ポロメロリロさとのり日記

フォーンパグ、ポロ(♂)&メロ(♀)&リロ(♂)と世話係さとのりのお気楽日記

ポロメロ、花の都!?大都会東京に初進出!!

本題に入る前にちょーーっと告知です。
2日の日曜日、SDJフレンドドッグクラブのドッグランで
JIRUくんと遊ぶ約束をしました
もしよかったら、いっしょに遊びませんか~?
13時頃に登場しよーと思いますっっ
よろしくですっっ 


19日の日曜日、お友達とドッグランで遊ぶことになりましたっっキラキラ

そのお友達とは…、
1ヶ月ぶりのご無沙汰()ですっっ、黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん太陽
DSC01376.jpg



1週間ぶりですっっ、JIRUくんBrilliant.
DSC01418.jpg


そしてそしてそしてーっっ、本日の待ち合わせ場所は…
ポロメロ、とうとう、大都会東京、初進出デスッッ、代々木ドッグランbikkuri01


150台弱の駐車場にとめられるのかという心配もありましたが、
つっこママが他の駐車場や、ランチの予約等、いろいろ調べてくれて、
11時に集まることに(つっこママありがとーっっ愛してるわ~)。


今回は、ブログで告知をしてみたんですよ。つっこちゃんのブログは
大人気ですからね~、
たくさんパグさんが遊びにきてくれるとイイナ~


ランチする前に、少しランで遊ぶことに。

すると、いきなしパグさんに遭遇っっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


goo(グー)くんですキラキラ(水色)
DSC01398.jpg
ママさんの会社のみなさんと遊びに来られていたんです。
ナントbikkuri01実はJIRUくんとは顔見知りっっBrilliantお友達さんでした~


ポロメロも大都会初登場ーっっで、ちょっとドキドキ
DSC01374.jpg
DSC01447.jpg

今日もポロはつっこママに会えてご満悦
DSC01531.jpg
あれっ、ポロ、ピンチ

しばらく遊んでつっこママが予約してくれていたカフェへ
DSC01402.jpg
DSC01401.jpg



お店の地下がワンOK。
ポロ、ちゃっかり座ってます。
DSC01408.jpg


つっこちゃんは、すでに疲れて、つっこママのお膝の上
DSC01416.jpg


おいしいパスタランチをいただきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さてさて、お腹もいっぱいになり、時間になったので、ランに再びいざっっ


すると…いましたいましたぁ~
あちこちにパグさんがっっ


まずは、聡太郎くん
DSC01467.jpg
ごめんね~、ちょっと写真がブレちゃったよ
聡太郎くんつっこちゃんは先日、ランで一緒に遊んだそうなんです。
遊びに来てくれましたーっっBrilliant.


さて、お次はもぷちゃん
DSC01437.jpg


こちらはおひさしぶりですっっ、パグライフ♪ まる☆たま日記まるこちゃん
DSC01458.jpg

たまこちゃん
DSC01457.jpg

いつもいつも仲が良いまるちゃんたまちゃんなんです
DSC01455.jpg


こちらはリリィくんキラキラ(ピンク)
DSC01444.jpg


むこうから、ママが手をふって登場してくれたのは、うめごはんうめちゃん
お友達のはるのちゃん
DSC01534.jpg
はるのちゃんのパパさん、ママさんは北海道に帰省中。なので、うめちゃん家に
お泊りに来ているんだそうです



さて、ママさんと遊びにきていたのは、スコッチくんサッカーボール
DSC01485.jpg

カイトくん
DSC01480.jpg
カイトくん…遊ぶのに忙しくて
さとのり、写真が上手く撮れませんでしたぁーっっ。ごめんね


そして、こちらでスンスンにおいをかいでいるのは、
DSC01493.jpg

ゲンコツくん
DSC01497.jpg

キョンちゃん
DSC01498.jpg
パパさんと遊びに来ていました~ハート

今日も、積極的なJIRUくんっっ
DSC01451.jpg
しばし、JIRUママに捕獲されてましたよ~


さてはて、こちらはMonica★diaryモニカちゃん
DSC01509.jpg
つっこちゃんのお友達なんですよ~
野菜と果物が大好きだそうですっっ。


この子はがちゃ魂のがちゃぴんちゃん
DSC01478.jpg
がちゃパパさんがブログを始められました~、ぜひぜひ見てくださいね~


みんなでワサワサ遊んでる時に、さとのり携帯が“フォンフォンッッ
(着信音がポロメロの声なんですっ。)
お友達が駐車場に着いたと…ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そのお友達とは…小松くんとの生活。小松くんっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC01501.jpg
なーんと、小松くんポロメロと親戚さんなんですぅ~キラキラ
母方のおばあちゃんつながりとか…ちょっと遠いか…

本日、初のご対面でありまーす。小松くんっっよろしくね~
DSC01523.jpg


えーと、えーと、こちらは秀吉くん
DSC01511.jpg
パパさんは日本語を流暢にお話される、外国の方でしたっっBrilliant.
どちらの国のご出身か聞くのを忘れちゃいました。
秀吉パパさん、もしブログを見てくださったなら、
どちらのご出身かコメントくださーいっっ


おーっとTINY's LIFEタイニーちゃん登場ですっっ音符
今日もカワイイお洋服を着てますよ~
DSC01492.jpg
お友達を誘ってくださったのですが、来れなくなり残念ですっ
今度はぜひ、ご一緒したいですね~

今日は、お兄ちゃんの誕生日だそーですっっ。オメデトーbikkuri01
DSC01528.jpg
夜は、タイニーちゃん、パパさん、ママさんとお祝いかな


さて、こちらのパグさんは、ルナちゃんLOVE
DSC01553.jpg
ルナちゃんは、めちゃくちゃ、むちゃくちゃ走るのが早いのですっっbikkuri01
ターーーーッとまるでチーターのように走って、最後はベンチにジャーーンップ
ちょこんと座ってます


そして、こちらっっ、
な~んと、フレブルさんとパグさんとのミックス、コリちゃんです
DSC01556.jpg

体の色はフレブルさんで、耳のカンジはパグさんですかね~
DSC01558.jpg


こちらは豆葉ちゃんですキティちゃん
DSC01561.jpg
家族のみなさんと遊びに来ていましたよ


そして、そして、そして、そして、本日ラストパグさんは、
こちらひなちゃんですっっ肉球
DSC01565.jpg


えーと、全部で24パグさんっっ肉球

ブログ告知を見てきてくださった、パパさん、ママさん、
たまたま公園に遊びに来られていたパパさん、ママさん、
今日はホントにありがとうございましたっっ

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしておりますbikkuri01

ねーねー、つっこママJIRUママ~、
また代々木ランに遊びに行く計画立てよ~ぉ


大都会東京に初進出して、予想をはるかに上回るパグさんに会えて、ウハウハだったポロメロ

                ポチッとお願いいたしま~す。

                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ                           


本日お会いした、パグさんのパパさん、ママさん、
パグさんのお名前と、洋服やリードの特徴をメモして、
写真をUPさせていただきましたが、
もし、我が子の写真と名前が違う場合は、コメントをいただけないでしょうか?
わかり次第、変更して再UPいたしますので、よろしくお願いしまーす。




那須で出会ったみなさんっっ、お世話になりました~

いつもポロメロさとのり日記をご覧いただきありがとうございますっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10月24日、25日と栃木県那須へポロメロと行ってきました

カフェや宿泊先のスタッフのみなさん、宿泊先でご一緒したみなさん、
いろいろとお世話になり、また、ポロメロとたくさん遊んでいただき
ありがとーゴザイマシタッッbikkuri01


今回の旅行のUPは来週末にはできるといいなと思っておりますので、もうしばらくおまちくださいキラキラ
DSC01881.jpg
                   

お天気がいまひとつだったけど、たくさんのお友達やパパさん、ママさん、
お店のスタッフさんに会えて、大満足だったポロメロ
                     ポチっとお願いしますっっニコニコ。 正面
                        にほんブログ村 犬ブログ パグへ


さとのり、ウワサに翻弄される!?

15日の水曜日、ポロメロと先日オフ会で行った、ららぽーと柏の葉ジョーカーズダイニング
またまた行ってきましたぁー太陽

今日はお友達と待ち合わせ…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こちらですっっbikkuri01
まめ★だいふくまめ子ちゃんBrilliant
DSC01334.jpg
あれっっ まめちゃーん、耳がめくれてるよっっ。

そうそう、お店に入る前に、どこからともなくやってきたスタッフさん
私の家にもパグさんがいるんですよ~と声をかけてくださいましたっっBrilliant
コメントをいただきまして…、黒パグのココミちゃんとチワワのルルちゃんがいるそうですっっ。
今度、ぜひぜひお会いしたいですね~

さてさて、今日ナゼ、ジョーカーズダイニングかといいますと、

来月の15日に開催されるパグパーティの参加申し込みに来ましたっっ

はじめは、電話で予約しようと思っていたのですが、
問い合わせのが殺到してるとか、パグさんの場合、すぐ予約が埋まってしまうとか、
いろいろなウワサを聞いて、電話予約しても、お金をお店で払うor 振り込むなどしないと、
本予約にならないとのことで、

みほみほさんとじゃあ、直接申し込みに行ってお茶しよーっってことになりました。

で、お店に入ると…お客さんは誰もいませんっっ貸切状態です。
DSC01336.jpg

パグパーティの申し込みも、全然余裕で、参加費も当日払いでいいと

18日に申し込んだJIRUママの話だと、まだ10組くらいだと…

うーむ、ウワサとはこんなもんですたはは

申し込みも無事済ませ、みほみほさんといろいろお話をしながら、のーんびりすごしましたぁBrilliant
DSC01333.jpg


2人とも、フレンチトーストを注文
さとのり、この前も食べたんだよね~、ちょっとはまりそうな気配ですっっ
DSC01339.jpg


で、せっかく、ジョーカーズダイニングということなので、ジョーカーズ恒例のコレッbikkuri01

まめちゃん七変化~キラキラ(ピンク)
DSC01323.jpg

DSC01324.jpg

DSC01325.jpg


DSC01342.jpg
じゃー、ポロメロもっっ。

DSC01330.jpg
こちらに置いてある被り物、ポロにはちょっと小さいような…
もっと、いろいろ被ってほしかったな~。


てなカンジで、気がついたら4時間くらいお茶してましたっっ
とても楽しかったので、時間が経つの気がつかなかった

お店を出た後、となりのお店ペットハート ステーションに…。

フード、オモチャ、ワン用品がいろいろ置いてありましたっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

で、みつけちゃいました…
DSC01588.jpg

まーた、さとのりのの中に仲間が…
DSC01586.jpg
どんだけ、増やすつもりなんでしょうかねぇ…

すると、みほみほさん
“ぬいぐるみって、フォーンばかりで、黒パグってないのよ~”と。

ほーぉ、たしかに。そーいえば、見たことないかもっっ。
どなたか、黒パグさんのぬいぐるみをお持ちな方、いらっしゃいますか~?

みつけたら、即買いだな…っっ

今日はホント、の~びりと楽しい時間をすごせましたっっ。
まめちゃんみほみほさんありがとーございましたっっ笑い。


ウワサに翻弄されたさとのりに“まあまあ、そんな慌てず、もうちょっと落ち着きなさい”と諭す意味で
                     ポチッとお願いいたしまーす。
                              
                            にほんブログ村 犬ブログ パグへ








カフェに牛が・・・!?

12日の日曜日、コジロウまるかじりもちゃんさんの声かけあって、
柏の葉ドッグランのオフ会(チバラキ玉オフ会と言うそうですよ)に
行ってきました~Brilliant

柏の葉ドッグランは、我が家から30分で着いちゃったんですよー、
意外に近かったっっ

初めての利用なので、登録をして、いざっっbikkuri01


ランに入ろうとしていると、“さとのりさんっっ
と声をかけてくださった飼い主さんが…

ナント、小梅とこがもおすもうさん&パグの小梅さん
チワワのこがもさんだったんですっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC01112.jpg

もう、目の前のランにいるたくさんのパグさんを見て、テンションのさとのりは、
初めてお会いした、おすもうさんにすぐ気がつけずでした。
おすもうさん小梅さんごめんなさいっっ
DSC01115.jpg


さてさて、ランの中の日陰に行くと、もー、あちこちでパグさんがワラワラ…。
今日は、お初のパグさんがたくさんいたんですよ~。
しっかり、名前覚えて帰らなきゃねっっ太陽


まずは、もちゃんさん&おちゃんさん家のコタロウくんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC01123.jpg
DSC01133.jpg

コジロウくんBrilliant.です。
DSC01161.jpg
コタロウくんはもちゃんさんの実家でモモちゃんといっしょに住んでいます。


こちらはパグってます!笑くんふるーつ☆Cultivation・笑(小)14歳と
DSC01119.jpg

翼くん4歳、
最近、やじっぱしさん家の家族になった、ポメのシュワくん8歳です。
DSC01168.jpg


えーと、ママさんに抱っこしてもらってるのは、まめ★だいふくまめ子ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC01160.jpg


こちらは、LOVELOVEBOOPIブーくんBrilliant.
DSC01172.jpg

ウーピーくんキラキラ
DSC01173.jpg

奇跡の4ショットだあーっっbikkuri01
DSC01180.jpg


この子は裏COBRAコブラくんキラキラ(水色)>
DSC01139.jpg


さてさてこちらはおパグの九里虎くん九里虎(ぐりこ)くんLOVE
DSC01126.jpg


パパさんに抱っこしてもらってるのは、ヨーゼフくん星
DSC01156.jpg


こちらはパグ犬・ムシャの 男はつらいよの武者(ムシャ)くんハート
DSC01147.jpg

ムシャくんコタロウくんポロだよ~。
DSC01148.jpg


そしてそしてこちらは恋太郎とのHAPPY LIFEの恋太郎くんチューリップ
DSC01186.jpg


ママさんと遊びにきていたのが、てんちゃんイチゴ
DSC01190.jpg


たくさんのパグさんと遊んだ後、今度はカフェに行きましたっっ
ここは、ららぽーと柏の葉内にあるジョーカーズダイニング
ワンちゃんといっしょに、お食事ができるカフェレストランです

お店の前にたくさん置いてあったのがコレッッ
DSC01583.jpg
ナント、今日ランでお会いしたムシャくんが、表紙を飾っていたのでありますっっ


こちらは、☆水玉日和~irie pug's life☆あずきちゃんです
DSC01216.jpg
ポロメロは、ママのnoraさんから、オヤツをいただいちゃいましたっっ
noraさんありがとーございますっっ


ママさんをジーっとみつめてるのは、黒パグ気まま日記ゴンくんキラキラ(緑)
DSC01213.jpg


そしてこちらは黒パグ アルバス校長の日常アルバスくん太陽
DSC01226.jpg


どーもどーも、こちらやじっぱしさん家ファミリーのみなさんデスッッ
DSC01222.jpg


もちゃんさんがかばんからゴソゴソおやつを取り出すと…
DSC01252.jpg
あちら、こちらからパグさんがワラワラ

ポロメロもみんなとパチリッッ
DSC01236.jpg
DSC01208.jpg
DSC01231.jpg


すると、パパさん、ママさんとお買物に来たパグさんに会いましたーっっ
DSC01311.jpg


あれっもちゃんさんがいないな~と思ったら、
お店の中から、何か持って戻ってきたもちゃんさんポロに近づいて…
DSC01264.jpg
ドッヒャーポロがナントかぼちゃオバケに変身っっ

メロも…ニャハハハ~
DSC01266.jpg


さらにっっ
DSC01275.jpg
カフェに2匹のがっっ。
なかなか似合ってます。


ってなカンジで今日も楽しい1日を過ごせましたっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


企画してくださった、もちゃんさん
ポロメロと遊んでくれた、パグさん&パパさん、ママさん
今日はホントにありがとうございましたっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星








想定外っっ、キャッホーッッ!!

いつも、ポロメロさとのり日記を読んでいただき、ありがとーございますっっキラキラ

本日、代々木公園ドッグランで、お会いした、パグさん&パパママさん、
ポロメロと遊んでいただき&写真を撮らせていただき、本当にありがとーゴザイマシタッッbikkuri01

まさか、あんなにもたくさんのパグさんにお会いできるとはっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本日のUPですが、えーーー、来週初めにはなんとかできればと思っておりますっっ。
ので、しばらくお待ちください~

DSC01419.jpg

写真たくさん撮らせていただきましたので、できるだけ載せたいと思ってまーすっっ。


        パグさんのお顔と名前が、ごっちゃになる前に、早くUPしたいと思ってる
        記憶力のめちゃめちゃ悪い、さとのりが無事UPできるよう
        1ポチお願いいたしまーすbikkuri01

                         にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   

                      



ええーっっ、こんな隠れた才能がっっ!?

11日の土曜日は、ドッグパーク幸手で開催される、“パグ、あつまれ!!!”に登場する予定でしたBrilliant.
が、なんと朝から雨がポツポツ…。
おーい、今日は夏日になるんじゃなかったのかーい、めざまし愛ちゃんっっエエェッ!?!?
どーしよーかと思っていたら、
先日ランチした~パグ親子さくひめ日記~ゆうちんさんからメール
雨なので、場所を変更して、みんなで集まりましょーとbikkuri01

で、向かったのは、浦和にあるSDJフレンズドッグクラブ
以前、KOUMEMO!!CHIHARUさんがブログでUPしていた場所で、
ナント、屋根付きっっ
雨なんかいくらでも降ってくれっってカンジです

12時ごろ到着すると…おおーっっ、いました、いました、
パグさんがあちこち、そちこちでワラワラ…3はーと
駐車場で会った、JIRUママさんと、スパドで会ったあんず日和みけさんとで
受付をしに。
SDJフレンズドッグクラブは、ランの他に、アジリティやしつけ教室、美容室、
ホテルなどなど、いろいろ揃っているんですよ~Brilliant

さあーいざっっbikkuri01

まずは、先ほどご紹介した、JIRUママさん家のJIRUくん
DSC00790.jpg
さーお待たせしましたーっっ、ポロメロとおそろの迷子札をつけて登場ですっっbikkuri01

ちょっと、ピンボケですが…、JIRUくんの似顔絵、めちゃリアルに似てますっっ
DSC00995.jpg


さてさて、こちらは、さとのりが愛してやまないCHIHARUさん家のこうめたん
DSC00898.jpg
今日もあいかわらず、めちゃカワイイ~ッッ。


おーっと、こちらはいつも元気なみそPさん家のあずきちゃんおんぷ
DSC00795.jpg
DSC00788.jpg


いつも沈着冷静、男は黙って、母の後ろをついてまわる
もんじろうくん
DSC00933.jpg


こちらは、黒パグ☆政宗と幸村の日記政宗くん幸村くんキラキラ
DSC00808.jpg

DSC00789.jpg
DSC00809.jpg

さてさて、こちらはわさびと日常+しちみ
しちみくん肉球
DSC00802.jpg

わさびちゃんクラッカー
わさびちゃんはポロメロはじめましてですぅ~。
DSC00964.jpg


こちらも初めましてデスっっ犬との生活仔仔(ザイザイ) くん キラリラ
DSC00823.jpg

露露(ルル)ちゃん太陽
DSC00830.jpg

トイプーのクララちゃんLOVE
DSC00866.jpg
ママのJasmineさんは、先日、お子様をご出産っっbikkuri01
赤ちゃんもいっしょに遊びに来てくれましたーっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


この子は平日オフで可愛い洋服を着ていたあんこちゃん♪
DSC00825.jpg


そして、そして、そしてぇ~ ホントにホントに会いたかったですっっかぶおくんBrilliant.
DSC00848.jpg

いつもパワフルまめじろうくんキラキラ
DSC00845.jpg


まめじろうくんがひたすら追いかけてたのが、花ちゃん
DSC00854.jpg


そんなことしてないよ~とまめちゃんは言うけど
これを見よっっbikkuri01
DSC00959.jpg
動かぬ証拠じゃーっっkissDN


えーと、こちらはきのこの耳はベルベットきのこちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC00876.jpg
今日はパグミ以来のパパさんも登場ーですっっ。
DSC00872.jpg


こちらは~パグ親子さくひめ日記~ひめちゃんイチゴ
DSC00881.jpg

さくらちゃんチューリップ
DSC00882.jpg

初登場っっ百侍くん
DSC00970.jpg
さくらちゃんには、
長男:蓮kun(フォーン) 、次男:百侍kun(フォーン) 、三男:ボブkun(ブラック)
長女:ひめchan(フォーン) 、次女:もなかchan(ブラック) 、三女:蓮花chan(フォーン)
という子供がいるんですよ~

 
さーて、こちらは黒パグ つむじの【つむじ風がふくぜ!】つむじくん星
DSC00883.jpg
パグミの会場で会った以来ですっっ
masaさんNatsuさんに会えて嬉しかったですっ、もう少しお話したかったな~。


ママに抱っこのこの子はぽんたくんキラキラ(水色)
DSC00890.jpg
ぽんたくんはワンちゃんがちょっと苦手さん。ドキドキですっっ。ぽんたくーん
みんないいこだよぉ~お友達になろっ


そしてこちらはきなこさん家のまめちゃんLOVE
DSC00911.jpg
まめちゃんは幸手ランの近くに住んでいて、よく遊びに行ってるそうですっ
DSC00912.jpg
来月こそは幸手であそぼーねー

パパと一緒なのは、黒漆太 ku~ta 漆太(く~た)くんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC00918.jpg
漆太(く~た)くんはパパさん&ママさんと果敢にアジリティ挑戦してたんですよ~



さーてこちらは、あんず日和あんずちゃんBrilliant
DSC00977.jpg
先日のスパドでお会いした以来です。あんずちゃんポロメロが行く、
大間木ランによく遊びに出かけているそーです。
今度、いっしょに遊ぼうねっっ



パパさんママさんが、おやつを登場させると・・・
DSC00942.jpg
いつのまにか、パグだかりができてしまうんですっっ肉球

さとのりが、写真パシャパシャ夢中になっていた時、
ポロメロパパポロがナントアジリティに挑戦っっ
DSC00821.jpg
JIRUママさんも応援してくれていますよ~


さーどーかな
DSC00975.jpg

オヤツを1粒ポイッッ。
DSC00983.jpg

その後、オヤツ缶も投げて、ヨシッ、こっちだポロッッBrilliant.
DSC00985.jpg

おいおい…
DSC00994.jpg

再度、挑戦
DSC00990.jpg

よしっっおいでおいでっっ
DSC00987.jpg

やったっ、できた~
DSC00980.jpg
やっぱり、オヤツが全て~
でも、ポロって、こんなことできるんだ~
練習すれば、隠れた才能が開花するかもっっbikkuri01
さとのりポロメロパパも、少々浮かれ気味っっ

ねーねー、メロも挑戦してみない
DSC00812.jpg
あっさり、却下されました…。


あんずちゃん、どしたの?疲れてすわっちゃってます…
DSC00993.jpg
実は、JIRUくんが大好きなあんずちゃんを追いかけてたのですっっ


DSC00998.jpg
あんずちゃんの後ろにはJIRUくんがっっ たはは

ランでたくさん遊んだ後はWoo Pee CafeへGObikkuri01
楽しい時間を過ごしました~Brilliant


あずきちゃんママのおひざでおりこうさんでーす。
DSC01010.jpg


あんずちゃんも。
DSC01012.jpg


あのね、花ちゃん、そこはね…席じゃないんだよ~
DSC01013.jpg
まっ、いっか~


もんくん、テーブルの下からヒョコッッBrilliant.
DSC01014.jpg


きのこちゃんはまだまだ元気ですよんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC01028.jpg


ありゃりゃ、こうめちゃんはお疲れですっっ
DSC01036.jpg


さくらちゃん眠そ…
DSC01084.jpg

ひめちゃん
DSC01083.jpg


こちらのみなさんはまだまだテンションですっ
DSC01094.jpg
みんなぁーこっち向いてくれ~っっ

さりげなーく、ポロあんずちゃんとパチリッッ
DSC01068.jpg
めちゃ嬉しそーっ


ポロメロみそPさんの横で上機嫌ですよ。
DSC01099.jpg
よかったね~キラキラ


結局、20時くらいまで、みなさんとワイワイ、ガヤガヤ。
今日もホントに楽しかったです、パグさん、パパさん、ママさん
ありがとーゴザイマシタッッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



   今日も読んでくださったみなさま、ありがとーございますっっ
   長―いUPにさすがに撃沈したさとのりに
   まだ、柏の葉ランUPが待ってるゾとせかす意味も込めて
ポチっとお願いいたしますっっ
                             
                にほんブログ村 犬ブログ パグへ






















もう、おなかいっぱい、いっぱいデス…。

11日のSJDフレンズ ドッグクラブでお会いした、パグをこよなく愛する皆様&
12日の柏の葉ドッグランでお会いした、パグ中毒の皆様、
ポロメロ&さとのり、ポロメロパパと遊んでいただき、ホントーにありがとうございましたっっbikkuri01

えー、2日連続でパグまみれとなってしまったさとのりは、テンションすぎて、
ちょっとおかしくなっておりますっっ

で、2日間のUPは、できるだけ早くしたいと思いますが、
撮りまくりすぎた写真が収拾つかなくなってすごいことになっていますので、
もーーーーうしわけないのですが、しばらくお待ちくださいっっ。

内容盛りだくさんでお届けいたしますっっ。お楽しみにっっ。
DSC01110.jpg
あっ、UPをご覧になる際は、コーヒー、紅茶にお茶菓子をお忘れなくっっ


追記…テンションすぎておかしくなってるさとのり家は、
    19日に東京代々木ドッグランに出没しますっっ
    黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん
   迷子札がポロメロとおそろのJIRUくん
    に会いたいっっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートというパグさん&パパさん&ママさんは
    ぜひぜひいらしてください。いっしょに遊びましょー。
    出没時間は…午後1:30ぐらいかと思われます。
    駐車場はありますが、日曜日なので、満車の可能性もありますので、
お気をつけくださいね~。
    よろしく~Brilliant


 パグパグパグだらけになって、おなかいっぱいで身動きできないさとのりに
早くUPしろっっとせかす意味で
         ポチっとよろしくお願いいたしますっっbikkuri01(なんのこっちゃ)
                           
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




    

リベンージだあーっっ

以前、さとのりポロメロ日記で、とうもろこしでできたボーンをポロメロにあげたら、
ポロメロ72 022
ポロメロ72 019
ポロメロ72 017


たった10分で破壊された 
ポロメロ72 021
とお話したのですが…


さあー、リベンジの時がやってまいりましたあーっっbikkuri01
ポロメロ75 057
今度こそ、長ーーーーく使ってもらいますよぉ~キラキラ


まずはコレっっBrilliant.
ポロメロ75 042
大と小があったんですが、小だと飲み込まれても困るので、
ちょっと大きいかな~と思ったケド、
さあーどーだっっ

どお?ポロ?メロ?
ポロメロ73 029

ポロメロ75 045
おおーっ、いいカンジですっっ


さてさて、こっちは、先日のスパドで買ったバニラフレーバー付きボーンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC00496.jpg
くんくん、おおーっっ、バニラビーンズのにおいがするよっっ


DSC00574.jpg
DSC00578.jpg
DSC00584.jpg
やりましたーっっ、大成功ですっっ
これだと、おデブの心配もないし、ポロメロも満足bikkuri01…かな!?


DSC00599.jpg
追記…ポロの食いつきがいまひとつ…
やっぱ、本物のオヤツがいいみたい…あーんっっ


UPするだけでいっぱいいっぱいのさとのりがひさびさに貼ってみたので、
ポチっとよろしくお願いしますっっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポロっ、両前足、両後ろ足に花じゃんっっ!!

4日の土曜日、先日の89サークルでお会いした、ゆうちんさんよりランチのお誘いがありましたっっ
DSC00608.jpg


場所は、我が家の近所、ホームセンター向かいのレストラン、イタリア食堂nono
テラスがワンちゃんOKなんです
DSC00620.jpg
11時30分に待ち合わせ。今日はめちゃいい天気で、パグさんみんな大丈夫かな…


さてさて、まずはこちら、~パグ親子さくひめ日記~さくらちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC00621.jpg


そして、こちらはさくらちゃんの愛娘ひめちゃんキラキラ
DSC00638.jpg


そして、そして、今日はポロメロにとって、サプライズな出来事がっっbikkuri01
この黒パグちゃんはJAZZちゃんといいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSC00628.jpg
なぜ、久しぶりかといいますと・・・
さとのり夫婦、JAZZちゃんが、ちっっっちゃーい時に会ってるんですぅ


で、こちらはJAZZちゃんのママさん。
DSC00624.jpg
実は彼女、以前、ポロメロがいたホームセンター内のペットショップで
働いていたんですよ~。
だから、JAZZママさんはポロメロがちいさーい時から知っていて、
よく遊んでもらったんです
仕事を辞められてからは、会う機会もなく、
もう会えないね~とポロメロと話していたら、
先日のオフ会で、ゆうちんさんに声をかけていただき、
JAZZママさんとお友達ということがわかり、
ゆうちんさんが、再会の機会を作ってくれたんですっっ。
ゆうちんさん、アリガトッッbikkuri01
で、JAZZちゃんも、同じペットショップ出身で、さとのり夫婦もJAZZちゃんに
会ったことがあったというわけですっっキラキラ


それにしても、今日は暑いな~
ポロもちょっと暑そー…
DSC00618.jpg


パスタランチやピザランチなどなどをおいしくいただきましたっっ
DSC00633.jpg
んっポロ、JAZZ ちゃん気になる
そーなんですっ、本日はポロ以外、飼い主も含め、みーーんな女子なんですぅ~
ポロ、ウハウハです


DSC00630.jpg
JAZZママさんが、砂肝チップというオヤツを持ってきてくれました。
ポロメロ初体験ですっっ  どおおいしい


食事も済んだので、三郷公園へ、ゆうちんさんのに乗って移動ー
DSC00670.jpg
まだ、ちょっと暑いな…


ポロの次はメロとJAZZママさん、ご挨拶ぅ~
DSC00684.jpg



DSC00732.jpg


ポロ、いちばん若いひめちゃんを、ただいまナンパ中~
DSC00729.jpg
ゆうちんさんの作る、ささみのから揚げは絶品だそうですBrilliant


ゆうちんさんにマッサージしてもらって、ご満悦のはずが…
DSC00694.jpg


JAZZちゃん、最近、ホームセンターのカート乗ってる
DSC00717.jpg
ポロメロはあいかわらず、よく乗りに行ってるよ~ん。


ようやく、ゆうちんさんのお膝からおりたさくらちゃん
DSC00687.jpg
ちょー眠そーですっっ


最後にみんなで駐車場までGO-っっbikkuri01
DSC00741.jpg


今日も楽しい1日でした~笑い。
DSC00746.jpg
さくらちゃんひめちゃんJAZZちゃん、またポロメロといっしょに遊んでね~


Trick or treat!! お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!!…ったく。

休みの日、台風がどっか行ってしまったみたいなので、
我が家はハロウィンの飾りつけしました。
DSC00531.jpg
いつもは、9月には飾っちゃうんですけど、今年は自転車の屋根取り付け工事&コンクリ工事があったので、
遅くなっちゃいました
DSC00532.jpg
上の写真は玄関の中。

DSC00534.jpg
商品は、毎年、ファーマーズという花屋さんで、ちょこちょこ購入。
ハロウィングッズがいっぱいおいてあるんですよ~

DSC00552.jpg
縦長のヤツは、たしか…トイザラス
ちなみに、我が家の表札は、さとのりママが九州に旅行に行った時に買ってきてくれました。

DSC00557.jpg
このカボチャさんたち、実はワレモノなんですよ~、毎年1個は“パリンッッとやってます

DSC00542.jpg
夜になると、タイマーで明かりがついて、照らしてます

DSC00544.jpg
今年はまだ、ファーマーズさんに行ってないので、今度行ってこよーかな~

DSC00545.jpg
DSC00550.jpg
まあ、ポロメロは全然興味ナシですね…  興味があるのはオヤツだけですよ


DSC00564.jpg
夜はこんなカンジですっっ…ちょっと明るすぎカナ

お世話になりました~っっ。

早いですね~もう10月ですよ。
お天気はいまひとつですが、みなさんお元気ですか~
我が家は、ただいま今日発売された、竹内まりやのアルバムを聴きつつブログ書いておりますっっ♪
やっぱ、これからはまりやさんの季節だね~flower3
先月は、オフ会やイベントに出かけて楽しい時間をすごすことができましたっっキラキラお会いできたパグさん&飼い主の皆々さまっっ、ありがとーゴザイマシタッッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

で、パグ汁飲み会以降にお出かけた際にいただいた名刺&プレゼントをまとめてご紹介いたしまーす。


まずは、14日の鶴ヶ島ランでお会いした
もんじろうくんあずきちゃん
みそPさーん、ACL、勝ってよかったね~っっ。チケット早速、主人が買いに行ってましたよ~。
DSC00506.jpg
そして、JIRUくんでーす。
nukunukuさんが迷子札のデザイン送ったと言ってましたよ~見ました


左側は黒パグつっこのプライベート画像満載中♪つっこちゃん
つっこちゃんとは、9月毎週会ってましたね~。今月はどうします~
DSC00509.jpg
右側の2枚は、黒パグ親子のチャイな生活のチャイちゃんとキョンちゃん
ブログのテンプレートがめちゃカワイイんですよ~。見てくださいねーっっ


さてはて、ここからは、16日の89サークルの平日オフ会で出合ったみなさん。
DSC00513.jpg
カワイイデコチョコ&手作りワンおやつをくれたのは、きのこの耳はベルベットきのこちゃん
以前、ブログで、デコチョコ作ったよって書いてあって、欲しーなーと思っていたので、ちょーウレシイですっっ
オヤツもポロメロ、あーーーっというまに食べてしまいましたっっ


さて、こちらは、同じテーブルだったぷうすけくん
ママさん、バイク乗ってますか~?秋はツーリングの季節ですかぁ
DSC00529.jpg
下はテンテンちゃん。北海道はいかがでしたか~もう寒いんでしょうね~


こちら、左はゆずちゃんとチワワのきなこちゃん
次回は、きなこちゃんにもぜひお会いしたいですっっ
DSC00525.jpg
右は、~パグ親子さくひめ日記~、親子のさくらちゃん(ママ)とひめちゃん
ご近所さんなので、近々ランチする予定でーすっっ

変わりまして、ここからは21日のスパドでお会いしたパグさんっっ

こちらは、上が黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEナックルくんと空羅くん
DSC00514.jpg
下がくぅちゃん


左が黒パグまめ蔵 おうちがイチバンまめ蔵くん
DSC00515.jpg
右がLOVELOVEBOOPIウーピーちゃんブーちゃん


左は、あんず日和あんずちゃん
みけさん、マイミクありがとうございまーすっっ。今度、大間木ランで遊びませんか~
DSC00524.jpg
右の2枚はこつぶくんです。
つぶパパさん、89サークルのオフ会に行きませんか~我が家は11月のオフ会に参加予定ですっっ


上は、こいもちゃんとチワワのちっちちゃん
また、こいもちゃん&ちっちちゃん&ポロ&メロの4ショット、挑戦させてくださーいっっbikkuri01
DSC00530.jpg
下は、スパドで最後に出合ったPonta'Lifeぽんたくんです。
カートにちょこんと座って、おりこうさんでしたぁ~


というカンジですキラキラ(オレンジ)

今月も、もうすでに、いろいろとポロメロとお出かけの予定がありまーすっっ
パグさん&パパママさんっっ、どーーーか、ポロメロ共々、さとのりもよろしくお願いいたしまーすっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

FC2Ad