ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

旅行の続きだよん 2日目の目的地はぁ・・・

先週の水曜日のお話~。




夕方、ポロメロリロの散歩も終わり、




夕飯の準備もすんで、




何時に帰ってくるかわかりやしないすーさん




帰ってくるまでポロメロリロとちんたらしてよーと思ったその時、




さとのり携帯 “フォンッフォンッ




電話の向こうは・・・




近所に住むパグ、りきくんのママ

DSC00074 - コピー




“お家にポロメロリロちゃんいる~




はぁ

DSC05049.jpg




実は、近所の人がパグさんを保護したらしいんだケド、




娘さんに、○○○さんのりきくんだよーと言われ、




りきくん家に連れて行った。

DSC05044_20110428195040.jpg



が、




玄関を入ると、リビングからりきくんが・・・




で、りきくんママリロじゃないかと、

DSC05013_20110428195040.jpg




さとのり家に電話してきたのだ。




とりあえず、さとのり、チャリでりきくん家

DSC05017_20110425210716.jpg




チャリンコこいでる間、さとのりの頭ん中は・・・




“ウチもとうとう、4パグかよ・・・どーするよっっ”


DSC05038.jpg





いざとなったら、さとのり家で引き取ることも頭に入れ、

DSC05027.jpg




いそいそとむかう




りきくん家の玄関に入ると、




そこには元気いっぱいな




女子パグ
(おいおい・・・この時点でりきくんでもリロでもないやんけっっ )

DSC05022.jpg




首には鑑札付きの首輪。




これで、飼い主さんはみつかるな。




何気なく首輪の先をめくると・・・




△□もも 048-○○○ー○○○○




速攻電話っっ




出ないっっ




近所の警察に電話




すると・・・




パグの問い合わせありとのこと




ただ・・・飼い主さんは△□さんなんだけど、




連絡があったのは、○□さん




でも、とりあえず、りきくん家に迎えにきてくれることに。




迎えにきたのは、飼い主さんの娘さん親子。




一時的に預かってたらしい。




しかも、保護された場所から、




娘さん親子の家は・・・十数メートル 




よかったねぇ~ももちゃん




保護してくれたご近所さんが、りきくんちに連れてってくれたので、




飼い主さんとスピード再会ができました。

DSC05031.jpg



りきくんママさんパパさんは、さとのりおかんよりきっと年上。




ハイテンションガールなももちゃんの首輪の裏の名前と電話番号なんて、




きっとみつけられなかったんだな 




さとのりの携帯教えといてヨカッタぁ~ 




モモちゃん、娘さん親子と、保護してくれたお家に挨拶に行き、




途中まで一緒に帰ったのでしたぁ





んでもって、日曜日の朝、

DSC05008.jpg




大寝坊の散歩帰り、

DSC04998.jpg



ももちゃんと、飼い主さんの娘さんの旦那さんに遭遇。

NEC_0059.jpg



なんと、飼い主さんであるママさんは、




看護師さんで、




ボランティアで被災地に1週間行かれてるそうです。

DSC05000.jpg




ももちゃん、ママさん帰ってくるまで、留守番がんばろーね。







パグってます!やじっぱし家との那須旅行2日目~




イマジンドッグスさんの朝は、

DSC09240.jpg




お迎えのベーカリーペニーレインさんからの

DSC09245.jpg




焼きたてのの香りいっぱいの中、

DSC09237.jpg




のんびり散歩します 

DSC09238.jpg






DSC09255.jpg




シュワも起きてきましたよ~

DSC09253.jpg




お庭で

DSC09265.jpg




ひとっ走りっっ

DSC09264.jpg




ドッグランのように

DSC09260.jpg




楽しめます

DSC09259.jpg




DSC09256.jpg

アンタも少しは走りなさいよ・・・ 




さぁーーーーっっ散歩の後はぁ




朝ごはんの時間だーーーーっっ

DSC09278.jpg




朝から食べまくりっっ

DSC09276.jpg





ちなみに焼きたてパンは

DSC09268.jpg





テーブルに袋が置いてあって、

DSC09271.jpg





お持ち帰りできます

DSC09274.jpg




チェックアウトした後、




みんなでパチリッ

DSC09291.jpg




荷物を車に乗せた後、

DSC09307_20110427031136.jpg




ドッグランへ

DSC09339.jpg




たくさん遊んで、

DSC09354.jpg




遊んで・・・

DSC09341.jpg




遊んで・・・

DSC09342.jpg




おいこらっ走れっっ

DSC09316.jpg



DSC09345.jpg



DSC09325.jpg



DSC09323_20110427194840.jpg


DSC09346.jpg

世話のかかるヤツらだ・・・




DSC09343.jpg




DSC09365.jpg

リロくんよ・・・すいぶんエラそーに言ってるケドね、




DSC09362.jpg

アンタも同類・・・




さ~てと、

DSC09368.jpg


次の目的地にむかっていざっっ





向かった場所は・・・





埼玉県・・・





って、続きも書いちゃおうかと思ったんすケド・・・





この後の写真が膨大で・・・




むちゃくちゃ長くなることに気づいたさとのりは・・・




ZZZ・・・




すんまへん、また次回 



毎年恒例の旅行は・・・

なんか、一気に気温が上がって、暑くなってきましたね・・・



DSC03421.jpg



朝の太陽もまぶしくなってきて・・・



DSC03420.jpg



寝坊ができない季節になってきました 



DSC03433.jpg



そのうち、



DSC03439.jpg



さらに早起きしなければならなくなってくる・・・



DSC03444.jpg



夏はキライだぁぁぁ



DSC03447_20110417160429.jpg





さとのり屋もボチボチ営業再開し始めましたが、

DSC04808.jpg




先日の16日は、朝から蒸し暑くて 




家の中でもポロのガハガハが・・・




しかもその日のお客さんは、




気温15℃を超えるとガハガハ無限大のこのお方 


DSC04724_20110417163905.jpg




朝から、エアコンのフィルターを掃除し、




奥から扇風機を出動させ、




あっとゆーまに

DSC04801_20110417163259.jpg




さとのり屋、夏仕様 




ちなみにこの日のお客さんはもうお一方。


DSC04731.jpg


ま、いろいろあるやね・・・




でもって、




扇風機が登場したさとのり屋




用無しとなった、冬場さんざんお世話になったファンヒーターを




しまうと思いきや・・・




まだリビングに。

DSC04803.jpg



ってゆーか、このファンヒーター・・・




1年中、リビングに置いてあります 




使いもしないのに邪魔だと思うでしょ




ところがどっこい、このファンヒーターさん、




さとのり家では、




部屋を暖めるだけでなく、




もっと重要な役割があるんです




それは・・・




お天気がよかったり、暖房&冷房を使用しない時期、




リビングの窓を開けるのですが、




ポロメロリロがそこでひなたぼっこをしてることも多く、

DSC04814.jpg



そんな時に、




となりのワンコが散歩に出かけたり…

DSC04816.jpg




郵便局屋さんや新聞屋さんが来たり、

DSC04817_20110419174706.jpg




近所の人が出かけたり、ゴミを捨てにさとのり家の前を通ると

DSC04815.jpg




ポロメロリロはテンションで大騒ぎ。




でもって、ポロが、




立ち上がって・・・




網戸を




ガリガリガリガリッッ





網戸の網は見事に引っ張られ・・・




端っこに穴が・・・

DSC04826.jpg



これからの季節、




虫や蚊が入ってくるんで、




ひじょーーーーーーーに困るんです 




で、ガリガリガリってやられんよーに、




網戸の前に、ファンヒーターを置いたわけなんすよ。




だから・・・正直言って、




すっごい邪魔なんだけど、




しまえまへん 




バイクで出かける近所の兄ちゃんにむかって、

NEC_0026.jpg




ファンヒーターに手をかけて立ち上がり、

DSC04809_20110419174706.jpg




ワオワオいって暴れてます

DSC04810.jpg



それを見たリロも一緒も便乗して




キャンキャン 

DSC03021.jpg

 

かんべんしてくれよ 




すでに穴があいていた網戸




ポロメロリロをかわいがってくれる近所のおっちゃんに

DSC04822.jpg



今年も直してもらいました 




今年こそ、




穴があかないように




ファンヒーターでガッチリ、ガードしたいと思います 









11月27日 土曜日、




お天気は・・・

DSC08972_20110417223602.jpg




さとのり家のこの時期の行事といえば




イマジンドッグスさんへ1泊お泊り旅行~




一昨年は、さとのりおかんの還暦旅行




昨年はさとのりおかんさとのりの親子旅行




そして今年は・・・




ポロメロリロブログ、毎度おなじみな・・・




パグってます!やじっぱし家との旅行なのだぁぁぁ~




まずは佐野SA

DSC08965.jpg




ひとっ走り

DSC08944.jpg




いつも、あんまし軽快じゃないポロメロリロですが・・・

DSC08956.jpg




今日はお友達と

DSC08945_20110417222558.jpg




走ってます  (ポロの場合、暴走とも言うが

DSC08952.jpg




リロ

DSC08962.jpg




メロさんは・・・

DSC08958.jpg


いつも通りですわ 




さて、ガッツリ遊んでむかった場所は、




毎年お世話になってます はしもとさん

DSC08991_20110417222557.jpg




そんでもってシュワ登場~

DSC08986.jpg




メニューの他に、いろんな煮物やお漬物などなどを

DSC08981.jpg




自由に取って食べることができるんです 




パグズたちにも、マスターから手作りオヤツ配給~

DSC08977_20110417222614.jpg




マシンガントークのやじっぱしさとのりコンビ、




ついつい長居っっ 




さて次に向かったのは、




笑ママの強いご希望で、




NASUのラスク屋さん

DSC08996.jpg



めっちゃ有名らしい (さとのり家こーゆー話題はめちゃウトい 


DSC08994_20110419190434.jpg


近くにおんなじよーな店がある(おまちがえないよーにねぇ 





お買物の後は、パグのポン太くんが看板犬の

DSC05563_20110420204455.jpg
(前回の写真ですよ~)



ドッグフレンズメロディさん

DSC09013.jpg




昨年、お茶しにたまたま入ったら、

DSC09008 - コピー





メロディさんはパグや他の犬種のブリーダーさんもやっていて、

DSC09000_20110419191753.jpg




看板犬のポン太くん

DSC08997.jpg



会ったんです・・・



DSC09003.jpg
(ウソですっっ



あいにくポン太くん外出中 




ここでもマシンガントークは止まらないのだっっ 




さんざんしゃべり倒して・・・

DSC09009_20110419191750.jpg





いざっっ イマジンドッグスさん 

DSC09246.jpg




荷物を部屋に入れた後は、ドッグランへGO

DSC09023.jpg




貸切状態ですっっ

DSC09025.jpg




そしてそこに現れたは・・・

DSC09078.jpg




実は・・・

DSC09057.jpg




高速を走ってる最中に・・・




見たんですよ、パグさんカー 

DSC09032.jpg




ナントそのパグさんカーが まさにクーロンくんの車だったのだ~

DSC09038.jpg




クーロンくんライチくんイマジンドッグスさんの常連さんなんだそーです




す~さん、遊ぶ&オヤツ担当。

DSC09054.jpg




 テンション 

DSC09066.jpg




クーロンママさんに会って5分とたってないのに・・・

DSC09071.jpg

パグ日和の中、いっぱい遊んで楽しみましたん




さて、今回のさとのり家の宿泊部屋は

DSC09088.jpg




こんなカンジです 

DSC09080.jpg




宿の中は

DSC09093_20110419214340.jpg




クリスマス

DSC09091.jpg




夕食の時間まで、

DSC09132.jpg




コーヒーや紅茶を飲みつつ 

DSC09130.jpg




のんびりすごせます。

DSC09160.jpg




そして、す~さんめっちゃお楽しみの夕食な時間 

DSC09161.jpg




ポロメロリロも、

DSC09170.jpg




シュワも一緒に・・・

DSC09173.jpg




傍観できます 

DSC09187.jpg




今日も

DSC09163.jpg




次から

DSC09164.jpg




次へと出てくる

DSC09183.jpg




てんこ盛りな料理の

DSC09185.jpg




数々・・・

DSC09191.jpg




大食漢す~さんもおなかいっぱいっっ

DSC09194.jpg




マシンガントークも最高潮っっ

DSC09174_20110419211007.jpg




楽しいね~翼ぁぁぁ

DSC09196.jpg




そしてそのマシンガントークは、




部屋に戻っても続き・・・

DSC09230.jpg




お酒もすすみ

DSC09220_20110420202147.jpg




そーいや、

DSC09203.jpg




明日の予定を・・・

DSC09202.jpg




まったく決めていない 

DSC09207.jpg




どーすっか

DSC09225_20110420202147.jpg




そこでふと、さとのり思い出す・・・

DSC09235.jpg




一瞬にして、

DSC09234.jpg




明日の予定が決まりましたっっ

DSC09233.jpg




明日は、

DSC09236.jpg




チェックアウト後、

DSC09232.jpg




速攻・・・



帰るっっ!!





DSC09129.jpg




また来週~ 




会えて嬉しかったぁ。

さとのり家ポロメロがやってきて、




いっちゃん最初に、仲良くなった、ブログをやっているパグ友さんは、




コジロウまるかじりコタロウくんコジロウくん

DSC01236_20110417124837.jpg




でもって、もちゃんさん家の実家にコタロウくんと一緒に生活していたのが




モモちゃん




10日の日曜日、モモちゃんが眠るように虹の橋を渡っていきました。




もちゃんさん家がお出かけする時は、いつも




コタくんコジくんコンビでの登場だったから、




モモちゃんの姿はもちゃんさんのブログで見ていました。




いつか会いたいな~ なんて思いつつ。






そんなさとのりの目の前に




昨年のGW、




なんとブログで見ていたモモちゃんが・・・

DSC01197 - コピー




もービックリしちゃって、嬉しくって 

DSC01198_20110417124126.jpg




土下座しちゃいました  笑




コタくんとお別れしにいった時も、

DSC01211_20110417124126.jpg



モモちゃん




4本の足をつっぱらせて立って、




さとのりす~さんを迎えてくれました。

DSC01225 - コピー




お顔がしろしろだったモモちゃん




カワイかったなぁ 

DSC01237.jpg




いつも賑やかなもちゃんさん&おちゃんさんファミリー




家族みんなと楽しい16年をすごせたのかな。




きっと、お空の上でも




大好きなお肉をほおばりながら、




のんびりやってるんだろね。




モモちゃん




たった2回だけだったけど、




会えて嬉しかった。




もちゃんさんおちゃんさんありがとう。




タロウくんコタくんに会えたかな?




お空の上から、




コジくんナナちゃんオウちゃんククちゃん




にわかちゃんのんたんのこと見守っててね。




モモちゃん・・・




会えて嬉しかったぁ。






リロっち、かっとぶーーーっっ!!

今年も桜満開な季節がやってきましたね




DSC04683_20110412211014.jpg




毎年恒例の




お花見散歩。

DSC04685.jpg




桜満喫でございっっ 

DSC04690.jpg




桜咲く下をのんびり歩く・・・

DSC04693.jpg




気持ちいいです 

DSC04677_20110412211013.jpg







さて・・・




関東にお住まいのみなさん、




計画停電は経験されましたか




さとのり家も数回経験しましたよ。





夜も2回ほど。





LEDライトの灯りの下で、パスタやうどん、おかずも作りました

DSC03541 - コピー





昼間は3時間くらい




夜は1時間30分~2時間くらい




今の時期なら、そんなに苦になりませんな




が、





問題は・・・




そう、桜の季節の後にやってくる・・・




夏 




今の時点で、一般家庭はやらずに、




企業に協力してもらうと言っているよーですが・・・




本当にそれでまかなえるのけ




心配・・・




かなり心配しとります 




暑くなると 




エアコン24時間つけっぱなしになるさとのり家




それが3時間もとまるなんて・・・




ありえないっっ




今から熱中症になりやしないかと・・・




むちゃくちゃ心配で




夜も眠れまへん     

DSC03487.jpg

(ウソです、毎日爆睡してます )




どーやって、この夏を乗り切るか。




ガソリン騒動&お水騒動みたいな騒動に巻き込まれんように、




今から暑さ対策を 





まずは・・・




今年も砂丘狩り( の予定 )

DSC02649_20110413001141.jpg





そんでもって、冷凍庫には保冷剤。

DSC04699.jpg




すーさんの実家からももらってきやした。

DSC04702.jpg




保冷剤って・・・売ってるんですね(知らんかったー)

DSC04704.jpg




ウチの保冷剤は、洋菓子やクール宅急便の中に入ってたものばかりです 




そして、先日メガドンペンさんの店に行って、





アイスノンを買ってきました(人間用)

DSC04696.jpg




そのうち、我が家の冷凍庫は・・・

DSC04697_20110413011540.jpg




保冷剤だらけになりそーです 

DSC04698.jpg





そして・・・




こんなもんを買ってみました

DSC04369_20110413005818.jpg



冷蔵庫とかに入れなくてもいいみたいです。

DSC04377.jpg





ゲージに1枚ずつ。

DSC04378.jpg




暑い夏に

DSC04379.jpg




気持ち良く寝転がって

DSC04382.jpg




いただいちゃおーかと。

DSC04522.jpg





ただ・・・




よくみると・・・

DSC04663.jpg


DSC04664.jpg

はたして効果あるのか・・・




パグさんの暑さ対策、他に何か良い方法ありますか







11月21日日曜日 




ポロメロリロさとのりは、




高速をぶっとばしっっ




西へ北へ




やってきたのは葱の街にあるまろんぷりんさん




遊びにきたお友達を紹介しましょ~




MOF MOF きのこきのこちゃん

DSC08892_20110413020909.jpg




~パグ親子さくひめ日記~ひめちゃんとぉ

DSC08874.jpg



さくらちゃん

DSC08875.jpg




こびさん家かぶお様とぉ

DSC08837.jpg



まめじろうくん

DSC08890.jpg





KOUMEMO!!こうめたん

DSC08852_20110413021000.jpg





あんこママさん家あんこちゃん

DSC08901.jpg



そして・・・



あんこママさん家の新しい家族になったのんこちゃん

DSC08860.jpg




目が見えないんだけど、




こっちがびっくりするほど、人なつっこくてカワイイんです

DSC08829.jpg


あんこママさんのめっちゃめちゃめちゃストーカーだそうです。





今日のリロっちはテンション




こびさんリロっちといえばぁ~




楽しいおもちゃしつけ教室ぅ~

DSC08811.jpg


DSC08878.jpg




見よっっ

DSC08825.jpg




かぶおさま

DSC08823_20110413024509.jpg




ナイスキャッチ

DSC08824.jpg




リロはさらにピナコちゃんと追いかけっこ

DSC08804.jpg




まめちゃんのパパさんに突撃ーーーっっ

DSC08798.jpg




と思ったら、さらにかっとびっっ

DSC08799.jpg




DSC08882_20110413025238.jpg

たはは・・・すんません 




マイペースなメロさんも、

DSC08895.jpg

がんばって歩いてます 


DSC08888_20110413033617.jpg



メロサン、心配ご無用~




DSC08814.jpg

だっはっはっは~ 




さてさてコチラではホリちゃんの嬉しいオヤツ配給に

DSC08833.jpg




みんな襲撃っっ

DSC08834.jpg




みんな・・・

DSC08832_20110413030520.jpg




って、ウチのヤツらばっか・・・

DSC08831.jpg





いいかげんに・・・

DSC08835_20110413030520.jpg

しろっっ




ピナちゃんといえば、ポロじぃ(名づけ親)

DSC08796_20110413021522.jpg




そんなポロじぃさん




あいかわらず、あっちでナデナデ

DSC08817.jpg



こっちでナデナデ。

DSC08818.jpg



ホリちゃんにも・・・

DSC08861.jpg



いっぱい遊んだ後は・・・

DSC08819.jpg



みんなのんびり

DSC08856_20110413032604.jpg




お天気も良くて、楽しい1日でございましたぁ






平日は、ママさんも・・・パグさんも女子会!?

毎日少しずつ明るい時間が長くなってきています 




朝の散歩も、




夕方の散歩も、




明るいです 




ポロメロリロとの朝の散歩は、

DSC03644_20110407005922.jpg




すーぱーなホームセンター周辺をてくてく歩きます。

DSC03640.jpg




ポロメロリロと散歩していると、




いろんな人が挨拶してくれたり、




ポロたちと遊んでくれたりします




ワンコと散歩してる飼い主さん。

DSC04358_20110407012004.jpg




ウォーキングしてるおっちゃんやおばちゃん・・・

DSC04331.jpg




昔、わんこを飼っていたと言うおばちゃんや、




一見、見た目はぶっきらぼーそーなおっちゃんが、




ポロメロリロの姿をみつけると、笑顔で両手を広げて迎えてくれる。




いってみよーカドーの早朝清掃のバイトにむかう




チャリ通勤のおばちゃんたちは

DSC03637.jpg




ピコピコ歩く、メロたちを見ながら、




おはよーございますっっ”といつも声をかけてくれます 

DSC03639.jpg




後ろから“ピロ~ピロ~ピ~♪”と口笛が聞こえると・・・ 




チャリに乗ったおっちゃんが

DSC03638.jpg




必ず、チャリから下りてポロメロリロと遊んでくれる(遅刻しないでくださいね・・・)




朝からごみ拾いをしている、おじいちゃんや、近所のおばちゃんも




手を止めて、ポロメロリロの相手をしてくれます。





そして夕方の散歩では・・・




ガソリンスタンドの兄ちゃんたちが、




ポロメロリロが来るのを待ってくれている(仕事しろよっっ)

DSC03662.jpg




黒いズボンが毛だらけになるのにかまってくれます。




道ばたでたむろってる、ちょっと近寄り難いあんちゃんたちが、リロたちを見て、




ヤバカワッッ”とか、“ゲキカワッッ”とか“昔、パグ飼ってた”とか言って、
    (何がヤバイのかサッパリわからんが・・・)


DSC04349.jpg




寄ってきます 




きっと話す機会なんてないんだろなーって思うような




若い世代の子たちと話すことも。




さとのり家の近所はわんこを飼っている、飼っていたお家が多くて、

DSC04338.jpg




ポロメロがチビの頃から会ってる人もたくさんいるんだけど・・・




実は、ほとんどの人の、

DSC04339.jpg




名前を知らない  




どこに住んでるかも、近所の人以外はわかんない。




さとのりがひとりでウォーキングしてたら・・・
(絶対しないと思うケド )

DSC04342_20110407010024.jpg




きっと絶対知り合いになったり、話をすることなんてなくて、




お互い毎日するーしてたハズ。

DSC04345.jpg




ポロメロリロがそばにいることで、




さとのりのコミュニケーションの場が広がる。

DSC04344.jpg




アパートに住んでた4年間、大家さん以外の近所の人と話すことなんて




1度もなかったのに・・・。

DSC03659.jpg




ポロメロリロがいる今、




あちこちで立ち止まり、世間話に花が咲く 




急いでる時にかぎって、話のえらい長いオバちゃんに遭遇するころもあるケド・・・

DSC04348.jpg




みんな、ポロメロリロをかわいがってくれる。




ありがたいことです 




この1~2年、病気や高齢で虹の橋を渡っていく近所のわんこが多い。

DSC04350.jpg




年配の飼い主さんがほとんどなので、新たにわんこを迎えるのは難しい。




そんな飼い主さんたちが、ポロメロリロを会うと笑顔になってくれる。

DSC04362_20110407012004.jpg




嬉しいよね 




これからも、毎日の散歩で出会う人たちが、ポロメロリロを見て、

DSC04363.jpg




元気になったり、笑顔になったりしてくれるといいな 




明日もお天気いいみたい 

DSC04366.jpg

おいおい・・・




DSC04364_20110407014208.jpg

たはは・・・まぁーそー言うなよ 








11月18日の木曜日。




さとのり今日もまた・・・




会社サボリ 




ポロメロリロと、ポロメロリロ3号に乗って、ちょっと北へ




本日は平日ランチ




集まったのはぁ




まるママさん家まるくんとぉ

DSC08654.jpg



はなちゃん

DSC08670.jpg



くぅママさん家くぅちゃん

DSC08619_20110329000033.jpg



大吉ママさん家大吉くんとぉ

DSC08694.jpg

大吉くんのカメラ目線ショットを撮るのは、なかなか至難のワザなんです



もんぺちゃん

DSC08730.jpg



パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記まるこちゃんとぉ

DSC08633.jpg




くるみちゃん

DSC08629_20110329000041.jpg




今日はドッグフレンドメロディさんでぇ~




女子会 




女子会はくだらん話で盛り上がります




そんでもって、もちろんデザートもいただいちゃいます

DSC08740.jpg




話はさらに盛り上がる

DSC08741.jpg




こちらでも・・・

DSC08712.jpg

勝手に注文しないでください 



DSC08614.jpg

くっだらない話をするのが楽しんですよ~




DSC08705.jpg

だって次から次へと話題がいっぱいあるんですもの~ 



DSC08626.jpg

コ、コラッッ それを言うなっっ




DSC08613_20110331005950.jpg

まるくんもカッコイイよぉ


でも・・・大野くんもカッコイイ~



DSC08678_20110331005950.jpg



今日は女子11で・・・

DSC08681.jpg


DSC08713.jpg

DSC08714_20110331014340.jpg




男子4・・・

DSC08745_20110331011832.jpg

女子は強しっっ 




DSC08732_20110331015022.jpg



男子も負けるなぁーーーっっ(って、平日はムリか )



DSC08724.jpg

リロっちしっかりしろよ・・・




DSC08751.jpg

大吉くん、さすがわかってらっしゃる 




DSC08660.jpg

くぅちゃん 今日はありがとねん 




おいしいランチにデザート、いっぱいしゃべって遊んで




楽しい平日オフでしたん 




FC2Ad