ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

仕事休んで、行っちゃいましたっっ!!

またまた告知しちゃいまーすっっキラキラ

3月22日(日)、オフ会やりまーすっっbikkuri01

場所は、SJDドッグランです。

時間は12:00から15:00まで。

今回も貸切です。

利用料金は、パグさん2匹まで1260円
(1パグさん増えるごとに500円)です。

早く到着した場合は、入口スグのフリースペースで遊ぶこともできます。
 (貸切ランはフリースペースの隣りです)

雨天の場合は…決行でーすっっ。

 SJDドッグランは屋根付きなんですっっ

で、今回も、名簿作成をしたいと思いますので、参加表明をお願いいたします。

パパさん&ママさんのハンドルネーム
   パグさんの名前、
          年齢、
          オスorメス、
          フォーンorブラック

mixi さいたま89サークルでも告知をしていますので、
どちらかひとつに表明をお願いいたします。

今回、スペース的な問題で、参加表明数が多い場合、途中で参加人数を制限させて
いただく場合がありますので、ご了承ください。

参加される場合は、ドッグランの注意事項を必ず読んでください。
 
 フリースペースには、日曜日ということもあり、
 他の犬種のワンちゃん&パパさん&ママさんも遊びに来られます。
 入口付近での写真撮影、飼い主さん同士のコミュニケーションなどは
 トラブルの原因となりますので、
 必ず、貸切ラン内で行っていただくようお願いいたします。


パグさん&パパさん&ママさん、お会いできるのを楽しみにしてまーす


2月の21日、朝から…でもにならなくてよかったっっ
本日は、浦和にあるWooPeeCafe(参考URLです)で
さいたま89サークルの平日オフ会

さとのりひとりで、ポロメロに乗って行ってきやしたぁ~
DSC07257.jpg

本日の主催者はコチラッッ
MOF MOF きのこホリさん&きのこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC07217.jpg
なんとおふたりさん、今日はパパさんが突然買ってきた、
新しいに乗って登場ですっっ

今日遊んでくれるお友達はコチラッッ
DSC08129.jpg
ホリさんが、こんなステキな参加名簿を作ってくれましたっっ



では、お友達さんをご紹介していきましょ~っっキラキラ

まずは、KOUMEMO!!こうめたんキラキラ(オレンジ)
DSC07405.jpg

こうめたんとプリティユニット“ドットガールズ” を組んだのは、
あんこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC07158.jpg
活動目的は【パグの可愛さを世にアピールすること】らしい…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お席がお隣さんだったのは、ももりんさん家のももこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07251.jpg
ももこちゃん、12歳とは思えないくらい元気だったなあ~
ももりんさんに、ももこちゃんの健康の秘訣を伝授していただきましたぁぁ~っっ

おおっっっとぉ~、今日も、すぺしゃるめちゃめちゃ元気ですっっ
わさびと日常+しちみしちみくんキラキラ(水色)
DSC07219.jpg

そしてわさびちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07458.jpg

今日のねー、ちょーウレシかったことは、あのハイパー元気なしちみくん
カメラ目線ショットがたくさん撮れたことっっ
DSC07209.jpg
いつもはさ~、さおりさんがいないとサッパリだったのに、
今日はさぁ~、フードお誘い作戦が見事大成功よ~っっ
しっちぃ~、サンキュ~

こちらはyouさん♪家のコモモちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07246.jpg
今日も恥ずかしがり屋さんですぅ~

あれっっyouさん♪家、
新しい家族が登場したんですっっ

あんずちゃんですキラキラ(緑)
DSC07180.jpg
あんずちゃん、めちゃ元気ですっっ

ジャーン
平日オフといえば、この方っっ
DSC07154.jpg
NIKKI6さん家のジーンくんキラキラ(水色)

前回は9月でガハガハだった、ジーンくん、今日は2月っっ
さすがにガハガハないかな…
DSC07236.jpg
おおーいっっ、ジーンく~ん、まだ2月だってばぁ~っっ

いつもお世話になってますっっ、みそPさん家の
もんじろうくんキラキラ(緑)
DSC07265.jpg

あずきちゃんキラキラ(緑)も登場ですっっ
DSC07274.jpg

DSC07314.jpg

すいらんオフ会でいっしょに遊んだ、花ちゃんママさん家の花ちゃんキラキラ(ピンク)
DSC07354.jpg

桃ちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07367.jpg

こちらは花ちゃん桃ちゃん
お友達、Seiraさん家のベティーちゃんキラキラ(ピンク)
DSC07321.jpg

ひさびさです、ゆずママさん家のゆずちゃんキラキラ(オレンジ)です。
DSC07299.jpg

前回の平日オフでお会いした時より、ゆずちゃんの足のアラカスが
ずいぶん良くなっていたのでびっくりしました
DSC07229.jpg
早く治るといいねぇ~。

今日はあんずちゃんがもうひとり…
あんず日和あんずちゃんでーすキラキラ(ピンク)
DSC07461.jpg
あんちゃ~んこっちむいてぇ~っっ

あいかわらず、あんちゃんショットは難しいのであります
DSC07376.jpg

こちらはじめましてっっBrilliant
パンちゃんママさんさん家のジャムちゃんキラキラ(緑)
DSC07432.jpg

ちなってぃさん家のまぐろちゃんキラキラ(オレンジ)もお初にお目にかかりますっっ
DSC07233.jpg

DSC07393.jpg


そして、今日、女子の割合が多い中、少なき男子っっ
六造くんですキラキラ(水色)
DSC07468.jpg
六造くん黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEナックルくん空羅くん
お友達さんなんですよぉ。

おおーっっ、新しいお友達登場です
しむくんキラキラ(緑)
DSC07424.jpg

パパさんと一緒に遊びにきてくれました~
DSC07421.jpg



今日は、ホリさんCHIHARUさんあんこママさんももりんさん手作りの
フリマも行われましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カワイイ作品ばっかしです
DSC07289.jpg

DSC07293.jpg

DSC07294.jpg

DSC07295.jpg


我が家は、CHIHARUさんのノートと
あんこママさんの壁掛けを購入させていただきましたキラキラ

売り上げの一部はふがふがれすきゅーくらぶに寄付されるそうです。
こういった活動が盛んに行われるといいですよね。

おいしいデザートもいただきましたよ~
DSC07407.jpg

花ちゃん桃ちゃん今日は楽しかった…花ちゃん…ダイジョブ
DSC07486.jpg

ベティーちゃん、また一緒に遊ぼうね音符
DSC07494.jpg

ランチオフの後はSJDドッグラン場所を移動し遊びましたBrilliant.

こうめたん
DSC07552.jpg

しちみくん
しっちーのハートを見事キャッチしたさとのりは大満足です
DSC07537.jpg

わさびちゃん
DSC07545.jpg

こ、これすごくないっっ
DSC07511.jpg


きのこちゃん
DSC07514.jpg

主催おつかれさんでーす
DSC07550.jpg

ジーンくん
もー、外に出ちゃうと、ガハガハ度も高まりますっっ
DSC07573.jpg

そしてポロメロ
DSC07503.jpg

ポロは柴犬さんにいっぱい遊んでもらいました
DSC07561.jpg

いっぱい遊んだジーンくんは…
DSC07562.jpg

パパのお迎えのに乗ってお帰りです
DSC07576.jpg

今日もみなさん、ありがとーございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まだまだ、次から次からパグさん登場ー!!

またまた告知しちゃいまーすっっキラキラ

3月22日(日)、オフ会やりまーすっっbikkuri01

場所は、SJDドッグランです。

時間は12:00から15:00まで。

今回も貸切です。

利用料金は、パグさん2匹まで1260円
(1パグさん増えるごとに500円)です。

早く到着した場合は、入口スグのフリースペースで遊ぶこともできます。
 (貸切ランはフリースペースの隣りです)

雨天の場合は…決行でーすっっ。

 SJDドッグランは屋根付きなんですっっ

で、今回も、名簿作成をしたいと思いますので、参加表明をお願いいたします。

パパさん&ママさんのハンドルネーム
   パグさんの名前、
          年齢、
          オスorメス、
          フォーンorブラック

mixi さいたま89サークルでも告知をしていますので、
どちらかひとつに表明をお願いいたします。

今回、スペース的な問題で、参加表明数が多い場合、途中で参加人数を制限させて
いただく場合がありますので、ご了承ください。

参加される場合は、ドッグランの注意事項を必ず読んでください。
 
 フリースペースには、日曜日ということもあり、
 他の犬種のワンちゃん&パパさん&ママさんも遊びに来られます。
 入口付近での写真撮影、飼い主さん同士のコミュニケーションなどは
 トラブルの原因となりますので、
 必ず、貸切ラン内で行っていただくようお願いいたします。


パグさん&パパさん&ママさん、お会いできるのを楽しみにしてまーす



2月15日のすいらんオフ会の続きでーすっっ。

ランから参加のパグさんもたくさん遊びにきてくれましたよぉーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずは、食いしん坊パグ、ポンタのほのぼの日記ポンタくんキラキラ(緑)
DSC06746.jpg
今回はお友達と遊べたかな

こちらは、ポンタくんとパパさんが一緒、
ぱぐりこ日記りこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07001.jpg
さとのりは、片手に、りこちゃんも追いかけてました~
奇跡のカメラ目線デスッッ

DSC07008.jpg
パパさんがりこちゃん抱っこしてくれましたっっキラキラ
ありがとーございまーすっっ

ぷりんとカカオのゆる~い日記カカオくんキラキラ(水色)
DSC06999.jpg

ぷりんちゃんキラキラ(ピンク)も遊びに来てくれましたっっ
DSC06998.jpg
ナント、ぷりんちゃんポロメロの親戚さんさったんですよぉ~っっ

そして、ぷりんちゃんカカオくんのお子ちゃま、カリンちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06988.jpg
今日がランデビューだそうですっっbikkuri01
カリンちゃ~ん楽しかったぁ

今日はね~、“あずきちゃん”がふたりいたんだよーっっ

まずは、のんさん家の、ひらがな あずきちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06947.jpg

そして、お庭と小豆とetc... の漢字の小豆ちゃんキラキラ(緑)
DSC06939.jpg
小豆ちゃ~ん、パパさん大丈夫だったぁ~

こちらは、HALheroさん家福助くんキラキラ(水色)
DSC06840.jpg

ボステリさんの大吉くんキラキラ(オレンジ)
DSC06829.jpg

大吉くんのこの満面の笑みっっ…ス・テ・キ
DSC06833.jpg

おひさびさですっっ、リンクルちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06876.jpg
これならみんなに名前覚えてもらえるね~

こちらは黒い弾丸★ゴンのおもしろ日記ゴンくんキラキラ(緑)
DSC06629.jpg

ゴンくんって、“黒い弾丸”なんだって~
DSC06726.jpg

おお、このジェフのレプリカのおふたりさんといえば…
麦粒日記こむぎちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07088.jpg

おつぶちゃんキラキラ(緑)
DSC06761.jpg

問題ですっっ
どっちが、こむぎちゃんで、どっちがおつぶちゃんでしょー
DSC07142.jpg
答えは…あれ どっちだっけりょうちゃんさーんっっ

なはは~、左がこむぎちゃん(2番)、右がおつぶちゃん(9番)です。

こちらは、まゆさん家パルちゃんキラキラ(ピンク)
DSC07012.jpg

チワワさんのシシィくんキラキラ(水色)
DSC06763.jpg

まゆさんのお姉さんと姪っこちゃんも遊びにきてくれました
DSC07015.jpg

え~、こちらは津田沼パグ一家さん運太くんキラキラ(オレンジ)
DSC06639.jpg

欽太くんキラキラ(水色)
DSC06643.jpg

ナント、津田沼パグ一家さんさとのり実家がけっこう近かったんですよ~
DSC06781.jpg
どーぞよろしくです

そして、今日たまたま、ランに遊びに来ていたピクシーちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06897.jpg

ムシャくんがね
DSC06924.jpg
えーと、JIRUくんはですねぇ…
昨日のバレンタインに逆チョコでガールズに猛アタックしたんですが…
見事撃沈して、今日は3日酔いで、さらに撃沈しましたぁ~っっ
DSC03987.jpg
なんのこっちゃっっ

じんたく~ん今日はどうだった
DSC06787 - コピー



クーマンくん
DSC06952.jpg

チャオさんに誘っていただいて、
ムシャくんカートにポロが乗ろうとしたら…
DSC06915.jpg
一喝されましたっっ
まだまだ、男の修行は続くのであります

DSC06714.jpg
ねえねえ…ポロぉぉ修行は

ブーくん、本日のベストショットいただきですっっ
DSC07047.jpg


DSC06696.jpg

DSC07127.jpg

DSC07138.jpg
マーちゃんさ~ん今日はおつかれさんでしたぁぁ

みんなで集合写真撮りましたよ~ん
DSC06707.jpg

みなさん今日はありがとーございましたっっ

みなさんからいただいた、貸切代ですが、
43パグさん+3ワンさんが遊びにきてくださいました。
(他に1パグさんは飛び入り参加)
貸切代は3000円でしたので、1600円が残りました。
ブログでも掲載させていただきましたように、
こちらは全国パグミーティングの際に、
ふがふがれすきゅーくらぶさんさとのりが責任をもって寄付させていただきますので
よろしくお願いいたします。

たまちゃん、遊びにきてくれてありがと。

こんばんは、さとのりです。
いつもポロメロさとのり日記を読んでいただき、ありがとうございます。

今回のUPは、2月15日に行われた、すいらんグリーンパークで行われたオフ会です。

その、オフ会に参加してくれた、パグライフ♪ まる☆たま日記たまこちゃんが、
20日、虹の橋を渡りました。

今日、ポロメロのお友達パグさんのママから報告を受け、
外出から帰宅後、ブログを拝見。
コメントを書こうとしたのですが、なんと書いたらいいのか言葉がみつからず。

すいらんオフ会のUPをどうしようか悩んだ後、非常に辛いですが、
UPさせていただくことにしました。

内容は、すでに出来上がっていて、後はUPするのみでした。
内容変更も考えたのですが、たまこちゃんまるこちゃん
まるこママさんパパさんも、他のみなさんも
楽しんでくださったオフ会ですので、そのままの内容で掲載させていただきます。

たまちゃん、小さい体でいっぱいがんばったんだね。ゆっくり休んでね。



2月の9日、天気予報は、千葉だけ
12日の木曜日の天気予報…なんと千葉は暴風雨
ちょっ、ちょっと、ちょっとぉーっっ

冗談はポロの顔だけで十分ですっっ

そんなこんなで、天気予報が気になって気になって仕方がなかったのですが、
いざ、フタを開けてみると…

14日…なんだったんでしょうか、あの

おかげさまで、時々の朝を迎えました。
本日15日は、すいらんオフ会ですっっ

で向かう途中、今にもポツリくるんじゃないかと、内心ソワソワ…。
ホント、まじめにカンベンしてくださいっっ
DSC06608.jpg

さとのり家的には、けっこう早く出発したんですが、
すいらんグリーンパークには、すでにわらわらパグさんがっっ

たっっっくさんのパグさん&ワンちゃんと遊びましたよぉ~
DSC06620.jpg

まずは、おなじみはっぴぃ ちゃこりんちゃこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06691.jpg
ちゃこちゃんすいらんワンのオヤツOKなのを知っていた…

りんちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07064.jpg
マーちゃんさんっっ、ランチ予約&名簿作成ありがとーでしたっっ

たまうめさん家うめこちゃんキラキラ(緑)
DSC06736.jpg

たまごんくんキラキラ(水色)も遊びにきてくれましたよ~ん。
DSC07030.jpg

今日ね、ホントはお友達のゴエママさん家ゴエモンくんキラキラ(オレンジ)
来てくれる予定だったんだけど、
風邪ひいちゃって来れなくなっちゃったんだぁ
DSC05597.jpg
ゴエくーん、早く元気になって、またいっしょに遊んでねぇ

こちら、最近よく遊んでもらってますっっ、ベルママさん家ベルガーくんキラキラ(緑)
DSC06964.jpg
タメ友、今日もよろしくですっっ

そんなタメ友ポロは…
DSC06617.jpg
まったくっっ

さあ~、初めてお目にかかるお友達もいっぱい紹介しちゃいますよぉ~bikkuri01

こちら、未有姫さん家ドリアンくんキラキラ(緑)
DSC06892.jpg

テグタンくんキラキラ(水色)
DSC06887.jpg
テグタンくんの名前の由来って、なんだろー
未有姫さんっっ今度教えてくださいね~

元気いっぱい遊んでいるのは、Let’s go pugプルくんキラキラ(オレンジ)
DSC06869.jpg

ピースくんキラキラ(緑)
DSC07041.jpg
さとのり、カメラ片手にピースくんの後を、
ずーーっっと追っかけておりましたっっ

こちらもめちゃ元気っっブーメロンママさん家ブーくんキラキラ(水色)
DSC06662.jpg

メロンくんキラキラ(緑)
DSC06654.jpg

んっ、メ・ロ・ンくんってことは…

メロつながりで2ショットォ~パチリッッキラキラ
DSC07057.jpg

ママさんのそばでちょこんとおりこうさんなのは、うちのパグのじんた ∪・ω・∪
じんたくんキラキラ(オレンジ)
DSC06666.jpg

ママさんのおひざの上でのんびりです
DSC07061.jpg

こちらはパグさくら&チワワぴのblogichikaさん家さくらちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06693.jpg

チワワのぴのちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC07018.jpg
オフ会初参加だそーですっっ楽しんでもらえたかなぁ~

さてさてこちらもはじめましてですっっモモさん家そらちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06852.jpg
そらちゃんの舌は、パグ牧場歩天ちゃん&天虎ちゃんより長いかもっっキラキラ
いっぱい遊べたかな

おおっっ、みほみほさんの足元にいるのはまめ★だいふく
まめ子ちゃんキラキラ(オレンジ)ではないですか~
DSC06986.jpg
今日ね、今日ねっっ、いつもみほみほさんの足元から離れないまめちゃん
がんばってみんなのところに行って
遊んだんだよぉ~っっちょっとカンゲキしちゃったよーっっ

DSC06700.jpg
まめ子ちゃんゴメンよぉ~っっ

あけおめでーすっっ
パグライフ♪ まる☆たま日記まるこちゃんキラキラ(緑)
DSC06973.jpg

たまこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06728.jpg

な、なんと、昨日まるたま家は、
名古屋にいたそーですっっ
DSC06976.jpg
フットワーク、メチャ軽ですっっ

茨城からはるばるやってきてくれたのは、花ちゃんママさん家花ちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06936.jpg

桃ちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06960.jpg
やぁーっっと会えましたっっ、桃ちゃん
よろしくねっっ

前回のすいらん以来は牡丹くんキラキラ(水色)
DSC06823.jpg

ニニちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06817.jpg

今日もふたり仲良しさんですぅ~
DSC06798.jpg

そして、牡丹くんニニちゃんとくればっっ、

そうゴンくんですキラキラ(緑)
DSC06904.jpg

そして、ゴンくんとくれば…

そーですっっ 皺被さり鼻かくれ組ですっっ
DSC06802 - コピー



今日もバッチシかくれてますっっ
DSC06809.jpg

こちらは、大間木常連組代表~、
まるママさん家まるくんキラキラ(水色)
DSC06633.jpg

はなちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06622 - コピー




DSC06628.jpg
ランに来る前に海砂浜で遊んできたんだって~っっ

いいないいな~今度、我が家も行ってみよーっっ

そして、大間木で初めて会った、クーマンの足跡クーマンくんキラキラ(緑)
遊びにきてくれましたっっ
DSC06648.jpg
クーマンくんっっ、お友達とたくさん遊べた

そして、そして、そしてっっ
ジャーンっっ

そうです、パグ犬・ムシャの 男はつらいよムシャくん
チャオさんパパさんと登場ーっっ
DSC06674.jpg

3ショットいただきましたっっ
DSC06681.jpg


そんなこんなで、ランチ組は28パグさんと1チワワさん
しかぁーーーしっっ、パグさん&ワンちゃんはまだまだいっぱい登場してくれるので
ありますっっ

次回につづく~


今思えば、まるこママさんがブログに書かれていたように、
ランではずっと抱っこでした。

前日に、名古屋に行かれていたので、いつも元気なたまこちゃん
今日はさすがに疲れているのかな?とまるこママさんと話をしていたのです。

あの元気な姿がもう見れないのは、本当に寂しいです。

下の写真は、昨年たまこちゃんまるこちゃんと遊んだ時のものです。
(写真コメントはその当時のものです。)

たまこちゃんのご冥福をお祈りいたします。

まるこちゃんたまこちゃんに初めて会った、お台場パグ汁飲み会
ポロメロ73 049


代々木ドッグランオフ会
DSC01457.jpg

DSC01559.jpg

DSC01455.jpg


幸手ドッグランの“パグ集まれ!!”
DSC02537.jpg

DSC02400.jpg

芝も舞うっ、パグも舞うっっ!!

7日の土曜日、朝から風もなくいいだったんですよねぇ~。
こんな日はポロメロとドッグランにでも行きたいところっっ。
DSC06369.jpg

…がっ、そんな日に限って、ポロメロパパは仕事&飲み会
DSC06355.jpg

よしっっ、明日も天気はだから、行くぞっっ大間木ランbikkuri01

ブログUPの最後に書いたら…ナント黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE
ナックウママさんからコメントが…

“明日の8日大間木ランデビューしますっっ”

ナントッッ、それは絶対行かねばっっ

次の日、お天気は、ケド風強し…
しかーしっっ、ひさびさにお友達に会えるんだっっ、
ポロメロといざっっ大間木ラン

あんまし、遊びに来てないかな…パグさん

と思ってやって来た、さとのりが目にしたものは…

うわっっ、パグだらけっっ

ちょっ、ちょっと、想定外にさとのりあたふた…
あまりにもめちゃくちゃパグさんがいるので、どーしたらいいものか…
DSC06403 - コピー



と、とりあえず順番に紹介していきますねぇ。

まずは、コメントくれた、ナックウママさん家ナックルくん空羅くんキラキラ(水色)
DSC06448 - コピー

よーこそはるばる大間木ラン

そして、ナントぱぐらー小梅ちゃん小雪ちゃんキラキラ(オレンジ)
遊びに来てくれたのでしたっっ。
DSC06431.jpg

ナックルくん&空羅くんとくれば…そうっっ、みそPさんに抱っこされているのは…

DSC06453 - コピー
くうちゃんキラキラ(ピンク)

みそPさんが遊びに来ているってことは…

今日も男の中の男、もんじろうくんキラキラ(緑)
DSC06480.jpg
今日も渋いっっ

あずきちゃんキラキラ(ピンク)もいますよ~
DSC06460.jpg
あれっ、あずっっ、今日はもう疲れちゃった

そんなみそPさんさとのりに、“ねえねえ知ってる
…知らない

みそPさんの視線の先には、ナナミュウ家

“家族増えたんだよっっ”(みそPさん
“うん、それなら知ってるっっ、赤ちゃん産まれたんでしょ
“じゃなくて、パグさんがっっ

“…………ん、へっっ

ナント、只今ななみゅう中ナナミュウ家
またまたパグさんが増えたそうなんですよっっちょービックリです

ご紹介しましょ~、三女マリモちゃんですキラキラ(ピンク)
DSC06386.jpg
メールでは、“今日、ミュウがランデビューしまーすっっbikkuri01”とは書いてあった…
やられましたっっ
くーっっ、ムチムチたまらんっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
え~な~、うらやましすぎるっっ

そんでもって、ミュウちゃん見事ランデビューですキラキラ(オレンジ)
DSC06391.jpg

こちらは長女、へそくりナナミちゃんキラキラ(緑)
DSC06555.jpg
ナナミねーちゃんガンバレよぉ~

パピーさんと言えば、チェブのブーミトンちゃんも遊びにきていましたよんキラキラ(オレンジ)
DSC06489.jpg
パピーさんは、あああーっというまに大きくなってしまいますっっ
ミトンちゃんも順調にスクスク育ってましたよ

もちろんいますよぉ~チェブちゃんキラキラ(緑)
今日もチェブママさんの足元にピッタリさんです。
DSC06495.jpg
チェブ姉ちゃーんもガンバレ~

今日も捕獲されてます今日のブン太くん☆ブン太くんキラキラ(オレンジ)
DSC06470.jpg
いっぱい遊んだかい

今日はね~、“はなちゃん”がいっぱいっっ

こちら、はなちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06428.jpg
お洋服はママさんの手作りっっ、あったかそ~っっ

こちらもmimiさん家はなちゃんキラキラ(緑)
DSC06398.jpg
ナント、お住まいは新潟県っっ
パパさんの実家がこの近くだそうで、遊びにきていたそうなんですよ~
うしろにいるのはももちゃんでーすキラキラ(オレンジ)

そして、毎度お馴染み、まるママさん家はなちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06394 - コピー


今日はず~っと、パパさんのお腹の中…どーしたっはなちゃん
DSC06508.jpg
寒かったかなぁ~

ナント、今日はあの快走まるくんキラキラ(水色)もママさんにベッタリさんです。
DSC06412.jpg
先週のタイムレースがんばってたよね~
DSC06475.jpg

さとのりのところに遊びに来てくれたのは、黒パグ親子のチャイな生活
チャイちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06416.jpg

キョンちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06527.jpg

今日も親子仲良し…
DSC06529.jpg
二人でタッグを組んで、パパさんからリードを奪おうと必死ですっっ

こちらは黒漆太 ku~ta ~黒パグ クウタの日記~く~太くんキラキラ(水色)
DSC06563.jpg
く~太くんアジリティの調子はどお?
ポロもこの前、ひさびさにがんばってきたよっっ

お仕事がお休みだったママさんと遊びに来てくれたのはMOF MOF きのこ
きのこちゃんキラキラ(緑)
DSC06535.jpg
きのこちゃん、いっぱい遊んで、疲れて、葉っぱくわえたから
帰りに病院に予防接種しに行ったんだけど、
帰ったら顔が腫れちゃったらしくて…
みなさんっっ、注射後は何が起きるかわかりませんっっ注意してくださいっっ

こちらはぷうすけくんキラキラ(水色)
DSC06524.jpg
今日はママさんも一緒に来ていましたっっ。昨年のパグミ以来です。
今年も会場で会えるといいな~

こちらの元気なお二人さんは…
お初にお目にかかりますっっ、トロくんキラキラ(緑)
DSC06532.jpg

ウニちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06561.jpg

ウニちゃんめちゃめちゃ元気っっ
DSC06572.jpg
どーぞよろしくですっっ

そしてそして、向こうから見覚えのある家族が…

おおーっっTINY's LIFEタイニーちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06568.jpg
あいかわらず、フットワーク軽いねぇ~、大間木ランは3回目だそうです。
こりゃ、次回から大間木ランに行く時は誘わないとねっっ

今日は、ホント風が強かったんですよ。
みなさんも我が家も、早めに家路へ…

と帰ろうと思ったら、最後にパグさん登場~っっ

ぷりんちゃんですキラキラ(オレンジ)
DSC06589.jpg
もう少し早く遊びに来てくれたらいっしょに遊べたんだけどな~、
また会えるとイイナッッ。

いやー、28パグさん、お疲れ様でしたぁ~っっ。
DSC06598.jpg



雨が降ろうが槍が降ろうが今日も我が家は…

おはよーございますっっ
本日いよいよすいらんグリーンパークでのオフ会です。
予定通り、開催しますので、みなさん気をつけて来てくださいね~bikkuri01

ランチ参加のみなさんは11時
ランから参加のみなさんは13時集合です。
(オフ会で確保しているランチ席は、すべて埋まっています。)

ランから参加のみなさんは、たくさんのドッグラン広場がありますので、
早く来て遊ぶこともできます。

今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。

貸切代ですが、たくさんのパグさんの参加表明をいただいてまして、
支払いに必要な金額を超えるかもしれません。
で、もし、金額が超えた場合、残金につきましては、
5月17日に開催されます全国パグミーティングの時に

ふがふがれすきゅーくらぶさん(←活動内容はコチラをクリック

寄付をしたいと思っておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



ひとつみなさんにお願いがあります。
オフ会に参加される前に、
必ず、すいらんグリーンパークさん注意事項(←コチラをクリック)を
必ずお読みください。
第7広場は貸切となっておりますが、その他にもラン広場がたくさんあります。
他の犬種のワンちゃんもたくさん遊びに来ていますので、ルール&マナー
守って参加してくださるようお願いいたします。

利用料金は、人1名1日600円パグさん無料です。
受付で、前回予防接種月等を記入(証明書等は不要)の上、料金を支払いください。

貸切代につきましては、1パグさん100円をランチから参加の方は、ランチの際に、
                           ランから参加の方はラン会場入口にて
さとのりが集めさせていただきますので、小銭の用意をお願いいたします。

パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ



1月31日(どようび)
今日は朝から…風も吹いてるし

しかぁ~しっっ、さとのり家はこんな日もでGO

本日は、たまうめさんからお誘いを受け、
千葉の室内ドッグランWann.さんに行ってきましたぁ~
DSC06219.jpg

実は、Wann.さん、2月1日もって、残念ながら閉店されるとのことで、
今日、明日の2日間は1日無料っっ

お友達と遊んできました~肉球

そのお友達とはっっ、

じゃ~んっっ、先週も一緒に遊んだベルガーくんキラキラ(水色)
DSC06224.jpg

うめこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06295.jpg

たまごんくんキラキラ(緑)
DSC06304.jpg
ナント、今日はたまちゃん、2歳の誕生日なのだぁ~
たまちゃんオメデトーッッ


ちゃこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06309 - コピー


りんちゃんキラキラ(ピンク)
DSC06291.jpg

みんな、雨知らず、風知らず、寒さ知らずです

そんなランには…

プーちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC06208.jpg
DSC06211.jpg

プーちゃん、なかなかの美人さんだよねっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC06217.jpg

パグさんmixのあんこちゃんキラキラ(ピンク)も遊びに来てました~っっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC06247.jpg
お耳がめちゃカワイイよね~

ポロはひさびさアジリティ挑戦ですっっ

まずはハードル~

とりゃ~っっ
DSC06320 - コピー


ジャンプッッ
DSC06321.jpg

ジャンプッッ
DSC06323.jpg

やるじゃーんっっbikkuri01
DSC06319 - コピー


続いて、トンネル~
フードはないけど…いけるかなっっ
DSC06327.jpg

こっちこっちィ~っっ
DSC06329.jpg

バッチシだねっっ
DSC06330.jpg

こちらのおふたりさんの2ショットってけっこうめずらしいんですよ…
DSC06259.jpg
たまちゃんはあちこち遊びに行くのに忙しくて…
ポロは毎度恒例の、大きなワンちゃん追いかけて大暴走…
もー、めちゃ強引ショットですっっ

ちゃこちゃんりんちゃんりんママさんのお膝の上でまったり。
DSC06296.jpg

あのね、うめちゃんのヒ・ミ・ツ教えてあげるね…
DSC06282.jpg
うめちゃんって、胸が白いんだよ~っっ知ってた

こちらもなかなか貴重な2ショット
DSC06316.jpg
ホントだーっっ、ベルガーくん、全然白くないっっ

あれれ、ちゃこちゃん撃沈ですっっ
DSC06293.jpg


メロマーちゃんさんに抱っこしてもらってご満悦~
DSC06305.jpg

ポロは…
DSC06303.jpg
ベルガーママさんに捕獲されましたっっ

パグまみれの中に突如現れたのは、ナント、ブルドッグのロイスさんキラキラ
DSC06340.jpg

もー、みんなロイスさんに夢中ですっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC06342.jpg

コラコラ…
DSC06343.jpg

ロイスさんメロ
何話してんの~
DSC06348.jpg

今日もいっぱいナデナデしてもらったねぇ~。
DSC06250 - コピー



DSC06302.jpg
大暴走しすぎです…

今日も楽しかったね~。みなさんありがとーございましたっっ
Wann.さん、明日で終わってしまうのが、ホント残念ですっっ




ポロメロ、島上陸!?

告知でーす。
2月15日にオフ会やりまーす

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランで遊びましょー。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
はっぴいちゃこりん      
ポロメロさとのり日記のブログコメント欄に
参加表明をお願いいたします。


それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。



たくさんの参加表明ありがとうございます。
ランチの席は、すべて埋まってしまいました。
大変申し訳ありませんが、
今後、参加を検討されているパパさん&ママさんは
午後からの参加とさせていただきます。
貸切のドッグランは、13時からですが、
たくさんのドッグラン広場がありますので、早く来て遊ぶこともできます。

貸切代ですが、たくさんのパグさんの参加表明をいただいてまして、
支払いに必要な金額を超えるかもしれません。
で、もし、金額が超えた場合、残金につきましては、
5月17日に開催されます全国パグミーティングの時に

ふがふがれすきゅーくらぶさん(←活動内容はコチラをクリック

寄付をしたいと思っておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

今度の日曜日、いよいよすいらんオフ会ですキラキラ
おかげさまで、めちゃめちゃたくさんのパパさん&ママさんから
参加表明をいただいておりまして、
マーちゃんさんとその多さにひっくりがえっております

ただ、当日まさかのになった場合はランは中止、ランチのみ決行となります。
もー、になることをただただ祈るばかりですっっ
天気予報を見つつ、怪しい天候の場合は、当日朝、8:00
ラン決行か、中止かUPしますので、チェックしてください。

ひとつみなさんにお願いがあります。
オフ会に参加される前に、
必ず、すいらんグリーンパークさん注意事項(←コチラをクリック)を
必ずお読みください。
第7広場は貸切となっておりますが、その他にもラン広場がたくさんあります。
他の犬種のワンちゃんもたくさん遊びに来ていますので、ルール&マナー
守って参加してくださるようお願いいたします。

利用料金は、人1名1日600円パグさん無料です。
受付で、前回予防接種月等を記入(証明書等は不要)の上、料金を支払いください。

貸切代につきましては、1パグさん100円をランチから参加の方は、ランチの際に、
                           ランから参加の方はラン会場入口にて
さとのりが集めさせていただきますので、小銭の用意をお願いいたします。

パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ



1月18日の夜、さとのりの携帯が“フォンフォンッッ”

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこママから、
今度の日曜日にドッグランで遊びませんかぁ~と。

前の日、ポロメロパパは宿直…
夜中に、何も問題が起きずにガッツリ寝てくれることを祈って…

25日は朝から風もなく、ちょーーーーいい
出かける準備して、ポロメロパパが帰ってきたら、
ポロメロに乗ってGOっっ
DSC05793.jpg

今日はね~、しまに行くよっ、っっ
DSC05800.jpg
乗らないしっっ、泳がないっっ

迎えてくれたのは、たくさんの飛行機
DSC06035 - コピー


海を走る船っっ
DSC06031.jpg

そして、そしてここはっっ、
城南島ドッグランキラキラ
DSC06033.jpg

とーとーポロメロも初上陸ですよ~ん
DSC05803.jpg
つっこママがお友達をたくさん誘ってくれているらしく、会うのが楽しみですっっ。

さとのり家、めずらしく遅刻せず、それも30分以上も早く着いちゃったんだけど、

その上を行くのが…JIRUくん家キラキラ(水色)さすがですっっ。
DSC05842.jpg
す、すみませんっっ…って、今日は遅刻してないよぉ~っっbikkuri01

管理事務所前に集合~

集合してくれたのはっっ、

まずは、つっこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05994.jpg
今日はめちゃカワイイ服着てたんだけど、暑いっっって、
すぐ脱いじゃったのよねぇ。

ちょっ、ちょっと、ちょっとつっこちゃん
DSC05807.jpg
ついさっきまで、おしとやかなレディのはずがぁ~

そして、つっこちゃんの彼氏うったくんキラキラ(緑)
DSC05835.jpg

こちら、ひさびさですっっ。体育の日生まれのたいくちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05825.jpg

こちらは、はじめましてっっの、さとちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05824 - コピー

DSC05818.jpg

アニョハセヨォ~、ナント彼は、はるばる韓国からやってきたKOBUくんキラキラ(水色)
DSC05869 - コピー


こちらのミニミニコンビは、おてんばパグ日和あんこちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05975.jpg

きなこちゃんキラキラ(緑)
DSC05914.jpg

仲良し3人組は~、ぱぐおくんキラキラ(水色)
DSC06024.jpg

もみじちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05851.jpg

そして、そして、こまるちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05860.jpg

ドッグランに行く前に、ちょっとブレイクッッ
芝生の上で、みんなでランチ
DSC05806.jpg

あれっ、うったくんは、もうおねむですかぁ~
DSC05837.jpg

のんびりさんのたいくちゃんさとちゃんは…
DSC05815.jpg
オヤツを目の前にすると変貌しますっっさすがパグです

さとちゃんカワエエ~ッッ
DSC05874.jpg

きなこちゃんに興味深々のポロ
DSC05828 - コピー

ポロはパピーパグさん好きなのかな~

ふたりで何見てんの~
DSC05862.jpg

こまるちゃんとパチリッ
DSC05864.jpg

楽しいランチの後は、いよいよランへっっ

向かう途中、ランの方からパグさんがっっ

まぐちゃんキラキラ(緑)
DSC05878.jpg

てぐちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05882.jpg
ふたりは夫婦さんなんだそーですっっ

そして、またまたパグさんっっキラキラ

BPくんキラキラ(オレンジ)
DSC05888 - コピー


BPって、ブラックペッパーっていう意味なんだそーですよぉ~

さらに歩いてると…おおーっっ、ポロメロ親戚っっ
小松くんとの生活。小松くんキラキラ(水色)

今日も元気いっぱいですっっbikkuri01
親戚ショットをトライしたんですが…さとのり撃沈しましたぁ
DSC06020 - コピー


ランに到着ぅ~

ランにもパグさんが遊びに来ていましたよ~

まずは、ベルガーくんキラキラ(緑)
DSC05946.jpg

めちゃくちゃ元気なトーイくんキラキラ(オレンジ)
DSC05979.jpg

おおーっっ、子作り宣言中のTINY's LIFEタイニーちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05999 - コピー

ママさんになれるとイイネ

今日もポロなでなで…
DSC05901.jpg


今日のメロはなんか積極的ですっっ
DSC05931.jpg

なんてったって、今年はメロ売り込み強化月間、じゃなくて、年間だもんねっっ
メロもがんばってますっっみなさんよろしくぅ~
DSC05902 - コピー

メロ…よかったねぇ~

ドッグランの外にいたパグさん…
DSC05968.jpg

おおーっっ黒パグ ひめさんですひめちゃんですキラキラ(ピンク)
DSC05970.jpg
避妊手術をして、抜糸がまだということで、今日はラン我慢です。
ひめちゃんエライッッ

KOBUくんいっぱい遊んだ~?
DSC06010.jpg

ナント、KOBUくんの愛の叫びっっ
DSC06009.jpg

ベルガーくんタイニーちゃん
DSC05959.jpg
ベルガーくんっっ顔が埋もれてるっっ

小松くんポロメロ
DSC05917 - コピー

誰も、こっちを見ていない

ぱぐおくんもみじちゃんはおねーちゃんに抱っこしてもらって、パチリッッキラキラ
DSC05904.jpg

パグさんたちがワラワラしてると…
ナント、グレートデンさん参上っっえぇ
大きくて、写真のわくに入りませんっっ

すかさず、ポロ突撃っっ
DSC05982.jpg
めちゃ背伸びしてます…

ええーっっ、メロまで…
DSC05984.jpg
ちょ、ちょっと、ちょっとあんたたち…汗とか

ポロメロ、おつかれです
DSC05939.jpg

今日も楽しかったね~

帰り際、タイニーママさんから、お台場に誘われ行く事に。
JIRUくんひめちゃんあんず日和あんずちゃんも一緒でした

パグ汁飲み会以来のお台場ですっっ

たくさんのワンちゃんのショップに、
ポロメロさとのりもキョロキョロおのぼりさんです
DSC06046 - コピー



JIRUくんは昨日もお台場に遊びに来てたそうです。
DSC06049.jpg

パグさんに会いました~
まるかちゃんですキラキラ(ピンク)
DSC06041.jpg

お店をまわった後、Puppy’s Diningで夕食

混んでいて、みんな一緒には座れませんでしたが、
JIRUくんといっしょにおいしいゴハンをいただきました~
DSC06056 - コピー


DSC06054.jpg

城南島ドッグランは意外に近かったんですよね~。
また、遊びに行きたいと思いますっっbikkuri01

パグさん&パパさん&ママさん、
今日はどーもありがとーございましたっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

15日は、いよいよすいらんオフ会ですっっ。
すごいことになりそうで…さとのり倒れるかもっっ

24、25、26…総勢○○パグズっっ!!

告知でーす。
2月15日にオフ会やりまーす

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランで遊びましょー。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
はっぴいちゃこりん      
ポロメロさとのり日記のブログコメント欄に
参加表明をお願いいたします。


それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。



たくさんの参加表明ありがとうございます。
ランチの席は、すべて埋まってしまいました。
大変申し訳ありませんが、
今後、参加を検討されているパパさん&ママさんは
午後からの参加とさせていただきます。
貸切のドッグランは、13時からですが、
たくさんのドッグラン広場がありますので、早く来て遊ぶこともできます。

貸切代ですが、たくさんのパグさんの参加表明をいただいてまして、
支払いに必要な金額を超えるかもしれません。
で、もし、金額が超えた場合、残金につきましては、
5月17日に開催されます全国パグミーティングの時に

ふがふがれすきゅーくらぶさん(←活動内容はコチラをクリック

寄付をしたいと思っておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

すいらんオフ会まであと1週間になりました。
おかげさまで、めちゃめちゃたくさんのパパさん&ママさんから
参加表明をいただいておりまして、
マーちゃんさんとその多さにひっくりがえっております

ただ、当日まさかのになった場合はランは中止、ランチのみ決行となります。
もー、になることをただただ祈るばかりですっっ
天気予報を見つつ、怪しい天候の場合は、当日朝、8:00
ラン決行か、中止かUPしますので、チェックしてください。

ひとつみなさんにお願いがあります。
オフ会に参加される前に、
必ず、すいらんグリーンパークさん注意事項(←コチラをクリック)を
必ずお読みください。
第7広場は貸切となっておりますが、その他にもラン広場がたくさんあります。
他の犬種のワンちゃんもたくさん遊びに来ていますので、ルール&マナー
守って参加してくださるようお願いいたします。

利用料金は、人1名1日600円パグさん無料です。
受付で、前回予防接種日等を記入(証明書等は不要)の上、料金を支払いください。

貸切代につきましては、1パグさん100円をランチから参加の方は、ランチの際に、
                           ランから参加の方はラン会場入口にて
さとのりが集めさせていただきますので、小銭の用意をお願いいたします。


パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ



え~と、前回の大間木ドッグランの続きで~す。

こちらは、大吉くんキラキラ(水色)
DSC05706.jpg
洋服がキマッてるねぇ~キラキラ
アニキーッッてカンジだねっっ

みんなで、ワラワラワイワイやってると…一台の車が到着~

誰だろ

おおーっ、ゴエゴエゴエモンくんじゃないかーっっキラキラ(緑)
DSC05595.jpg

あれっっ、うめこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05765.jpg

ええっっ、たまごんくんキラキラ(水色)
DSC05763.jpg

たしか、たまうめパパさん、昨日退院したばかりじゃ…
ダイジョブすか
DSC05574.jpg
パグまみれが気分転換になるそーですっっ

うめちゃんたまごんっ早く治るといいね~
DSC05582.jpg

ランの外でお会いしたのが、あずきちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05759.jpg


今日のJIRUさんはめちゃ積極的で、なかなか写真撮らせて
くれなかったんですよぉ~
DSC05596.jpg
そんなこと言わずに待ってくれ~いっっ

DSC05738.jpg
アリガトッッ、JIRUくんっっ

あれっ、りんちゃん、今日はマーちゃんさんの肩の上にジャンプッッ
DSC05592.jpg

DSC05576.jpg
そーだよねぇ~、たまにはねぇ~

でも、やっぱし、りんママかぁ~
DSC05603 - コピー


ブン太ママに捕獲されたはなちゃん
DSC05608.jpg

あれっっ、君は…
DSC05615.jpg
ご、ごめんっっ、さっきは服着てたからさっっ

ふぉーんが、1パグBrilliant
DSC05714.jpg

2パグBrilliant.
DSC05663 - コピー


こっちも2パグBrilliant.
DSC05686.jpg

3パグキラキラ
DSC05673 - コピー


4パグ
DSC05720.jpg

こちらも4パグ
DSC05680.jpg

ここも4パグ
DSC05751.jpg

5パグ
DSC05678.jpg

黒パグさんも…
DSC05725.jpg

どんどん増えて…
DSC05730.jpg


気がついたら、集合写真状態っっ
DSC05736.jpg
パグ密度濃っっ

き、きのこちゃんっっ
葉っぱは食えんよぉ~
DSC05696.jpg

コレ、きのこちゃん流、 “もう帰ろ~”の合図だそうです。
DSC05698.jpg

そして、そして、そして、最後に登場したのは、こつぶくんキラキラ(オレンジ)
DSC05770.jpg
今年も大会や練習で忙しいそーでーすっっ。
ガンバレ、こつぶくん

というカンジな大間木ドッグランでしたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

前回の問題の答えは…えーと、いち、にぃ、さーん、しぃ…6パグさんでした~っっ
総勢29パグさんっっ

みなさん、今日はホントにありがとーございましたぁーっっBrilliant
DSC05781 - コピー


明日の8日(日)の午後、大間木ランに行こっかな~
またメールしたら、みんな遊びに来てくれるかな


ちゃこりん初上陸~っっ!!

告知でーす。
2月15日にオフ会やりまーす

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランで遊びましょー。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
はっぴいちゃこりん      
ポロメロさとのり日記のブログコメント欄に
参加表明をお願いいたします。


それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。



たくさんの参加表明ありがとうございます。
ランチの席は、すべて埋まってしまいました。
大変申し訳ありませんが、
今後、参加を検討されているパパさん&ママさんは
午後からの参加とさせていただきます。
貸切のドッグランは、13時からですが、
たくさんのドッグラン広場がありますので、早く来て遊ぶこともできます。

貸切代ですが、たくさんのパグさんの参加表明をいただいてまして、
支払いに必要な金額を超えるかもしれません。
で、もし、金額が超えた場合、残金につきましては、
5月17日に開催されます全国パグミーティングの時に

ふがふがれすきゅーくらぶさん(←活動内容はコチラをクリック

寄付をしたいと思っておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ



先日の2日、はっぴいちゃこりんマーちゃんさんが、

“11日に大間木ドッグランに行こうと思うんだけど…”

了解しましたっっbikkuri01

今年、すでに3回目の大間木ドッグランです

ポロメロとGO

ポロメロパパが運転してる間、さとのりの右手にはシャキーンッッ

“95%行くと思うよ”
マーちゃんさんが言っていたので、
行く事が確実になった今日、まさに今っっ、

みなさんに“大間木ドッグランで遊びませんか”メールしまくりデスッッBrilliant.

たくさん来てくれるとイイナ~

でっっ、ランに行く前に訪れたのが、ドッグカフェWITH ONE

我が家が1番乗りで席をキープするはずが…

すでに、
ちゃこちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05484.jpg

りんちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05482.jpg

DSC05483.jpg

そしてJIRUくんキラキラ(水色)
DSC05486 - コピー
 

まあ、毎度の事ですが、我が家は10分遅刻の1番最後でしたっっ。 
すみませんっっ
DSC05503.jpg

JIRUくん大あくびです
DSC05487.jpg

ちゃこちゃん…そんなにお待たせしちゃいました
DSC05491.jpg

みなさんとおいしいランチいただきましたぁ~

あれっっ、ポロ、いつのまに…
DSC05493.jpg

フレブルりんちゃんだよーんっっBrilliant
DSC05492.jpg

ランチを食べた後はいよいよ大間木ドッグランbikkuri01

さぁ~ちゃこちゃんりんちゃん初上陸ですっっキラキラ
DSC05629.jpg

りんちゃんリンママの肩に乗って、パグさん探しっっ
DSC05602.jpg

おお~っっ、いきなし発見っっ
DSC05504.jpg

クーマンの足跡クーマンくんキラキラ(緑)
DSC05516.jpg
なんと、クーマンくんも千葉からはるばる初上陸だそーですっっbikkuri01

と思ったら、こっちにもパグさんっっ

イブちゃんですキラキラ(ピンク)
DSC05542.jpg

もんくんも遊びにきてくれましたっっキラキラ(水色)
DSC05634.jpg

と、いうことは…

もち、あずきちゃんも登場ですっっキラキラ(オレンジ)
DSC05626.jpg

むこうから走ってきたのは~
今日のブン太くん☆ブン太くんっっキラキラ(緑)
DSC05519.jpg

もう、すでに芝だらけです
DSC05709.jpg

ブン太くんあずきちゃんに猛アタック
DSC05522.jpg
迷彩柄のおそろの洋服で登場は…
まるくんキラキラ(水色)はなちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05538.jpg

今日も兄妹、走りますよ~
DSC05540.jpg

まるパパさんをみつけたポロメロは、早速、まるパパさんの前を陣取って…
DSC05534 - コピー


はなちゃんまるパパ横取りゴメンネェ~

MOF MOF きのこきのこちゃんも遊びにきたよっっキラキラ(オレンジ)
DSC05621.jpg

今日はふたり仲良く並んでパチリッッ
DSC05623.jpg
ホントだっっ、しっぽの巻きが逆になってる~

さてさて、こちら初めてお目にかかりますっっ、小梅ちゃんですキラキラ(ピンク)
DSC05549 - コピー



そして、こうめちゃんといえば…

そうっっ、KOUMEMO!!こうめたんキラキラ(オレンジ)
DSC05611.jpg
今日は初めて、パパさんにお会いしましたぁ~

あんず日和あんずちゃんもいますよーっっキラキラ(緑)
DSC05557.jpg
実はあんちゃんちゃこちゃんとは親戚さんなんだそーなんです。
ホント、ちゃこりんちゃんって、親戚さんいっぱいいるなぁ~

こちらも初めまして~、なかおくんですキラキラ(水色)
DSC05572.jpg
パグさんの多さにビックリしちゃったかな

こちらはガッちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05587.jpg
7歳には見えないよね~、若いなあー

大間木ランによく遊びに来るチェブちゃんキラキラ(緑)
DSC05702.jpg
NEW FACEってなになに~

うわっっっ、パピーさんですっっっ
ミトンちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05655.jpg
かわいすぎる…
あーーーん、うらやましーっっ

すると、そこに現れたのが、コジロウまるがじりコタロウくんキラキラ(水色)
DSC05647.jpg

コジロウくんキラキラ(緑)
DSC05644.jpg

そしてこちらもパピーのナナちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05639 - コピー


…かわいすぎる

またしても、大人たちが群がる…
DSC05657.jpg

クンクン…
DSC05659.jpg
って、ポロメロじゃんっっ
ナナちゃん、すまぬ…


いち、にぃ、さーん、しぃー………23パグっっ

しかーしっっ、パグさんはまだまだ登場するのだっっ

すんませんっっ、次回に続く~にしちゃってもいいですか

できるだけ早くUP しまーすっっ。

問題です

次回、新たに登場するのは何パグさんでしょーっっ
DSC05591 - コピー


答えは次回のUPでっっBrilliant.



ランッランッランッ、3連ちゃんっっ!!

告知でーす。
2月15日にオフ会やりまーす

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランで遊びましょー。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
はっぴいちゃこりん      
ポロメロさとのり日記のブログコメント欄に
参加表明をお願いいたします。


それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。



たくさんの参加表明ありがとうございます。
ランチの席は、すべて埋まってしまいました。
大変申し訳ありませんが、
今後、参加を検討されているパパさん&ママさんは
午後からの参加とさせていただきます。
貸切のドッグランは、13時からですが、
たくさんのドッグラン広場がありますので、早く来て遊ぶこともできます。

貸切代ですが、たくさんのパグさんの参加表明をいただいてまして、
支払いに必要な金額を超えるかもしれません。
で、もし、金額が超えた場合、残金につきましては、
5月17日に開催されます全国パグミーティングの時に

ふがふがれすきゅーくらぶさん(←活動内容はコチラをクリック

寄付をしたいと思っておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていまーすキラキラ


お正月もあっというまに3日目~Brilliant
明日でお休みも終わりですよはぁ~ホントに休みってサッサと
終わってしまうねぇ…

今日もいい天気です…今日もまた行っちゃいましたっっ大間木ドッグランbikkuri01

なはは~、おうちがイチバンまめ蔵ママさんがブログに

“3日大間木ドッグラン行きますっっ”

見ちゃったんだよね~。じゃーウチもっっ

今日もパグ友達さんといっぱい遊びましたよォーっっ
DSC05466.jpg

DSC05457 - コピー


では、まずはまめ蔵くんキラキラ(水色)と、
DSC05403.jpg

茶々ちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05390.jpg

まめ蔵アニキ茶~ちゃん
DSC05400.jpg

まめ蔵くんポロ
DSC05416.jpg


あけおめ~、あんず日和あんずちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05379.jpg
みっちゃんさんによると、今日のあんちゃんはご機嫌ななめらしい…

どーしたっっ、あんちゃんっっ
DSC05381.jpg

ことよろ~…って、元旦にも会ったよっっ、今日のブン太くん☆ブン太くんっっキラキラ(緑)
DSC05475.jpg
あれっっ、ブン太くん…もう捕獲

こちらは、ピノくんキラキラ(水色)
DSC05388.jpg
ピノくんは、ポロメロ大間木ドッグランに行き始めたころに会ったんだよね~。
ちょーひさびさですっっ

かわいいセーターを着ていたのは…ぶんぶんぶろぐぶんぶんちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC05407.jpg
あいかわらず、めちゃちっちゃくて、カワイイ~ッッ

ポロメロパグ姉さんにナデナデしてもらって、ご満悦ですっっ
DSC05412.jpg
ぶんぶんちゃんパグ姉さん横取りゴメンよォ~

ひさびさですっっ黒漆太 ku~ta ~黒パグ クウタの日記~く~太くんキラキラ(緑)
DSC05433 - コピー

く~太くん、最近、アジリティの調子はどおポロは全然やってないよっっ

さてさて、初めてお会いしたのが、王子くんキラキラ(水色)
DSC05452.jpg

嵐くんキラキラ(オレンジ)
DSC05453.jpg
嵐くんって、ジャニーズの“嵐”なんだってぇ~っっ。
名づけたのは、娘さん。大野くんのファンなんだってーっっ。
かっこいいよねぇ~大野くんっっ
嵐く~ん、いっしょに“truth”、いっしょに歌おうよ~

おおーっと、今年もよろしくですっっbikkuri01
もんじろうくんキラキラ(緑)
DSC05439.jpg

今年も元気イッパイのあずきちゃんキラキラ(ピンク)
DSC05446 - コピー


あず~っっ、今年もポロメロといっぱい遊んでね~っっBrilliant.
DSC05467.jpg

お天気も良くて、ナイスなラン3連ちゃんでしたぁ~キラキラ
みんなぁ、今年もよろしくね~っっ