621.jpg




ドアから、パパさんやママさんが出てくるのを待ってるのだろうか・・・

DSC08630.jpg





11kgのジーンくん





お昼過ぎまでガハガハは続き、





その間は、首に保冷剤を。





だんだん落ちついてきて、

DSC08642.jpg





あちこち動くも、

DSC08656.jpg





犬見知りのジーンくん

DSC08658_20110720015704.jpg





ポロメロリロとは

DSC08707.jpg





まったくからみナシ 

DSC08713_20110720015718.jpg





ま、ポロメロ





ランやさとのり屋で友達と遊んでるとこ

DSC08661_20110720011913.jpg





見たことないケドネ 

DSC08668_20110720011912.jpg




初対面のリロもたまにジーンくんのおしりをクンクンするくらい。

DSC00191.jpg
ジーンくんに初めて会った、さいたま89サークル平日オフ会後の公園で)




でも、ジーンくん、それにまったく気がつかず 




後に、ジーンくんがみつけたお気にな場所は・・・

DSC08648_20110720011913.jpg




そして・・・

DSC08696_20110720015703.jpg

だはは~ 狭いところがお好きなのね 





我が家恒例の大喧嘩の時も・・・

DSC08701.jpg

平和を愛する男。





ポロメロリロにオヤツをあげる時に、





一緒にあげようとしても、

DSC08694_20110720015704.jpg





ママさんの言うとおり、




まったく興味を持たず、食べず 





夕方、さとのり家に新しい冷蔵庫がやってきた時も、





ポロメロリロが大騒ぎする中、




彼は、まったく動じず 




時間は流れ・・・




夜になり

DSC08717.jpg




パパママ登場に




ジーンくん大興奮っっ

DSC08679.jpg



嬉しかったんだろーなぁ




ママとパパを見つけた後のジーンくんの大喜びな姿に




やっぱ、家族が一番だよなぁ 




と、ちょっと感動しちゃいました。 




1日、ホントよくがんばりました。




繊細なジーンくん




実は、火曜日に体調崩してしまったようです。




ママさんが、不慣れな環境に、下痢をするかも と話していたので




心配はしていたんですが・・・




でも今は、薬を処方されたものの、元気にしているそうです。




さとのり家もいろいろと勉強になった1日でした。




ジーンくん




今度は、パパママ一緒に遊びにきてね~









2月11日の土曜日、




本日もさとのり屋営業でーす




意外と・・・このうさんくさい店 つぶれません 




本日ご来店は、




まるママさん家




まるくん

DSC02432_20110723151320.jpg



はなちゃん

DSC02394.jpg



もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC02423_20110723152926.jpg




そして・・・



祝っっ初来店



黒パグ桃胡と胡太+夫婦Day*s桃胡ちゃん

DSC02466.jpg



胡太くん

DSC02420_20110723151320.jpg



今日は、まるママさん家と、紋次郎くん家が、




たっっっくさ~~~~んのオモチャを持ってきてくれましてね・・・





DSC02407.jpg




あのですね・・・




我が家のヒヅメって、

DSC02430.jpg




昨年の2月に買って・・・ですね、

DSC02447_20110723160906.jpg




やっとなくなりそーなカンジなんすよ。

DSC02404_20110723160907.jpg




それが10個・・・

DSC02461.jpg

以上 




た・は・は・・・




ガジガジし放題ですなっっ 




今日も食って飲んで食って飲んで・・・




もちろんっっ

DSC02360.jpg




そして恒例の

DSC02455.jpg




次から

DSC02474.jpg




次へと

DSC02374_20110723164000.jpg




群がる

DSC02389.jpg

みなさん。




写真

DSC02377_20110723164000.jpg

バッチリいただきです 




オヤツ後も・・・

DSC02362.jpg



さらにガジガジ・・・

DSC02365_20110723165856.jpg



いっぱい遊んで

DSC02397_20110723171012.jpg




みんな

DSC02448_20110723171012.jpg

まったり~。





さて、さとのり屋ですが、




持ち込み、差し入れ何でも大歓迎なんですが、




今日は、まるママさんうぼくんゆきてぃさんが、

DSC02481.jpg




料理をいっぱい持ってきてくれて、3家族では食べきれず・・・



んで、



まるママさん家ゆきてぃさん家が帰宅後、



紋くん家ともう1家族呼んで、晩ゴハン 

DSC02489.jpg



現れたは・・・ふくふく日和福ちゃん

DSC02075.jpg

って、前回もいたよ、この2組 




しかも、福ちゃんパパ・・・スーツだしっっ

DSC02527_20110720194920.jpg




あややさんにメールしたら、速攻OKって返事きたんだケド、



実はパパ、この時・・・車で仕事中 

DSC02513.jpg




近くを走っていたらしく 



急遽、勤務終了~ 

DSC02528.jpg

で、背広で登場なのだ。 



ふっ、知らんよ・・・スーツ毛まみれになっても 




飼い主またまた食うわ飲むわ食うわ飲むわ・・・




そしてもちろんオヤツも・・・

DSC02525_20110723172356.jpg



おいおい・・・

DSC02532_20110723172355.jpg





さとのりのまわりに

DSC02537_20110721045827.jpg

みんなが集まるとき




そう、それはっっ

DSC02500_20110721045827.jpg

またまた恒例のカメラパチリッオヤツタイム




みんな・・・

DSC02535_20110721045827.jpg

めっちゃ集中-っっ




こんなカンジで夜も更け・・・




今日も楽しいさとのり屋でございましたぁ




DSC02543_20110723154756.jpg

どんだけヒヅメ・・・






気がつきゃ、みんなまったり・・・苦笑

梅雨明けしちゃいましたね・・・




早すぎやしないか・・・

DSC08360.jpg




実は、エアコンって、冷房より、ドライのほうが電気代安いって、

DSC08382.jpg




昔、テレビで見たような気がして・・・

DSC08384.jpg




ずーーーーっと除湿にしてたんですが、

DSC08390.jpg




先日、朝のワイドショーで、

DSC08400.jpg




ホントは冷房の方が除湿より安いと・・・ 

DSC08407.jpg




梅雨明けと同時に、除湿→冷房に変えましたよ 

DSC08406_20110718153122.jpg




はぁぁぁ~、




さとのり梅雨バテ本格的な夏バテに移行しやした・・・

DSC08404.jpg




早く、

DSC08403_20110718153904.jpg




10月とかにならないっすかねぇ・・・





さて、7月に入って・・・




さとのり家は相変わらず、




病院行きまくりです




11日なんか、




朝晩2回も行きましたよ 




夏本番ということで、




朝の散歩も6時には




すでに終了~




お風呂場でメロの足を洗って、拭くのに抱っこしたら・・・




口のまわりと下まぶたが・・・

DSC08729_20110718155023.jpg

赤く腫れてる  (写真は撮ってません)




まだ6:00・・・

DSC08718_20110718155023.jpg

さすがにチョット・・・




でも結局、さとのり我慢できずに

DSC08733.jpg






もちろん、は開いてないのですが

DSC08728_20110718155023.jpg




駐車場に車をとめて、




即座に向かった場所は、

DSC08585_20110718164601.jpg



病院の道路向かいにある




院長先生のご自宅

DSC08731.jpg




玄関の前で




“すみませんっっ




と頭を下げてから




チャイムをピンポーン




奥さんがを開けてくれ、




院長先生が速攻診察




注射を2本打って




家路に。




さとのりが仕事に行く頃には、




いつもの元ガングロメロちゃんに 




原因はおそらく・・・草。




散歩中、どうやらメロと愛称の合わない植物にふれ、




アレルギー反応が出たらしい 




実は今回で2度目 




なので、植物に近づかないよう気をつけていたんだけど・・・




どの植物か特定できないのがやっかいなのだ 




とりあえず、翌日から散歩コース変更・・・

DSC08211.jpg

(ちなみに、前回病院に行った時は、違う場所を散歩してた)




速攻病院に行って、注射を打ってもらったおかげで、

DSC08742.jpg

危うくお岩さんになるところだったのを、免れました




夜、T先生に診せた時には、

DSC08720.jpg

たはは 




実は、その日はもともと




ポロのしぶとく治らない左下まぶたのポツと




リロの予防接種で病院に行く予定でした。




ポロは10日後、また病院。




リロが肥満~で手術してから4月まで、




何も問題なくすごしてきたのに、




パグミ終了後から、




病院、病院、また病院 

DSC08686.jpg

トホホ・・・




あーーーーん早く10月くらいにならないかなぁぁぁーーーーっっ
   (だからといって、病院通いが終わるとは限らんケドネ 










1月30日 の日曜日




今年お初の




さとのり屋営業でーす 




遊びにきてくれたのはぁ

DSC02064_20110717033530.jpg




パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記くるみちゃん

DSC02087_20110717033529.jpg




まるこちゃん

DSC02065.jpg




ふくふく日和ふくちゃん

DSC02070.jpg
(只今、あややさんと今年も北海道遠征中~)




もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC02121_20110717033529.jpg




さとのり屋って、




みんながちょー元気に暴れてる時間帯は、




料理を準備したり、出したり、食べたり、片付けたりするので・・・




さとのりがオヤツ缶とさとのりカメラを用意する頃には、




みんなすでに

DSC02072_20110718172833.jpg




まったり・・・

DSC02104.jpg




なので、めっちゃハイパーなショットがまったく撮れてません

DSC02116.jpg




あ、紋くんは・・・別ね~

DSC02090_20110718172833.jpg




あ、この方も別ね~

DSC02086_20110718173235.jpg






まるこ家といえば、パグミ前に、とーとー愛知へ

DSC02097.jpg




ランチしたり、幸手パグデーで会ったり、さとのり屋に遊びにきてもらったり、




けっこうちょこちょこ遊んでもらっていたので、




今までみたいに 




“ねーねー、OO日ヒマ”とか、




“明日ランチしない”とか誘えなくなってしまったのは




すごい残念 




でもフットワークめちゃめちゃ軽いまるこ家のことだから、




愛知を拠点に気づけば、全国行脚してるかもね 
  (すでに大阪に出没してるしっっ

DSC02103_20110718170642.jpg




また会える日が楽しみです

DSC02118_20110718170642.jpg



まるちゃんくーちゃん

DSC02081.jpg




これからも・・・




さとのりストーカーよろしくっっ 

DSC02091_20110718175006.jpg




あ、ポロメロリロブログは、更新がそーとー遅れてるので、




まるちゃんくーちゃんもまだまだ登場するよっっ








いざっっ リベンジ!!

ひさびさにNHKの朝の連ドラにどっぷりハマっているさとのりです。




ゴハン食べながら・・・号泣してます 




テレビ大好き ポロさんといえば・・・

DSC08214_20110707214909.jpg




社会現象になった、

DSC08088.jpg




AKB総選挙を堪能

DSC08054.jpg




神7板野ともちんぐらいしか知らないくせに

DSC08061_20110707214829.jpg


DSC08031.jpg

( ガキんちょに同意を求めるなよ・・・ )



前田のあっちゃんが見事トップに返り咲き、

DSC08065_20110707214829.jpg




なぜか全然詳しくないす~さん

DSC08023_20110707214830.jpg




ふたりガッチリ握手・・・(ナンデ

DSC08073_20110707214829.jpg




そーいや、完全復活したKARAの5人も

DSC08097_20110707214910.jpg




バッチリチェック 

DSC08099_20110707214910.jpg




42歳おっさん、ウハウハである 

DSC08110.jpg



DSC07572_20110708041049.jpg

そんなアナタも・・・42歳 




そんでもって、あいかわらず、動物が出てくる番組を見れないさとのり家・・・




なぜって




そりゃ~アナタ、決まってるでしょー




このおっさんが・・・

DSC07574_20110708093834.jpg

内容によっちゃ、CMだってチャンネルを変えなあきまへん 




だから・・・




先日放送された、

DSC07591_20110708050309.jpg

ドギーパークは街・・・なのか



パグ飼いさん大注目だった




ナニコレ珍百景も・・・




リアルには見れず 




ガハガハ散歩に行きましたよ 




しかも想定外の展開で・・・




パグまみれの前に放送された、

DSC07612.jpg




“飼い主さんを起こそうとする人を怒る犬” ・・・

DSC07618_20110708050321.jpg

ポロ大暴走ですよ 




その日、さとのりひとり夜中に見るハメに・・・




で、あとでみんなで録画を見たんですがね、

DSC08121.jpg




見事におっさんヒートアップ  

DSC08126.jpg




テレビを見ながら、

DSC08131.jpg

テレビのまわりを走りまくりっっ




リロに喧嘩を売り 

DSC08156_20110708050156.jpg




大暴れ・・・

DSC07843.jpg




さとのり屋に遊びにくる友達、

DSC08138.jpg




さとのり屋で争うことはいっさいないのに・・・

DSC08150_20110708050309.jpg




テレビの前で喧嘩売ってました・・・

DSC08161_20110708050156.jpg

困ったもんです 




友達もたくさん映ってましたね~

DSC08186.jpg




かわいそーに、石原良純クン 

DSC08192.jpg

今後、パグ飼いさんから冷たい視線を浴びることになるのねぇ




番組スタッフから、パグミのHPにコメントがあったケド・・・

DSC08209_20110708050157.jpg

名倉潤のコメントのことだったのね 




マフィアのボスか・・・

DSC07606_20110708092745.jpg

ちんどん屋のボスってとこだな・・・(爆)




ちなみに先日、




ポロは・・・

DSC07854.jpg

カニで暴れるなよ・・・




で、その直後・・・

DSC07851_20110708092314.jpg

悪いことばっか真似すんなよ・・・





1月29日 土曜日




前回の柏の葉に続き、




今度はららぽーと横浜

DSC01854.jpg



ポロメロリロと向かうったら、ココしかありません 




ジョーカーズダイニング横浜店パグパーティ




前回の柏の葉パグパーティ




リベンジにやってまいりましたーーーーーっっ 




の前に・・・




今年も、学生時代のお友達親子とランチ

DSC01829.jpg



犬は苦手だけど、

DSC01833.jpg



ポロメロリロのことは大好きな息子くんと

DSC01834.jpg



パーテイの時間まで遊びましたよ~

DSC01853_20110626154558.jpg



そこに現れたは、



まきおくん3歳 (当時 笑)

DSC01842.jpg



パーティには参加しないそーなんですが、一緒に遊びましたん 

DSC01848_20110626154557.jpg

オイコラッッ ウソ教えるなっっ



最後に息子くんとパチリ 

DSC01855_20110626154557.jpg

またあそぼーねぇ



さーーーて、

DSC01933.jpg



パーティな時間が

DSC01936.jpg




やってまいりましたぁ 

DSC01868.jpg





まずはぁ~恒例の家族紹介 



ちゃー坊のHappy Lifeちゃー坊くん

DSC01872.jpg


DSC01889.jpg



コチラはモスくん

DSC01879.jpg



わんこ用のイスにお行儀よくすわってるケド、実は・・・

DSC01893.jpg



名前の由来は

モスラ

怪獣なのだっっ




ちっちゃいケド、元気いっぱい たんぽぽちゃん

DSC01882.jpg



たんぽぽちゃんは、あのパグ界ちょー有名な

DSC01902_20110626164205.jpg

ハウスプーリーさん出身だそうですよ。




UZURAYAさんのワッペンをつけて遊びにきたのはぁ


なるとちゃん

DSC01886_20110626164231.jpg



なるとちゃんとお姉ちゃん、普段は離れて暮らしてるそーで

DSC01896_20110626164231.jpg

今日は楽しもーっっ



そして、ナントッッ



たんぽぽちゃんなるとちゃんは親戚さんなのだーっっ 

DSC02008.jpg


参加メンバー 以上っっ



って・・・



さとのり家
も入れて、組である。



実はもう1組参加予定で、



この店のちょー常連さんの黒パグさんが2パグ来るハズが、



突然来れなくなって、無念のキャンセル 



が・・・



5組って・・・



そーなのだっっ



パグパーティリベンジにやってきた我が家にとっては



チャンスなのだーーーーっっ 



の前に、



まずは恒例の



すーさんさとのり用ケーキ登場 

DSC01900.jpg




DSC01905_20110626224528.jpg



まーまー、落ちつけっっ 



DSC01904_20110626224633.jpg



これっやめんかっっ



DSC01903_20110626224528.jpg




みんなも

DSC01942.jpg




ソワソワ・・・

DSC01928_20110627200727.jpg



ソワソワ・・・

DSC01938_20110627200727.jpg





ほいじゃ~、パグさん用ケーキも登場ーーー

DSC01916.jpg

あん



DSC01924.jpg

ん・・・まあね 




DSC01919.jpg

たしか・・・そーだったね 




まー気にしない気にしないっっ 





さて、ケーキが食べ終わると、



お待ちかねっっ ビンゴ大会~

DSC01946.jpg



さ~当たりますよーにっっ

DSC01950.jpg




まず最初のビンゴは~

DSC01954_20110626233202.jpg




そしてお次は~

DSC01955.jpg




見事景品ゲットしやした~

DSC01958.jpg




さらにゲームはすすみ・・・

DSC01951_20110626233202.jpg




ナントッッ、 最後の最後で

DSC01961_20110626233249.jpg



最後の1個で、ふたりがビンゴ

DSC01960_20110626233249.jpg


スタッフさんが、もう1個、景品を作ってくれて、



見事リベンジ完了です



ビンゴ大会の次は・・・




ジャンケン大会~

DSC01963.jpg




柏の葉では最後の最後で敗北したす~さん 




今回は・・・



ナント、びっくりびっくりっ

DSC01965.jpg

す~さん優勝しちゃいましたぁ~




ゲームの後は、フリータイム




外にも出て、




みんなでわらわら~




みんなケーキをたらふく食べたハズなのに、

DSC02015_20110627001937.jpg



食べたハズなのに・・・

DSC01987_20110627001938.jpg



何やってんのよっっ

DSC01995_20110627001937.jpg



ポロさん

DSC02033.jpg



今日は美人ママさんや

DSC02010.jpg




綺麗なおねえさんがいっぱいで

DSC02035_20110627003415.jpg




ちょーウキウキ

DSC02019.jpg




みんなでパチリッッ

DSC01969_20110627001938.jpg



楽しい1日となりました~



あ、そーいや、



今日参加するハズだった、黒パグさん、



パーティ終了後・・・



登場したんですーーーーっっ



実は黒パグさんって・・・



Let’s go pugプルくんピースくんだったんですよ~

DSC02062_20110627001003.jpg


実は出かける直前になって、ピースくんが体調を崩して病院へ。



先生に診てもらって、点滴受けて、元気になったピースくん



プルくんと一緒に、ケーキを取りにお店に来て、



ジョーカーズさんのショップで、会うことができました~



元気になってよかったです。



来年リベンジだね~



会えてよかったぁ~

FC2Ad