ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

今年も、いらっしゃいませ~♪♪

いったいなんだったんですかね、先週の天気は 




武蔵の国の谷が39.8℃とか・・・ わけわからん




いやーよかったっすよー、




19日に砂丘刈りして 

DSC07563_20110626222655.jpg

DSC07566.jpg

DSC07569.jpg

DSC07548_20110626223136.jpg

・・・




おかげで、蒸し暑い中での散歩も、

DSC07807.jpg

・・・




DSC07808_20110626205947.jpg

先が思いやられる 




さて、あっとゆーまに6月も終わっちゃいますね。




さとのり家の6月は・・・





ひさびさに都会へ出かけ、





夢にまで見たこの素敵な時間の中で

NEC_0002_20110626215505.jpg

絶叫して涙したり、




19287人と

NEC_0001_20110626215505.jpg

ラジオ体操第1をやってみたり・・・




やっぱ、音楽は

DSC07858.jpg




最高っす 

DSC07859.jpg





もちろん、さとのり屋も地味に営業してます 



毎度テンションのこの方とか

DSC07219_20110626204553.jpg




ガハガハなこの方とか

DSC07152.jpg




嫁さんや

DSC07163_20110626204552.jpg




娘ちゃんも

DSC07137.jpg




気がつけば2週連チャンな偽パグ疑惑のこの方も。

DSC07139_20110626204553.jpg




こちらの殿方は初来店

DSC07269.jpg





ママが留学するので、

しばらく じーちゃん家でササミ三昧ライフを送る予定のこの方も、

DSC07772.jpg




親父と一緒にやってきた子供たち(あ~ん親父の写真がないっっ 

DSC07769.jpg




そして、



あ・・・

DSC07696_20110626204922.jpg

さとのり家の冷蔵庫を狙うヤツ




ということは・・・

DSC07686.jpg

さとのりストーカーども




ということは・・・

DSC07782.jpg

ウソだろ・・・




週末ワイワイやっております




9月半ばまで、




1歩も外に出るつもりのないさとのり家・・・




みなさまのご来店お待ちしております









1月22日の土曜日は・・・




今年お初のさとのり屋

DSC01511_20110630050104.jpg




遊びにきてくれたのはぁ



もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC01716_20110628183325.jpg




そして、

DSC01582.jpg

この後ろ姿・・・といえば、




只今ななみゅうも中。。。。ナナミちゃん

DSC01548_20110628183325.jpg



ミュウちゃん

DSC01644_20110628183325.jpg



マリモちゃん

DSC01680.jpg



そして、ナナミュウモ家の長男 コゾウくん

DSC01513.jpg




とりあえずは、カンパイ して、食って飲んで・・・



で、オヤツな時間っっ

DSC01556_20110628200853.jpg

あ・・・れ



今日はうぼくんがオヤツを・・・

DSC01570.jpg



そのうち・・・

DSC01581.jpg

だっはっはっは~ 





本日のコゾウ様・・・




まずは腹ごしらえ。

DSC01517.jpg



腹八分目で・・・

DSC01520.jpg



そんで場所を移動し・・・

DSC01540.jpg



ナゼか、

DSC01616.jpg

珍百景 



だけど・・・

DSC01614.jpg

泣きながら、母のもとへ・・・



同じこと3~4回繰り返しては・・・泣いて母のもとへ・・・



しかし、数分もたたないうちに・・・

DSC01601.jpg



目の前にいたのは、さとのり家の動かないパグ 

DSC01547.jpg



DSC01663.jpg

・・・



ついに、さとのりの大事なオフ会必需品を・・・

DSC01630_20110628192102.jpg



果たして、コゾウ、パグ使いになれるか

DSC01625.jpg

ふっ、コゾウよ・・・オヤツ缶のフタをあけるには、1~2年の修行が必要じゃっっ 



そしてまた・・・

DSC01600.jpg




そんでもって最後は、

DSC01724.jpg



どした

DSC01710.jpg




DSC01611.jpg

今度、コゾウにパグの着ぐるみでも着せるとするか・・・




DSC01546.jpg

思いっきし、くだらない言うなっっ




DSC01589_20110629204922.jpg

低レベルな笑いですみませんねぇ・・・




DSC01695.jpg

そーですっっ だからっ 読み逃げ大歓迎~




ところで、我が家で大人気といえば、




ヒヅメですが・・・




今日も・・・

DSC01527_20110628194315.jpg




こっちでも・・・

DSC01522.jpg




そんなこといってぇ~マリモさんっっ 



DSC01533.jpg

だはは~




さ~て、さとのりもカメラ と オヤツ缶持って~

DSC01707.jpg




どーだっっ コゾウよ 




DSC01714_20110628195346.jpg

コゾウよ・・・




そーいや、最近(リアルな話)、 へそくり家の三女が




へん顔コンテストで見事っ準優勝だったとか・・・

DSC01612_20110629203507.jpg




では、さとのりも1枚

DSC01649_20110629203507.jpg

マリモさん・・・只今25歳 




脂ののったセクシーレディのハズですが・・・




ま、いっか~




散々暴れた みなさんは・・・

DSC01687_20110629211554.jpg




コチラも・・・

DSC01672.jpg




しか~しっっ

DSC01655_20110629211619.jpg



クッション山登頂~

DSC01654.jpg




でも・・・

DSC01671_20110629211554.jpg




今日も楽しい1日となりましたぁ~







参加することに意義はあるのだ~♪♪

とーとーやってきちゃいましたね・・・



蒸し暑い季節が 



先週までは朝晩、けっこう肌寒かったりして、



散歩もまだまだイケるカンジで・・・



我が家の2パグは、

DSC07408.jpg



すでに全然・・・

DSC07411_20110623024403.jpg



イケてません 

DSC07406_20110623024402.jpg



つい先日なんか・・・

DSC07419.jpg



だからガハガハ散歩はキライだぁ 

DSC07428.jpg

って、誰が悪代官じゃっっ




DSC07442.jpg

散歩とはまったく関係ないわいっっ



これから9月まで、

DSC07414.jpg




ガハガハ散歩が続くかと思うと・・・

DSC07418.jpg



かなりユーウツ 

DSC07416_20110623024856.jpg



めっちゃテンション

DSC07357.jpg



はぁぁぁ・・・

DSC07355_20110623024856.jpg



とゆーわけで、



我が家の3パグは、



しばらくの間、避暑地を求め旅行に出かけることに 

DSC07496.jpg




で、静かになったさとのり家に・・・




怪しげな生き物が・・・




白ダヌキです 

DSC07508_20110623030634.jpg




そして白ぶたさん 

DSC07510_20110623030634.jpg




そんでもって・・・



因幡の白うさぎならぬ



武蔵の白ウナギ  (くだらねーっっ )

DSC07523_20110623030633.jpg




なんつって 




今年もがんばりました~




砂丘狩り 

DSC07525.jpg



バリカン、ガッツリ充電っっ




お風呂場で、




気分は羊の毛狩りですわ~ 

羊毛狩り




昨年は3回、



今年は何回やるかなー

DSC07507.jpg



あ、砂丘狩りしてスッキリしましたケド・・・

DSC07597.jpg



ダラダラなパグライフは

DSC07602.jpg


変わりませんケドネ・・・ 






パグダチとランチした後に向かった は・・・




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店 

DSC01210.jpg



本日は、犬種別ティーパーティ




パグパーティ でございます。




さとのり家、3年連続3回目の参加でございっっ。




さーてまずは、参加めんばー紹介しましょーかね 




まずは初めましてん




バロンくん

DSC01394_20110621050946.jpg



ブンちゃん

DSC01413.jpg



るなちゃん

DSC01419_20110621050946.jpg




黒パグ桃胡と胡太+夫婦Day*s 桃胡ちゃん

DSC01435_20110623013431.jpg



胡太くん

DSC01434_20110621050946.jpg



今日は、桃胡ちゃん胡太くんのお友達がたくさん遊びに来てたんすよー



みなさん初めましてっっです 



チビパグうめの梅日和うめちゃん

DSC01445.jpg



凜のこと。 凛ちゃん

DSC01439.jpg



ライダのお気楽論ライダくん

DSC01463_20110621051231.jpg




もち、初めましてじゃない お友達もたくさんいますわよー



幸手以来かな~、☆maidai☆さん家だいずくん

DSC01265.jpg



Vicky's U^エ^U ピヴォちゃん

DSC01221.jpg



うちのパグのじんた ∪・ω・∪じんたくん

DSC01488.jpg



さとのり屋以来かね~くるくる文太のたったったブログ文太くん

DSC01224.jpg



さらにさらにさらに、



ポロメロリロブログでおなじみってゆーか



ツルみすぎってゆーか・・・



まるママさん家まるくん

DSC01232.jpg



はなちゃん

DSC01238.jpg



パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるこちゃん

DSC01235.jpg



くるみちゃん


DSC01237_20110621050623.jpg




今日は午前中からツルんでます!


もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC01467_20110621051230.jpg



パグってます!翼くん

DSC01220.jpg



シュワくん

DSC01471.jpg



以上なカンジです 




パーティの開始時間まで、

DSC01211_20110621051310.jpg



隣りのペットハートステーステーションでひとっ走り

DSC01208_20110621051311.jpg



紋くん大の仲良しピヴォちゃん

DSC01204.jpg




さ~みんなが揃ったみたいなんでパーティ始まるよ~ん

DSC01239.jpg




家族紹介の後・・・(さとのり奥に座ってしまい、身動きとれず 写真撮れず)



まずはぁ すーさんさとのり用ケーキが登場っっ

DSC01242.jpg

ブルーベリームースと、さとのり大好きティラミスですやん



DSC01240.jpg

まーまー落ちつけパグどもよっっ 




ほんじゃ今年のパグさんデザートはコチラッッ

DSC01245.jpg

ブルーベリージュレと・・・



豆腐


DSC01290_20110622044148.jpg

その白いデザートはいったい・・・


DSC01301.jpg

豆腐ではなく、ティラミスでやんした 


DSC01294.jpg



こんなおいしいもん、普段は食べることがないので、

DSC01329.jpg



あいかわらず、テーブルマナーがなっとらんよっっ

DSC01328.jpg

だから、テーブルマナーが・・・




みんなでデザートを満喫してる間に、



恒例のビンゴ大会も開催っっ

DSC01244_20110622050739.jpg



最初のビンゴは・・・

DSC01313.jpg




お次は・・・

DSC01316.jpg

このパラソルのその後→ライダくんのパラソル




そして・・・

DSC01318.jpg



さらに・・・

DSC01324_20110622050738.jpg



もちろん我が家も・・・

DSC01331.jpg



参加することに意義があるのだ 



DSC01323_20110622050750.jpg

参加賞~  




さてさてお次はぁ~



ジャンケン大会~ 

DSC01336_20110622183915.jpg




実は、す~さんが最後まで残ったんですよ~
           (やるときゃやるじゃ~ん )




で、最終結果は・・・

DSC01336 - コピー

最後の最後で・・・まったくっっ





でもね~実は優勝したのは、同じテーブルだった



☆maidai☆さんだいずくん 

DSC01339_20110622183915.jpg

商品はお店のチケット



パーティの後、だいずくんの誕生日があって、お店でお祝いしたんだって~




さ~今度はパグさんの出番ですよん 




昨年は、肉球当てゲームだったんだケド、




昨年、見事に自分ちのパグさんをハズした家族さんがけっこーいて、




そーそー、すーさんもポロと翼をまちがえやがったっっ




みなさん、パグさんと特訓してきたらしいんですが・・・




今年のゲームは・・・

DSC01346_20110622204440.jpg

あらざ~んね~ん 
   (じんたパパは、ずーーーーーーーっ、肉球ゲームッ と粘っていた )




4パグさん対決っっ

DSC01351.jpg




いっちゃん早かったのは・・・

DSC01352_20110622204439.jpg




おーっっ、のんびりじんたくんお見事っっ

DSC01358.jpg



コチラの対決では・・・

DSC01367.jpg




ナ、ナントナント、ビンゴに続き、紋くんオモチャげっとぉ~

DSC01368.jpg



さて、そんな中さとのり家は・・・

DSC01247.jpg



誰を送り込んだかといえば、

DSC01248.jpg



我が家のいっちゃん早食い野郎~

DSC01258.jpg

リロっち、あとはまかせたゼ




と息巻いて、挑んだものの・・・




残念ながら 2位 (おしーーっっ)




リロっちの栄えある優勝にマッたをかけたのは・・・




DSC01234.jpg

まるくん 




たはは・・・さとのりストーカーは強かった




すべてのプログラムが終了して、




お気楽ごくらくフリータイム~



紋くんちぼちゃんのおひざでのんびり~

DSC01397_20110623012529.jpg




文ちゃんもまったり~

DSC01249_20110623015131.jpg




だいずくん 今日は楽しかったぁ

DSC01387.jpg



この後ろ姿は・・・

DSC01384_20110623012529.jpg

どんだけ食べるんじゃーっっ



DSC01404.jpg

、まだまだイケます 



パーティが終了しても、みなさんお外でパチパチッ

DSC01422.jpg




もちろん、みんなでも撮ってもらいましたよ~

DSC01279.jpg



今年も楽しいパグパーティでございましたん 





本日はダブルヘッダー♪♪

ポロ、脱落です 


DSC06859.jpg




何がって




あ、例の角膜ナントカってゆーヤツは順調に回復してます。




そりゃー注射3連発くらえばな・・・




じゃなくって、




さとのりにとっては超朗報です




ふっふっふ・・・




ポロメロリロすーさんさとのりのベッドで寝るようになって、




さとのり
の寝る場所を、見事に占領してくださってましてね・・・

DSC03391_20110308201758.jpg



爆睡中のポロメロリロをズルズル動かしては、




くねくね寝に入ってましたが、




最近、




天気が良いと、




爆睡してないんですよ、




ポロが 




布団の上でガハガハやってんすよ 




で、




とうとうポロさん




ベットから陥落

DSC06845.jpg



まぁー、ひとりゲージに入れるのは忍びないので、




コチラで寝ていただくことになりました。

DSC06856.jpg




黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこママが、




つっこは暑くなったら、ベッドから出てっちゃうわよ~”って言ってましたが、

DSC06854.jpg



なるほどね 




そのウチ、メロリロも陥落するかしら~

DSC06852_20110604030605.jpg



この時期になっても、布団にもぐりこんで寝ている




リロは・・・




ないかな 






1月15日、




本日はダブルヘッダー




お昼の11:30に待ち合わせといえば・・・




アヴァンテラスさん

DSC01148_20110609203814.jpg




本日は13:30までランチです

DSC01171.jpg




一緒にランチしたのは、




この先どんだけ一緒につるんで遊んでいるんだろー 笑




パグってます!シュワちゃん

DSC01478_20110607205516.jpg


じゃなかった、シュワくん 




そして、大好きなオモチャを全部シュワさんに取られてしまう、




なんとも優しい翼くん

DSC01189.jpg





でもって、この先、さとのり屋の超ーーーー常連客になるハズの
もっぱら☆もんじろぐ紋次郎くん

DSC01147_20110607205516.jpg





そして、家族みんなめっちゃ仲がいい (特にパパ最高)




ゆかいなpug's lifeぐぅちゃん大くん

DSC01153.jpg


で・・・




ナントナント、ささみぃさん家




パグさん・・・




増えとるっっ




ご紹介しましょー





ドス子さん





あ、これは仮の名・・・




天ちゃんでーす

DSC01177_20110607205516.jpg




天ちゃんは、ぐぅちゃん大くんの通う病院で里親さんを募集していて、

DSC01158_20110608205942.jpg





脊髄が曲がっていて、前足首も曲がらないという障害を持っていたケド、

DSC01159.jpg





ママさんのツルの一声で、ささみぃさん家に迎えられたそーなんです。

DSC01160_20110609005407.jpg





よかったね~天ちゃん

DSC01173_20110609005407.jpg




カートで抱っこをせがむ大ちゃん

DSC01163.jpg

よかったね~





ランチの後は、再びランで・・・




本日、うぼくん大人気っっ

DSC01137.jpg



あれっ 天ちゃんはぁ~



DSC01143.jpg

同じパグなのに・・・メロの耳2つで、天ちゃんの顔が隠れちゃうねっっ




DSC01144.jpg

別に戦わなくても、オヤツはもらえます 




オヤツをがっつりいただいた後は・・・

DSC01193.jpg

今年もたくさんの “ナデナデ” 宜しくお願いしまーす




リロの遊び友達 紋次郎くん


DSC01152.jpg

ま、リロが撃沈するのも時間の問題だな 




なぜかポロ大好きシュワさんは・・・




今日は

DSC01188.jpg




あっちへチョコチョコ、そっちへチョコチョコ・・・

DSC01196_20110608214030.jpg




あちこち忙しいシュワさん・・・

DSC01183_20110609004210.jpg



おかげで、シュワショットサッパリです 

DSC01191_20110608214030.jpg



そして、その頃シュワさんの相方さんは・・・

DSC01195.jpg

翼に翼が生えてきたらスゴイッッ      くだらねー




そんなこんなで、時間となりましたので、




やじ家紋くん家さとのり家は、次の遊び場へと向かうのでした~
(ささみい家は、天ちゃんがまだパグ活動に慣れてないので、今日はここまで~)




ぐぅちゃん大くん天ちゃん

DSC01149.jpg



また遊ぼ~ね~

DSC01140.jpg



さーーーーて、次いってみよーーーー






さて、リロの3ヶ所の異物ですが・・・




薬の効果がありまして、



2つのカサブタオデキは、順調に小さくなっています。

DSC07118.jpg


恐らく肥満細胞腫ではないと思われます。



で、もう1つの怪しんでた異物ですが、



ひっこんでしまいました 



先生の診断はこれからですが、



恐らく手術はしないと思います。



ただ、リロは1度、2箇所、肥満~の手術をしていますので、



今後も多発する可能性も十分ありますし、



切除して検査をしないとわかりませんが、



肥満~の確率は高い。



ただ、そのつど悩んでも、やってくるものはやってきますし、



先生と相談しながら、



リロにとってベストな治療をしつつ、



肥満~と付き合っていこうと思います。



ずっと、ずっと、リロと楽しい毎日が送れるよう、



世話係としてがんばっていこーと思います。



リロは、



めちゃくちゃ元気なので、

DSC07117_20110611134616.jpg


また、ポロメロ共々、一緒に遊んでやってくださいね~






めっちゃひさびさな再会です♪♪

6月ですな・・・




寒くなったり、暑くなったり、気温の変化も激しいし、




ポロメロのガハガハも始まって、

DSC07048_20110606035518.jpg





夏眠到来、まったくもって、ホント、イヤな季節になってしまいました。

DSC07036.jpg





あーーーーガハガハ聞きながらの散歩なんて行きたくなーーーーいっっ 

DSC07031.jpg




早く10月くらいになっておくれ・・・

DSC07027.jpg





そんな夏眠中のさとのり家




この週末は、




金曜日から、怒涛の病院通いです 




もともと、3日は、ポロメロリロの狂犬病(遅くねーか)と




ポロの左下まぶたのできもんの経過を見せに行く予定だったんですが、




木曜日、




みつけちゃったんですよ、

DSC07025_20110606035518.jpg





悪ガキウナギパグの体に、怪しい異物らしきもの3ヶ所 




2箇所はすでにカサブタになってて

DSC07023_20110606035518.jpg





もう1箇所は、さとのり所見的には




かなり怪しい 




速攻手術の覚悟で、病院にかけこみましたよ




カサブタ2箇所は毛に隠れてて、炎症もほとんどなくて、

DSC06675_20110606041629.jpg




でもリロ的には、けっこう大きかったので、




カサブタになるまで気がつかなかったことに、

DSC06675 - コピー


かなりショックでした。




でもT先生曰く、




この程度の異物は、




朝はなかったのに、夜にはこーなってたっっなんてこともあるらしく、




よくみつけたよ  と言ってくれました。




人間より約4倍早く年をとっているから、進行も早いってことです。





で、即手術にはならなくて・・・




肥満細胞腫はそーとー大きいものでない限り、




破裂してカサブタになることは考えにくいということで、




カサブタな2箇所が薬でおさまるか、様子をみたいと。

DSC07020_20110606035519.jpg



ただし、残りの1箇所については、先生さとのりもかなり怪しんでます 




カサブタ2箇所がおさまって、残りの1箇所に変化がなったり、大きくなるようなことがあれば、




先生に勧められた、局所麻酔での切除を検討しようと思ってます。




昨年の手術から、まだ1年たってませんし、




今後、あちこち見つけるたびに、全身麻酔での切除では、


DSC07045.jpg




さすがのウナギパグにも負担が大きい。




さてはて、ポロのまぶたのポチッは・・・




目薬をつけ続けたものの、




治りはせず 




でも大きくはなってないので、




もうしばらく目薬を続けることに。




で、ふたりとも1週間後に再診。




あ、狂犬病は無事終わりましたヨ。







で、さとのり屋営業中の土曜日。




ちょっと暑くて、ガハガハしていたポロさん




よくみると、右目がいまいち開いてないカンジが・・・

DSC06991.jpg



すーさんと、またしても病院へ 




T先生に、開口一番、



“また来たのか” って言われたらしい 

   (ポロメロはチビの頃からよく通院していたので、
                院長先生に“病気のデパート”と呼ばれていた 




診断結果は、




角膜潰瘍” 




全治1ヶ月。 

DSC07026.jpg



またも注射を打たれる残念なヤツ 




そして日曜日も、




月曜日も病院へ・・・。




注射の効果は絶大で、




だいぶよくなっているとのことです。




いったいいつやったんだか・・・

DSC07043.jpg



しかも、なんでいつもポロなんだか・・・




昨年のリロの肥満細胞腫の手術以降は、

DSC07051_20110606040105.jpg



ポロメロリロとも、特に何もなくすごしていたのに、




夏眠に入るやいなや、病院オンパレード・・・

NEC_0055 - コピー



アニコムさん大活躍な6月になりそうです 







1月10日、ポロメロリロさとのりは、




ポロメロリロ号3号に乗って、西へ、西へ、ちょい西へ 




埼玉某所でお友達を拾って、向かった先は、




浦和にあるWooPeeCafeさん 

NEC_0001_20110529212702.jpg



めっちゃひさびさひさびさの来店です

NEC_0002.jpg



で、一緒にやってきたのは、




「亀と主婦」にパグ乱入!わかめママさん福くん

NEC_0027_20110529212702.jpg



実は福くんに会うのは、




実に2年半ぶり 




さとのりさいたま89サークルの平日オフ会に初めて参加した時に




出会った以来・・・




つまり2回目なのだ。

NEC_0006.jpg



お母様がさとのり家と同じ街に住んでいらして、




すーぱーなホームセンターでポロメロリロを見たと

NEC_0008_20110529213408.jpg



わかめママさんが連絡をくれたんです。




で、めっちゃひさびさの再会となりましたぁ




わかめママさん家はパパさんが土日がお仕事なので




なかなかオフ会に参加できないそうなんです 




ランチをいただきつつ、

NEC_0013.jpg



パグさん話や、お家にいる亀さんの話をしつつ

NEC_0014_20110529215054.jpg



デザートもいただいちゃって、

NEC_0030.jpg



楽しい時間をすごしましたぁ。

NEC_0028_20110529215054.jpg



お店を出た後は、



福ちゃん家の近くの公園をお散歩。

NEC_0044.jpg



実はさとのり・・・

NEC_0046.jpg



今日、不覚にも、さとのりカメラ忘れちゃったんです




なので、携帯での撮影・・・

NEC_0045.jpg



なかなか難しいっすねぇ 




福くんわかめママさんにひさびさに会えて、楽しい1日となりましたん 





成人式に会いたかったな。

ねぇ、神さま・・・




成人式って、何歳になったらお祝いするのか知ってる?




10歳じゃないよ




14歳でもないよ・・・




さいたま89サークルのオフ会などで遊んでもらっていた




パグ犬ももちゃんとの楽しい日々ももこちゃんが、




5月31日に天使になりました。




ももちゃん・・・




ずっとずっと、




ももりんさんと出会った時から、




成人式目指すんだって




ふたりでがんばってた。




ももこちゃんに初めて会ったのは・・・




2008年11月29日。

DSC03800_20110602201624.jpg




さいたま89サークル、エルペロオフ会

DSC03428_20110602201624.jpg




実はその年の5月のパグミでももりんさんには会ってた。




パグミ前泊で一緒だったMOF MOF きのこきのこちゃんホリちゃん




KOUMEMO!!ちはるちゃんこうめたんをはじめ、





さいたま89サークル
のみなさんを紹介してもらい、




名刺交換しまくり。




その時は、誰が誰で、どのパグさんが誰のパグさんかサッパリ把握できず。




そこにももりんさんもいた。

DSC06827.jpg





その後、さとのり家もさいたま89サークルに入ったんだ。




WooPeeCafeでの平日オフ

ももちゃん3


ももちゃん


ももちゃん2





その年の秋には鶴ヶ島にあるDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島でも遊んだね。

ももちゃん4


ももちゃん5





昨年の春には、さとのりポロメロリロで群馬へ。




ひなまつりオフ会に誘われカフェに行くはずが、




雨のために、圭おじさん家へ。

DSC09092_20110603042056.jpg




ご近所さんのももちゃんも遊びに来たんだ。

DSC09113 - コピー


DSC09298 - コピー


DSC09500_20110603042145.jpg




ももちゃん・・・




いっつもカワイイお洋服着て、




笑顔がめちゃめちゃカワイくてさぁ




この笑顔にもう会えないなんて・・・

DSC06826_20110603050731.jpg




さみしすぎる。




成人式、20歳を迎えた




ももちゃんに会いたかったよ

DSC06829_20110603050730.jpg




ももちゃん、よくがんばったね。




ゆっくりやすんでね。




ももりんさん




これからもよろしくね。



保護パグさんについて

こんにちは、さとのりです。



千葉県愛護センター



千葉県佐倉市内のペットホテル&トリミング店で保護されている



2匹のパグさんですが、



1匹保護された行方様より、



2匹のパグさんの引き取り先が決まったと連絡がありました。



引き取り先の詳細は、現在確認中ですが、



とりあえず、最悪の事態は免れることとなりました。



2パグさんの今後につきましては、



確実な情報が入った時点でブログでご紹介したいと思いますが、



いったん終了させていただきます。



記事を転記してくださった皆様、



ブログ、愛護センターのHP等を見てくださった皆様



本当にありがとうございました。



なお、



今回の記事を転記してくださった、ブロガーの皆様へ



行方様の名前とアドレスの削除をお願いいたします。



お手数ですが、よろしくお願いいたします。



今後、パグさんをはじめ、動物たちが、



人間の勝手な都合で辛い思いをせず、



幸せな毎日をすごせることを



ただただ願うばかりです。